フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

サンタグー : 2005.11.30[Wed]


羽ばたく。

あさっても行くけど明日も行ってきます。
どこへとは書かないけどいつものとこです。
おやつは200円までだって。ちぇっ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

壁と友達 : 2005.11.29[Tue]

これのどこが

シャッターチャンスなのか?
という問いには答えません。
ミキにカメラを向けてるときは無心ですからw

きょうは火曜日。美容室はお休みです。
そんな休日の美容室にお邪魔してきました。
友達が働く美容室が2号店をオープン。
一軒屋を改装したもので、白くてかわいい。
まずは、新築の建物のニオイをくんかくんかにおいました。
いい・・・いいです。
この香り・・・。
そして、はしごを上って3階の屋根裏部屋へ行くと
そこには一人寂しく掃除をする店長のおじさん。
にっこり笑って
「これからも仲良くしてあげてね~」
と言われました。
な、なんか小学校時代に友達の家に遊びに言って
友達のお父さんに声を掛けられた気分でした。
ただ、ちょっとおネエ言葉だったのが気になりました。

どうもディズニな話じゃなくてすみません。
それにしてもここ最近、周辺でパーク行く人が多いです。
やっぱクリスマスだなあ。
みんなムリすんなーw

この美容師の友も明日行くというのですが、
スモークチキンレッグとスモークターキーレッグどっちが
おいしいか問われたので、
私はチキン派と答えておきました。
だってターキー売り場は遠いもん。

今夜7時かー・・・寝ます。おやすみなさい。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

むにゃむにゃ。 : 2005.11.28[Mon]


ナニシテンダヨ!(キッチン風味で)

そういやみんな、ファンダフルの新しいカードって来てるのかなー
ちなみにうちは来てません。
あと、こないだもらってきたファンダフルの記念品。
家帰ったら、ぱっくり2つに割れてました。
こ、壊してなんかないよう!
壊れやすいんだよ・・・

友達が週刊誌のこの部分だけくれました。
ミッキーマウスカレンダーw
20051127231215
みんな心得てるなぁ…

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

青緑。 : 2005.11.27[Sun]

スーツのボタンは・・・

開けてるんじゃない、
閉まらないんだ。絶対そう。
そしてスーツじゃなくて背広。
ダサいから「背広」

他になんかもっとマシなこと書くはずだったんだけど
忘れたのでまた今度。

きょう夕飯にハッピーセットを食べたので
迷わずチキンリトルのおもちゃゲット。
人気のない職場のデスクで
ウィーンウィーンと遊ばせていたら
後輩(1年目)に見られて気まずかった。
(びっくりさせてごめん・・・)

・・・あ、今思い出した。
デスクの上におもちゃ置き忘れてきた。
・・・・・・。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

世界に届け : 2005.11.26[Sat]

IMG_0262.jpg
 ドナの手話は伝わってるのかな?
あ、違った!違った!手話の方が伝わるよね☆
普段何しゃべってるかわかんな・・・

で、金曜の話。
昼間、髪切ったり耳より情報をもらったりしてたら
舞浜つくと、ちょい日が落ちかけ。
抽選所はきょうは・・・リ、リハブでしたよ?(←見苦しい)

気を取り直してアンコ。きょうは2回です。
きょうはミキがやたらと自分の顔なでなでしたり
カッコつけてる姿がかわいかったです。
バカのくせにかわいいなーもう。
4人で縦一列になって交互に動いてかっこつけたり。
4人で後ろ向いてて1人ずつパッ!パッ!と振り向いていったり。
かわいかったー。
あとデールがかわいくて。
登場したとき、コーヒーカップ持ちながら
へ、へっぐしゅ!とクシャミして
それを見たシンガーさんが白い布だして鼻水ふこうと追っかけたり。
おもしろかった。

それにしてもアンコって見てると
一日一回はダンサー誰かコケるね・・・構造上なんか問題でも?
姉歯?

あとサウンドを端から見ました。
ミキとチデ(チかデかどっちか忘れた)
が尻でぶつかりあっててかわいかったー!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

強引ですが。 : 2005.11.25[Fri]


ちょいはみだしぎみなのがいいんです。
いいんだって!

木曜のお話ー。
昼過ぎに駅でゆきえさんを背後から襲ってとりあえずはシーへ。
ちょうどナットの時間で
スケートタイムのミキにエールを送りつつアンコ列へー。
アクロのすごい人がくるくるくる回転した後
前後にスパーンとまたさき!すっげ。なんだあれ。
ミキはほにゃほにゃしててかわいかった。
サンタガールが来たらさっさと帰れよー

アンコ終わるとポルトの真っ最中。
ミラコ下でグポジをにらみつけるたまさんを発見w
ポルトの最中ですが、逃げるようにランドへー。
逃げろ逃げろー声が追っかけてくるぞーw

でランド行ったら、エントでピノが縁石の上を
平均棒のようにふらふらしながら歩いていて、
じいさんがそれを心配そうに見つめてたんですが、
ピノは、ついには花壇に鼻を突っ込んでました。
じいさん早く止めてやれ。

抽選所はシス調だった。
そうなんだたぶん。

クリパレを人垣の後ろから立ち見。
ミキはフロート止まった瞬間、ゲストに目もくれず
とてとてーっと走っていって
(ダンサーのお兄さんが持つはずの)紙ふぶきを強奪。
かわいくポーズをとったあと、お兄さんに返してました。
かわいいなあ!
その直後に来たスティッチは、紙ふぶきをつかんで、
振りかぶって、フンッーーー!とゲストに投げつけてました。
カ、カワイイナ・・・

ウェスタンミキポジ近くの店で
スペシャルセットーーー!を食べようとしたら
エビだったので私だけ断念。
ブッシュドノエルだけ単品注文・・・甘いよ。甘い。

そんでシー行ってブラックペッパーポプコーン!
やっぱウマー
アメフロに巣食うヲタをアラビアまで呼び寄せる味!
そんでサウンドへー・・・
端の席なのになぜかグーが撮れたよ!
IMG_0020.jpg

直後入れたからナットへ。
立ち見遠いなービデオにすればよかった・・・
せっかくストロボ持ってったのに届かないー。

そうそう、暗がりで、
ミキがミニさんに連れ込まれてたよ(そーいう言い方すんな。)
   ↓
IMG_0132.jpg


この後初キャンリフとか行ってみた。
暖かかったから。
ま、写真は撮らなかったと思ってください。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

飴ちゃん : 2005.11.25[Fri]

IMG_0199.jpg
パソコンフリーズ!と思って
アセアセ復旧作業してたら、
原因は、マウスの電池が切れてましたー。
いやーびっくりした。
更新作業はまたあとでー。

テンプレごと変えたら少しかるい?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ただいま : 2005.11.25[Fri]

このブログ工事中です。

とりあえずのところ、
今夜行われたミキのケツふりダンスでお楽しみください。

写真じゃだめだね★
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

耐えろ・・・ : 2005.11.24[Thu]

ことごとく・・・
IMG_9837.jpg
ことごとく・・・
IMG_9838.jpg
ドナ目線・・・・・・ふがっ。

きょう後輩から(ディズニー好きではない)
「これナイショですよーーウフフフ!」と
写メを見せられました。
すると、それはミートミキで
後輩がミキにチューされてるとゆー
まあ、よくある画像でした。
・・・・・え、あ、んん?ナイショ?
この画像の、どこの部分を、誰に対して、
ナイショ?にすればいいのかな?
彼氏とディズニーに行った2ショ写真とかならわかるけどさ・・・

きょうは朝からついさっきまで連続12時間
外でずーーーっと立ち仕事。
延々待つのが仕事でした。
食事はメロンパン一個でした。
カウントなんてぜーーーんぜん怖くないよ!

・・・・・・てのは嘘です。
舞浜寒いからー
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふあ・・・ : 2005.11.22[Tue]


そろそろまともな席で見たいです・・・
写真は、センターだけどKブロ目前★
ミキは米粒大でお楽しみください席だったので・・・
結構当たってるんですけどね・・・カメラ要らずな席ばかり。

キャッスルって、ワンデーさんもみんな騒ぐこともなく
鑑賞してる感じだけど、
ミキが最後に超ひくーい位置から
「心のどーこかーに~・・・(中略)ハハッ♪」って歌い出した瞬間、
みんなザワザワザワっ・・・となりますよね。
そして、客席から「ハハッ♪」とゆー
ミキのモノマネ声が時間差であちこちから聞こえてくる感じ。
ミキ、ガ、ガンバレ!

アンバサダーのクリスマスパーティー、
場合によっては三脚ダメって・・・ケンカ売ってます?
良席が当たりますように・・・
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

完治 : 2005.11.22[Tue]

休日、パークでひいた風邪は平日だらだら勤務で治す。
きのうやっと治ったのに、
きょうから会社でインフルエンザの予防接種が始まりました。
遅えよ・・・
(インフルエンザじゃなかったけど・・・)

風邪が治ったせいでグーの顔がりりしく見える・・・
気のせいだな。
木の精!木の精!(ウザイ。)

トゥーンディズニー入っちゃった。
今までディズニーチャンネルで全部見ることができたものが、
わざわざ、アニメーションだけが
トゥーンディズニーに移植されて、100円アップになった感じ。
嫌な感じです・・・
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.11.20[Sun]

IMG_9857.jpg

ミニーさん可憐だなー・・・上半身が。

きょう、2006年のダイアリーを買いました。
今年はミキを裏切って普通のです。
とゆーかめったにディズニー系にすることはないんですが、
ミキのが売ってるのに買わないと
ちょっと罪悪感感じるのは何でですかね。

きょう会社に着いたら超エライ上司に会ったので
「オハヨウゴザイマスー」と声をかけたら
This is a pen!」
と言われました。
嫌な職場だな!

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

カロテンカロテン。 : 2005.11.20[Sun]

20051120150013
充実野菜はカロテン表示ー!
(まだに引きずってるよこの人。)
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

掃除の日 : 2005.11.20[Sun]


慌てすぎてスネがべろんちょ。
ミキダセェ!w

仕事が昼すぎに終わったからといって
インしたりしてませんよ。
携帯で話してる時、後ろでザワザワと騒音が聞こえても
ディズニーランドなんて行ってませんよ!

友達みんなホント失礼です。

とゆーわけできょうは本当にインせず、お掃除してました。
また、きのうきょうといろんな知り合いから
「要らないから!」と配布系をいろいろもらいました。
みんなディズニー好きじゃない人です。
時期がすごいバッラバラだけど、なんだろう。
みんなも大掃除の時期?
DVC00011.jpg

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

18日:ミキ祭り : 2005.11.18[Fri]

IMG_9924.jpg
あーもうきょうは行くとこ行くとこ
かわいー天使ばかりで幸せでした。
さすがミキバースデー。

とりあえず抽選したら微妙にHの一番後ろ・・・orz
ミキのオーラすら届かないよ!
そしてリハブぶりにミニミニへ!
ミニーさん超オトコマエ!大好き!
(でも写真設定間違ってミニーのよけいなもの撮れたよ・・・ガッカリ)
きょうはバースデーだけあって?
ミニミニ超イチャイチャタイムでした。
もう、こんな↓ですもん。
IMG_9925.jpg
な、なんかグロ・・・
さらにはミニーさんが逆セク。
ミキの尻を指でツンツンツンツン・・・とさわりまくり。
ミキはほっぺに手をあて超恥ずかしがって
IMG_9926.jpg
  「お、お嫁にいけない・・・」
て、なってました。

きょうはずっとここにいていいかな?ってぐらい
面白かったんですが、きょうはアンコ!
気付けばこの後、ずーっとアンコに篭りました。
あーーー・・・かわいい・・・
ミキが凍えるたびになんども笑いました。

最初見た回では、
普通に寄り添う→いつのまにかミニーさんいない。
ミキ、超動揺。
次の回では、
ミニーが離れていかないように手をにぎにぎ・・・
→ミニーにペシッ!っと振り払われる。
ラス回では、
とうとうミニーの後ろから抱きつく・・・!
→ミニーにスパーン!と振り払われる。

あとミキは、
せりあがってくるサンタガールズを見ながら踊ってみたり、
なかなか帰らず、早くはけろよ!と心配になりました。
あーもう見るたびに面白かった。
そしてラス回には、ミキにハピバースデーの意味をこめて
ヲタ3人で手を振ったところ返してくれて満足。

ナットを立ち見で見てご帰宅。
きょうはせっかくストロボ持ってきたんだけどなー
アンコのせいで使わなかったよ・・・

さーてあと4時間後に会社だ。
ねみー・・・orz


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

17日:前夜祭? : 2005.11.18[Fri]

17日のインレポー。

この日はこの瞬間だけのためにインしてました。
あーツボすぎる・・・。

この日は、久しぶりに上京してきた友達と会ってから
インしたので、舞浜についたのがすでに日が落ちそうな時間。
ヲタの出会うバスに乗ろうとしたら
ヲタ2人発見→捕獲。
シーにつくと、もうポルトは終わってるはずなのに
なぜかグーの船が・・・
IMG_9760.jpg
とりあえずヲタだから撮る・・・と。

なんだろね、グーおいてけぼり?
帰りは徒歩?遠泳?

で、アンコール10分前にすべりこみ。
ミキがね、かわいいのね、
ミニーと腕組んでうれしそーにヘラヘラしてたんですよ。
でも、しばらしてふと腕を見ると、組んでたはずのミニーの腕がない。
ミキ、超びっくりして自分の腕を何度も何度も見て確認して
「こっ、ここにさっきまで・・・ミニーが・・・いた・・・はず・・・orz」
ペコンとへこんでたミキがすっげかわいかったー。

で、その後は
ブラックペッパーのポップコーン買いこんでナットの待ち!
ウマ!これウマー!
売ってる場所がアラビアじゃなきゃ毎回食べたい味!

ナットは・・・うん、こんどこそストロボ持ってくるゾ!
押したい時にシャッターがおせませーん。
なんでー
でも、ナットはスキなんでようやくCDご購入。
あと、正月ミキぬいもかっちゃったー。
ぞうりーはかまー大好き!

帰りに櫻でボジョレー解禁!
風邪のせいかうまく酒が体をまわっていきません・・・
普段飲まないワイン&串かつで
お腹がびっくりしたようです。
腹痛に襲われつつアウトー
お疲れ様!また明日ーの人また明日!



スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

お誕生日おめでとう! : 2005.11.18[Fri]


ミキ、おめでとうー。

ミニーちゃんも誕生日なのにうっかり切っちゃった・・・orz
ごめんよう。
ミニーもおめでとうー。

年に一度のことなのに安易な感じでお恥ずかしい限り・・・orz



ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さむいさむい! : 2005.11.16[Wed]

サウンドの写真を撮ると・・・


IMG_9517.jpg
軽く何かの儀式に見える・・・きがする。

なんかきょうからいきなし寒くなって、
明日から本格的にフリース装備イン開始かな・・・
あと、カイロ箱買いしなきゃ・・・
そしてショーベース!
あそこが一番寒いと思う・・・
足元だけでも暖房いれてくんないかなあ。
冬になるとイン時間・日数格段に減ります。
と、いーつつ明日明後日2日連続インですけど。
18日、ミキ誕!
・・・何周年だっけ?(←酷)


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さみしいね。 : 2005.11.15[Tue]

昨日から家帰ってなかったから、
さっき帰ってきた時、一縷の望みをかけて
ポストを開けました・・・すると!
来ました!
来てました!



・・・・・・「トゥーンディズニー開局のお知らせ

orz 

・・・ち、違う!待ってたのはそれじゃない!
大切な時期にまぎらわしいもん送ってよこすなよ!
もう・・・

とゆーわけで落選ですかね。
あとはミッキーの魔法で何とかしてもらうしかありません☆



スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

クリパレのドナは・・・ : 2005.11.14[Mon]

すでに雪だるまにしか見えない。

今回ドナの衣装かわいいですよねークリホリのミキミニみたいで。
ミキにもこれ着せてあげて欲しいなー
あ、もちろんズボン付きでw

これ↓もキライじゃないんですけどね・・・
IMG_9377.jpg
 ・・・つか、ミキセクハラまがい!w

ミキたちがフロートに帰るとき、
ダンサーのお姉さんの手を借りるのが
すごくかわいいなーと思います。
初年度のブレの時もステージからフロートに乗る時、
同じようにお姉さんの手を借りてたのを思い出します。
なつかしーなあ。
・・・なぜ今更そんな話かというとネタがないからです。
おやすみなさい。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

よく歌う人たち。 : 2005.11.12[Sat]

IMG_9232.jpg
   ↑myマイク持参
IMG_9540.jpg
   ↑つかんだマイクは離さない。

3連休でインしすぎて風邪ひきました。
ビタミン剤だけで治してみせます。

大晦日、ぜひ仕事したいという後輩捕獲。
カウント行けるかも!
その前に当たってないけど。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

冬といえば・・・ : 2005.11.11[Fri]

アンコールですね!やはり。

午後からぶらりパークへ行ってきました。
いいの、お休みだもの!
ミキがかわいすぎてアホすぎて
きょうはここに住んじゃおうかな?おもったんですが、
ランドへ一旦いって、Sちゃんとジャンピンやクリパレも。
クリパレはスティッチがやはり熱いです。
一般人にはお手振り、ギャルには鉄拳。
IMG_9684.jpg
スティッチステキ!

スティッチ追いかけててうっかり抽選忘れてた。
2、3分前かけこみ抽選!はずれーうん、慣れてる。
シーにウキウキ戻ってアンコー!
シンガーさんにお洋服をいじられてる時のミキが
もう、ほんとうにかんわいくて、
まさに近所のだらしないガキんちょw
あと寒がる時、もうこいつ凍え死ぬんじゃないかってぐらい
足ガックガック震えてたりw
きょうはいいもん見せてもらった!
大満足!

その後仕事帰りのIちゃんも合流してナットクラッカーへ。
シーの夜は会社帰りでも1つ2つ楽しみがあるからいいね!
IMG_9606.jpg
ナットクラッカーは、きのうの写真です。
スケートの最中は目線でもあんまり風情がないなー
つか光がキレイに撮れない・・・
ミキは投げチューがダサかったーかわいー

最後にカナレット行って、
クリスマススペサルメヌーを食ってきました。
入るとき、
「この後のキャンドルライト・・・
が鑑賞いただけませんがよろしいんですか?」
と聞かれたんで
「ぜんぜんかまいません!」
とデカイ声で断言してしまい、ヲタ度満点でした。

食事は肉上手いんですが、
粗塩かかりすぎ!別添えでお願いします!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

カナレット! : 2005.11.11[Fri]

20051111210010
グランドオープニングぶりに
カナレット飯!
肉ウマー!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

盲目な季節 : 2005.11.10[Thu]

ミキが着ればなんでもかわいい。
IMG_9481.jpg
実はきのうから3連休です。
他にすることないのかよ。
といわれてもないので、
1人、パークへ行ってきました。

きょうはサウンドが目当てだったんですが、
うっかりランドで抽選→きのうと同じ席当選。
するとクリパレが来たので鑑賞ーとどっぷりランド。
やーもうミキかわいい!
ダサいけどかわいい!
マフラーがフゴッ!ってなってるけどかわいい!
IMG_9354.jpg

あとクリパレでは、スティッチがこっちに向かってドカドカ歩いてきて
しばらくジーーーーーーーーーと立ち尽くしていたと思ったら
いきなし、シュバ!
IMG_9368.jpg
とこんなポーズをとって去っていきました。
・・・。
なんだあの間は。
そいでアンコみて、も一回クリパレ見て、サウンド見て、
ナーーットクラッカーー♪
あれ、おかしいな、また昨日と同じ席だ・・・
でもやっぱかわいい!
手で顔が全部隠れててもかわいい!
IMG_9558.jpg
・・・orz

で、帰りがけに乗った某ヲタ専用バスに乗ると・・・
うわー濃いですね、面子が!w
あのバスはよくそういうことがありがちで。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ナトクラッカー : 2005.11.10[Thu]

IMG_9038.jpg
絶対、こっちの色がいい!
IMG_9195.jpg
こっちもステキなんだけどさ、
絶対上の方がかわいらしいよう。
なんか、冬はシーっ子な気がしてきました。
これが見たいがために。

きょうは朝からインして、ヲタフロを大激走・・・
しようとしたら、リド目の前に息切れ。足ふらふら。
誰だ整理券とか考えたの!超キライ!

ランド戻って抽選ーあ、当たった。
で、でも・・・これ・・・どうなのこの席!視界ゼロ・・・

ジャンピンクリスマスバージョンをこっそり見る。
トナカイポーズだ!かわいい!
そしてクリパレをウェスタン→気付けばトゥモロー
→うっかりトゥーン追い。
あ、あれ?おっかしーな。
写真には収められなかったけど、指差し受け止めた!ウッシ!
そして、一緒にいたヲタ達に立ち見の最前を譲られたました。
でもさ、いつもさ「キミの頭の上からでも撮れるからー」
て言わなくていいよ!
・・・チビはいいんだよ?ミキとハグするとき、
姿勢をミキにあわせて低くしないでも胸に飛び込めるよ?
(まけおしみ。)

で、キャッスルは・・・私は意外とスキよ?
皆で階段に座るとことかかわいい!
そしてミキかっこいー!
なんか振り付けがワンマンっぽい気がするんだけど。
キャッスル見ながら、フットロングのホットドックをぺろり。
デルモンテケチャップは出しづらい・・・。

そしてドローイングしてきましたーミキサンタ!
・・・・・・帽子が難しいとかそういうこと以前の問題だなと。
でも横の2人が、ちゃんと上手く書けててむかつきましたw

シー戻って、たまさんがエントミキにふらふら。
私もワンデーっぽく携帯で2ショとか撮ってみました。
そしてナットクラッカー!
整理券・・・ミキヲタには悪くない席でした。
でもな、
でも・・・超逆光!キャー!タスケテシヌ!
フォーカス合わなくてカメラがウィーンウィーン言ってる!
IMG_9081.jpg
でもグーは撮った。

その後、もごもご迷いながらラス回に並びましたー。
これだけショー待ったの何ヶ月ぶりだろうか・・・
ヲタグッズとヲタ会話で乗り切りました。
でもね・・・この時期にカボチャダンスはやめてください!

で、夜です。
IMG_9178.jpg
   ↑シーのクリスマスにかかせないソファ。

ショー自体は夜いいですよ!夜!数倍いい!
気になるのが、上の場面のあと、
ミキがミニーに「ボクは何の仮装すればいいの?」
ミニー「ナットクラッカーよ!」
ミキ「ナットクラッカーーーー??」
とナットクラッカーを知らない様子。
・・・おかしいよね、ショーの冒頭で
ミキはミニーにくるみ割り人形プレゼントしてるくせに。

しかも自分の形のを
プレゼントするなんてどんなナル・・・

帰りにヲタ車にのせてもらってピアリでご飯!タダ飯!
(私信:お姉さんいろいろ貸して頂いてありがとうございました!)
(私信2:土産と土産話ありがとうございました!おもしろかった!)
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

楽しみだけどもさ・・・ : 2005.11.05[Sat]

天気予報を指をくわえながらにらむ毎日を過ごしてます。
IMG_7923.jpg
月曜晴れないかなー。

あ、拍手で答えてくださった方々ありがとうございました。
重いのは、とりあえず放置・・・で・・・す。

明日会社へ行った後は
うれしくもせつない仕事をこなし、
火曜の夕方まで家に帰ってこられないので
更新2,3日ストップしまーす。
その間、睡眠時間ゼロなんでたぶん過労死してます。
IMG_7771.jpg

とゆーわけで、ミキを置いておきます。
そいじゃ。
スレッド:東京ディズニーリゾート // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あれぐりーあ。 : 2005.11.04[Fri]


どうにもセンスのない構図ですみません。
きょうは、ちょっとした用事でシーへ。
あれやってた。
あれ、キッチンとドナのヤツ。
やっぱ、あの程度の混み具合じゃないとできないアトモスだな・・・

あときょうは、アレグリアの無料チケもらったので見てきました。
ぜんぜんいい席じゃないけど。
超サイドだったけど。
アクロバットみてると自然と脳内で、
ザッツのたーらーらーららーららーがかかってました。
(Join the circusだっけ?)
友は、ミスティックリズムだったそうです。

カーテンコール(?)で
観客が、ピーピー!と口笛をふいてたんですが
隣の席のおばあちゃんが、ふけないのに口笛を吹こうとして
ひゅーひゅーって音がしてたそうです。
おばあちゃん、ムリしないで!普通でいいから!

あと来年のブエナビスタについて。
「トイストーリー3」
これはとってもOKだと思う。
だけどもさ、「パイレーツカリビアン2」
・・・2って何するの?あれ以上何か語るものあったけ・・・
しかもカリビアン3もあるんだって。2007年公開予定。
そんなに人気あったとはー・・・



あの・・・最近、このブログ重いかなー・・・?
カボパンのせいかなー
重かったら拍手で文句を・・・
スレッド:東京ディズニーリゾート // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

室内保護。 : 2005.11.03[Thu]


ふむふむ・・・かわいい!
シーの方は結構、クリスマス完成してましたね。
きょうは祝日だったから結構混んでてウンザリ・・・。

朝っぱらから、ミニミニのラインカットに遭う。
でも意地で外から鑑賞。
ミニーさんがカッコよくて
何かするたび皆でフォウ!と変な声出しました。

そのままジャンピン通常バージョン!
うっわー!かわいい!通常ステキ!
ヒップホップのあとのフラダンス!!
あれはぜひ後姿をカメラに収めたい!
寒くなる前に本気待ちしよー・・・とおもったけど
すぐクリスマスバージョンになっちゃうな・・・ゲフ。

IMG_8767.jpg

あとアンコ!
(去年のクリスマス以来w)
あーーーあーーもう!かわいいよう・・・
ミキがミニーちゃんと手をギューってつないで
そのままぶーらぶらぶーらぶら振りながら
でへーーーとなってたり
帰る場面なのに、なっかなかはけなかったり
もっと近くで!もっと近くで味わいたいなー。

夕方には雨が降ってきて、
ミニミニに並んでたけど、結局中止ー!
ダルダルっと帰りました。
スレッド:東京ディズニーリゾート // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

え… : 2005.11.03[Thu]

20051103190612
〇首。
そして帽子に穴……怖。

サブバッグとして鞄につけてあるくといい感じですか?
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

DL:収穫物 : 2005.11.03[Thu]

20051103110904
DLで買ってきたグッズも少し紹介。

上のぬいぐるみは、50周年の衣装のぬいです。
28$!安い!そしてデカイ!
こっで5000円はするサイズです。
スーツケースに入んないデカさで持って帰るの一苦労でした…。

小さい方は10$くらいかなロックのぬいを一回り小さくした感じ。
…つか、日本のぬいば高い。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
