フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

2日目:レポ : 2005.10.06[Thu]

2日目:カリフォルニアアドベンチャー(DCA)
10時オープン・6時閉園ー!
(えー・・・orz)
PCHグリルで朝ご飯食べた後すぐDCAへ。
ミキがグリから帰るとこでした。
みて!この自由っぷり!
DVC60015.jpg

周りにはキャラヲタどころかスタッフもついてこない。
1人もくもくと帰途につくミキ!
もちろん追っかけましたよ?
ちゃんとお見送りまでしましたが?w
こっちはそんなガツガツしたヤツいないんだね・・・

そうそう、50週年のサイン帳を買いました。
左に写真を入れられて右にサインを書いてもらえる物です。
後でゆっくりグリしたときに、
右にセイルのエロ船長をいれ、サインしてもらったらば・・・

見えます?
「sail away!」
と書いてくれました!
おおーう!ちょっと感動!
そして右にはこんなサインをしてくれました。


シャイニングスターアピールw
後グリは、ディズニーアニメーションの中でチキンリトル!
DVC00008_1.jpg
かわいいよーかわいいよーもう!
アニメーションの外でグーフィー!
DVC00010.jpg

朝、ミキがいたエントランス付近でプルとステチ!
DVC00009.jpg
ステチがプルを虐待したら心停止したらしく
心臓マッサージと人口呼吸してましたw
しばらくそんな遊びをたのしんでました。
なんだこいつら。
続きは↓
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

DL:PCHグリル : 2005.10.06[Thu]

パラダイスピアホテルの
「PCHグリル」でキャラブレ!
キャラ:ミニー・プル・リロ・ステチ

この店の感想・・・
野菜がねえ!ナッシング!
でも、オーダーしてから作るオムレツはうまい。
ちなみに上記の写真の食物は、
ドコのキャラブレ行こうが必ずあります。
旅館の朝食でいう、ご飯・納豆・海苔みたいなもんです(ヲイ。)
店内はリロステのサントラかかり、
ミニーはやたらセクシーなアロハでやってきます。
そして店の片隅のジュークボックス前でフラ踊ってました。
誰も注目してませんでしたが。
場末感たっぷり。
途中、リロによるフラ講座がありました。
あとプルとステチが子供と椅子撮りゲームしてました。
DVC00017.jpg

リロとステチの衣装はルアウと一緒。
プル真裸。
ミニーの写真は紛失中。
あと、朝一だと空いててキャラがちょくちょく来たり、
料理が置いてあるところをウロウロしてたりします。
あと、席は料理に近いところは暗いので
写真を撮る人は気をつけて。
上記のような写真ができあがりますw

その他情報
・キャラブレの時間AM7時~12時
・テーブル会計(要チップ)
・事前に予約した方がよいかも。
予約時間に遅れていったら
「なんで遅れたの!!」と怒られたw(ふざけてですよ?)
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

1日目・白目でようこそ。 : 2005.10.05[Wed]

DL1日目に行きました。
ディズニーランドホテルの
「グーフィーズキッチン」
IMG_7166.jpg

・・・とその前に、言いたいことがあります。
ここへ行ったあと、一眼レフカメラ壊しました。
もう一度言いますね、カメラ壊しました。
充電満タンなのにシャッター押すといきなしEMPTY表示。
そしてエラーメッセージ!!
イーーーーーヤーーーーー!!
・・・とゆーわけで2日目以降の写真は、
携帯カメラと使い捨てカメラで撮った写真です。
(kokiさん、カメラ情報ありがとうございました!
ゆきえさん現地情報ありがとうございました!
2人は神です!)
もう、ほんと立ち直れないくらいベッコベコにへこみました・・・orz
あらゆることをしてみましたが、
最後までカメラのゴキゲンが治ることはありませんでした。
とゆーわけで、グーフィーズキッチンの続きはこちら。
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ただいまー。 : 2005.10.03[Mon]

DVC00003_1.jpg

ただいまー。
50周年のDLから帰宅です。
超ハプニングだらけだったけど楽しかった!

もう帰ってバッターンと爆睡。
更新・レポはまたそのうちです。
すみません。
DVC80027.jpg

ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top
