フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

なであげのようで、 : 2005.07.31[Sun]

IMG_4026.jpg

なであげではありません。
プラザに差し掛かったとき、何を思ったのか
手を足を高速で交差させてました。
行動がおっさんだね…グー。
とゆーわけで唐突にグー祭り。
IMG_3711.jpg

内股がステキです。
ミキの内股とはまた違った趣がありますね。
でも顔ブレてますね。
すみません。ヒドイ写真で。

きょうNY証券取引所に50周年の
衣装を着たミキミニグープルドナがやってきた映像を見ました。
うわ…動きゆる…。
5人ともぼけー…としてるよおい。
場所が場所だけに相当頭のゆるい子達に見えました。
かわいい…。

さて明日はシーのファンパーティーです。
特段いい席を狙うわけではありませんが諸事情により
もう今すぐ寝ます。
今、一緒に行く子から「今から抽選する」とメールが届きました。
明日ちゃんと来るかな…。

>8時の拍手
えーとその通りです!
噛むとかじゃなくそれ以前の問題でーすw
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

天使vs・・・ : 2005.07.30[Sat]



とゆーわけでかわいいです。キッズ
お姉さんはこれだけが見たくてきょうもやってきました!

でも…着いたらドリパレ。
早起きしたかったけどさすがにきのうの疲れが…
で待ち合わせがてらドリパレを。
んわーミキぽわぽわしててかわいい…
ドリパレいいよ!

直後にIちゃんと会って抽選。
ロックはずれ…ブレ当選!わ!
なんでIちゃんはロック当たったことないのに
ブレは何度も当たるの?なんでー?

ぶらぶらしながらキッズへ…わ、なんだこの人だかり。
しばらくすると「バコーンバコーン!」と天使の足音。
しかしステージに着いた瞬間いきなし3人がダンシング!
ま、また予定調和な!
しかもちょっとアイドルちっくな踊り!
キメポーズで手を差し伸べるミキの姿にほわ…ん。
ハチ…でミニーを刺すミキ。
痛がるミニ。
ミキはやさしくさすってあげて
おもむろにベロっとミニの腕にツバをつけました。
…テメ!
確かに治る治る気がするね!
傷口から花とか咲いちゃうんじゃない?
あと柱に隠れるミキ。
手がかわいいの手が!
IMG_3999.jpg

あとまた始まりました。
MCが甲高い声でミキミニのセリフをしゃべり
ミキミニがゼスチャーで見せるやつ。
「ミーッキーーーー。
私きょうケーキ作ってきたのうーーー♪」
IMG_4004.jpg

パク。
モギュモギュ。
ウ!
IMG_4005.jpg

となってました。
…後は割愛。
途中だんだんイライラしてきて、人のペットボトルとか靴を
誰かに投げつけそうになったのはナイショ。

でブレまで時間あったので
ロック…と思ったら天候が悪いのでレッツ。
(Sちゃんごめーん。)
その後、キッズのシール集め。
なんだからいつのまにかグルグルパークを一周。
一周したとこでわざとらしくミニミニに通りかかる。
わーーーー!
ミニーかっこいい!かっこいい!
そしてグー!羽がついてんの?
てぐらい自由に舞っててかっこいい!
ブレが待ってるけどミキ登場まで見ちゃう?
…わ!ミキ…!指一本で呼び寄せた!カッコイイ!

すべてがかっこいいミニミニ見てとーっても満足してブレへ…。
するとまたミニーかっこいい!
ミキ、ラジオ体操ーあれ最後腕まくるのがとても好きです。
グーはプルとすごくじゃれあってましたw
プルがずーっと狂ったように頭をシェイクしてて
グーがなんどもプルを諌めるけど
プルはすぐ狂ったように頭をシェイク。
ノンストッププル。
最後にはグーも狂ったように頭をシェイク。
2人でシェイク。
あー…やっぱプラザいいわ…
でもね、でも…あれ?ストロボがたかさらない!
なんで!なんで!?
ブレが一通り終わった頃チェックすると
ちゃんと接続してなかったようで取れかかってました…えへ!
IMG_4090.jpg

ま、また当たるさきっと!・・・ね?
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ヲタパーティー。 : 2005.07.29[Fri]

もういいんでしょ?ネタバレで。ダメ?


目立ちたがり対決。
IMG_3834.jpg

殺気だってます。
この辺りが。
mikiasi.jpg

全く譲り合わない恋人達。
しかしね、勝者はマリーでした。
IMG_3840.jpg

この辺が。
mariashi.jpg

とゆーわけで
たま。さんのご好意で少し早く
ファンパーティーへ行けました!ありがとう!

久しぶりに朝早くからイン。
暑いけどサワヤカな朝でございます。
ゲートでYさんにオハヨウゴザイマスー。
さっそくみんなそろって待ち列へ。
1回目のファンパーティーを横から見ながら
シャッターチャンス吟味するヲタ。
朝のサワヤカさとは無縁です。
ここで昨日会えなかった幼なじみにも会いました。

パーティーは…いや、想像よりいいよー。
なんかあんまりいい評判なかったから
期待値0からの出発だったし。
しかしまあ、ちゃんと、ヲタが好きなショーの衣装を
選ぶよなと感心。はは。
楽しかったです。
ただし、クイズとかはゲスト放置感たっぷり。
とゆーわけで、眼レフ持ち3人で横並びで撮ったら
どこかで見たようなアレだけどこんなのが撮れました。
3ヲタ供

他の写真もシャッターチャンスは一緒ですなー
でファンダフルのフレーム付けにカメセンへ。

すぐにシーへ移動してセイルへー…
お、船長さんが上ってゆく。
船長、チューの後にミニーの顔なでるのやめてください。
今夏休みで子供がたくさんいます。
直後にラウンジで酒。
昼間っから酒。
サンドイッチ美味い。酒も旨い。クレームブリュレ、ウマーーー!

ふらふら出ると目の前でキッズが。
酒の勢いで飛びつきました。
かわいいなー…とぼーっと見てると
グーの網がミキの頭を捕らえました。スポっと。
何が起きたかわかんないミキかわいー…

またランドへ戻ってミニミニに立ち寄りつつキッズー…
MCがまたドナのモノマネだよーと見てると
ミキが…ドナのマネしてケツ振った!
写真撮ってみたら…ん…18禁な感じなんで載せません。

でロックを日陰で見て
ミニミニを日陰で見て
(超ダメ人間)

そしてブレ!
抽選の波に乗り損ねたけどどうしてもプラザで…
とゆーことで久しぶりに長々待ちました。
うわ、かっこいい!ミキかっこいい!
IMG_3928.jpg

超遠かったけど。
でもやっぱプラザが理想だよな…うん。
再認識して帰ってきました。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ!? : 2005.07.28[Thu]



熱々カップルの前で鼻掘るステチ。

とゆーわけで、
下記の通りレッツを見に行きました。
抽選所はミートザワールドに戻ってたよ。

スティッチは今日も椅子と仲良し。
椅子をスケボー代わりにしてスイスイ滑る。
ナーナナナナーが始まっても
椅子は怪しげにスティッチの前に置かれたまま。
しかもちょっとした隙に少しずつ少しずつ
目立つように前の方に押しやってたんですよ。
もう、絶対やるな。って思ってました。うん。
「スティッチを指してーーー!」
IMG_3652.jpg

わあ…。

そして椅子に座りたがって
よっこらしょと座るもやっぱりステーーン!
きょうも派手に転んでそして…
「テメ、今笑ったろゴルア!」
IMG_3658.jpg

と威嚇してました。何度も。

あー…見てるだけで疲れた。
てなことでシーにも行かず、帰って着ました。

あ、そうそう今日は土用の丑。
朝からうなぎ弁当頼んでおいたのに、
おエライさん方に取られた。
ヒドイ!
しかも限定3個だったから買い増しできず…
私はあれ、真空パックのヤツ食いました。
社会人は大変なんだよー…
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

暑い暑い! : 2005.07.28[Thu]

20050728170003
鴨花踏み付け中。
あちー…会社帰りに昼間っからイン。
仕事してない人に見えるかなー

炎天下にキッズ待ったら身体中の水分が抜け落ちた…。
ミキは最後にやたらとかっこいいターンを決めて
投げチューして帰って行きました…ハイソックスのくせに。

久しぶりに会う友がシーで待ってるけど…暑くて移動ムリ!
…暑い時はレッツに限りますなー(人でなしー。)
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

格安のお礼に。 : 2005.07.27[Wed]



ある人への感謝の気持ちに…と
チデ画像探したけど見つかんない。
愛が足りなくてごめん。
目線って何?
ほらもう一枚。
IMG_3146.jpg

にゃんこポーズw

きょうは思いついたように美容室行って
髪切ってきましたーバッサリ。
「首が子供みたいな焼け方してるよ」
と言われました。
しかたないじゃんねえ。
あんなとこ毎日のように行ってたら。
あと、店でデザイナー(服)の友達が書いた
デザインの原画を見せてもらいました。
すっげえ!感動!
色の塗り方とかさセンスだなー
イラストレーターとかにもなれそう…
絵のうまい人は本当尊敬します。
しかしファッションショー当日、見に行かず
パークへ行ってしまってたのは悪いことしたな…
見たかった。

拍手
>ああ、そうか腹の空き具合を
ミニがチェックしてたんですねー
…触ってわかるのかミニー!
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

筋肉チェック。 : 2005.07.26[Tue]

IMG_3464.jpg

きょうは昼過ぎに仕事が終わり
外へ出ると思ったより雨が降ってなかったので
一瞬行こうかなと思ったけど理性でやめた。
きょうは避難所(レッツ)がないしね…

てことで先週木曜のキッズ写真。
されるがままのミキがとてもかわいいです。
でもどうしてミニに触られてるのかイマイチ覚えてないですよ。
キッズは常にミキの姿を追いすぎて
MCの話が頭に入らないので後で写真みても
「これなんの瞬間だっけ?」
となります。

もうすぐ北に住む友達一家が
ファンダフルのパーティのために
ミラコを予約してやって来ます。
果たしてそれだけの価値が… 早くみてみたいなー。

追記
気まぐれにロック撤去。
キッズ少ないけど設置。
虫眼鏡よりどうぞー。
あらかじめ言っとくとしょぼいですよ。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

カレーの王子様 : 2005.07.24[Sun]

IMG_3580.jpg

失敗。まっちろ。

きょうは仕事が早く終わったので
友をおいて1人フライングしてパークへ。
抽選はずれーキッズへ。
(どうも最近この嫌な流れが…orz)
Iちゃん、教えてくれたアライグマ見れたよ!
でも…なんかこう写真にすると
噛み切れない何かを食ってるようにしか見えない…
IMG_3502.jpg

が、ガラ悪いよ。
あと、MCの噂のモノマネをはじめて生で見ました。すげー。

その後このごろちっとも当たらないロックが
どーしても見たくて立ち見。
ウルフがグーの尻を蹴り上げて
さらにミニーのスカートめくりを楽しんでいたのが印象的です。
私の足元にいたお子様が
「スティッチがまわってるー」と言っていたのですが
さっと目をやったときには回ってなかったので
すごーーく気になる。

その足でレッツ立ち見ー
わ、どうも!不審でごめんなさい。
そしてきょう初ストロボ装着!ためし撮り!
…なんだこれ。
このネジ何?スイッチどれ?
説明書ぐらい読んでくればよかった…

スティッチはね、物言わぬ圧力をシンガーに与えていました。
女性シンガーにやたらとベタつき
男性シンガーは無視。
呼ばれるとガン飛ばし。
マイクをシンガーの口にぐりぐり押し付け嫌がらせ。
しかし、シンガーさんのノリ過ぎが気になる今日この頃。

直後に、さっくり抽選外した友と合流。
夕飯はすっごい久しぶりにカレー!
久しぶりすぎて何故かカレーがとてもうれしいヲタ2人。
DL50周年への旅計画を立てようとするも
機内で酒飲んで寝ることと食い物の話しかできず。

店出るとブレ10分前。
でもウェスタンミキポジ立ち最前いけたので見る。
再びストロボと格闘。
5枚に1枚くらいしかストロボがたけない…
なんだこれ。
そのままプラザグーポジへ。今期初。
う、わ、グーフィーかっこいい!!
グーの後ろに城があって花火!というシチュエーションに
素朴な賞賛の声をあげました。
あと、プルとグーが尻でじゃれあってたのがかわいかったです。


ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あう。 : 2005.07.23[Sat]

IMG_3418.jpg

眠いので寝ます。

きょうの地震すごかったですね。
震源地千葉と聞いてまっさきに
パークを思い出して心配になりました。
しかし何事もなかったように
さっくり運営再開されててびっくり。
地下鉄なんて午後8時半まで運転見合わせだったのに。
強気強気!

私信:皆様、不審なメールすみませんでした!
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あーあーあー : 2005.07.22[Fri]

IMG_3426.jpg

きのう虫眼鏡をスパーンと落としたミキ。
息をハーハー。
IMG_3429.jpg

お腹でゴシゴシ。
IMG_3430.jpg

あーかわいいなーもう。
最近本気撮りしてるのキッズだけかも。
きょうやっとストロボが届いたけど
もうブレ鑑賞エリアなんて当たんないのかな。な。

きょうは休みだったけど仕事飲みがあり、
明日も、いつのまにか
勤務表の私の欄が「休日」→「休日出勤」に。
余計な2文字が足されてました。
私にことわりもなくですよ!ひどいよ!

ただきょうの飲みで
先輩のお子さんが中学生にして
連続30日イン達成するヲタだということが判明ー
すごいや10代で!
先輩曰く「ミッキーとかの写真ばっか撮ってるみたい」
!!!
「こーいうヤツですか?」
と私が携帯の待受見せたら(もちろんミキ)、
「そうそう!それ!」
・・・どっかですれちがってないことを祈るのみ。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふわふわ。 : 2005.07.22[Fri]

見えた!見えたんだよ…天使の羽!
かわいい!かわいい!そして自由!
IMG_3421.jpg

↑何してるのかというと、口開けてじーっと構えて
ミニーちゃんにご飯食べさせてもらうの待ってるんですよ!
ミニーもまな板でトントンと、料理してから
口に入れてあげてた。かわいい!

あとは虫眼鏡落として周りをあわてさせる。
拾っておなかでこすって汚れを落とす。
フーフー!と息を吹きかけてキレイに磨く。
クマー!
指の間から見られた!
虫眼鏡でこっそり視力検査(…。)
「ミッキーとミニーはいつもラブラブだねー」で
ゲストに背を向け、鼻をつつきあったり
長々とイチャイチャイチャイチャ…。
IMG_3457.jpg

はじめてこんなにミキの後ろ姿撮った!

とゆーわけで、きょうは会社で
ミキがらみで同期の子を説教してからランドへ行きました。
朝っぱらから遊んでる友と合流しキッズ。
で、天使と遭遇!!
友とバイバイしてシーへメダルもらいにー。
ついでにセイル行ったら
ミニーマーメイドのとこでシステム調整で中断
えーーーーーーーーーーー!
まだ前フリしかやってないじゃん!

ふらふらしつつ、ブレ見ようかなーと思いつつランドへ到着。
するとI氏らから「今ミニミニ……」
近く通るとちょうどルンバが聞こえてきたので
おーしミキをちょっと見てからウェスタンでも行くかー
と思ったら足止め食いました。
・・・ミキ!!夜のミキー!!
指一本で招かれた!
指で引き寄せた!
とゆーわけで場外からギラギラッとミキを見ました。
夜のミニミニはいいよなー。
そして「テラスへ行こう!」と話したのに
何勘違いしたかトゥモローのブレミキポジへご案内~
ごめんごめん!
ついうっかり!
で1レッツして帰りました。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

メモ・配布はあした。 : 2005.07.20[Wed]

20050720212220.jpg

おしりが気になるミキ。

つーわけで会社帰りに舞浜。
知ってる。配布は明日なのは知ってる。
でもさ、空いてるの今日最後でしょう?
だからさ、ね?行くでしょう?

まず間に合うかいちかばちかでアラビア→玉砕。
道端でとあるお二人と「コンニチハー」。
ハーバーに戻ると
ピノが子供を追い回してたので眺める。手を振ってみる。
抽選はずれてキッズへ。
「着席ー!」といわれ、
床にぺったり座っちゃうミキ。
か、かわいい!かわいい!
でもね、きょうもミキいろいろがんばってた。
途中、拡声器を奪ってミシシッピ川に投げ込んでやろうかと
思いましたが、「大人になる呪文」を唱えてなんとか耐えました。

キッズ直後にハジメマシテー。
ミニミニに並びながらいいもの見せてもらって
フガフガ言いました。ごめんなさい。
あとヲタトークしたり、
レイジング乗り損ねたり
耳のついたカチューシャは外せと言ってみたり
ここはイタリアだと言い張ってみたりしました。

私信:
駅までありがとうございました!
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

主役はボクだー : 2005.07.20[Wed]



月曜のお写真です。
あの日ランド行った後24時間勤務してようやく帰ってきました。
家に帰って画像確認すると
なんか悩むポーズなミキ写真がたくさんありました。
こんなのとか。
IMG_3384.jpg

ま笑顔ですがw
あの時は、そろそろ始まるなーと思ってたら
ミキミニとMCが「だるまさんが転んだ」をはじめ、
ちょっと予定調和な感じでアトモス開始。
ミキが虫眼鏡でゴミ(?)を発見、
ゴミを捨てに消えて戻ってくると
「トイレ?」と聞かれ
ミキはお腹をバシバシ叩いてました。

うん、嫌なら嫌と言うべきよミキ。

ともあれ、
ファスナートップさすがにつくりが良かったですね。
あれ見てやっぱカリフォルニア行きたいなーと
しみじみしました。
とゆーわけで、普段から短時間インな私ですが
カリフォルニアも5日(賞味3日)という短時間で
行ってしまおうかと計画中。
でも10月かなー
グッズ買う金はあるけど渡航費用がないなー(おい。)
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

意味なく小船裏。 : 2005.07.19[Tue]

20050719023903
みんな三連休楽しんで!
私は…私は…

まず朝の体操から!
(うん、午後から会社でしたが朝からと遊んでましたーあははー)
で、何?この人だかりは!ちょ…ミキが見えないんだけど…連休を感じました。
ここで一緒にいたI氏より重要情報…
え、何洗い熊って!見たかった…_| ̄|〇

で次のアトモスは何とか見れました。
ミキは元気でかわいかったけどさ、
なんかいろんな圧力に押され気味になってて大変そうだった気がする。
何とは言わないけどさ。ミキ頑張ってた!

後、あれはかわいかったなミニーに顔にいたずら書きされて手で顔拭いて
ミキは汚れた手をMCにベタリ。よくやったミキ。

あともう一個のアトモス見て(初)レビューで寝てからアウト。

私信:Sちゃん例のブツありがとうー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

見た? : 2005.07.17[Sun]

IMG_2940.jpg


きょうディズニーパラダイスで
カリフォルニア50周年2時間スペシャル(?)を
やってたのでダラダラ見てました。

てかさ、
50周年のスペシャルゲストに阿藤快て!どうなの!
しかもゲスト阿藤のみ
(さらに途中で退場。)
でなんかみんなで視聴者のために
キャラクターの写真を撮ろう!とゆー設定らしく、
阿藤快がキャラのワンショをバシバシ撮りまくってた
…その絵図らはどうなの!?ねえ!?

ま、阿藤はどうでもいいんですが
やっぱカリフォルニア行きたいなー。
ウォルトの昔の映像とかちょっとうるっとした。
50周年のパレードはもちろん
ファンタズミックみたいー。
メインストリートシネマに行きたい。
アリエルのグロットで船長ミッキーに会いたいー。
西村知美が船長ミッキーと写真撮ろうとしてカメラが壊れ
「ミッキー待ってて!」と言われ
ずーっと待たされてダルそうだったミッキーに会いたいー。

録画しながら見てたんですが、
最後5分、ティンクが空を飛びそして花火が・・・!
クライマックス!
…てとこで、録画設定間違ってたのか
NHKのNスペ「アルカイダの影」に切り替わりました。

orz

いいんだいいんだ…続きは現地で見るもの。
たぶん。いつか。今年。はムリかも。

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

こんなのも。 : 2005.07.17[Sun]

20050717223910
なんかネポが手に入りました。
いや、実は週に二回は『ネポスクラブ』見てます。
仕事中に。(ほら家ではBS見れないし)
初めて見た時はどーなんだよOLCとか思ったけど
こう頻繁に見てると愛着わくもんです。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

からまわり。 : 2005.07.16[Sat]



内股もなかなかイイネ!

てことで着いたらキッズがギリギリ。
滝汗かきながら後方から眺め見て
抽選外れて
なんかうっかりシーへ行って
写真現像に出して
セイル見て
うっかりドナがかわいいなと思ったりして
またランド戻ってブレ見たりして
IMG_3315.jpg

写真撮ったらグーの顔が怖くて
ミキは生肌ターザンがおきに召したようで
またシーへ戻って写真を受け取りに行ったり
疲れた…

で、きょう現像した写真は約50枚。
レイジングのイラストを付けてもらったんですが
しまった!アラビアミキにレイジングのイラスト付けちゃった。
すっげミスマッチ。
で、もらった写真は2枚。

・ミキミニ(エント)
・グードナデジプル(ゴンドラ付近)

でした。
なんか無難な写真。
で、写真のイラストですが
ファンダフルパーティー用のイラストが出ててびっくり。
パーティで渡されるチケットを持っていくと
あのクラシカルなミッキーが付いたイラストが
付けられるようです。
あれ…私が当たったのって全部8月…orz
まだまだ先だなー…

---------------------------------

スペシャルフォトといえば
気絶犬の犬堂さんのところに
ミキの酔っ払い写真のことが書いてあって、
そういやどんなのだっけとググってみたら
リアルに自分のブログがヒットして相当鬱。


ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

常習犯 : 2005.07.16[Sat]

きょうはまず映画「ハービー」見ました。
かわいくて楽しかったー。
ネタバレなのでモブログの方に多少詳しく書いてます。
で、ランドへー
適当に抽選→ダブルはずれー。
直後、キッズに行きたかったのにうっかりワンマンへ連れて行かれる。
ショーの最中、でかくて黒いアゲハが客の頭上を舞い、本気で怖かった。
ハリウッドの時、ダンサーさんも気付かれたようです。
その後シャイニングで、ミキのシャイニングスターっぷりに
びっくりしたのかアゲハは照明のとこに消えていきました。
一回アウトしてアンバサダーでお買い物。
で、ブレ。
のたのたとウェスタン→トゥモロー。
あーあーあー…フラッシュね…orz
きょうのブレの写真は諸事情により一括消去しました。
直後に何かに呼ばれるようにレッツ・・・
とうとう脱ぎましたよ。


シンガーが。
一人で勝手に盛り上がってジャケットを振り回しポイッ。
いや、「キャー」とか言えなくてごめん。大笑いしてごめん。
その後すみっこでゴソゴソとジャケットを着てたのがよりツボでした。
そしてスティッチね。
こいつはいったい何を目指してんの?
IMG_3255.jpg

イスの上に乗っかりました。
そして、
IMG_3259.jpg

立ちました。(イスの上にですよ!)
しかもキメポーズ付です。
ウケたことに気をよくしたのか今度は…
IMG_3264.jpg

イスを横に倒して上に乗っかった。
当然グラグラするわけで、最後にはコケました。
しかもうまくコケるつもりがマジコケした風。
もうケガするよ!
ねえ!ホントに何がしたいの!スティッチ!
ああかわいいかわいい!
満足です。ありがとう!

あとなんかしたっけ。
ああ、ブレCの最前当てた人を2人で大人げなくいじめましたw
きょうの買い物
レイジングスピリッツグッズー!
マックスとえびせん買いました。
(私信:ありがとうございましたーーーー!)
あとアンバサダー5周年のミキぬいもかいました。
ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

ホンコンー : 2005.07.15[Fri]

IMG_3123.jpg

最近ミキの写真ばっか載せてて
なんかクドイ気がするので
なにげない感じのグーフィーを。

夏休みの日数が減って
カリフォルニアはムリだから香港でも行こうかーと
久しぶりに公式HPを見たら…
夢ないなあ…香港。
(↑夢見てたい人はここクリックしちゃダメよ!w)

それよりグリできるかな。
英語圏よりもむしろ難しいような・・・
でもパーク自体があんな小さくちゃ
3日目にはグリ以外にすることがなくなったりしないかな…
カリフォルニア50周年に気をとられて
香港については今まで全くノーチェックでした。
調べんのめんどい。

帰宅途中、後輩からものすごくツボな写メが来たので
きょうはとっても機嫌がいいですw(だからどーした。)
わかってる人っていいよな~。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんかが来た。 : 2005.07.14[Thu]

20050714180903
…………。
ブエナビスタからスキンヘッドが
送り付けられました。
(シールですが)
なんてもの送り付けるんでしょうね。
ディズニーの最新作品キャプテンウルフの宣伝だそうでちょっと楽しみ。

さっき、私の前を歩いていた総ミッキー柄のスカートをはいたお姉さんが
猫に威嚇されてました。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

女ってどうして・・・ : 2005.07.13[Wed]

IMG_3100.jpg
「壊れちまいな!」

さすがスーパースターの女、ダテじゃない。
この後キャイキャイ☆とミキのところへ
かけよるミニーちゃんが大好きです。

「あの女誰んだ~」
IMG_3101.jpg

あ、違ったこれはウルフの台詞だった。
まともかくロックは大好きです。
キッズに心が奪われてますけど。

あと、シーで落し物したんですが先日無事見つかりました。
しかしね、その通知が2通も着たんですよ。同時に。
何だろ。無言の抗議? これ。
確かに忘れ物多さでは
年パス持ちの中で1位を確実をキープしてます。たぶん。
で、気になったのが
封筒のスタンプが1通がミニーで1通がハッピー(?)
へーいろいろあるんだ…。

--------------------
きのうコッソリコメントしてくれたIさんへ。
キッズは一緒にがんばりましょうね!
で、その時にまたキッズの隊長は誰かとゆーことを
じっくり説明(説教)しますので。ねw
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

はは… : 2005.07.12[Tue]

IMG_3095.jpg

犬と何とかの愛情物語。
愛情強すぎてミキの鼻に折れ線。
hanahana.jpg


会社からの愛情なさすぎて
来月から休みが平日・・・はは。
抽選に当ててやるよってことかな…
ついでに夏休みがどうやっても最大5日。
海外パークの夢も潰えました。
助けて厚生労働省!
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

キッズ : 2005.07.11[Mon]





見ザル聞かザル言わザル?
一応カントリーベアのとこと同じ順番に並べました。
ええ、もうキッズは毎日でも見たいです。
ディズニー行った // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

ここは何? : 2005.07.11[Mon]

IMG_3144.jpg

ああ難しいね。
マニュアルで撮っててもシャッター降りない…orz

きょうは会社帰りに舞浜。
つか暑い!
抽選はロック当選(B-2)ブレ外れ。
まずキッズへ。
ミキは元気だね!このクソ暑いのに。
キャイキャイしてかわいい!
投げチューが頭上からいっぱい飛んできた!
周囲から「私にだ…」「私にだ…」と言う声が
たくさん聞こえて怖かったよ!
直後にきのうはどうも!と合流。
ロックはCよりかな。
グーは何でも股に挟んじゃう。
ミニーはドナといちゃいちゃしてるのをとがめられ
今度はダンサー(男)といちゃいちゃ。
ジュークボックスには蹴り。
ドナはミキの背中に蹴り。
ミキ腰が痛い。痛いと訴えるもミニあんまり感心なし。
ウルフが来たのでミキは準備体操。腕まくり。キャ。
リロ・ドナ・スティッチ新3バカ。
最後ずぶぬれミキはミニーの顔を両手で掴んで
水をさらー…とぬぐってあげてそのままチュー。
なにしてんだこんのやろ。
グーは、自分の顔についた水を両手でぬぐいとって
店員のお姉さんにペッペッ!と飛ばして
すっごい嫌な顔されてたw
あと、
グー今度はclosed の看板も股に挟む。
(優等生に悪影響与えるのでやめてください!)


再び合流してミニミニ…ん、なんだあれは。
そしてブレ!
ウェスタン→トゥモロー。
最初からトゥモローにすればよかった…の…か?
それにしてもブレはカッコイイ!
直後にレッツ…ん?あれ?
レッツのシンガーさん…いつからあんなキャラになったんだろうか。
私がブレだのキッズだの忙しくしてる間にひょうきんもの化してた。
頭になんか乗っけたり
客にヒューヒュー言わせてたり。
言わせた後に照れるのやめてください。
でミキのお家へ!
かわいい!かわいい!
まず音楽隊!ミキと一緒に鏡でヘアセット。基本ですね。
直後に…来た!ファンタジア!
えーっと2年ぶり?ファンタジア!
ミキ、かわいいしすんごくやさしかったのに
あんな写真にサインさせてごめんよう!反省する!
チューは受け止めとく!
舞浜って天使しかいないのかな。ね。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

日々舞浜 : 2005.07.09[Sat]



今年キッズをランドでもやろうと言ってくれた人に
盛大な拍手を送りたい!
天使をありがとう!

ミキは、柵にもたれてぽわぽわしたり
ミニーにチューしながらくるっとまわったり
そしてそして
そしてクマー!(ブレたけど)
IMG_2988.jpg

げふ。
かわいい!

とゆーわけできょうも行ってました。あはは。
でも朝の体操には間に合わず。
ロックをルートで見る。
オハヨウゴザイマスー。
抽選ダブルはずれー
しかしここでたま。さんから抽選券返し。
ブレいただきました!うっわー!ありがとう!
ハプニングありつつシーへいそいそ移動。
途中、ストアでミッキー型のウチワを配布してたのでもらう。
セイルでさらにオハヨウゴザイマス。
キッズ…アメフロ周遊バージョン
あれーきょうは何か写真が撮れるなあ。
ここでたま。さん泣く泣くお仕事へ。
その後アトモスを見にアラビア行ったら人でごった返していて
後ろからだったけど…後ろからだったけど…
ミキが立てひざしてた!それだけはしっかり見た!カコイイ!
そしてレイジングの前を不審者のように通る。
ロストグリはラインカット…ガッカリ。
ポルトは…見たっけ。私。
ランドへ行ってキッズ!ワンマン!
ハリウッドのとこでミニーが超オットコマエ!
IMG_3013.jpg

ミキにかぶりついてました。
すげー。
で、ブレ。中止。
きょうは午後からずーっと雨雲が上空にあったものね
仕方ない。
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.07.08[Fri]



マニアが集まる公園を探検中の3バカさん。かわいい!

ランド単パスの友がリズムぶりにシーへ来たので
かなーりカツカツなスケジュールでした。

・キッズ(ミキ、カワイイ!)
(アラビアゲーム1 ピン好き)
・ホールニュー
・アラビア(ミキ、オトコマエ!)
(アラビアゲーム2 ピンコレクター)
・ポルト(ミキ、カコイイ!)
・セイル(ミキ、超天使!)
・キッチン
・キッズ(ミキ、アンニュイ)
・ビルダー(ミキ、…そろそろほめ言葉がなくなってきた)
・ケープでクマ。
・ロストグリ(ミキ、そろそろボキャブラリーの限界・・・)
(アラビアゲーム3 ピンマニア)
・ケープ
・ブラヴィ(ミキ、アホウ!)

つまり、ミキのいるとこほぼ全部行った。
きょうの新し物といえばケープコッドジャンボリーナイトですかね。
いやー…酔っ払った!醜態醜態!
フィッシュ&チップスとビール持って裏から鑑賞。(やる気なしですねー)
あの音楽聞くと、どうしてもワンスのグーフィーを思いだしますね。
脳内でグーを見てました。
で、ダンス見ながらぐびぐびやってたら
バンドだけの演奏の頃にはもうホントただの酔っ払いで
ビール瓶を高々と上にあげながら
バンドさんにからまれたりからんだりしました。
酔っ払い認定されてましたねーあれは。
でもケープ、楽しかったー!

で酔いどれのまま
船長さんの船に乗りたいーと言って清掃作業中のコロンビア号探検。
「みんなーで守り固めーコッローンビア~号はすーすーむー」とか歌い、
船長のマネしながら練り歩きました。
いや、疲れがたまっててさ酔いが回りやすくて…(言い訳。)

あ、そうそう友が初見なのでホールニュー、鑑賞。
ジャファーのカイト飛ばなかったー。
あと、パラパラが全くわかんなかったので、
「ナーナナナナー」を踊っておきました。
あとあとアンバサダー5周年のミキぬいぐるみかわいい!
赤パンにタキシード!
買う買う!そのうち・・・orz
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

酒! : 2005.07.08[Fri]

20050708182104
ポテトうまいなーモグモグ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ… : 2005.07.08[Fri]

IMG_2786.jpg

むさー…。

なんか、こう、会社って人を殺せるな…
出勤3日で50時間働きました。
きのうキッズのミキに会えなかったら発狂してたかも。
明日は久しぶりに朝っぱらからシーへ行ってきます。
別の意味で発狂してこようっと!
グリとアラビアー!
あとケープコッドなんたら見たいので晴れるといいなー。
でも時間になると自然にこっちへ行ってたり…
            ↓
IMG_2719.jpg
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

長くてすみません。 : 2005.07.07[Thu]

会社帰りにふらーりふらふら舞浜へー。
(…嘘ですカバンに一眼ガッツリ入れてました。)
何でかわかんないけどダブル当選だ!
…去年一年、抽選台に指一本触れるな!
とかヒドイこと言われ続けた私が…。
その後、興奮で忘れそうになったけどあてずっぽうでキッズへ!
わー垂れ幕と人だかり発見ーここでやんのかーと思った矢先
「ラッキーナゲットでやりまーす」の声。
は?何?と思ってるうちに
一眼とかビデオ持った大勢のヲタが猛ダッシュ!
ギャー。
血走るヲタ!どよめくワンデー!
着いたら天使が舞い降りてきました。
赤ソックス天使。(なんかニオイそうだね)
かわいい!かわいい!何あれ!と騒いでたら
MCさんが
「ミニーの投げキス争奪早押しクイズー!」
「何ですと!?」と色めき立つミッキー。
で、これ↓
IMG_2609.jpg

ミキ構えてる!超構えてる!早押しする気満々だよ!
このまま微動だにせず十数秒静止…
ミニーもMCもヲタも唖然。
うわあ…何だあれ…てかドコから沸くんだその集中力!
しかしミニーさんの投げキスはゲスト(♂)の物に。
するとミキは
両手を組んでそのゲストをギラギラ睨んでました。
そして叱られてました。かわいい・・・。
結局ミキがクイズで勝とうが勝たまいがミニとキスをするわけで
2人でチューチューやってたらMCに叱られる。
クイズは超適当で
「ラッキーナゲットの名前の由来はー?」とかで
ミキがらっきょうを投げたりしてましたw
最後に「ミニーから全員に投げキスー!」と言うと
ミニーが投げキス。
その様子を見たミキはなぜか
「ぼくは?ぼくもしていいの?」と
投げキスをする許可をMCに求めてました。
MCが「ミッキーもしていいよ!」
といったらミッキーは楽しそうに
全方向に向かって高速投げキスを連打して帰りました。
かわいいよーもう
ヲタたちの「かわいい…」というため息のような
つぶやきがラキナゲにこだましました。

で、ロックへ。
HとIのハザマだったのでちょうどミキが…!
IMG_2636.jpg

ぽっかり見えました。
後方なのによく見えたと思います。
あと、グーフィーがブリっ子だったw
で、ミニオへ行って不思議な光景を見たりしてようやくブレへー
うは!
ブスカラコンガ゙!の直後、参加ダンス前、
ミキが指をポキポキ…
体操…右に左にストレッチ…。
…か、かわいい!
そして腕まくりを…!
なんか勢いでトゥモローまで追っかけました。
で、肝心の写真ですが…なんていうのかその・・・
IMG_2776.jpg

ストロボね!早く買いますって…
買ったら当たらなくなったりね…するかも。

>拍手
リンクはフリーです。よろしくどうぞー。
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ん? : 2005.07.06[Wed]

20050706181806
ゼリードリンク(グレープ味)だって。
いつの間にこんなものが…TDRと書かれてるからここだけなのかな。
味は…小学校の遠足を思い起こす駄菓子味。私は好き。

あと
ラッキーナゲットに天使が住み着いたようです。
来てよかった…
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top
