フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

きょうも : 2005.12.30[Fri]


行ってきます!会いにー!

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ルアウに続き… : 2005.12.29[Thu]

20051229233013
ポリパラ!

もう天国ってあるんだね…楽しい!かわいい!
おもしろい!

…「月一ポリパラの会」結成しました。
(さっそく1月2月はリハブですけどね!w)
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

…カウント好き : 2005.12.29[Thu]

20051229232507
ダンスかっこいいよ!!
マントにグルグル巻きつかれてるミキ写真量産!
大好きだー!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬくぬく : 2005.12.29[Thu]

20051229122405
すみません…来ちゃいました。
ミキかわいいです。
あひるのお腹にチューとかしてたよw
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

地震だー : 2005.12.28[Wed]


きょうからカウント始まりましたね・・・みんな頑張って!
私はきのう風邪ひきました。
24時間勤務キライです。
でもあすはがんばります。
ミキが少しでも見られたらそれで良いです。

つか、1日雨マークついてますけど見まちがいですかね?

****************

てかユニクロのヒートテック、もうXLサイズしかないよう。
防寒対策・・・すでに敗れたり。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

やっと25日の話。 : 2005.12.26[Mon]

メリー!
IMG_2617.jpg
このパレード、
ミキのやたら気合の入った「メリー!」のかけ声が大好きでした。
4日分を25日の日付でまとめて更新しましたので
時間をもてあましてる方だけご覧下さいー
初日から読むほうがわかりやすい仕組みです。

25日ラス日。
1回目のパレードの最中、Iちゃんと合流、
抽選しようとするもミキがおもしろくてなかなか離れがたい。

で、抽選のことは忘れてさっさとシーへ。
アンコへ行くもすでにラインカット。
いやーわかってたけどさー・・・
なんか混雑具合がよくわからずそのまま2回目に並ぶ。
某外国人ダンサー達がセリフの中に「メリー!クリスマス!」を
やたらと入れてきて、ものすごい浮かれっぷり。
マンボ!の最中には
「マンボ!」「クリスマス!」
「マンボ!」「サンタクロース!」
もう、なんだこれ。

で、ランド戻ってクリパレのラス回をプラザで鑑賞。
ミキの動きが激しすぎておもしろい!
なんだその姿勢は。
IMG_2634.jpg

スティッチもすごくて
ルートの客とタッチしながらウラー!!と猛ダッシュ!
クリパレ大好きでした!

ふらりとミニミニへ。
15分前なのに入れてしかもセンター寄りのお席に。
なんか混んでるんだか空いてるんだか。
ショー自体は、グーがとても元気で何よりでした。(何様?)

シーへ戻ってアンコラス回へ。
あ、あれ?さっきのダンサー達がおとなしくなってるw
でもラス回は相当もりあがり、
最後はスタンディングオベーション。
ミキも立って立ってとあおるので立つ。
泣いてる人とかもいましたよ。

最後にピアリの中華屋のビュフェ。
たらふくです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

23日の話。 : 2005.12.25[Sun]

つーわけでなんだかんだ言いながら3連勤目。
激混み。
まずミニミニ(中も外もスキマがない。)
そしてパレード。
IMG_2493.jpg
ミキがのそのそ紙テープを拾いに降りてくる。
それだけでかわいいなと思える自分エライ。

シー行ってフォトファン撮ろうとするも80分待ちにビビる。
久しぶりにナット待とうとすると
すでにありえないほどの長蛇の列。
寒い。
死んでしまう。
冬の友・みそクリームスープが一瞬で冷めた。
とりあえず席確保したものの、いい所に座高の高いお父さんw
ち、ちくしょう。

ナット自体は、ミニーちゃんが大物。
IMG_2530.jpg
「ショー開始5分で疲れたのー 立ーたーせーてー。」

以上、ナット見納め。
IMG_2544.jpg

さよならリーマン。

しめはピアリのうどん。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

22日 : 2005.12.25[Sun]

4日のうちで一番良く撮れたのがマリーちゃんでした。
IMG_2465.jpg
・・・引き絵で撮るべきですね!怖いから・・・

で、2日目の朝になると、
ヲタが1人2人と社会人の顔になって仕事へ行きました。
残ったダメヲタ4人でパークへ行きました。
とりあえずアンコ。
アンコは、その、入るとHPが失われる毒の沼になってて・・・
出られなくなりました。
・・・つまりミキがかわいかったてこと。
この日はアンコ以外行かなかったデス。

1回目は、ミニーちゃんをシンガーに取られると
コートのすそをくしゃくしゃっと握って
じたじたしてまるでおもらし寸前の子供・・・w

(他の回はもう記憶がないので略。)

あとラス回!
ミニーちゃんをシンガーに取られるとこで、
ミニーちゃんの手をガンとして離さず、
シンガーと同時にミニーちゃんの手にチュー。
その後、なぜかミキはほこらしげに
シンガーさんに握手を求めてました。
ミキ・・・?
なんかもう、ウザイくらいのかわいさです。
で、白タキではついに姫だっこ!
のったのったと2回転。かわいー!
客席も盛り上がったし。
もうこの日こそスタンディングやりたかったよ。

帰途でずーっと
「私のクリスマスはきょうで終わりにしたほうがいいかもしんない」
とか、
明日パークで会おうといってたMさんに電話で
「明日私パークで何すればいいのかなあ?」とか
言ってごめんなさい。

きのうは酒によってきょうはアンコに酔いました。
しめはピアリのラーメン。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

21日のお話。 : 2005.12.25[Sun]

ケープに住まうかわいい犬。
IMG_2406.jpg

21日水曜から5連休でした。
ので、いい大人なのに4日舞浜にいましたー。
Sちゃん全日つきあってくれてありがとう!
Sちゃんは途中で体調崩しましたが、私はウザイくらい元気です。
時間がたっちゃったから超適当更新ですよ。

この日は、うっかりポルトからイン。
とりあえずリドでまったり鑑賞。
クリパレは風バージョン・・・orz
軽やかに素通りしていくミキを遠い目で見つめました。
ミニミニも当然のごとくキャンセル。
ナンダヨもう!バカ!とシーへ戻り、ビルダー。
ミキは無条件にだけどドナがすっげかわいい。
グーがそのへんをゴロゴロしててかわいい。
そして結局アンコへ。

そしてヲタが集う忘年会@私ん家。
たまちゃんがプレミアムダイニングで出た
シャンパンを持ってきてくれたので乾杯!
ミキを酒の肴に飲みました。
ダンマニやらアンコやらパーエクやらミキの裏ビデオやら鑑賞。
特に酒がはいってのスタイル鑑賞は盛り上がります。
ミキかわいそう。

そしてゆきえさんが写真をばらまく→ヲタ殺到
ピンばらまく。
ポストカードばらまく。
そしてビールもばらまくw

あとアンバのクリスマスケーキを食す。
誰もナイフで切ろうと言わなかったのが印象的です。
フォークでつつき食い。

そして気付けば4時。
あすは二日酔いインです。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

しめは… : 2005.12.24[Sat]

20051224213016
結局ストアのミキアイスー!
味は…ディズニーな味です。甘ー。
ミキは底まで金太郎状態で続いてます。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ほげー : 2005.12.22[Thu]


きょうはカメラいらなかった。
だってずっとアンコだもの・・・
きょうは風強いし寒いしミキおもしろい絶好のアンコ日和。

ミキはついに・・・
ついに仕掛けてきました。
ラス回でミニーちゃんをひょいと持ち上げ
姫だっこ・・・!
(足が相当ふっらふらだけど)姫だっこ!
(よっろよろだけど)姫だっこ!
ゆっくり2回転ですよーすげー・・・。

そのうち詳しく更新・・・
とりあえず凍え死ぬから風呂はいります。
明日もあることですしな。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2005.12.21[Wed]

20051221233008
メリークリスマス!
酔っ払いですー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヲタ忘年会中 : 2005.12.21[Wed]

20051221232710
写真ばらまかれました。
とり放題ー

殺気立つヲタども…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2005.12.21[Wed]

IMG_2217.jpg
きょうはとんでもないことしでかしていたことに
気付いてべっこべこにへこみました。
(ごめんなさいMさんー)

そして夕方からぐっすり9時間睡眠で午前3時今起きました。
きょうから連続イン開始です。
(インのための3時起床じゃありませんよ
そんな頑張れる子じゃありません)

あ、そだファンダフルの会報、
ウチにもようやく来ました。
というか私が家にいなかっただけですが。
ポストから半分飛び出したまま
何日放置されたんだろうか・・・
あーゆーものは手渡しでお願いしたいなあもう。
・・・
会費=カレンダー、記念品×2、ピンバッチ・・・高い!

拍手
>柱に・・・
なるべきです。なれますとも!w

>後輩ズ。
ヤツラは
「高い高いさせろー!」
「やめて下さい!きょうは・・・
でした。メールどころか部署中のパソコンの壁紙にしてやります。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あーうー・・・ : 2005.12.18[Sun]


もみ手サラリーマン。

日曜日の職場はまったりです。
私の後ろで2年目の後輩(♂)が1年目の後輩(♂)を
「高い高~い☆」してます。
仕事がまったくはかどりません。
帰れ。

きょうやっと年賀状購入。
グーでもプルでもありません。
めんどくさいのでいつもハンズかロフトのスピード1時間仕上げです。
IMG_1735.jpg
こんなかわいいこを年賀状にできたらなあ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

フガフガ。 : 2005.12.17[Sat]

こんな時にミキの目線が来ない席で見たいなと。
IMG_1882.jpg
だからもう一回ぐらいは本気出したいなと。
思うけど、
そう思っている人がいっぱいいそうだから頑張れない。
それよりキャッスル・・・とうとうナイアガラ見ずに
シーズン終えそうです。
タスケテ。

そーいやこれに関して
ミニーちゃんの写真を一枚も載せてなかったなと。
てことで、はい。
IMG_2068.jpg
なんか文句でも?
私ミキヲタだもん。
フレームつけるといい感じですよ?

ところでミキのカウント衣装、
フィールっぽい金ピカ画像が出回ってるけど、どうなんだろ。
20周年の時もそんな画像だったのに行ってみたら、
思いきしドリパレ衣装でモゲーとなった記憶が・・・
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

遊びすぎ。 : 2005.12.16[Fri]

IMG_1970.jpg
  ゴンドリエ失格。
IMG_1974.jpg
あ、起きた。

ん・・・なんだその、えっと、きょうも行った。
で、さすがにちょっと飽きてきたw(コラーーー!)

グリ現場へ行くとゆきえさん発見。
ミキを追っかけてるとMさん発見。
他にも顔知るヲタたくさんいましたー。
ミキとミニが手でハートマーク作ったり
ミキがヲタ共全員を煽って「カッコイイ!」と言わせてたけど
まったく息があわないヲタ共。

結構写真撮りやすい・・・
ミキたちも写真撮らせる動きだし。
そーなるとコント減って、それはそれで楽しみ半減。
難しいなー。
きょうの一押し↓
IMG_2137.jpg
 好き好き柱。(?)

あと、スクじいとグリ。
ひさしぶりにワンショットを撮らせてもらいました。
無料で。
ワンショ一枚いくらとか要求する声は聞こえません。

そのままアンコ。
ミキがシンガーにミニーちゃん持ってかれて
ガタガタ震えてて、その上超腰がひけてて、
その腰にチデがくっついてて連なってかわいかった。
でもミキは気を取り直して、客に拍手させる・・・
が、ミキ拍手しながらだんだん落ち込んで、
結局心で泣いてた・・・w

ランド行ってジャンピンに並ぶ。
すると・・・あ、あれ?見た顔だ。
アンバパーティ一緒に行ったKさん発見。
ジャンピンは、ハプニング発生。
「スーパードゥーパー!!」
「・・・?」
つかね、音楽がならない。ミキたちも出るに出られない。
あせる兄さん。
「もう一回体操でもする?」
声上ずってるよ!w
もう一回
「スーパードゥーパー!!」
「・・・・・・。」
どこからも助け舟なく、キョドる兄さん。とうとう・・・
「モンキーみんなと遊んでおいで!」
モンキー子供と遊ぶ。
結局3回目でやっと音楽なって無事終了。

その後、通りすがりにクリパレー。
ミキの動きが激しくて周囲から浮きまくり。
投げチュー一回するにも余計な動作が2、3個付いてくる感じ
かわいすぎるー!
IMG_2275.jpg

クリパレいいよね・・・ダイスキだー。

そいでミニミニを立ち見。
あーうー・・・ミニーかっこよすぎー
ほんとなら何回も見たいのにー・・・
でも激しく疲れてきょうはここでアウト。

外国人がサンタ姿でうかれ騒ぐ町渋谷で
友とご飯を食べて帰りました。

拍手
>メルくれたN様
いつも見てくださってるようでありがとうございますー
写真は・・・もっと精進します!
>カレンダーのミキは15周年ですかー
いいなあ・・・
15周年はかすりもしてないのでうらやましいです。
>ナットミキ
出てきた瞬間ゲストがかわいーかわいー言ってて
なんかうれしいんですよねw

あとジャンピンミキの腰、
皆様気に入ってくださったようでー
クリスマスバージョンの名場面ですからね!w
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

充実! : 2005.12.15[Thu]


 ミキ・グーの指のからませ方が・・・w

きょうの第一目標これ。

とりあえず、おかっぱ追っかけまわしましたw
かんわいーのね・・・
マントばさばささせるミキ・・・ひたすら歌うしかないグー。
ゴンドラから降りると、ミキミニはコントに終始してるし。
ほほづえつきながら互いに見つめあって
その状態でぴょんこぴょんこ前後移動したり(←謎行動)
突如消えたミキをミニーがさがしまわって
延々とすれちがってみせたり。
こーゆーバカバカしいグリ?ダイスキ!

それにしてもデカイカメラ持って
ハーバー中を縦横無尽にかけめぐるヲタ達と
それを止めるゲスコン。
なんか、やばそう。
みんな!転ぶな!カメラ壊すな!
それがイキルミチ。

そしてきょうの第2目標、アンバのパーティーは
Iちゃんが魔法の手でミニー席ゲト!
最前列に三脚立ててビデオ撮影ー・・・
サンタ姿のラインダンスかーわいいなーなんて見とれてた頃、
ビデオのバッテリーがブチッ。
あ、あれ?ウフ・・・ウフフフフ・・・エヘッ♪
orz
とゆーわけでアンバクリスマスパーティの
ミニー席ビデオは幻になりました。
写真は撮りましたけどね・・・ちっくしょう!

その後はナット鑑賞。
くるみ割りミキがことある毎にじたんだを踏んでてかっわいー。
そして、スケートミキにほれぼれ。
う、うまい!

そしてやっぱりアンコ!きょう一番の大爆笑!
ミキが出てきた瞬間、
勢い余っておっとっとー・・・とつまづいたフリしたり
離れていくミニーの引き止め方が普通じゃなかったり。
・・・芸人・・・芸人がそこにいる・・・w
ラストのところでは、
私たちの前でタキシードを指でつまんだと思ったら・・ぴらっ
・・・タキシードの中ちら見せしていきました。
ブフッーーー!
ちょっ・・・ミキ!目線で面白いことしないで!
すっげ笑いました。
そしてその時、隣のT氏がものすごいのけぞり方をしていてビビる。

そして夜はミラコ泊のMさんのお部屋へおじゃまして
キャンリフーーー!
寒くないキャンリフってステキ!
(ありがとうございました!)

とゆーわけで満喫満喫!


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ギャー : 2005.12.15[Thu]

20051215135107
ヤバイ!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そして… : 2005.12.15[Thu]

20051215065702
唯一梱包材に包まれてたのは当然ミキです。
さすがは僕らのシャイニンスター。
ものすごい過保護っぷり。
ドナなんかビニールすらずれてむきだしでしたよw

ちなみにこれはうっかり開封しわすれてたDLみやげ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ん… : 2005.12.15[Thu]

20051215005706
時期外れの仮装を楽しむグーとドナ…
なぜかファンタジア。
そして右端のヤツは、グードナと違い、
唯一梱包材に包まれてます・・・その正体は・・・。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あれだな・・・ : 2005.12.14[Wed]



グーはね、木の精が空から降ってくるのかと思って
ずーっと空を眺めていたんだよ。
・・・・・・このブリッコ犬め!かわいいじゃないか!

それにしても来年の
コレとかアレとか・・・
なんか変わるのかなぁ・・・変わらないよね。
去年のプリンセスデイズより。
手の感じがとーてもステキなミニーさんw
P4120864.jpg
たぶん、左上に飛んでるのはコウモリ。ね?
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ギャー! : 2005.12.12[Mon]

20051212163906
か、かわいい!
今年のカレンダーかわいい!
ミキの衣装!
これ何のヤツ?
そしてグー、マックス、ドナ飛んじゃってます!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ひもじい… : 2005.12.11[Sun]

20051211222415
東京で、
ゆ、雪降ってるんですか?お腹へったし寒いし…
帰りたいよう。

気象庁のHP見ると
あと2週間ぐらいは平年より2度くらい低いんだそうですよ・・・
カウント大丈夫かなあ・・・

コイツなんで今時画像がキッズなんだよ、
とか気にしないのがよいですね。
ケータイにそんな画像しかないんですよ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もにゃもにゃ。 : 2005.12.11[Sun]


デイジーに指輪をプレゼントするドナ。
このカップルの場合、ほほえましいとゆーより
ドナはなんで指輪を買わされる破目になったのかな、と
そこんとこ気になります。

あ、そうだ。
シューティングギャラリーの景品いつのまにか変わってたんですね。
グーのバッジ・・・意外と欲しいです。

ちなみにDLで、似たようなバッジが売ってました。

日本の観光地にありがちなヤツで、
「MICKEY」のところに普通は名前が書いてあって、
自分の名前を探すタイプのみやげものでした。
当然、日本人の名前はないわけで・・・
ミッキーを買ってきました。
そういや日本の観光地でも私の名前ないな・・・
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぴこぴこ。 : 2005.12.10[Sat]

オンマウスしてあげて。

サウンドの最中、ミキがしつこいくらい
プルの左から右からピッコピコ顔出してて
もうホントかわいくて
どうやって連れて帰るかとかギッラギラした目で考えましたw
ついでにきょうサウンドは1日2回公演でした。
しかもポーターズなしで、女性だけ・・・
いつも私が見るときはポーターズのみの事が多かったのでまあ新鮮。

きょうは昼過ぎからSちゃんとイン。
抽選、周囲大当たりの中、華々しく散りました。
そしてミニミニを外から見たら、
ミニーさんがすっげ面白くて、もう、何、あの子変態?w
(いい意味ですよ。)
参加ダンスで
「さあ!お手本を見せてくれる人~!」といわれた瞬間、
ミニーさんは真正面を向いて、直立不動でビシィ!と右手を挙手。
すると横にいたダンサーの女性がその右手を強制的に下げ、
ミニーさんは負けじと今度は左手を挙手。
その左手を下げさせられると、また右手をビシッ!
延々その繰り返し。
この間ずっと直立不動ですよ?
ミ、ミニー・・・。

あとは新発売のジャンピンのパペットをもてあそびながら、
ぶらぶら徘徊。
(結局買わなかった。でかいから。)
キャッスルがやってたので、端から鑑賞。
すると、裏でピノがグーフィーを虐待!
グーのアホ毛?を抜いては
ムキムキポーズで「俺強い!」とアピール。
あげくにババチョップ(古!)
さらにはスペシウム光線!(古!)
そして合間には、何度もムキムキポーズが入ります。
グー地面にへたれこんでやられっぱなし。
たーのしー!

で、アンコ見にシーへ移動しようとしてたのに
写真プリントしたり、グリでピノやらグーにかまってて
うっかり時間がすぎ、
アンコが目の前で、ラインカット・・・えー・・・
しかたなくナットを立ち見してサウンドを鑑賞。
で、やっとこさアンコール!
チデとミキミニのアドリブのとこで、
最初、ミキとデール、ミニとチップ(たぶん)が
お尻をボーン!とぶつけ合ったあと
こんどは、ミキとミニがバコーン!
痛がるミキ!
ミニさんの尻はそーとー痛かったらしいですw
しばらくお尻をさすりながら踊るミキが
すんげかわいかった・・・

そしてまたミニミニへ。
IMG_1239.jpg

こいつらホントおもしろいです。
助けて笑い死ぬ。
ミニーさん、参加ダンスの
ボーン!で尻をぶつけてきたダンサーに
「なんなのその尻は!」
といわんばかりに首をカクカクしながらガン飛ばし。
怖え!

学んだこと。
ミニミニは、出演者全員ウザイぐらいが楽しい。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ハギャ! : 2005.12.09[Fri]

20051209210314
うっかりかわいー子達に捕まった!
そしたらアンコールが目の前でラインカット…_| ̄|〇
…ヲタは負けない。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミ、ミキ! : 2005.12.08[Thu]

20051208201205
位置関係がせつねぇ!
ミキ頑張って!

追記
ベイサイド・ビートだっけ、
もうチケット取っちゃった・・・踊らされてる?w
でも楽しみー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ク、クラブナイト? : 2005.12.08[Thu]

キャー
キャー
どうしよう。
これどうしよう。
ぴあ・・・か?
会社帰りに行けるような行けないような時間だよ・・・
水曜は確実にいけるけど・・・他は微妙に到着遅れるよ・・・。
この寒い時期にまた野営状態になるのかなあ。怖いよ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

結局風邪。 : 2005.12.07[Wed]

せっかく会社お休みしたのに薬が効いちゃって、
きょう一日↓こんなでした。


体は元気なんでやることといったら、
ネットやDVD見るぐらいしかなくて・・・
久しぶりにハウスマ20話くらい見ました。
しかもミキがハムスター用の水飲みで
水を飲むシーンを何度もリピート。
かーわいーなあ、あれw
風邪ひいてもヲタ行動は変わらずです。

さっきスーパーに買出しに行ったら、
お菓子コーナーにサンタ帽をかぶった
でかいミキぬいが置いてあるのを発見。
無意味にその周りを2周しておきました。
あーいうトラップを軽々しくその辺に置かないでもらいたい!

・・・部屋の掃除をしました。
そろそろ夏のロックのフィギュアが
寒さをかもし出してきました。もうしまうか・・・。

>拍手
・空中椅子・・・ミキ飛びすぎですよね
・後ろからですか・・・・・・変態!w
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
