フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

作業中。 : 2006.01.07[Sat]


楽しすぎたので、
明日あたりには、サイドバーのアルバムが
アンバパーティー→お正月になってるかもです。

実は舞浜きょうも行ってきました。
写真を受け取りに行っただけだから10分もいませんでしたが。
エントの提督さん周辺も空いてたよ・・・
あーこーゆー日にグリしたい・・・。
と思ったけど、寒さに負けました。
あと、カウントのグッズがまだ売っててOLCが哀れ。
ガイドはグーフィー@ロストでした。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

きょうも楽しかった。 : 2006.01.05[Thu]


リロ・・・イキテ!

きょう行って来ました。
寒くて生死の境をさまよいました。
ランドのパレ1、シーのお正月3、車グリ1
がっつきすぎですねw
特にラス回は寒すぎた・・・
ビデオ隊だったんですが、ミキを愛でながらも
脳裏に浮かぶものは、凍傷で指がもげる妄想でした。
IMG_4747.jpg


さっき実家から「あけましておめでとう」留守電が入ってました。
あらためて親不孝者だな・・・とつくづく。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うっかり。 : 2006.01.05[Thu]

このフリ、小流行でした。

おもしろかったなー・・・

とか年末年始に思いをはせている隙に
世の中は仕事初めだそうで。
ウチの職場も人が増えてきました。
そんな中、私がするめ食いながらテレビ見てたら
後輩が目の前に立ちはだかったので
「見えないよ~」といったら、
無言でスーツの背中をベロリとめくって中を見せてくれました。
・・・・・・。
酔っ払いしかいないのかこの職場は!

さっき、ドアに足の小指ぶつけて大流血しました。
でも、絆創膏が家になかったのでとりあえず、流血のまま放置。
さ、あしたも
イタリア人が出るNYのお正月に行ってきます。
オショウガ2-!
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

きょうも行ったの : 2006.01.03[Tue]

寒空の中・・・


かわいいこいつらに翻弄されてきました。
IMG_4053.jpg


24時間勤務後、ふーらふらになりながら
這い蹲るようにしてシーに行ってきました。
先に遊んでたたまちゃんとKちゃんから
お正月(正式名称忘れた。)が風キャンと聞いて
しょっぱなからやる気が失せる。
風がビュービューで、いろんな時間配分を間違いながらも
お着物車グリ(やっぱ元旦と時間が違った!)
とお正月を2回見てきましたー。
お正月・・・ステキ!
久しぶりにミキがかっこよく思いました。
私、時代劇とか大好きだからね、これ好きよー

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

29日。 : 2006.01.02[Mon]

IMG_3317.jpg

さかのぼりますが、29日のポリパラ&ルアウ話。
世の中はカウントパレで殺気立つ中、
カウント待ちついでに予約してきました。

この日もポリパラ・ラス回・ドセン・最前列。
その足でルアウも予約~。
なんて素敵な朝ご飯・・・
ご飯を夢中で食べていると、後ろから頭をベシ!!と叩かれる。
振り向くとリロでした。
て、てめえ・・・。
ハグやらチューやらやたらとリロにからまれ、堪能できました。

そしてポリパラ!
このショーが、ミキが、ダイスキです!
私がどんなに楽しかったかは、「続きを読む」から入ると
非常によくわかると思います。
そのうちカウント部分のみ更新しようかなー・・・
あしたは体力あれば正月ものを見に行ってきます。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

カウント : 2006.01.01[Sun]

あけましておめでとうございます!
ろくでもないブログですが
今年もオンオフともにどうぞよろしくお願いしますー。


というわけでカウント行ってきましたよ!
今年はランドです。
Mさん達に大変お世話になりまくってカウント待ち。
・・・舞浜の世界は狭いなw
トイレでばったりとか知り合いだったんですね!とか
森の人達が来たりと楽しかったです。
そしてオープンダッシュはランドは壮絶だと聞いてたけど、
ホント生死の境をさまよいました。
そして走った先は・・・
IMG_3613.jpg
ここです。
白マントと一緒にカウントしようと思ってー・・・。
(この人29日もポリパラ行ったんじゃない?とかは忘れてください。)
mimiさんががんばってくれて、
ポリネシアンパラダイス・最前ドセンをゲト。
どんなスペシャルバージョンかと思ったら、
リロが出てきただけだったよw
IMG_3719.jpg
でもリロがすっごいかわいいし、良い席で見られて本当に感謝!
(Mさん達本当にありがとうございました!)
結局カウントの瞬間は出されちゃって、
この後、ミートかカウントかワンマンかと悩みつつ、
23時半から、予定外にミニミニのカウントに参加。
ふむふむレギュラーショーのカウントってこんなのなんだー
・・・良い歌声でしたよ!

2時にはシー組のたまさんらと合流してビルダーで眠りこける。
(クラブニューイヤー行かなかった負け組。)

ランドのニューイヤーをウェスタン→トゥーンで。
うっわ、マックスかわいい!
IMG_3933.jpg

そしてリロの着物姿!
あと気になったのがミキフロート周辺に
レッツロックのダンサーのほとんどが集まってたけど
なんでだろうかw

シーに戻ってニューヨークのお正月へ。
アンバサダーの就任式にミキが燕尾で登場!
燕尾に大興奮。
も、もっと近くで見たい!
お正月自体は、ミキの登場の仕方とかもう最高!
そしてイタフラが変なガイジン扱い!w
しゃべった!
楽しい!これ楽しい!
B級すぎて涙がでます。

その後空腹のチキンの列に並んでるとミッキー発見。
夏ぶりにアメフロ大激走!
ヲタ道具ジャマ・・・
でも正月楽しい!

・・・そしてこの後、仕事へ行きました。
帰ったらもう2日でした。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
