フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ブレ! : 2005.07.02[Sat]

IMG_2581.jpg

フィエースター!!
うう…楽しいよう。

2年間当たらなかったブレが
2日間連続当選という奇跡でした…。
A6だったわけですが前4列は撤去されてたので2列目!
でも。でも。Aはつらい…
火を吐くフロートがミキとちょーど重なってね見えないの。
途中からそのフロートが動いたので中盤以降は大丈夫でしたが
ほんとイス蹴りそうになりましたwウフw

2年ぶりのあれを
当然踊り狂ったわけですが鑑賞エリアのせいか
ヲタが周囲におらず、踊れてるの私達だけでした。
なんで?
そーゆーとこは盛り上がりに欠けますなー。
みんなーブレを冷静に見るな!

あとねストロボ、あした買ってきます(遅)
だって!だってさ
ホントはきようストロボ買って明日ブレ見るはずだったんだもん

きょうの写真なんて見れないよ…ぶれぶれ…
唯一まともなのドナくらい。
IMG_2567.jpg

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さまーどべんちゃー : 2005.07.02[Sat]

団体行動のできないやつ。いるよね。
P7011947.jpg

金曜に見た赤ソックス探検隊の画像でございます。
帰る直前かな隊列組んだけどドナが反対方向向いてた…。

1日の話でございます。
この日は寝坊。あわててアメフロ到着!
コンニチハー!パンツヲタさん!
遅くなってごめんなさーい!(反省の色なし。)

しばらくすると探検隊!
わーわー!
実は私これ見るの初めてなんですよ…
かわいい子が山盛りになって一つの荷台に…かわいいなあ!
私が見たときは公園探検バージョン(?)。
ウォーターフロントパークで車を降りて
音楽に乗せて隊列組んで妙な動きで練り歩きます。
わあなんか不思議!
でもかわいい!
そんで子供を巻き込んで体操。
グーフィーがお子様に人気で、MCのお姉さんに
「まあグーフィー、たくさん子供を連れてきてくれたのね!」
と言われてました。さすが父。
でまた車でお帰りに。
あと久しぶりにコンデジだったから
ズームの感覚がわかんなくてこんなの撮ってた。
P7011947.jpg

ドナの帽子のてっぺん。
ノートリミング。

あとキッズやらケープコッドやら
七夕ぬいばやらを買う。
(私信:助言ありがとうございました
あのとき買わなかったら買えなかったかも。)
その後ランドへ行ってブレグッズを買って
ブレは人に託して泣く泣く仕事へ・・・そんな一日でした。
P7011935.jpg

「あら!ヲタをたくさん発見したわ!」
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ども : 2005.07.02[Sat]

20050702181817
きょうも当たり…
A席だけど…orz

ロックは外れてルート、
マックスのセリフかわったんだー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もらた。 : 2005.07.02[Sat]

20050702153614
送別会で朝まで飲んでました。
で、記念品贈呈でスティッチのスノーグローブとデカイ花もらいました!
ストアの袋あけた瞬間、白い箱が見えて、
『あ、これフィギュア系が入ってる箱だ』
と言い放ち大勢の前でヲタ全開。
選んだ後輩もディズニーじゃないけどヲタの人だから
ストアのプレゼント用シールは別添え(未使用)
グッジョブ!!

でさっきまで爆睡してたら友に『午後から晴れだよ!』とたたき起こされたので今からブレ!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ネタバレ : 2005.07.01[Fri]



サマーキッズが
大変アホな方向に変貌を遂げていました。
すっげ何あれ!
予測不可能!
何あの不思議な動きは!
グダグダだけどかわいい!

それにしても何でこんなに画像がひどいんだ・・・orz

あと抽選ダブル当選!
どっちも見れませんけど。
仕事で。
私信・・・・・・ゆっくり見てきてね!

グッズはいろいろ買いました。
トレーディングカードを3種類買いました・・・
簡単に全部そろった・・・
なんだこれ。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

食っとけ食っとけ。 : 2005.07.01[Fri]

IMG_2394.jpg

キャッスルフォアコートステージで
よく見かける光景。ですね?
ミキがハンバーガーが好きなのはわかった。
でもね、誰も取らないから手を離しなさい。
IMG_2396.jpg

食べ物といえば
アメフロのパパダキスで売ってた
フレンチトースト&りんご。
あれいつのまに無くなったんだ…好きだったのにガッカリ。
とゆーわけで寝ます。(どーゆーわけだ。)
明日は昼間雨降るんだー…へー…。
私は昼しか行けないんだけど。
どゆこと?

----------------------------------
ディズニーストアとかで配ってる
無料のガイド(A4判)に乗ってたんですが
7月15日~ストアでパスポートを買うと1枚につき
ミッキーフィギュア付スタンプ1個もらえるとか!
うわー年パス持ちじゃ買う機会ないよう!

しかもミッキーのデコにメガネ!
デコデコデコリーン!
ほ、ほしい!
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top
