フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

怖いよ。 : 2005.06.30[Thu]

いつだかのピノ。
IMG_2220.jpg

火山にビビッてキャーキャー逃げ回り
キャラキャプに隠れたり超ヘタレ人形。
あとぐにゃ~ぐにゃ~と縦ゆれダンスを見せてくれたり
キャラキャプに同じのを躍らせたり。
ピノグリは楽しいなあ。

あ、大切な7月1日、昼間っから朝まで仕事になりました。
うあ…ありえん。
1日の私に仕事させるなんて会社は怖いもの知らずだよね。
ランドと違ってシーは遠いから
配布もらって5秒で帰るとゆーのもめんどいなあ。
と思いながら仕事してたら書類にペンで
「めんどいめんどい……」と無意識でたくさん書いてました。
(危ねえなあ。)
でもその直後職場で
「天体・焼肉・天体・焼肉…」という走り書きがたくさん
書かれたノートが放置されてるのを発見、
みんな壊れてるなあとしみじみ思いました。ヘンな職場。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もろもろ。 : 2005.06.29[Wed]

IMG_2478.jpg
ミキ@昭和ヤンキー。(だったら何?)

よく通ってたディズニーグッズをたくさん売ってる店が
きょう行ったら閉店してました。
ミッキーのメダルを作れたりして気に入っていたのにガッカリ・・・

きょう私のデスクの上に
ポンとタイトルが書かれてないVHSが置いてありました。
誰だよこの忘れ物!と思って中見てビクッ!!
カメラ目線で、一心不乱に、超シャープな動きで踊るミキが…!
ギャー怖い!
と思ったらパーティエクスプレスのビデオでした。
友達からのプレゼント。
メモぐらい置いとけよ。
ラベルぐらい貼っとけよ。
ミキのダンス部分を頭出ししとくなよ。
そんなにびっくりすることじゃないんですけど
想像外だったので会社なのに素でびっくりして大声上げた。恥。

-----------------------------
人様のエントリー見て思い出した。
ブレに向けたストロボ購入すっかり忘れてた!
もっと先のつもりでいたよ・・・orz
ま、どうせ初日は夜行けないし!
周りみんな金曜休みだって…ブレ見るんだって…いいなあ。
で、土曜日雨なの?
ミキのせいで?
このアメフラシ!
ブレは日曜日までお預けか…。
それまではパソコンの前でマウスをギリギリかじりながら
各サイトの日記等見て我慢します。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふらり舞浜 : 2005.06.28[Tue]

スティッチがかわいいというお話。
ピンボケ気味だけどお気に入り写真です。
ぽわぽわスティッチ。
IMG_2378.jpg

きょうリロステのCDをもらったんですが
あれ、「リロの歌」とてもいいなーと。
ふーーんふふふーふふふーは♪てやつ。
IMG_2449.jpg

DVDも欲しいなー
ルアウ行きたいなー
ミキにあいたいなー
ん?

そうそう新勤務、ふたを開けてみれば
月曜以外は行こうと思えば
昼すぎから夜までパークで遊べる勤務でした。
やたー!
憧れの「会社帰りにふらり舞浜!」
ただ問題は週3回・3時起き。
パークへ行く以外で3時起きって何?
3時に起きれたらゲート取れちゃうんじゃない?
寝ぼけてタクシーの運転手に
「会社まで」じゃなくて
「舞浜まで」って言っちゃうかも。
というわけで今年(こそ)はブレ当てますので。
そしてまだロック見ますので。
IMG_2453.jpg

ちょこんと顔出してるミキがかわいい。

------------------------------------------

mixi入ってる人はわかると思うけど
ディズニー系のコミュニティって・・・
結構あれな感じですよね。
足跡残っちゃうからあんまり見て回らないけど・・・
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

だらだらイン。 : 2005.06.26[Sun]

きょうは出がけに恵比寿で待ち合わせ。
安くてうんまい小龍包食べて、お腹一杯でふらーっとしながら舞浜へ。
とりあえずレッツを2回。
スティッチ!自由!
ゲストの団扇を強奪。イスにオスワリして扇ぐ。
マイクのコードと格闘。
田を耕す。
2回目
ヘイポーラ~でスティッチ各カップルをパシャパシャ激写。
その様子をヲタ共も激写。
ダンサー(♀)に手を引かれていくとき
ダンサー(♂)を振り返り、前髪をじーっと見て・・・
「ぶち。」
わあ髪抜いた・・・そして捨てた・・・。
あと『スティッチを指して~』でジャケットをぴらりん・・・わあ!
・・・でも普段は真っ裸じゃん。
イスに座りたい。
でも足が短くて座れない。
無理矢理座る。
座り心地が悪いらしい。
イスを横に倒して座る。
なかなかの座り心地らしい。
でまた団扇強奪→飽きる→ダンサーに押し付ける。
スティッチがかわいすぎて危うく閉店まで居座りそうになったのでロックへ。
ルートから鑑賞です。
ん?温存ですよ温存!(強がり。)
で、ドナ。
少しはミッキーを応援してよ。ハンドジャイブとかしなよ!
IMG_2498.jpg

きょうは結構ミキ以外のキャラをちゃんと見ましたよ。
初めて。
IMG_2488.jpg

だから親子のふれあい見たり。
ドナがクルエラのコートにされそうになってたり。

「剥ぐわよ。」
IMG_2490.jpg

「剥ぐ・・・」
IMG_2480.jpg

楽しいね!ロック。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

このネズミは・・・! : 2005.06.26[Sun]

「O-ONLY YOU~~♪
  BOP BOP BOP BOP DO WADI WADI BOP BOP~」
回り込んでチュー。
IMG_2403.jpg

くらり・・・なミニーに追い討ちチュー。
IMG_2405.jpg

やらしーミキやらしー。
とゆーわけで
きょうは舞浜着いたらドリパレな時間だったので
さらりとロックしてきました。
Aの最前・・・どんな席だべと行ってみると
やっぱすんげーはじっこ。
危うくハンバーガー食うミキが死角に入る感じ。
でも楽しかったですよー
ドナのテンションおかしいし
マックスのなで上げも見れたし
IMG_2425.jpg

あとカーレース始まるとき、こんなでした。↓
IMG_2432.jpg

兄さん旗振る
グーしゃがんでよける
立ち上がって『まっくすうー!』
兄さん旗振る
グーよける
『まっくすうー!』
兄さん旗振る・・・
これを繰り返す2人が息ぴったり。楽しそうな2人!
そこへミニーさんがやってきて
『あなたたちジャマよ!
マイ・エンジェルミッキーが見えないじゃないのよ!』
とものすごい勢いで間に割って前へ。
IMG_2433.jpg

こっそり腰に手をまわすグー。
ロックは楽しいな。

ミニオは風キャンしててレッツへ。
シンガーさんとダンサーさんがとても仲良さそうにしてて
慣れてきてて。
ああ、もうあと2ヶ月で終わっちゃうなーとか考えてました。
スティッチはおじさまシンガーにお手チュー。
そして飛べるらしい。
あすも行くのできょうのところはこれでアウト。

きょう服屋でパンツを試着しようとしたら
最初から両足のすそを折り曲げて手渡された。
一瞬で足の短さを判断した店員。
叩くよ?
IMG_2409.jpg


そうだ、mixiの方でMusical Batonが来た。
バトンなんかまわせないよー。
私のとこでストップするよー。
つかやり方よくわかんにゃい。

最後におまけ↓
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

……。 : 2005.06.25[Sat]

20050625153306
このフレームかわいいよね…。

いいかげん学ぼうと思います。いろいろ。

あ、今ランドです。
最前列でした。
Aブロだけど。
嫌な感じですね私。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

夏だ水まけ! : 2005.06.25[Sat]

IMG_2303.jpg

かわいいにもほどがある。ね。

書くことが思いつかないので
このままミキの写真だけ放置。
あすは行きます。ふらり。

あ、そうだ。
この間、かわいい救急車ミキたんを養子に頂きました。
しかし、この子救急隊のくせに運転席には乗れず。
でも病人のせる荷台にはすっぽり。
なんで?
DVC00016.jpg

ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

いろいろなこと。 : 2005.06.24[Fri]

IMG_2117.jpg

  グーフィー!見すぎ見すぎ!
かわいそうだからシルビアさんをロックに出してあげて。誰か。

きょう、かばん中を漁って愕然。
・・・日曜日にランドでもらった配布物、まだかばんに入ってた。
しかもちょっと折れ気味。
どれだけ私が適当人間か判るかと思いますね。

折れた配布物といえば今年1月、友達から
「衣替えで冬のコート出したらポッケに入ってたからあげる」
とリメンバーの配布をもらいました。
・・・ん?リメンバーって2004年の1月だよね?
1年も入れてたの?
いわゆる類ともでしょうか。

あと、Dファンの写真が余りにヒドイというので
あえて買ってじっくり見ました。
確かに凄いなこれ。
私のメモリーカードに入ってたら即消去しそうな画像だー。
DL50周年のグッズ
ぬいぐるみとサイン帳が欲しいです。
でも私、サインてほとんどもらったことないんです。
ミキ以外のキャラでサインもらったのフェローぐらいかも。
(しかも水性ペンで書いてもらったから消えた。ひでえ。)


拍手
>羽交い絞めればいいと思います。
>かぶりつけばいいと思います。
>グヒじゃなくてウルフ!・・・わざと?w
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

へこたれない強さを。 : 2005.06.23[Thu]

「おらおら」
IMG_2163.jpg

ごめんなさい。
このシーンでウルフがミキをいじめればいじめるほど
うれしくなります。

あらためましてこんばんは。酔っ払いです。
どうもどうも。
いつも、酔っ払ったまま更新したりして
ほんとどうかしてるなと自覚してます。
きょうは特に、いい歳してまたダーツバーで飲んでて
見ず知らずの人たちとゲームしたりしてました。
私大人、ダイジョウブ。
酒瓶持ったまま会社に戻ったけどダイジョウブ。

ブレや、キッズのグッズ、
欲しいものを列挙して電卓叩いてみたんですが
ぜんぜん1万円行かないー
なんですかね、ロックの時に一度金銭感覚を
おかしくしてるので動じなくなってる。

異動先、休みがあるようなないような部署。
果たして来月以降私はパークへいけるのでしょうか。
とゆーわけで今週末はガツガツしますので。
よろしくどうぞ。
自分の話ばっかりでごめんなさい。お詫びの品です。
鼻・・・
IMG_0329.jpg

ミキの左手が何を握ってるかは気にしないように。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

現実に目をふせろ。 : 2005.06.22[Wed]

IMG_2156.jpg

こないだのロック。
左上のダンサーさんが顔をしかめるほどのヘタレっぷり。
ミニーは完全にスルーしてました。
当然ですね。

運命の日まであと1日・・・
そう、I D O U !異動!
火・水休みの部署とかになったら
リアルに泣いてやる!
社内のマイクスタンド全部かじって抗議してやる!
(そんなもん会社にありません。)
IMG_0394.jpg

レッツ見れない代わりに
ブレを比較的穏やかに見れるか・・・
ブレにキッズ・・・グッズ類かわいいですねー
去年とはうってかわって散財の一年かも。
ブレのピン、ミキミニの位置関係も良いです。
キッズのぬいぐるみ安いけど
また顔がちょっと四角めなヤツ・・・orz
いや衣装がかわいいから買うけどさ。

・・・去年は異動がなかったんですが、
同僚から「よかったなあ、
2号はこれでまた1年ディズニー行き放題だな」
といわれて複雑な気持ちだったのを記憶してます。

追記
・・・撃沈。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

選べなかったら : 2005.06.21[Tue]

20050621183309
全部買え。
それが鉄則。
コカコーラ製品のお茶
ソウケンビとかラブバディとかに付いてるストラップで全12色。
全部ミキ!
コカコーラ潔い!
…えーとりあえず半分買いました………
大人だものそれでいい…
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

夏が来た! : 2005.06.21[Tue]

いきなりですが、
もう今年はブレにとことん踊らされようと思います。
プラザにフィエスタ復活ー
覚えてるよ!踊れるよ!
もう臨戦態勢でいきます。
ワンマンのリハブ明けとか気にしてる友は
放置で行きます。優先順位低いよー
(きのう閉園直前、ピザ屋の上から覗いたたら
ライトついてたー。)

ロックとブレの2重当選とか物凄く期待してますのでw
ロックもまだまだ見たい。
で、こいつら何?↓
IMG_2139.jpg

ミキ、「いやあ~」の角度が45度。
左手の角度とかもすごいね。芸人?
後ろのスティッチも。
みんないいねー楽しそうで。
スティッチといやー、ブレの期間中、
レッツロックの時間ほとんど変わらないのねー
・・・・・・レッツも夜の回がすきなのに。

運命の日まであと2日。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

サクラの木の下。 : 2005.06.19[Sun]

きょうは、友のほかに年パス買ったばかりの
アトラク好き人がいたので久しぶりにアトラクもお付き合い。
抽選はずれ。
怒りをぶつけになぜかカヌーへ。
朝一カヌー。だりい。
カヌーから降りるとき
「ハバナイスフライ!」と言われた。
IMG_2298.jpg

写真の選定が適当でごめんなさい。
2回目のロックをルートで待ってる最中、
メディアの画像全消去!ぬあ!
私の心も涙でびしょぬれ。
IMG_2290.jpg

ロックも終わった頃
「すみません、2時間ほどお時間いただけませんか?」
と1人シーへ逃亡。
いそいそアラビアへー。
わーさすがに場所ないなー
ああ、そこなら空いて・・・て・・・
・・・シマッタ!
私なんて場所に陣取ってしまったんだ!
ランドに戻ってミニオを見る。
ミキのなで上げは笑うとこじゃないの?

アトラク周りを友1人に任せたお詫びに
レッツの場所取りした。えらい私。
そして・・・うあ!スティッチが!
ラス回、ドスーンと仰向けに寝そべるスティッチ!
顔をバタバタと仰ぐ。暑いらしい。
ヘイヘイポーラ~大熱唱。
シンガー(♂)を無視、足で「ペッ」と砂かけた。
「スティッチを指してー」で
スティッチがシンガー(♂)を指す。
最後は階段に本気座り。
しかも超めんどくさそう。
ついにはヒジついて寝ちゃった。
いいなースティッチ!超自由!超適当!
シンガーさんも面白かった。
ステージ下で遊びすぎでキメポーズ間に合わなかったりw
かわいー。
楽しかった!行ってよかった!
でもきょうトゥモテラなんかうるさかったなー。

レッツの合間に来たEパレー
なんかね、ミキがぴょんぴょん飛んでて
かわいくてかわいくて!

いろいろヒヤヒヤしたけど楽しかった一日。
そして焦げました。さらに。
おかしいなああんなに日焼け止め塗ったのに。
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

父さんと遊ぼう。 : 2005.06.19[Sun]

IMG_2114.jpg

暑くて寝れないので作りました。
オンマウスで動くんで遊んであげてください。
父の日・・・
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

でもだって。 : 2005.06.19[Sun]

IMG_2228.jpg

滞在時間2時間だもの。

朝まで飲んでて起きたら昼で
夜はまた飲・・・だったから
きょうは行かないって決めて・・・でも気付いたら舞浜。
よくあることですよね。ね。
レッツ見たかったんだもの!
ロックもルートから見ました(外れたからね!)
隣のおじさんがベンチ譲ってくれて楽チン鑑賞。
(ありがとう!)
ロックは楽しいねー
なで上げ優等生ー
足ガクブル優等生ー
かわいいなーミキはー
そして
ウルフに驚かされたグーの表情がすごい。
  断 末 魔  ですよこれ。
goo.jpg

あと壁に隠れたグーをマックスが見つけて
「ほら!ガストンのとこ行ってよ!」
と、グーに後ろからケリ入れた
お行儀良い子だねマックスは!
IMG_2231.jpg

そしてーレッツですよー
わーうれしいな!
スティッチゴロゴロ転がってるー
尻をわざわざめくらないでー
(すでに丸出しだよー)
尻で女性ダンサーに自らぶつかってって
人のせいにしないのー
かわいーなー。

あとその勢いで
オールディーズ専門着メロに入る。
LITTLE DARLIN'
WHO PUT THE BOMP
THE LOCO-MOTION
とか落としまくりました。

さて今「明日8時に迎えに行きます。」と
一方的なメールが来たので
明日はそれなりに早いらしいですよ。
ランド年パス2人と行くから
途中、いかにしてアラビアに消えるかが焦点です。
がんばります。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[1] // Top

梅雨の合間に。 : 2005.06.17[Fri]

金曜日行ってきましたー。
朝っぱらからエントでは、
フェロー主催によるピノ一家・道端大道芸開催。
『こちらでは腰を下ろした状態でご鑑賞ください』
まずはピノキオ踊りマース。
ギデオンでーす。踊りマース。
お金はこちらへ。
てなことをやってました。
平和だー。

ロック抽選は・・・当たったもののG2でした。
で、グーが、壊しました。マイク(?)を。
「壊れてるんですよ!」
IMG_2103.jpg

これ。
goo2.jpg

お姉さんが大変ご立腹です。
「店長いいかげんにしてください!」
「・・・ショボーン」
IMG_2105.jpg

グー、すげかわいいんですけど!
ミキもかわいい!
ポテトをいっぱい食べたミキ。
お腹はぱんぱんです。
IMG_2144.jpg

突き出た腹をべたべたべた触るミニーとプル。
IMG_2145.jpg

ミニ「まあ、すごいお腹!ちょっと・・・これ!」
ミキ「腹がね、そうでてるの・・・
腹が出て・・・で・・・・さわんな!」
ミキがキレました。
かわいかったーロックダイスキ!

待ち合わせはミキ車の前w
シーへ移動して
アラビアをこれまでになく良い席で見ましたー。
ミキはあおりで撮れ!みたいな席でした。
かわいいねーみんな!
あとポルトをちょっぴり優雅に眺めつつヲタ話。
あとグリはアメフロミキとか自由なピノとかと遊びました。

あ、家帰ったら
ファンダフルのチケットが来てました。
やっぱ自由席なのね・・・こわいよ
マニアだけの集まりで自由席・・・うわああん。
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ぐう。 : 2005.06.17[Fri]

ある人にミッキーどのくらい濡れるちゃうんですか?
と聞かれたのでこのくらいです。(クリックしてください。)

IMG_0828s.jpg

ミッキーの頭が欠けてしまって
間違いなく失敗写真です。どうもすみません。
(てかミキ、脇に毛玉できてない?)

きょうはちょっとだけパークに・・・
と早起きしたのにやっぱ雨で
でもレッツだけでも・・・とかウダウダしながら結局行かず。
後悔してたらお誘いあったので
明日はアラビアに癒されてきますw

きょうはかなり昔ですが
マイケルジャクソンvsミッキーのビデオ見ました。
ミキ、さすがプロだ。
どんなゲストにもびびらない。
ステキミッキー。
でもマイケルの周りをちょこちょこ着いて歩く姿は
とてもかんわいかったです。
なんかひっつき虫みたいでw

ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

もう! : 2005.06.16[Thu]

IMG_0949.jpg

えーとなんだ、息子さん下さい。かわいいから。

先週ロック見れてないので
頭がおかしくなるくらいロック見たいです。
さらに、福岡に行ったミッキーミニー、
ロックの衣装だったそうで。
もう、友からメール来た瞬間、
携帯ぶん投げそうになるくらいモダモダしました。
モダモダモダモダ・・・
だって、ノーマルのタキシードで地方へ行くのは
ありがちだけど、ロックの衣装というのは・・・
もうね、なし!
だめよ地方の人ばかりいい思いして!
(友はディズニー好きじゃないけど)

あー・・・なんか本格的に梅雨っぽくなってきましたねー。
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

悩み多き年頃。 : 2005.06.15[Wed]

IMG_0981.jpg

いや、ウルフが悪いわけじゃないんだけどトレナカッタ。
買ったレンズ、伸ばしたり縮めたりするとき
スムーズに動いてくれないんです。
もっとこう・・・スルッとサクっと
ミキまで一直線ーみたいな動きをしてもらいたいもんです。

あ、あとみなさん、
「エロ・グーフィーでホントにひっかかるのー?」
て感じで検索しないようにw
きょうまたそれで到達された方が。
ご要望のものはないのでこんなんで我慢してください。
IMG_1045.jpg

どこからか持ってきたジャンパーを振り回すグー。
店長!困ります!

あと新たに「ニュー・ネズミ」で到達された方が。
・・・え、と?
追記
ギャーなに?ミッキーあした福岡に?
友達から今ヘンな画像とともに連絡が!
いいな!いいな!
とりあえず「抱きついとけ!」とメールを返信しました。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

検索って。 : 2005.06.14[Tue]

他のサイトさんがよくこんなワードで検索されましたw
みたいのがすごくおもしろいなーと思ってみてるんですが
きのう自分の前のブログの解析をまとめて見たら
こんなので検索されてました。
 
【ミキ・ヲタ】
 どうも、ミキヲタですが?
【おしりぺんぺん】 
 5月に2回、6月にも2回もこれでたどり着かれました。
 世の中でなんか起きてますか?
【エロ・グーフィー】
 ・・・・・・。

IMG_0962.jpg

ああ・・・。
ま、いいけど。
それにしてもこの衣装、カーディガンのそでも
ズボンのすそも全部ぶかぶかでかわいいですよね・・・
来年も着られるように
お母さんが大きめの服買ってきたの!みたいな。

13日はじめて携帯で投稿したら(1個下のエントリー)
画像がやたらでかくてびっくり。
勝手にサイズ変更してくんないんですねーめんどい。
は!まさかこれもドコモ仕様とか!

追記
拍手で教えてくれた方によると夏休みのカリフォルニア、
予約がいっぱいになってきてるとか!
ぬー・・・生まれてこの方一度も有給使ったことないんですが
使っていいですか?
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、 : 2005.06.13[Mon]

20050613150904
なんか来た。

わぁ!なんかグヲタさんへのワイロみたいな写真!
あ!3バカ!
裏表紙のドナグー写真もいい!

そして…1番気になったのが
『ファンダフルメンバー更新の時期がやってまいりました』
え!うそ!
まだ半年じゃない!
次回更新時にはカードも更新だそうで。
それは楽しみ。
あ、初モブログ投稿。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あちい : 2005.06.13[Mon]

IMG_1991.jpg

アブー・・・その髪型は完成型だろうか。

とゆーわけで抽選さっくりはずしてアラビアへー
きょうはミキミニのとこに連れられてきたゲストがいい歳のおっさんで、
ミキが普通にびっくりしてたw
「わーすごいの連れてきたな!」みたいに。
かなりもてあましてて笑えた。ミキごめんよ。

あと久しぶりにセイルへ!
きょうはがんばってマニュアルで撮影するぞーとバシャバシャ撮影していたんです。
ミニーマーメイドまでは。
でもね、船長出てきた瞬間オートに切り替えました。
だって失敗嫌ですもん!


ミニーにちゅーされて
両手をあげてキャイキャイしながら帰る船長。
IMG_2088.jpg

「やっぱ頭悪いわこの人」
IMG_2079.jpg

あとソーセージパイをパクつこうとした瞬間を見られる。
犬は飼いません。

ホテルのバスで50周年CMが流れてました。
ミキとグーがハービーに乗ってるヤツ・・・
すごいかわいいなあ!行きたいよー夏休み取れるかなー・・・ドキドキ。

追記
拍手にて「たどり着きましたー」「追いかけました」
などのコメントをしてくださった方々ありがとうございます!

それとロック写真また増やしました。
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

似たようなネタで。 : 2005.06.12[Sun]

IMG_0992.jpg

     ↑
   恥ずかし乙女。(に見える。)

ん・・・ーきょうは(も)たいしたことしてません。
友と渋谷をうろうろしてみたり
現像された写真をびりびりちぎって
アルバム作ったり超ヒマ。
でも、意外と雰囲気ある風なアルバムができました。

引っ越したばかりなのに
みなさん探して来て下さってありがとうございます。
元々ブログはじめた理由がボケ防止みたいなもんで
身内に見つかっても続けたいんですよ・・・。
さて明日も1人インがんばりますー。

IMG_0976.jpg

 「A HOO HA HOO HA HOO HA」
いろんなものを失ったロックですが、
個人的にはここ↑がなくならなくて良かった・・・。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あらためまして。 : 2005.06.11[Sat]

こんばんは。
移転でご迷惑おかけしましてすみませんどうも。

木曜日のロックの終わり際、ジュークボックスの
『アウトオブオーダー』の看板を持って
トコトコやってきたグー。
IMG_1092.jpg

看板と自分を指差し
「え、アウトオブオーダーは僕だって?」
「もうやだなあ、冗談ばっかり!」
と一芝居うち、帰ろうとするグー。
そして次の瞬間・・・
IMG_1095.jpg

コケました。
(でも看板は死守。)
やっぱどっか故障してんじゃない?グー。
でもロックは8割がたコケてから帰りますよね。
それにしても体やわらかいなあ。
ステキステキー。

あと、サイドバーのとこにロック写真部屋作りました。
今んとこ木曜のロックばっかです。
そのうちアラビア等追加。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

黄色い犬来たる : 2005.06.10[Fri]

すみません、こちらに引っ越しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

とゆーわけで9日のロックです。
プルがあまりにぎゅいぎゅいミキにしがみつくので
嫌がるミキ。
それでもぎゅいぎゅいする飼い犬。
マックスあせる。
IMG_0927.jpg

そして直後、マックスも黄色い犬の餌食に。
IMG_0938.jpg

息子さんに何が!

とゆーことでとってもロックが楽しいので
部屋作ろうかと思ってます。
が、しかし、知識ゼロなんでもうどうにもなりません。
また簡単な道を模索します。

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ん? : 2005.06.09[Thu]




ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
