フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

夏… : 2005.08.31[Wed]

20050831155705
終わりました。
さよならキッズ。
いい夏でした。

さ、早くカボチャパンツはきなよ。さあさあ。
私の年パス切れちゃうし。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2005.08.31[Wed]

20050831132404
私のロック終了ー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ルマン2日目 : 2005.08.30[Tue]

月曜パーク帰りに仕事行って終わったのが今日の昼。
それから会社で2時間くらい寝て午後4時ランドへ。
もう24時間どころじゃありません。
批判してもムダですので。

で、抽選外してIちゃんとトゥーンのキッズへ。
その辺で腰フリながらグリしてたロジャーが
「トントトトントン」でピョコーっと私たちの真横に。
かんわいー。
ミニーはまた余計なコントさせられてて
かわいそうでした。
ミッキーのために悪者と戦ってたよ。

その後、ロックをきょうもルートで見納め。
バイクがジャマで進めないところで見ました。

        ウルフジャマ。

直後に、ブレを見納めにベンベレミキポジ最前へ。
今年初めて座り見ー
しかし1時間もすると雨!
キャー!タスケテ!と思っていたら
ヲタの執念か、ショーの最中にはだんだん晴れ、
最後まで見ることができました。
待ってる最中、
きかんぼうなお子様がルートでひっくり返っていたり、
(ここでキッズミキの思い出に花をさかせましたw)
ゴキちゃんがミキポジに停止したりと
なかなか退屈しませんでした。
ブレは、最前だとミキがなかなか見えませんが
いろいろ近くてそれはそれで楽しかったです。
見たいところで見れないってやっぱさみしい・・・抽選嫌い。

    ルート最前におけるミキからの仕打ち。

あしたは夜行けません。
ブレの最終日見られる方、楽しんできてくださいね
程近い場所で仕事しながら怨念送ってますw

もう1つ夏の思い出。



来月からはベータカロンですよ!皆さん!
あ、その前にドラマティック・・・
どんな説明文読んでもこれだけはよく想像できません。
私には無縁な単語がいっぱい・・・
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ル・マン : 2005.08.30[Tue]

24時間耐久。
まず月曜日はランドのファンパーティーでした!
やる気なしの9時集合。
きょうはためし撮りにビデオ撮りましたー。
でも3脚ないから手持ち。
そ、手持ち。
でも、でも!ほとんどブレなし!
ゼスチャークイズで、
ミキへのお題がネコだったのでにゃんこポーズが見れて幸せでした。
小さな幸せ。
でロックは立ち見の見納め!w
IMG_5764.jpg

最後にかわいい2人が撮れました。
念願のあずき抹茶カキ氷食べつつミニミニ見て、
ミニーのかっこよさに惚れ惚れしつつ、
さらに2回目のロックもルートで鑑賞。
IMG_5778.jpg

かわいい子が撮れましたw

最後にイーストサイドで食事。
メニュー見てたらうっかり寝てたらしい。
そうして一旦会社へ。
火曜に続く・・・
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

大変です。 : 2005.08.28[Sun]

ストロボ嫌い!
IMG_5404.jpg
ホントはかわいいんですよこの子!
昨日のラキナゲなんか、せっかくいろいろ設定してもらったのに
ストロボのネジ閉め忘れてて
後で見たらいろんな色のミキが撮れてました。
なんか青白かったり・・・orz
やっぱね、日の光が一番デス。
IMG_5354.jpg

そうだ、きのうラキナゲの後ロックを立ち見で見たんですが、
ミキが、ガストン車を追い越す時に
クルエラに向かって、ゆらーりゆらりと
優雅なお手振りをしていました。
「ゴキゲンヨウ★オサキニ失礼!」みたいな。
セレブ優等生。

ともかくですね、
ロックもキッズもブレもレッツもアラビアも
アラジンも(気づけばミキミニの写真1枚しかない)
すべて見納めたいんですが、
なにぶんあしたはまたファンパです。
今はそれどこじゃないのに!
来週からはドラマティックも始まるし、
みなさん、今週は人に言えないくらい行きますよね?
お互い頑張りましょう!
で、天気

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

・・・編集完了。 : 2005.08.28[Sun]

きょうは、
たくさん、いいもの見ました。
ほんと私のためにパークが運営されてるなと。
(・・・なんか文句でも?)


ま、ミラコのサマーパーティーの話は後にして・・・

キッズ体操)
一日の始まりは体操から!
ミキが前屈して後ろに反るときに腰に手をあて
鼻をヒクヒク、体を震わせて反るのがすごくツボです。
かわいいです。
これで見納めかな・・・悲しい。
直後、Iちゃんと猛ダッシュでラキナゲへー!

ラキナゲアトモス)
・・・あ?なんだこの人だかり。
たーちーみーあーいーてーなーいー!!
クイズをあてたゲストのためにミニーからリンボーダンスー。
ミニーちゃん、ラクラク通過したとこで、
「ミッキーもやりたいのうー?」と言われ
・・・ミキフリーズ。
ミキ、やらなくていいよ!そんなもん!
しかも棒の位置が低い!ミキ通れず、ごろん。
IMG_5426.jpg

で、最後は・・・・・・orz
MCさ、結局自分がやりたいんじゃん。

ここでたま。さんと合流すべく抽選所へ。
「どこにいるんだろうねー」
「日陰じゃね?」
・・・あ、ホントに日陰にいた。ゲラゲラ。
抽選は外れた。
シーへ移動して1セイルしようとアメフロを通りかかると
なんと!
青いバラの大群!(モブログ参照。)
おうーこれは!ウィッシュのステージ!
煌びやかだ・・・でも今夏ですから、ステージの下には
水浴び中で真裸の子供達。わーすごい情景。
ここでミラコ行きましたがそれは最後に!(すごいひっぱり方。)
夜はまずブレ抽選ーはずれ!
トゥモテラ!
ここでkokiさんからステキな配布!
そしてビデオ鑑賞。
声を上げる場所は一緒ですな。
でレッツロックまずは立ち見鑑賞。
スティッチ、タンバリンは定位置の耳に!
ドラムスティックはマイクスタンドに!
シンガー(♂)が脱いだジャケットを
シンガー(♀)にそっとかける!
次のレッツまできょうのミラコビデオ鑑賞。
スーテーキー!
でレッツ2度目。
あ!出た!ドラムスティック芸!
生で見るの初めて!どんなのかというと、
スティックをシンガー(♂)のケツに刺して「臭ー」
自分の耳をほじって「臭ー」
そのスティックを人に渡そうとして「スティッチNO!」と言われる。
で今度はスティックをシンガー(♀)に刺して臭って
「いい香り・・・ほわーーん」
楽しかったーレッツ大好きだったよ!
水曜・・・みたいけど・・・2時の回が精一杯。

で、きょうのメイン!ミラコのサマーパーティー!!
ここからドウゾ。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

恥。 : 2005.08.26[Fri]

IMG_5317.jpg
誰でもいいんですワタシ。
IMG_5309.jpg


初めてでした。
美容室でカッターと定規を持って雑誌のページを切ったの。
しかも頭はカラーリングされてる状態で。
だってDLのミキのかわいい写真が載ってたんだもん。
だってだって「いいよいいよ!持って行って!」
とカッター持ってきてくれたんだもん。
だってさーーーーー。

みなさん想像して下さい。
いい大人が頭にラップ巻かれた状態で
えへえへ言いながらミキのページをカッターで切ってる姿。

しかし、帰りがけ切ったブツを
よく行く雑貨屋に落としました。
たぶんそこだと思うけど、恥ずかしすぎて
取りになんて戻れません。
戻るどころか二度といけません。

そんなことはどーでもよくて
あしたはミラコ。
あしたはミラコ。
良い子にしてるからいいものが見れますように。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

続き : 2005.08.25[Thu]

IMG_5336.jpg

尻から顔出す世界のスーパースター。

きのうろくな更新しなかったので追記。
ヲタ先輩ズに混じってランドファンパ(2度目)でしたー。

ジェスチャーゲームで
お姉さんが「スタンバイいいですかー?」言ってた瞬間、
ミキはミニとチューしてました。
しかも棒立ちで怠惰な
ミキ、それ何のスタンバイよ。
ゼスチャーは、ミキはピアノ。ミニはサンバ。プルはネコ。
グーはテレビ。
・・・え、テレビ?どうやんのかなーと思ったら、
グーはテレビをパチと手でスイッチをひねって
フンフン♪とテレビを見ていました。
グー、リモコン・・・使おうよ・・・年がばれ・・・

でミニミニを遠目にみて
ロックは抽選外して
ブレ・・・うわあ当選!
また見れないのに当選!
あとはシーに移動してポルトに軽いツッコミ入れながら
飯をガツガツ食べました。
そして
そして会社でした。

まもなく台風が関東に上陸ですよ・・・
きょうは会社にエンドレスお泊まり・・・ゲフ。
IMG_5151.jpg

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

とっても楽しかったです♪ : 2005.08.25[Thu]

きょうは東京ディズニーランドの
IMG_5337.jpg

ファンパーティーに


行ってきました!
IMG_5330.jpg

とっても楽しかったでーす。
IMG_5338.jpg
             「♪」

以上!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さてと。 : 2005.08.24[Wed]

太鼓に手がー・・・
IMG_5221.jpg

画像になんの意味もないですが
グーの口は奥が深いね。

昼まで徹夜で仕事してたんですが
公式ページが怒涛の更新だったからつい見ちゃってサボリ気味ー。
食べ物屋のメニューがどんどん更新されるようでうれしいです。
ほんと、トゥモテラとかの食物はもう見たくないぐらい
食べましたのでな・・・
新メニュー、
ミッキー型のナゲットだー。
ミキ型の食物大好き!(スマイル除く)
以前はよくコーヒーハウスの朝ごはん、
ミッキーのホットケーキをよく食べに行ってましたが
まだあれあるんですかね?
このところパークに早起きして行かないからな…

一方きょうの食卓は新物のサンマ祭りー
刺身にしようとサンマさばかせてもらったら、
なんかつみれみたいのができましたw
やっぱ塩焼きが一番・・・orz
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

オープン。 : 2005.08.23[Tue]

20050823034803
北に住む友から
ストア札幌PIVOT店のオープン記念物が届きましたー。

それにしてもこの店、袋とか団扇とかはミキなのに
記念グッズがプーさんてどーゆーこと?

あとローソンで売ってるペットについてたジオラマ7個付きw
私がもってるのとは一切かぶらず。スバラシー。

あと公式のハロウィンページ更新されてましたねー
ミキまるっこいw
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

シーで事故 : 2005.08.22[Mon]

ミスティックで電球落ちる事故だって…みなさん大丈夫ですかー?
ケガした人いるようですー

追記
正確には照明の小さなライトが破損して
一部が落ちたそうで
けがした人も水ぶくれ程度。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

えーと何だその、 : 2005.08.22[Mon]

IMG_5139.jpg

ラキナゲ天使@ストロボ。
えーと初めてラキナゲにストロボ持込みました。(てめえ!)
あったほうがいいね・・・やっぱ。

それにしてもラキナゲは撮影隊が多すぎて
このところずっとミキがふくれぎみです。
ゲストが「ミズーリ号!」とか「ミシシッピー号!」とか
ぜんぜん言ってくれないからです。
ミキはずーっと不服そうに駄々をこね
耳をぐりぐりほじったりして
最後には、セイルミニーばりに涙を流しました。
そしてミニーに慰められてました。弱!
そんなミキをヲタは
「かわい~~!」
みんな鬼!
いや、でも確かにビデオが増えて
うっかり変な声上げられないのが実情・・・
声出したら前から横から後ろからどつかれそうな雰囲気・・・。
ごめんよ、ミキ。
どつかれるのは嫌だw

その後、抽選ポチ→ロックあたりー!!
これから仕事だったのでブレは抽選せず。
で立ち見でミニミニ。
隣のワンデーさんがラストの衣装のミキを見て
「あれってミッキー?」と言ってましたw
ガンバレ!世界のスーパースター!
IMG_5239.jpg
    「どうもミッキーマウスです。」

いや、でもすごーーーく面白かった!
ミニーをヒョイと持ち上げたり(!!!)
最後のフリーズの最中、ミニーにチューして
またフリーズしたり(ミニーのけぞり方が面白かった。)
満足ー。
でロックへー!!と思った矢先、
「今回のロックアラウンドザマウスは強風のため・・・」
!!!
うわーんなんだそれ!
もう当たるかわからないのにー!
・・・でなわけでルートを一周バージョンでした。
IMG_5173.jpg

    ミキ、・・・お宅の犬、運転してますけど。

で呆然としながらミニミニへ並ぶ。
そしたら最後に、
ミキがミニーに「目を閉じてー」とやったら
ドナが割り込んでこの状態に↓
IMG_5242.jpg

なぜかミキがミニーに怒られ、
ミキは腹いせに、フリーズの真っ最中
ドナの頭をゴスッ!!
と、どついて何事もなかったようにまたフリーズ。
ドナもどつかれた状態でフリーズ。
IMG_5246.jpg

そのままショーは終わっていきました。
ミキ・ドナかわいw

そろそろお時間だったので
レッツもそこそこにアウト。
あー疲れた。

私信:んー?お絵かき終わった後、
夢遊病のように「パンツの絵・・・」と言いながら
ふらふらあるいて行ったのは誰ですかー・・・?

>拍手20時
説教部屋へどうぞ!
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

こういう日もある。 : 2005.08.20[Sat]

早起きー!
キッズ体操ー!
寝坊ー!
遅刻ー!


MCジャマ。
指揮者ジャマ。


















       ↑
そしてゲスコン頭ジャマ。
日陰でたま。さん捕獲してキッズ体操初めて最初から鑑賞ー・・・

案内役「おはようございむあぁーす。さわやかな朝ですねぃー」
全然。
でも体操かわいいなー。
バッジ欲しい人ーと言われて子供の中に入ってって
元気に手を上げるミキ・・・ほわほわ。
その後、3度目のドローイング。
どんどんヘタになっていくのは何かの呪いですか?
書くたびにミキの口がひんまがります。
えーと、たま。さんへ
ここ来るたび、パンツパンツ連呼するのやめてください。

あと、この時点で帰ったたま。さんから
ロックの当選券(Hブロ!)もらいましたー
ラキナゲで朝ごはんしながらIちゃんと合流。
キッズ5分経過の後、1人ロックへ。
するとー
「なで上げ(バカ)対決」開始。
IMG_5012.jpg
                        忍び寄る青い影









世界のスーパースターが
踏みつけに!
そして・・・










仲直り。
IMG_5014.jpg

そういや、グーフィーは
ジャンパーをポンポン代わりに
ディズニーハイスクールのチアリーダーになってました。
IMG_5040.jpg

直後にミニミニ!
ミキがほわほわふわふわー・・・な踊りで
えーとそのースキデス!
で、先にトゥーンのキッズへ行ったIちゃんの元へ。
到着するとまだやってたので
ミニーの写真を軽く撮ってさっさと日陰へ移動しようとしたら
「そこのお姉さーんどこ行くのぅ~
話の途中ですよぅ~☆」と甲高い声。
・・・!!!
私にからむな!!! ・・・靴下脱がすぞ!!(←内輪ネタ)

・・・振り返りもせずズンズン遠ざかりました。
でシーへ移動、
ザンビーニでニョッキ食いながらポルト。
途中、1人ミキが見える位置へ移動、
風が強くてミキふらふら。
かわい・・・いや、危険だよ!きをつけて!
あと、グーがカップルにかわいいかわいい言われてたw
セイルへ行くと、
さらにかわいいグー発見。
出てきて早々に浮き輪が体からスポッと落ちました。
あれっよくありそうですよね。
グーは恥ずかしそうに後ろを向いて浮き輪を上にあげてました。
・・・前チャック開いてたわけじゃないんだから
後ろ向いて直さなくても・・・w
かわいいなーグー・・・。
ミキはね、投げチューがダサかった。
投げチューとゆーより西川きよしのつっこみみたいだった。

で、ランド帰ってダラダラしてから
ミニミニをもう一度!と思って待ってたら風でキャンセル。
・・・もうなんか疲れたので帰宅。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

足蹴。 : 2005.08.19[Fri]

IMG_3793.jpg

いつだかのファンパ。
お題はサッカーでした。
 
ランドのファンパあと2回!
早起きを乗り切れ!
来週再来週とガンバリマス。
ブレもキッズもあと10日。
ブレ…あと1回ぐらいあたらんもんか・・・
ブレのためにストロボ買ったのに
威力全く発揮せずですよー・・・orz

明日は早起き予定ー(あくまで予定ー)
一回ぐらい朝の体操ちゃんと見ておくかー。
起きれるかな・・・。
生まれたときから低血圧ですので
待つのは平気だけど(どこでも寝れるから)
早起きは・・・ちょっと・・・

本日、カリフォルニア予約完了ー。
帰りに予約もしてないHISでフロリダの資料もらう。
出てきたのは数年前の「CREA」でした。
持ってるよそれは・・・
まあ予約もしないのにいいものもらおうなんて
図々しいか。
でもコレ、なかなかキャラクターダイニング満腹図鑑とか
なかなかかわいいよー。
フロリダ行きたい。
友が「来年行けるようにお金ためるよ?」と言って来たので
私は宝くじ買おうと思います。
たまらないお金を当てにするより現実的。


それにしても2人とも英語シャベレマセーン。
どのくらいひどいかというと、私なんかは
この間仕事で海外に電話したんですが
外国人スタッフが英語で出た瞬間、電話切りました。
そして後輩呼んで「なんか外人が出た!」と受話器を押し付けました。
いやー怖い怖い。
(そこ普段は日本人が出るんですよ・・・)

きょうも旅行会社で
旅行会社の人「荷物も朝ホテルに預けて、遊びにいけますよ」
私達「それ英語でなんて説明すればいいんですか?」
旅行会社の人「・・・・・・」
でも行ける気がする!うん!
安ツアーでホテルまでの送迎とか付いてないけど大丈夫!

英語できないのはやっぱ子供の頃から恐怖体験なんですよ。
 恐怖体験①
  小2の頃、英会話のお稽古に行くことになった時、
  先生(日本人)に「hello!」と言われて
  「フギャー!!」と泣いた。
  怖かったんですよ・・・英語をしゃべる人が。

 恐怖体験②
  中学入ると外国人英会話教師が2人。
  1人はなぜかドイツ人シスター。
  もう1人は小さな英国人(漫才師のような動きをする。)
  ドイツ人シスターについてはひどくて
  「ワタシ エイゴ スコシシカ ハナセマセーン
  デモ!コウチョウセンセイガ 
  エイゴノセンセイ ドウシテモヤッテクレ イイマシタ
  ・・・コレモ カミサマノ オミチビキデス!」
  てめえの神はどーいう導き方してんだ!!
  と中1にして外国人に不信感を抱いた。

 恐怖体験③
  本屋でガタイのいい黒人男性とケンカした。
  「てめえジャマだ!(英語っぽい)」とぶつかってきたので
  ぶつかり返した。

とゆーわけで英語はできません。
しゃべりたいけどできない。
でもなんでかアメリカのビジネスビザは持ってるので
旅行が終わっても帰らなかったら
DLに就職したと思ってください。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトル。 : 2005.08.19[Fri]

汽車運行中。
IMG_4941.jpg

最近、キッズの画像しか
ご用意がございません。

むー・・・他のショーとかも見たくなってきたな。
この間夏休みというのに
昼過ぎペコスがまだ絶賛予約受付中だったので
見たくて仕方なかったです。
グーフィーの縄にかかったミキにあいたいー。
もうあれ2年は見てない気がする・・・

明日は休みだけど行きませんー
たぶん、たぶんね!
夜だけとか・・・いやうーん。

きょう渋谷で
ロックのショッピングバッグ持ってる人発見。
パーク近辺以外でみると
なんかビクビク。

>拍手20時 
謝られた!w
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

匂ってた。 : 2005.08.18[Thu]

始まりはこのポーズ。
嫌な予感…


「ディズニーーキッズッ♪ サマアドベンチャーーー♪(中略)
君の瞳にフォーーリンラブッ!!」
…カエレ!!(歌ったヤツ)
IMG_4914.jpg

…もう3回は見たかなこのネタ。
アキタヨ。
このときのミニーさんは意外と一番おもしろい。
あ、そういやキメポーズこの画像だったけ…?
記憶力悪いのでワスレマシタ。

てことで朝からぷらりとパークへ。
てかキッズへ。
途中、いつものように汽車の音マネ「シュッシュポッポッー」
にあわせて何度も走らされるミキ。
ミキはヘタレなので疲れてひーひー。
仕返しにミキが手拍子してMCを走らせると
MCは階段上って帰ろうしてあわてるミキ。
・・・帰しちゃえばよかったのに。

後は私が「ミキにランバダとか躍らせてみろコンノヤロ!」
とギロギロにらんでたせいですかね、(違うよ。)
きょうはワルツでした。
IMG_4953.jpg

ミキー・・・4拍子っぽくなってるよ!
あれー去年クリスマスアンコではちゃんと3拍子で踊ってたのにねー
おばかちんだから忘れちゃった?

後は木陰からミニミニ見てー
ロックの抽選外したので帰途へ。
新浦安でコンタクトレンズ買おうとウロウロ。
タイミング悪く買えず、…なんて不便な街なんだ!

キリキリイライラしてたら
ぬわー!
ミラコ、ラテンミキ画像が私の携帯に降臨!
キャー!!
さらに妙なスーツミキ画像降臨!
・・・わー改めてみるとミキはほんと小男だなー…プ、かわい!
私信:ありがとうございます!墓までもってきます!

※そうだー
「ミキ 耳裏」検索でここに到達した人がー!!
吊り?
でもエライ!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そうだ。 : 2005.08.16[Tue]

IMG_4857.jpg

そうだ、きょうはミキを貼ろう!
…ぎゃーリアルに怖い!
ここまで不細工に撮る私はすごい。
いいカメラいらないねw
とゆーことできょうは新宿の電気屋をめぐってました。
ヨ○バシでfinepixを見てたら
傍らにサンプル画像帳が置かれてて、ペラリとめくったら
なんとディズニーキャラのワンショが十数枚!
しかもキャラクター名つき。
ヲタだ!
ここのヨ○バシ、ヲタが潜伏してる!
とダラダラしてたら結局欲しいものは買えずじまい。
まあ、なんとかなるでしょ!


そしてきょうの地震!
この前より命の危険を感じました。
やたら長いし!
このところ徹夜で仕事をしてると
強い地震が起きたりします。
そーいう引きの強い人は悪魔扱いされるひどい職場…

あそうそう昨日のエントリ書きかけだけど
くだらないから放置!
ごめんなさいだめな子で。
子供の頃、提出物とか大嫌いでした。

さてハッピーターン食べてお腹いっぱいなので寝ます。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

4ヶ月目にして : 2005.08.15[Mon]

モップに命が宿りました。


リアルファンタジア。

これは土曜のロックの模様です。
実はリトルダーリンのアレが
やりたかったグー↓
IMG_4837.jpg


ぬおっとちょっと更新中断。
あとでまた。

私信:きょうはすもうネタね・・・
そんな報告はいらない。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

日々是努力 : 2005.08.14[Sun]

えーと、いいじゃん30分だけ★
とゆーことでラキナゲへ行くついでに会社へ行ってきました。
オハヨウオハヨウ、清々しい朝だー
・・・と思ったら鴨が私たちのテーブルの前に落とし物。
しかもゆるい!(…ごめんなさい下品で。)

で、キッズー。
わー・・・かーわーいーいー!
見つけた金をミニーに取られそうになり
(わざと)金を落とすミキ。
IMG_4884.jpg
     ↑
    その瞬間。

兄さんがクイズ出すも、ゲストが乗ってこないので
ミキはプイっとへそを曲げ帰ろうとする。
ゲストが大きな声で答えを言うと全員に向かって
スパパパパパーン!と高速投げちゅー。
わー単純ー。
そしてこれ↓はヘルメットについたライトのつもりだったけ。
IMG_4895.jpg
…ミキ、バカがばれるよ!

あと、MCが汽笛の音のまねするんですが
「なんかこの人違ってるよねー」と
気にくわない様子のミキ。
耳もほじくる。
終始反抗的なミキ。
さらに、カヌーをこいでも途中で疲れてだら~。
ミニーに「ちゃんとこいで!」と怒られる。
MCに虫眼鏡貸してミニーに怒られちょっと半べそミキ。
IMG_4908.jpg
    「メソ~」
満喫しました。
うむ!

>拍手1時の人
「渡 し ま せ ん」と言われても
ミキが私から離れたがらないんで~☆
>拍手8時の方
あーそういうダンスでしたねー
…死んじゃえ委員会設置決定ですね!w

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

雷雨はすぎさり・・・ : 2005.08.13[Sat]

行ってきマース。
IMG_3453.jpg

ムダにサイズでかいーorz

追記
帰ってきましたー。

キッズー
ミキミニMCがカヌーをこいでぐるぐる回る。
途中ミキ1人がカヌーこぎながらフレームアウト。
MC全く気づかずミキを放置。
それがさみしかったのかミキは
キッズ終わる時も1人カヌーこぎながら帰って行きました。
・・・バカ?

ロックー
抽選はずれるもムリヤリ遠くから見る。
冒頭、丸イスに座ってグルグル回り続けるグー。
セリフが始まっても座りっぱなし。
リトルダーリンでミキのまねっこするグー。
ミニー、ジュークボックスにケリ。
ウルフ、ミキの顔をなで~(えー)
プルミキマックス、汽車ごっこで逃亡。

あとミキの怖い写真が撮れた。
ロックが見たいです。
イスに座れるとこで。
ぜひ。
ぜひ!!

拍手
>マーメイド上のミキの横顔が好みとは・・・
なかなかマニアックですなw
>ランバダの特訓・・・さ、みんなで殺りに行きましょうw
てかランバダ知らない人多いんですか?
たーららららーらららららららららー♪
てやつですよ?
どんなダンスかはっきり覚えてないけど
音楽だけは覚えてるんだけどな・・・
・・・年だね。ね、年。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ほえ。 : 2005.08.12[Fri]

えーとですね、
ライブドアの頃のとあわせると(えー。)
ちょうど開設1年なんで
テンプレとか拍手とかいろいろ変えました。

物覚え悪いからはじめたブログですが
んー…あんまり改善されてないような。
これからもご指摘、励ましよろしくどうぞ!

過去記事は相当恥ずかしいので
ミグマ!
IMG_3446.jpg


怒りの追記。
きょうはミキミニにランバダを要求したとか…!!
………次会ったらその時がヤツの最期。
バンダナで首をコキュッとやってアクアトピアの渦に頭から…ブツブツ。
拍手で教えてくださった方ありがとうございますw
そしてお祝いコメントくださった方々もありがとうございますー
ソックス好きがたくさんいてウレシイ。
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

それでも行く。 : 2005.08.11[Thu]



アブー!こわいから!

とゆーわけで
きょうもキッズに間に合うようにランドへー…
…いいんですほっといて下さい。
なんだかんだいってもキッズが大好きなんです!

MCさんが覚えた内容を吐き出すかのごとく
ズラズラ~と滝のようにしゃべっていくので
ミキがあわせようと必死だったのがかわいかったです。
結局MCさんはついに
「アドベンチ…ここどこだっけ?」とトチリました。
兄さん、ここは ウ ェ ス タ ン !!

で、その後ミニミニに2分前に滑り込み。
わ、ミキがなんか、もにゃもにゃしててかわいい!
ボキャブラリー貧困でごめん。
あのかわいさは説明できないの!

でさっさかシーへ。
え?何抽選?
えーロックアラウンザマウスってー
抽選じゃないと見れないんですか~
知らなかった~☆
知らない知らない。聞いたことない抽選なんて。

着くとクールサービスが始まりました。
どれどれ…
あーなんか音楽がわくわくする感じでいいね!
ぼけーっと遠めで見てました。
なんかこのときちょうど天気が曇ったので
あ、これなら待てるかも!とアラビアへ。
…うん、開始10分前に並びました。
私にしちゃ早いほうだって。
アブーが通りすぎるときカメラの方を向いてくれたんですが
通り過ぎても体をどんどんどんそらせて
こっち見てるので上記のような写真となりました。
怖えよ!
最近アラビアではアブーから目が離せません。
あとバンドが久しぶりにマリタイムで新鮮。重厚だなあ。
あとあと、久しぶりにフルバージョン。
あとあとあとミキがこっちに尻振ってたのでパシャ。(←変態)

暑いのでデリでごはんしながら
キッズ車が通りすぎていくのを歌いながら眺める。
ご飯、服にこぼしてピアリで服買ってランドへ戻る。
することないのでレッツ。
だらだら待ってたらなんかいい場所で見られた。
おじちゃんシンガーが私に向かって大ジャンプ。
…元気じゃん。

直後にやっとIちゃん姉妹到着。
ミラコのサマーパーティー帰りだって!いいな!
撮れたて画像みせてもらってもだえる。
以下ネタバレ。


んわあ!ミキとグー、第二ボタンまで開いてるよ!
衣装がなんかホストっぽいよ!
衣装がだせえよ!
ミキ立てひざ!
ミキ何そのキメポーズ!足が…
あれ、何かどっかで見たことある人が出てるんだね。
ショー自体はラテン系だったそうです。
楽しみ!待ちきれないようー

でこの日2度目のミニミニへ。
…んー
ミキミニがだるまさんが転んだ状態でした。
最後フリーズするとこで
ちょっとうつむき加減でこのポーズ。
IMG_4754.jpg

これだけだとわかんないでしょう。
で数秒たつとフリーズのポーズをこう変えました。
ハイ!
IMG_4757.jpg
うわあ、
わかりやすいね!
意図がみえみえでかわいいよ!
このまま数秒フリーズし、
直後顔ひっつかんでチューだったのは言うまでもありません。

終わるとブレのお時間なんでトゥモテラに舞い戻る。
一心不乱にバキバキ踊るミキが愛おしい。うむ。
ターザンのマネして胸をどこどこ叩くミキを見て
リズムを思い出したりwしました。
以上!

きょうのスペサルフォト。
…チデ。
その場でデール好きに献上しました。

あと帰りの電車が緊急停止!ぎゃー!こわいよ!
地震かと思った…虎馬。

>拍手
わーミニが平手打ちですか!すーてーきー!
そういうミニさんはとても好みです。好き。
あと、「阿藤快 写真」の検索でこられた方へー
…ねえよ!
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

私間違ってない。 : 2005.08.10[Wed]

IMG_3997.jpg

会いたいなーキッズ…。
明日は休みなのでとりあえず
朝から行くことは行くんですがね。

きょうキッズを見た方々から
複数のこんな目撃情報が寄せられました。
ミニーがコサックダンスをさせられただけでなく
ミッキーがフ、フラダンスをさせられたらしいです。

…ありえねえ!
もうがまんしない。
バンダナで猿ぐつわしてポルトの海に沈めていいですか?
いいんですね!
じゃ、決まり。

…いつか刺されますかね私。

きょうは酒飲みまくって
飲んでる最中に二日酔いになるくらいだったので
頭がおかしくなってるんですよ。
(言い訳)

>拍手
あー海じゃなくて火口に!
…いいね!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

天気よすぎて : 2005.08.09[Tue]

死んでしまう…

とゆーわけで
まさにシャイニングスター…
IMG_4624.jpg

ご、ごめんなさい。
オッサンな発想でごめんなさい。
失敗写真のせてごめんなさい。

人のこと日焼けしすぎーとか言ってた
友人連中が、フジロックから帰ってきて
みーんな私以上に焼けてました。

やっと人々が私に追いついた。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

え?何? : 2005.08.08[Mon]

IMG_4329.jpg

グーフィーがテーブルから降りる瞬間に
足をそろえたのがかわいいなーと思って
シャッターきったんだけど…
ちょ、ちょっとマニアックだよね、グヲタぽいよね…


きょう、夏休みリセット宣言が出ました。
つまりですね、
「申請された夏休みは一旦白紙にします」ってことです。
…タ、タスケテ!私のDL旅行は…?

そんなわけでイライラしながら仕事してたら
ピローンとメール受信。
わ、金曜日のきかんぼう画像だ!
ミキがしゃがんでグレてて
超コンパクトにまとまってて非常にかわいい。
ちょっとゴキゲンになれた。
ありがとう!
皆様にお見せできないかわりにブレで。
IMG_4416.jpg

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

また行ったの… : 2005.08.07[Sun]

…キッズ見たらすぐ帰ったもん!
(抽選外れたしね!)

とゆーわけで…
ミキ!そんなもん覗いちゃダメ!

                             調子に乗るから↑が!
マネして尻つきだすのもダメ!
どんなにかっこよく投げチューしようが
指差ししようが所詮ミキはバカだなあ…
IMG_4663.jpg

かわいい!

ミニーはまたコサックダンスをさせられてた。
ミキより1回多くアトモスやんなきゃなんないから
大変だな…ミニーは。

で、不真面目な私はその後仕事へ。
着いたら金一封もらった。
しかも自分的にたいして質の高くない仕事で。
…これなら前の部署なら毎日もらえてもおかしくないぞ!
不条理感じました。

…ああ、真夜中のカップラーメンは
なんでこんなに旨いんだろう。

拍手
>ミキの胸に飛び込んでいいのは私だけですが?ん?
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うんうん、 : 2005.08.05[Fri]

じりじりじり・・・
IMG_4447.jpg

だからミキ、近えよ。
てわけできょうはたま。さんと一緒に、キッズから。
クイズ、
1、機関車、
2、気管支炎→ミキミニがゲホンゴホン。
3、きかんぼう→ミキ、ヤンキー座り。

MCが↑のようなことを言うたびオロオロ。かーわいー。
で、抽選所へ…えーとね、きょうもミートザワールドになってたよ!
伊藤博文の幻とか見た見た。
しかたないのでさっさかシーへ。

ロストミキグリ。
…まずハイタッチ!
荷物を端に置いて写真撮らせてもらおうと
「ミッキー!」と振り返えると…張りぼての後ろに隠れるミキ。
「な、何やってんの!?」というと
張りぼての後ろから、そーっと動いてピコっ!と顔を出しました。
わ、かわ!
「写真撮らせてー」というと
ドシドシドシ!と前へ来るミキ(←ありがちですね。)
「近いよ!バックバック!ミキバック!」
するとそのままの姿勢でズサズサズサーー!!と超バック。
かーわいい!でポーーズ!
わあ…先に撮ったたま。さんの時とおんなじポーズだ…
てーぬーき!てーぬーき!

ここですでに体力の限界。ミキ型アイスバーを食す。
さらにカスバで体を冷やす。
で、やる気のない時間にアラビアアトモス。
わーきょうも短縮バージョン…これからずっとなのかなー。
最後、ミキミニがいつものようにチュー。
直後にアブーがミニーとチュー…
に嫉妬して横槍を入れるミキ。
IMG_4477.jpg

チューしそこなったアブーは何を思ったか
ミキの鼻をむんずと掴んで、口にぶちゅー。
IMG_4479.jpg

わ、わあ…奪われた!w
ミキは鼻ぴくぴくさせてぼーぜん。
しばらくすると「は!」気を取り直し、口を手で拭いて
最前列の男の人の帽子にその手をベタッとなすりつけました。
なんだか満足げなアブー。
IMG_4482.jpg

そしてなんだか満足なヲタ二人。
でもその後やることなくて暑いのにまたぶらぶら。
キャラダイ?ビルダー?(屋内への未練が見えます。)
結局また酒。
炎天下で、ビール飲みながらポルト鑑賞。
サラダウマー!パンナコッタウマー!
でランド戻ってピノグリ。
なんか変拍子なピノに手をつながれ連れてかれる。
何も言わずとも、ピノはかわいくニパ!とポーズ。
しばらくするとまた手をつながれる。
で、またかわいくニパ!とポーズ。
え?それ私にやってるの?
もしかして2分前に撮ったのもう忘れちゃった?
後ろ振り返ると誰もいない。
とりあえずパシャ。
あ、ありがとう同じポーズを2度も
たまさんには何度も投げチュー。
写真を見せてもらうと
ニパ!
同じポーズだ

その後、ミニミニへ!初めて1時間以上並んだ…
暑い!暑いよ!しかも何か刺されてる?
ミニーはかっこいいなー惚れ惚れ。
そしてドナが、シンバルを持ったサルのようになってました。
(ボナンザだ!)
直後猛ダッシュしてレッツへ。
気付けばたま。さんが見えないくらい遠くにいました。
あ、幕が下りる…降りた。
レッツ!席探し!
あ、どうも!と、Iさんと会ってレッツ待ち。
(ありがとうございますー!)
そして眼レフ+ストロボ講座。
あー…シャッタースピードってここで換えるんですね。
ストロボのネジの閉め方は…は、反対…?
言われたとおり撮ったらー…
ストロボがちゃんと付いてると、こんなによく撮れるんだー…
知らなかった!感動!
ごめんストロボさん。
今まで「使えねーな!」とか言ってごめん!

で、レッツ・・・ダンサーの顔が断末魔。
IMG_4573.jpg

後ろに青い影!
その他、タンバリンをマイクスタンドに通して1人遊び。
そしてひたすらコケる。頭悪ー。
で、ブレがそろそろ来るな…で猛ダッシュ。
わー…ストロボさん何不機嫌?ミキのこと嫌い?超撮れてない!
そしてミキ!すっげかっこいい!
足とかスパーン!とあがってる!
隣では奇跡の写真が撮れてる!
…で、明日も忙しいので帰りました。

帰り際、ミキのジオラマが付いてる爽健美茶を購入。
出たのは「ミッキーとあざらし」。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ? : 2005.08.04[Thu]

IMG_4222.jpg

なぜマリーはミキミニの間にポジるのか。
グーのように自分の位置を見極めようね。マリー。

きょうは休みですが
さすがに月火の疲れがどっしりで、ぶらぶらしてました。

あ、そうだこれ。
IMG_4228.jpg

友は、ブレと同じぐらい楽しかった!
と言ってたんだけどどうなんだろうか。
ブレと同じくらいは言いすぎだろ。
でも行って見たいー。
あ、待ち時間0分でよろしく。
こないだセイルへ5分前に行ったのに
暑すぎて、ムリ…と一旦逃げ帰ったw
そのくらいダメ人間です。

最近、パーク行きすぎとよく心配されますが
今月はこれから行きたくても行けなくなるので許して!
あ、明日は行きますけどね、休みだし。
でも夜から会社の飲み…orz

後輩「歓送迎会来れますかー?」
私「何時から?」
後輩「7時30分からです」
私「……ああ!?」
後輩「え!何か?」

7時半とゆー言葉に敏感に反応しました。
ごめん後輩。
ブレの始まる時間とかさ、どうでもいいことだよね…
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

いいなあ。 : 2005.08.03[Wed]



かわいいパパ。
足が浮いてるw

てかきょうはみんな見たよね。日テレの番組。
スタジオでロックがーーー!
そしてレッツのバンドも!
(あれ、男性シンガー……ま、擬似生だから!w)
つかせまいスタジオにキャラがぎゅうぎゅう。
かわいい!
…で、あのさ、マックスは?

いや、すっかり忘れてて、
仕事から帰ってきてマンションの一階に着いたとこで
友からTEL。
「今すぐ4チャンつけて!」
え!何だっけ!と猛ダッシュで部屋行って
テレビをポチ。
…わあ、和田あっこ。
しかも着ぐるみと一緒にみんなのうた歌ってる…
友達は何が見せたかったんだろ…と思ってると
これが始まったのであわてて録画セット!ふぃー。

月曜久しぶりにみたアラビア。
………ミキ、近えよ!!!
IMG_4234.jpg

職場や友達に1人ぐらいいるよね、
しゃべる時とか、人との間隔が近い人。
てかなんだその右手は。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
