フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

いい日旅立ち。 : 2005.09.25[Sun]

行ってきマース!バイバーイ!
IMG_2076.jpg

ベタでごめん。
火曜からDL50周年の旅に出るので
10月2日までしばらくの間更新しません。
たぶん。
(火曜発ですが、きょうから家に帰らないので・・・)
4泊6日ホテル・航空券・チケ・ガソリン代他込みで
10万弱とゆー貧乏旅行ですが、
50周年味わえればなんでも良いので行ってきマース。
スーツケースは機材で思ったよりいっぱいです・・・orz
そして、なんだこの天気予報
この時期ロスはあんまり雨降らないと聞いてたのに!
ま、でも私、生まれてこの方、
旅に行って雨降らなかったためしがないのでこんなもんかと。
あれ?でもやっぱ雨降るとミキ、グリしない?
パレは?
イヤーーーー!

心はハロウィンにあり、
帰るころにはカボチャ欠乏症になってる思うので
ガツガツハロウィン行きます!

拍手
>そうです22日!
うわ、真逆ですねw
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

今期初。 : 2005.09.24[Sat]

IMG_6770.jpg

かっこいいかもしれないドナ。

きょうは用事済ました後ちょっこりインしてきました!
そんなわけで重いもの持ちたくなかったので
これはきょうの写真じゃないです。
きょうはビデオでした。
どうもすみません。

ジャンピン3回目を鑑賞・・・
なんだこの人だかりは!そして無法地帯!
もう・・・もう・・・耐え切れない。
あ、唯一楽しめたのが猿。
すごいスライディングを何度も見せてくれました。
もう、猿じゃない!進化してるよ!

そして!そしてハロパレ!!
うわーーーー!ミキかわいいよ!
ハロウィン始まって初めて
ウェスタン→トゥモローに追うぐらいかわいかった!
おバカの匂いがしました。
柵につかまってびょんびょん飛んだり。
指で拍手したり。
なんかぐねんぐねんしててホントかわいかった!
トゥモローはチデポジで。
わーギター取り外し可能なのね!
ダンスした後、じっとしてギターをつけてもらう
チップがかわいかったです。
あと、ビデオが不具合でモキモキしました。

直後にミニミニラス回!
30分前なんで当然ラインカットで、
じゃ、いつもの場所でーと思ったら
そこもダメであっちもダメで
混雑混雑混雑・・・大嫌い!
なんとか端っこから見ました。
ミニーーーー!かっけえ!
女性ダンサーにこういうセクシーポーズやれ!
と指示して3人そろってやったりすごいなと。

てとこでさっさか帰りましたー。
滞在3時間でしたがさすがに疲れた。
ビデオは肩凝るなー。
IMG_6665.jpg

かわいい。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

雨だと?そんな予報聞いてないよ! : 2005.09.23[Fri]

・・・雨でした。朝。
IMG_6993.jpg

つかね、クチビルが青いおじさん
ミキミニの間に入らないでくれるかな?
おじさんどかないからミキとミニがこの体勢から
無理矢理手をつなごうとしてたりしたよ?w

朝からシー行ってました。
朝一エントミキ・・・え、混んでる
な、なんか、きょう混んでるー!!
あきらめてリング。
待ってる間、栗のケーキ。
ロストでチデ・グーとグリー。
ロストグーとグリするの初めてだったので
記念に2ショ・・・とお願いすると、
グーが「そこのキャストに撮ってもらおう!」とゆーので
キャストの兄さんに頼みましたー。
すると、グーはいそいそ・・・とキャストの隣に立ったかと思うと

ハイチーズ!

・・・ええ!?
そう、グーは撮りましたよ、キャストとグーの2ショ。
・・・・・・テメエ!!
しかもカップルがよくやる「自分撮り。」ですよ!
肩を抱いて仲良し2ショット。
その後私たちとも撮ってくれましたけどね・・・

めずらしくグーとグリしたせいか
直後に雨・・・
レイジングの前でファンフォト撮ってもらう。
付いてくる写真が4人勢ぞろい!かわいい!合成・・・w
自分達の写真については、カメラマンの兄さんが
やたらと私たちのポーズにダメ出ししてきたんですが、
仕上がった写真見たら、
ピンが私たちにじゃなくレイジングにあってたよ?
ぼくらピンボケよ?
兄さん、どうなの!自分にダメ出ししようよ!

そしてリング2回目雨バージョン。
みんな透明ラッピングw鮮度アップ。
その後も雨が降ったりやんだり・・・
イタフラもウィッシュ12時回も微妙であきらめる。

・時間つぶしに櫻でご飯。プレートもらう。
・ポルト・・・堪能w
・初レイジング→サンドバック状態・・・痛い。
直後、適当にウィッシュ待ち。
するとかわいいバナがやってくる。
ゲスコンのマネしてロープの前でヲタを見張るバナ!
ちょ・・・かわいい!!
その後も辺りを暇そうにうろうろするヤツから
目が離せませんでした。
ウィッシュは、妙な場所にポジる。
IMG_7033.jpg
しまった前すぎた・・・orz
IMG_7045.jpg

直後1人セイルへ。
IMG_7106.jpg
尻に忍び寄る黒い影・・・

疲れたからビルダーへ。
グーがあぐらかいてたかわいいー。
ついついビルダーぐるぐる。

ミキはついついエスコート上手。
IMG_7129.jpg

シーは以上で終了ー。
ランドの年パス切れした友をボンボに置いて、
一人ランドへ行ってトゥモテラへ。
・・・あ!また
「ここにいたんだね★★★★★」て言われた!w
つかコレ、ファンパ見たミキヲタしかわからないかな?

てわけでゆきえさんらとヲタ会話しながらラジオ鑑賞。
チデかわいい!
IMG_7134.jpg

チデばっかギロギロ見ることなかなかないから
たまにはいいなーと
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.09.21[Wed]

IMG_6796.jpg

かぼちゃブリッコ。

こーんなふかふかパンツに会いたいんですが、
明日は一日シーです。
久々に早起き・・・起き・・・起きれるかな・・・?
明日の目標ー
ちゃんとリングを見る。
ちゃんと座ってウィッシュを見る。
やっとレイジングに乗る。
ミキパンを熱いうちに食べる。
イタフラを笑わずに見る。(←超難関コース。)

以上。

>拍手
・ええ、おっしゃる通りミニーは女優ですw
ちょっと前、キャラダイでヲタのフラッシュ音とともに
女優のようにポーズを次々変えるミニーを見たとき恐怖を覚えました。
・グーだけスモック着ないのはやっぱ、
見た人たちがいろいろ想像しちゃうからじゃないかと思います。
スモック・・・スモッグじゃなくスモック・・・(反芻中)

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

追い込み。 : 2005.09.20[Tue]



なかなかお気に入りの一枚。
いまさらミニミニが好きになってます。
ほんといまさらですが。
だってさ、ミニーの撫で下げ撫で上げなんてなかなか見れないよ?w

数日、まともに更新してなくてすみません。
もう友達が泊まりに来てたり仕事だったりで忙しくて…
私のミキだらけの部屋に入って
友達が一言。
「んー・・・思ったより平気。」
何が、思ったより、平気 なんだオマエラ!?

で話戻すと
日曜日はハロパレ見てジャンピン見て
ミニミニ見てさっさかとアウト。
制限かかってるランドでは
私2時間もちませんからw
ミニミニで
ミキがバーーンと登場して、シャキーン!と指差しした後に
一指し指でクイクイっとミニーを手招きして
なで上げしたはいいんですが、
ショーの流れ上、ミキの方が階段をえっちら降りて
ミニーのところへ行かなきゃいけないから・・・ダセ。
かっこつけて指で招いておいて、自ら出向く。
・・・プ。

あと、旅に向けて
コンパクトフラッシュ増やすか
ストレージか・・・などなやんでましたが、
結局ipod買うことにしましたー。
し、出費が・・・痛い。
アドバイスくださった方々ありがとうございます。
準備は間に合いそうもありません。

気になる子↓
IMG_6779.jpg

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[8] // TRACKBACK[0] // Top

ぐぬ・・・ : 2005.09.19[Mon]



たった1時間半だけどインしたので
書いてたら、一瞬にして消えました。
バイオのバカ!

ま、とりあえず、寝ます。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

スモッグ。 : 2005.09.17[Sat]



ミキ、とても楽しそうですね。
いっぱい見たいんですがまだ1回しか見てないー・・ウズウズ。
あと次ランド行けるまであと4日待てるかな・・・待てないな。

きょう、ブランチで朝からずっと
カリフォルニア特集やってたの
うっかり忘れてました。
運良く、友達が録画していたようで
「録画しておいたけど、最近ウチのバイオ調子
悪くて最後まで撮れてるかどうか・・・」と。
!!!
ウチのバイオと一緒だ!
最近、ウチのバイオも調子悪くて
録画は途中でやめちゃうし、
DVC→DVDのダビングも
最後20分くらいのとこで、いきなし放棄。
この1週間、何枚のDVDーRが無駄になったことか・・・
次こそバイオやめてやる!

ちら見しかしてないけどブランチで気になったこと。
なんとかっていうタレントの女の子が
「ゴーミキゴーゴー!」
って言ってたことぐらいかな。

DL旅行・・・コンパクトフラッシュ1GBを2枚で足りるかな・・・

>拍手
・みんなカボパン大好きなんですねw
・裏でスモッグ姿でいちゃこらですか・・・
端でも見たくなりました。いや見ます。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミニーオーミニー! : 2005.09.16[Fri]

15日見たミニミニ・ラス回。
ミキミニイチャコラまとめ(えー。)
こちらからどうぞw

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

15日木曜 : 2005.09.16[Fri]

IMG_6646.jpg

ミキがスモッグで現れた瞬間・・・
きょう寝坊したとか
電車に乗った後で忘れ物に気付いて戻ったとか
そのせいで1回目のハロパレ見れなかったこととか
すべて忘れました。
もう、ミキの鼻がチラチラ見えるたびにかわいい!
あとドナもかわいい!
きのうは「おもらしした幼稚園生」とか言ってごめんなさい。
ドナが一番パペット大変そうだね。

でその後ミニミニにふらり。
しかしショーの最後に少女血みどろ事件勃発。
ちょっと騒然とした。

その後グッズ買いにシーへ。
ない。
仕方ないのでグポジからちらりポルト。
するとハーバーの中央でかわいいネズミが
びょんびょんはねてたので、
しかたないなーもうwとリドへ移動。

ランド戻ってトゥモテラでノマノマを初めて見ました。
骨・・・グーも仲間に入れてあげればいいのに。

できょうのハロパレ。
もうなんだこのカボチャっぷりは。
かわいい!
IMG_6803.jpg

しかもゲストをダンスに参加させるときに
指の先でゆーっくり怪しげに呼び寄せ・・・
いきなし両手でぐいぐいーーーっとひっぱるポーズ。
IMG_6805.jpg

・・・ミキはハロウィンになると
頭のネジを一本紛失するからなー・・・。
あとグーが納屋から飛び出すとこのアウト側にいたんですが
飛び出した瞬間グー、イン側向いてた。
ほんとグーヲタさんがんばって。

そして最後にきょうのメイン(?)ミニミニへー…
・・・・・・
IMG_6851.jpg

怖。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

世界のヲタ。 : 2005.09.15[Thu]

「みなさーん!パーンプキーン!」
IMG_6509.jpg

パンツ姿でこのセリフ・・・。

きょうは会社前ゆったりイン。
ワールドバザールを歩いてたら3人の変なヲタがいたヨ!
こっち向いて両手広げてる!
「ここにいたんだね、ボクの●●●●●」とか言われた!
投げチューされた!
変態!
・・・あ、なんだたま。さんご一行か。

とりあえず初ハロパレ!を日陰からw
か、かわいい!
頭弱い子丸出し!
大好きだー!
いろいろ期待できそうです!うん!
IMG_6485.jpg

今回のフロート、ミキは柵地獄。
ミニヲタはもっと大変だね!
あと気になったのは、
スクじい→去年のグー役。収穫王。
グー→骨でちらりズム。
しかし、前にいたYさんが指さしてくれたからグーに気づいたけど
うっかりすると気づかないね。
フロート停止中はちゃんと出てるの?
気になりますが
グポジに見に行く心の余裕はありません。
IMG_6527.jpg

直後にジャンピーン!
ドキドキわくわくスモッグーーーー!
ベンチ座って、超期待度数を高めて待っていたら・・・
風キャン。
泣いてる子どもとかいたよ!
一緒になって泣くぞ!オラ!

で何ヶ月かぶりのワンマン!
ほへー・・・ミキのシャイニングスターっぷり再認識。
ワンマンいい!
でも、ワニがしぼんでたよ。
顔だけだして引っ込んだ。
ほかにもいろいろ
ミキズボンの第三のボタンとか、幕からモロ出てるスタッフの足とか、
イモ虫くんとかいろいろ気になりまくり。

あとゴーストなんちゃらへ行くも
25分前じゃさすがにラインカット。
しかたないのでミキ型ナゲット食いました。
フツーでした。
ミキ型と呼べるかもちょっと疑問でした。

友達から「深夜発で愛知万博日帰りしようよ。
チケット無料だよー」と誘われましたが・・・
「ディズニーのハロウィン行くからやめとく。」
「またなの!?」

こうして友達を失っていくんだなーと思いました。
イベント開始直後はそっとしておいてください。
あ、そうだきょうランド年パス切れ。
うっかり忘れてたよ。
↓少ないけどハロウィン画像をup。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top

た、多機能パンツ・・・! : 2005.09.14[Wed]



えーと・・・2、3日放置ですみませんでした。
もう吐きそーなくらい仕事が忙しかったので
で?ハロウィン?
まだ見てませんよ!
きょう会社帰り、ハロパレ見れる時間だったんで
ものすごい迷ったんですが
あまりの疲労に断念・・・ウギャー行けばよかった!
かわいいの?
カボパン?
スモッグ?
激しく好みすぎて実際見たら転げまわるとおもいますw
とりあえず様子見にあした軽く行ってきます・・・

つーわけで、いつから書いてないんだ・・・
えーと日曜日(だっけ?)はインしてましたー。
まず、たま。さんがビルダーの名前を勝手に改称してたけど
なんとかビルダーにたどり着く。
おはようございますー。
で、行かなくなった奥地、
レイジング前でニヤニヤ写真撮影ー。
フォトファンしたかったのですがその時は撮影隊いませんでした。
マンゴージュース飲んでると川越えた約80m先に
金色のフサフサが見えたのでダッシュ。
アラビアミキがのたのたーとグリ中でした。
ひーさーしーぶり!
でも人が多くてげんなり。
で、振り返ると橋の上に猿w
初・猿アトモス鑑賞。
へー・・・ふーん。
やっぱ目だけでてんのキモイ。

ポルトをグとチデの間で鑑賞。
スピーカーの間だったので
2人のMCの声があまりにずれまくりでイライラ。
でもミキが超コミカルでゲラゲラ。
おもしろかったw
ポルト終盤、たまさんが気象庁より早く雷警報発令。
ピアリにスタコラと逃げました。
正解でした!直後に大雨!
すごいやたまさん。
野鳥の会だけじゃなく予報士までできるんだね!w

あとはピアリでありえない服を見て大爆笑大会。
ランド戻ってハロウィンの飾りをまた撮影会。
おばけつきのベンチで
イタフラポーズで写真を撮ってきましたー。
流行り物だしねw

>拍手
えーカボパンちらりGJですか?w
あなたも私も変態仲間ー
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2005.09.11[Sun]

20050911125712
ふむふむ。
ミキかわいーじゃないか!
すでにものすごい行列……
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

主食↓ : 2005.09.10[Sat]

薄甘い期待をこめて去年のバンパイアたん。


きょうも買い物デーです。
パークは行かず、
魅惑な店でバンパイアグッズを買ってきましたー。
黒タキ+マント+牙!
しつこいようですが、大好きです。
てことでグッズ、ご心配かけましたが買えましたー
ぬいぐるみはまだ売ってませんでしたが。
絶 対 買 い ま す。

ハロウィンが楽しみでしかたないです。
でも昨日ランドで
「かぼちゃ王国ーー」とつぶやいたら
隣の人が「王国の勇士ー♪」と歌いだしたのは忘れます。
ポルト見てる場合じゃないっての。

そうそうあと、
パソコンで動画をハードディスク→DVDにしたら
あと10分のとこで強制終了になってた。
人に言われて気付いたよ・・・
わーん、どうしてくれるんだ!ソニー!
もうバイオやめたい。

そうだウィッシュリング、提督でもいいけどさ、
去年のコレじゃだめなの?
またなんかジャケットから出しちゃいなよー。
P1010240.jpg


明日は仕事が夜からになったから
パークへいってきまーす。キャフー。
追記
あーーしまった!
ドラマティック特集渡すの忘れてた!!
あの、頼んだ皆さん、私プチアルツですので
忘れてたら催促してくださいね・・・(コラ!)
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[1] // Top

新しものめぐり。 : 2005.09.09[Fri]


王子と少年…風。

きょうは朝まで飲んでたので昼頃イン。
アンコ前でたまさんを捕獲してウィッシュをラテンのあたりから鑑賞。
あの緑のお姉さん達がダンダンダダン!とやってるやつが好きです。
ミキに踊らせたい・・・。
サマーパーティーのオレンジの衣装ででちゃえば?

その後、セイルへ行くと
ミキが超コミカルだったのでゲタゲタ笑いました。
セイルたのしー。
ハーバーをふらふらしてると新婦さんが出てくるというので
ライスシャワーに参加。
投げて拾う。
その後、Sちゃんと待ち合わせてストアへハロウィングッズ漁り。
デカイミキミニのぬいぐるみが6000円?ぐらいで売ってたけど
ミキとミニの手がつながれてて、セット販売なんですよ・・・
「かわいいけどミキだけでいいなー・・・」と
言ってたら、キャストが、
糸でくっつけてるだけなので切っちゃえばいいですよー
と大胆発言。
え・・・、いいんですか?それで?

でシーへ戻ってポルトー!
ミキをギロギロ見倒す。かわいい。
そしてイタフラアトモス!
ギャーなんだこりゃ!
みんなが見ろ見ろいう理由がわかったよw
出入りが特に面白い!
モデルウォーク→フリーズ→モデルウォーク→フリーズ。
すっげ。
ドラマティックディズニーシーここにあり。
笑いすぎて腹筋壊れるかと思った。

その後またウィッシュ立ち見ー。
ミキの登場でスモークがたかれなかった。
ミキヲタでもないのに2日連続で
スモークたかれるミキを撮りにきたSちゃんには残念な結果でした。
夜になってランドへ移動ー。
そこはすでにパンプキンキングダムでした。
IMG_6392.jpg

IMG_6396.jpg

パーク中をバシャバシャ撮影してミニミニ、ラス回へ!
すると・・・はぐぁ・・・不健康なミニミニ・・・。
ミニーはすっごいかっこよかったのにさー・・・
もう、なんとゆーのか・・・ミキ、お前ちょっとそこ座れ。
ミキは2度目に登場した瞬間、
指でクイクイッとミニーを呼んでむちゅー。
さらに最初のフリーズでもこれ。
IMG_6323.jpg

指がやらしいんだよ!
もうね、ショーの途中から、みんなで
ギャーとかオッフ・・・とかゲフーとか
言葉にならない声を上げてました。
(3人中、ミキヲタ私しかいないのに。)
あとグーのマンボは子供に見せないほうがいいよ。
それが教育。

夜のミニミニを堪能した後はおばあちゃん家で
スペシャルセットを食べました。
カボチャオムライス、ウマー!
どのあたりがカボチャ味かわかんないけどウマ!
とろとろしてた!
あとトゥーン行ったついでにガジェットのコースター乗った。
怖かった。
新しくなったカメセンを冷やかした。

以上!
疲れた・・・あしたは少しだけ行くかなあ・・・
あと、拍手、みんなタキシードinカボパンに
反応しすぎw

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2005.09.09[Fri]

20050909183004
お先に失礼シマス!
ハロウィントリートもでてたー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2005.09.09[Fri]

20050909142816
タキシードがパンツの中に…w
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そんな気分 : 2005.09.08[Thu]

明日はパークへ行ってくるのでちゃんと更新します。
それまでオンマウスして遊んでやってください。


























            みんな!胸に飛びこんどけ!

ストアのハロウィングッズももう陳列されてるらしいので
あしたゆっくり買いに行きますー。
バンパイアミキ…
マント…
牙・・・ブツブツ。

ぬいの顔はちょっと見てみないとなんとも言えないけど、
ストアのおむつっぽくてかわいい…。
でも、Dファン見たとき、
黒タキのバンパイアが載ってたんだけど
あれはストアじゃないのかな…あっちも欲しいな…
どこで売ってるんだろ…。

拍手
>・・・なんだ。ぜひ伺いますw
ディズニー話 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

貸し切りたいのは・・・ : 2005.09.07[Wed]

IMG_6084.jpg

これスキ。

JCBが気になるものを・・・
ディズニーシー貸し切りイベント!
・・・えー来年7月?
でもこのたぐい当たった試しがないんだけど!
いくら積んだら招待してくれるんだろうか
それともヲタ排除?

あと、きょう意味わかんないけど
職場の人たちがチキンリトルをやたらと愛でていた。
確かにかわいいですよねー
首が取れそうな感じとか。(えー)

>拍手20時
遠方の方でも大丈夫ですよー。
メールくださいな。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

いろいろ待ってます。 : 2005.09.06[Tue]

IMG_5989.jpg

頭もシェイクー。

・・・ごめん。

きょうはいろいろ踊らされましたー。
某ショップで古本Dファンまで買っちゃった・・・。
ついでにクリスマスの贈り物ミキ・・・!
あれ大好きなのでつい買いました。
ミニーのために大事にしてるハモニカを
売ろうとするも売れなくて夜道で寂しげにハモニカ吹くミキ!
マックの景品中古は絶対買わないって決めてたのに
決めてたのに!

ついでにその店こんなもんも売ってました。
いいの?
DVC00026.jpg
マッチ一つ300円て!
ぼったくりー!
一切、買いませんけどねこんなもん。

ハロウィン前だしDL前だし
ムダな出費しないと決めてたのになーもう。
ハズカシイ・・・。
IMG_6189.jpg


>拍手
モブログに載せた、サンケイのドラマティック特集、
「欲しいー」「欲しいっす」とだけ書かれてもw誰だー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

初日は : 2005.09.04[Sun]



きょうは朝(?)ちょっとだけ初日を味わってきましたー
といいつつ画像はきのうの夜ウィッシュ。

・・・・・・混雑嫌い!
ウィッシュリング2回目が始まるギリギリに到着したんですが、
リドには5重の囲み。
ミキ達が通過するところにもお出迎えの方々。
混雑混雑人混み人混み・・・
エンポーリオ限定販売の
ストラップとキーホルダーは既になく、
ぶらりセイルへ。
するとミニーさんが男前。
ドナにお手チューされてその手をじーっと見たと思ったら、
デッキの旗で手をゴッシゴッシ拭いてました。
ドナはたそがれてました。
ほんとセイルはかわいいなー大好き。
キャラがごちゃごちゃしてるだけでシアワセ。

そのあとアンバ行ったりボンボ行ったり
サインしてるピノのジャマをしたり
ミニミニをちら見したり
ホセパンの謎のダンスを見守ったり、
あと、Iちゃんが思い出したように
ブレの時からパンチファン宣言。へー。
あ、そうだ、ウルフをランドのエントで見かけました。
トゥーン以外にも出るんだね・・・しらなかった。
ブタはいなかったよ?w

あとなんか、みんなイタフラのアトモスが
面白い面白い言うんですけど
なになにーー?
腹がよじれるくらい笑えるの?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ヲタの願いをかける時が。 : 2005.09.04[Sun]



行ってきました!ドラマティック2005!
今更ですが激しくネタバレー。
きょうはいろいろ夢が散りました。
ショーは、ひたすらキレイ。

きょう見たもの。
ウィッシュリング2回目(11時15分)
ウィッシュ1回目(12時00分)立ち見3列目
セイル
ビルダー(言えない回数)
セイル
ウィッシュ2回目(16時30分)立ち見屋根下w
アトモス
ウィッシュ3回目(18時40分)着席。
 →一番待って一番見えにくかった・・・orz

買ったグッズはミキぬいだけ。
あと、タオル忘れたから必要に迫られドラマティックなタオル。
4周年ピン。
あとスーベニア類
以上。
去年同様ほとんど買わなかった。
ドラマティックグッズ去年買ったものは
結局ピン以外は人にあげちゃった・・・
友からは「ピンクの世界いいないいな!!」とメール来ましたが
それ、私が一番苦手とするところ・・・。

とにかくかわいかったビルダー。
IMG_6145.jpg


>拍手
17時の「ウッシュ帰り」のロス行きの方へー
私は今月27日からですー。

ウィッシュの内容は続きを読むからどうぞ!
         ↓
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2005.09.03[Sat]

20050903143909
とりあえずちょこっと買い。
ストラップとキーホルダーはあす販売だそうです…

ウィッシュは…女の子らしいかな…
ミスティック×プリンセスデイズ??
ミキミニ以外が無理矢理出された感がいなめません。
ウィッシュリングは後半、1周年チック?
各ポートのキャラ集まる感じ…

きょうは暑いのでビルダーにこもります。
かわいい…ほわー…ん。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

初日はグーフィーズキッチン。 : 2005.09.02[Fri]

エントリー修正しようとしたら
間違って削除しちゃった。

IMG_5925.jpg


・・・ので違う話。
50周年のカリフォルニア旅行まであと1ヵ月きりました。
てことで、
「ファンタズミックを特別鑑賞エリアで見るため予約」
を自分でしようとしたんですがこれが結構めんどうでした。
(貧乏旅行なのですべての手配は自分・・・orz)

場所はディズニーギャラリーのバルコニー。
ちょっと遠いものの正面では見れるらしい・・・
デザートビュッフェ付。
2F席→65㌦
1F席→56㌦
1ヶ月前から予約開始。

予約作業は夜勤の友がやってくれました。
時差を真剣に計算して深夜、予約開始と同時にTEL。
すると!!
・・・sold out。
あ?何?よく聞こえない。
2F席はすでに売り切れ・・・とほー・・・
1F席はまだあるといわれ、予約しました・・・が!

「クレジットカードとパスポートの
コピーを24時間以内にアメリカにFAXしろ」とのこと。

うわあ、めんどい・・
友は夜勤の真っ最中だったのでパスポートなんて
持ってきてないし・・・と大慌て。
まあ、家に帰って送ればいいだけなんですが、
なんてったって、その日はロック・ブレ・アラジン最終日。
夜勤明けでそのままランドで遊ぶつもりだった友にとっては
面倒なことになりました。
とりあえず友の取った行動は「何はともあれ抽選」
ま、当然です。
で、結局FAXしてからもう一度TELをして
ようやく予約を取ることができました。

しかしですねーこのバルコニー席というのは、
何十席かあるんですが、予約といっても
中では先着順なんですよ・・・
予約しても結局ははやめに来なきゃいけない。
しかも1F席・・・目の前に立ち見の人とか来ないかな・・・怖いよ。

もう一つ、席に座って見られるのが
「リバーベルテラスレストラン」
サイドになるけど、水が来るくらい近い!と噂を聞いて
予約しようとしたら、「できない」と言われました・・・。
ここは、先着順だそうです。
予約できると聞いたのにな・・・

キャラダイはとりあえず
初日にグーフィーズキッチン!
2日目にPCH!
予約完了!
そして3日目にプラザイン!

グーフィーズキッチンは、
グーフィーが超スーパースター扱いでてくるってホントですか?
楽しみーー。

それにしてもだな、キャラダイで
ミキに会えるとこがないってのはどうなんだろうか。

にぎやかしに足はみだしドナ。
IMG_5929.jpg

ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ラスト : 2005.09.01[Thu]

きょうはもう、キッズ見てて
笑いこけながらも夏は終わったな・・・と
と思ってました。
IMG_5839.jpg
          夏・・・
IMG_5848.jpg
          金塊を掘り当てて涙した夏・・・
IMG_5843.jpg
          MCから逃げ出したかった夏・・・
IMG_5865.jpg
          汽車ポッポでたくさん走りました・・・
IMG_5886.jpg
          カヌーもたくさんこぎました・・・
IMG_5852.jpg
          ワンデーさんから「ミッキー、サービス満点だね~」と言われました・・・
IMG_5867.jpg
          夏・・・・・・終了。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
