フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

いや、 : 2006.01.31[Tue]

20060131131808
かわいいって。
これ。

ミキの目はフシアナでした。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

んー… : 2006.01.31[Tue]

20060131112109
フルコンプは4500円かかるよ…
どうするどうする!?
モブログ // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

むはー : 2006.01.31[Tue]

20060131102104
たのしみー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ただいま。 : 2006.01.30[Mon]


ムッキーマウス。

ごめん。
疲れてるんだ・・・

拍手
>あのガチャピンの流し目はすごいですよ。
実は後ろにクマ背負ってますから。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

北の贈物 : 2006.01.30[Mon]

20060130145105
ガチャピンが木彫りのクマに…!
さすが…
ガチャピンなんでもできるんだねw
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

北へ帰ります。 : 2006.01.28[Sat]


唐突ですが。
実家の都合で2日ほど
北へ帰ってきます・・・
更新お休みします、すみません。
帰ったらリズム!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

かわいーから。 : 2006.01.28[Sat]



鼻唄歌いながら再生するとよいよ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もらったー : 2006.01.27[Fri]

20060127153908
かわい!
個人的にはポポック(たれ目オレンジ)が1番好きです。

きょうは貰いもんが多い日!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

聖地・ホライズン : 2006.01.26[Thu]


ミッキー渾身のワンショ。
屈伸運動。
ブレてんのはミキが上下にゆれてるから。
私が悪いんじゃない。

きのうは、ベイサイドビートよりこっちがメインだったのかな?
ミキがかわいいのと
眠いのとでキャラダイでぐでぐで。
withぷるぶろ。

眠くてぐったー・・・としてたら頭の上にミキの鼻。
な、なんかいる!
ムービー撮らせてもらったら、
謎のダンスと苦し紛れの
ヒップバックアタックをいただきました。
ついでにそのバックに何が入ってるのか聞いたら
「ナ・イ・ショッ☆」と超かわいこぶって
てけてけてけーと走り去りました。

ミニーさんが膝の上に乗っかったので私の足が折れた。
ミニーの体重はミキにも内緒です。

プルにはじっくりコトコト煮込まれて
オーブンに入れられました。私が。
その後もオーブンの様子を見に来たプル。
焦げてたらしく食べてマズイ!と言い放ち、
その「私が原材料になっているとみられる食物?」を
たま。ちゃんの頭の上に置いて「動くな!」と放置して去りました。

あ、そうだミキと闘った。
ミキが太いか太くないかで争いました。
2人でファイティングポーズ。
あと、ドナルドのボートビルダーならぬ
「ミッキーのボディビルダー」開催。
写真を撮らせてもらおうとしたら、ミキが筋肉自慢を始めました。
ムキームキー!と筋肉ポーズをとってくれたので
とりあえずぱしゃぱしゃシャッター切ってあげました。

IMG_0031.jpg
          アメフロで流行のディーダムごっこ(ウソ。)

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ネタだけばらし。 : 2006.01.26[Thu]



アラビア隊ですー
そしてビデオ隊…_| ̄|〇

キャラ部分の流れは
マクミキ
ジーニーアブー3豚(カウントの衣装)
チデ
マクミキ

・きょうはうっかり夕方まで
キャラダイで遊んでましたーうへー。
それからロストで騎士とグーにからんで
やっとこさエントにならびに行きました。
(グーが三銃士やってくれた!かんわいー!)

・で入場。
多少のおしくらまんじゅうの覚悟が必要。
さらに入った時、すでにガイド全部なくなってた。
すっげみんな!取り過ぎ!w

・アラビア隊。
みんなではぐれたw
とりあえず、舞台正面の階段の物凄い狭いスペース確保。
・・・とその時、前の人が「ここどうぞ!」て言ってくれて
さらに前の人が「ここもどうぞ!」て言ってくれて
なんていい人たちなんだ・・・!
(この場を借りてありがとうございました!)
ゆったり楽しく見れました!

・ショー自体。
1940~のDJのは1時間くらい続いて飽きた・・・
途中、ディスコミッキーやらウィッシュやらの音楽にびくびく。
2045~開始のキャラが出てくるほうが、
セッティングに時間かかったのか、気付けば21時を過ぎて開始。
通しリハぐらいしないのか・・・
終了は2215分?
長かった・・・ビデオ班は疲れるよ・・・

・フェアウェルグリーティング
DL50周年の花火の音楽だ・・・!
ステキすぎるー
とりあえずゆきえさんと一緒に騒ぐ。

・総じて
楽しかった!
クラブニューイヤー見れてないから新鮮だし。
マックスのダンスかっこいいし!
ミキおバカでかわいかったし!

それよりきょうのキャラダイがやばかったー。
気付けば寝ている私の上にミキがへばりついてました。
何かわいいことしてんだよ!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.01.24[Tue]

IMG_0019.jpg
きのう会ったくねっくねっグーフィー。
写真にするとどってことない感じ。

配布・・・放置。
インしませんでした虫歯が痛くて・・・
麻酔治療は人の食欲と活力奪います。
疲れたー
あすはベイサイドがんばってきますー。
わけわからんけど。
三脚はいるかな・・・いらないかな・・・

拍手
>そうなんです。
パペットじゃなくスモッグミキグッズを
出すべきだと思います。ぜひ。
>は、半年振り・・・
LDからの移転では皆様にご迷惑をおかけしました。
>ビルダーは、単純に船の何かが壊れたため
キャンセルになったんだと思いますよ。
ミキ達が原因のシス調じゃないようですw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

2日目 : 2006.01.23[Mon]

で、真新しいコンデジ持って行ってきました。
シーでエリさん にはじめましてー!
一緒にアレを待ってみましたが、アレは来ず・・・
博士はぴょんこぴょんこしてました。
かわいー!
20060123204332.jpg
そんでビルダーですよ。
1順目は普通に行われて、さーて次はミキグーだ・・・
と思った瞬間、不穏な空気とあのアナウンス。
「みなさまにお知らせ致します。今回のドナルドのボートビルダーは・・・」
う、うわあ初めて聞いたよ!
こんなこともあるんですねーと話してたら
いきなし扉からミキがびょーんと飛び出してきました!
え!?何!
ライトが消えてんのに!
ミキ何出てきちゃってんの!?
と慌ててビデオを構えました。
ミキが出て来てすぐ「船が壊れた!」って騒いで
ドナを呼んできて、次にグーを呼んできた。
グーはあくびしてたよ・・・お き ろ!
で、
一通り船を直すフリして帰って行きました。
で、チデの回は?と思ったらやっぱりダメで上記の写真です。
写真にするといつものビルダーです。
でも3人であのカメラで写真撮影したりしてました。
ミキ!出る時はなんか一言言ってからから出てきてよ!
「ディズニーの仲間たちがごあいさつに参ります」とかあるだろ。
で、エリさんにとってもいーものもらって分かれて
ポート→アメフロへ。

・・・ビアンカ最高!
この写真、目線のズレたワンショじゃないんですよ。

 「なにも店ごとって言ってるわけじゃないじゃない?
ウィンドーの商品全部買っちょうだい☆」
と足組んで、スカーフを指でくるくる回しながら要求する婦人です。
震えながらも断固拒否の貧乏人・バーナード。
そこら辺の花摘んできて差し出すもビアンカは
「あら~!」
とにこやかに受け取りつつ、
クシャっ・・・・・ポイっ!(捨てた。)
「こんなチンケな花じゃだめよ!」
仕方なくバーナードは、
よろ~よろ~っとたくさんの花を抱えて歩いてきて
ビアンカの目の前で・・・ボトっ
・・・花束地面に落っことしました。
こ、怖い!このカップル怖いよ!
バーナード絶対わざとだ!
そして私が知ってるビアンカは上品な貴婦人キャラなんだけど・・・

そして黄色い花をつけた紳士にも挨拶。
・・・!紳士だ!
ミキ、とーても優しかったよ。

ランドへ行って、グーとドナにからむ。
グーはグラビアアイドル?ごっこしてた。
写真をお願いするとモデルポーズ。
私の手にチューをすると、
くね~んくね~んとケツ振りながらいなくなりました。
・・・。
気を取り直してミニミニ行った直後寒いから帰りました。
抽選はきょうもしてません。
寒いもん。

カメラはギリギリでリズムに間に合う・・・。
たいしたことないエラーだと思ってたんだけど1週間かかる

拍手
>かわいいブログ・・・初めて言われましたw
ありがとうございます!
>鼻の下まで全部愛してやってくださいw
>やっぱアクアトピアの博士人気ありますな・・・
きょうは・・・
>ビルダーは一瞬何が起きたかわかりませんでしたw
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あれ・・・ : 2006.01.23[Mon]



ビルダーのキャンセルグリってあるんだ!
一体何が壊れたんだ・・・
3バカが船を直してたけど
(当然)なおりませんでした。

ビデオの液晶を撮影したから汚くてごめんなさいー。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

大人は勢いと愛嬌。 : 2006.01.23[Mon]

20060123133605
カメラ帰ってくるまで一週間だって!
ベイサイドビートは当然ビデオ班_| ̄|〇

…で!
まぁ、これです。
コンデジ買いました…w

その場で店員に充電させました。
大人だから。
じゃ、行ってきまーす。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

エラー99 : 2006.01.22[Sun]

4連続イン初日で・・・
最終日にはベイサイドも控えていて・・・
そんな時に
そんな時に!
カメラ壊しました☆
IMG_5150.jpg

<ランド>
・遅刻。(Iちゃんごめん)
・チケットを渡す約束してたみかんさんとはじめまして!
(お気遣いありがとうございました!)
・ジャンピン中止
・ブーケオブラブ(プラザで立ち見)
  パレ待ち時間たった15分で凍死。
  愛がない。
・ミニミニ中止
・バザールを歩行中、お尻に違和感
→kokiさん。
・ミキのホットケーキは午後2時から。

IMG_5175.jpg
  目が回って。
<シー>
・ポートで博士と研究員が水遊び。
・ポルトへ駆け込む。
・ミキミニ船来る直前、カメラが壊れる
・悪夢の「エラー99=原因不明」
・ヤツのせいか・・・?
・セイル→ミキがださい。
・ポートでマックス&クラリス発見。
・父、息子をベビーカーに乗せようとする。
→ベビーカーの主(赤ちゃん)に泣かれる。
→父平謝り。
・デールクラリスに指輪をプレゼント
→チップが奪って水場に投げ捨てる。

<ランド>
・ミニミニ・・・シンガーが・・・!!

あー寒かった。
死ぬかと思ったよ・・・!つか風邪ひいたっぽい。
kokiさん一日どうもお世話様でした!
ハプニング野郎でごめんなさい。

拍手
>プリポカは売りません。
>ミキは固まった後、ペッコーとへこみました。
かわいかったのでちゃんと2ショを撮りました。
ディズニー行った // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

キミ達も。 : 2006.01.21[Sat]

IMG_5100.jpg
一体。
IMG_5112.jpg
何がしたいんだ
IMG_5092.jpg
閑散期。

やっと12連勤が終わりです。
(この間何回インしたとか知らない。)
とゆーわけで明日は
プリンセスの仲間入りをしてきまーす。
ごく自然に溶け込めると思います☆
・・・ね?

混みますか?混みますよね?
きのうがきのうだし。
ミート行きたいー。

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

踊らされた。 : 2006.01.21[Sat]

きのう会った、やらしい3人組。

煽ったり
煽られたり
ガン飛ばされたり
飛ばしたり。
体操させられたり。

そして・・・
IMG_5122.jpg
かわいかったーーーーーー!
人のプリポカ見つけて
ぎゅーってして暖かいねーってやって
おもむろに白いTシャツのとこに入れようとしたり・・・!
わー!人のもん何してくれちゃってんの?

そしてミキがホライズンが自分の家だというので、
「ミニーに追い出された?」て聞いたら
「こう・・・(ゴミのように)ペイっと捨てられてー
ミニー!て叫んで命乞いしたけど・・・ダメで・・・
あ、ちょっ・・・なんか涙が・・・」
で、仕方なくホライズンが終わった後
ソファーで寝てるらしいです。

そうそう後となりのテーブルの赤ちゃんがミキが怖いらしく
一緒に写真撮ろうとするとギャヒー!と泣くので
ついにお母さんが一言、
「ミッキー、後ろにいてくれる?」

うはー!後ろ!・・・周り大爆笑!w
ミキ超落ち込んで後ろからそろーっと写真撮影。
それでも赤ちゃんは泣いて、
ミキはズサズサーと後ずさり。
最終的には家族から1mくらい離れて撮影w
落ち込むミキがとーってもかわかったので、
私もさっそく2ショをお願いしましたー
「じゃ、ミッキー、後ろにいてくれる?w」
ミキ「・・・・・・・!!」

あとミニーちゃんが触ったカイロに
何度もチューしてました。
カイロ・・・でいいのかミキ!

ミニーにはほめ殺しもアリ。
瞬時に女優ポーズ撮ってくれます。
怖い・・・!
プルとは飯をめぐって汚い闘いしました。
ミキミニもプルも面白かった!おまえら最高だ!

そしてこんなものを見つけました。
IMG_5065.jpg

あ、ブ・・・ブリガンズ!
久しぶりに見たよー暇そうだーw
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

@キャラダイ : 2006.01.20[Fri]

20060120143919
ミキの懐に入ったプリポカです。
…ハイ!一万円から!
(最低。)

ミキはミニーちゃんに家からポイっと追い出されて、
仕方ないからキャラダイが終わってみんながいなくなった後
ソファで寝てるんだって。
THE無防備!
みんな!行くなら夜!

騒ぎすぎて喉が痛ぇ…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あれもこれも。 : 2006.01.19[Thu]


柱の影には何もいないのです。
そしてネタもないのです。
だからおやすみなさい。

そうそう、「ミキヲタ」についてきょう初めて知ったこと。
安藤美姫の場合もミキヲタ言うんだって。
だから何?といわれても。
言って見たかっただけよ。

あれ?
私日曜から連続4日イン?
お、おかしいな・・・



スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

希望の光・・・ : 2006.01.18[Wed]

IMG_3780.jpg
きょうは19時に一旦就寝、さっき起きました。
ネムー。
あと3日で4連休・・・
私の閑散期が今・・・開演です!(リズム風味)
リズム始まる前にポルトちゃんと写真とかビデオとか
撮っておこうかなー・・・
ほとんど何ももってないし、
まだまだ先とか思って、うかうかしてると
気付いたらファイナルバージョンになってて
通常バージョン見納め忘れたーなんてことになりそう。

そうそうこれ、
IMG_5053.jpg
かわいいのは表より裏。
IMG_5057.jpg
スーベニア・・・作りすぎだよー。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あー・・・ : 2006.01.18[Wed]


せっかく目の前でこれやってくれたのにー・・・近いんだよ!
ごめん、ドナヲタ・・・ごめん。

あ、えと今日は見てません。
なんだかんだで着いたら19時半すぎ。
抽選してみたくて、やってみたけど・・・ね・・・(察して!)
ご飯しにグランマへ。
ミッキーの横顔型の白いデザート皿がほしくて。
これ、中の絵柄いらないよ・・・サインだけでいいのにー・・・
ダラダラっとご飯食べて外でたら、
マークトゥエイン号に誰も乗ってなくて、
「えー今なら貸切できんの?」
「乗っちゃう?乗っちゃう??」
なんて調子こいて話してたらキャストが
「ありがとうございましたー」
・・・ん?何?
すでに閉園時間過ぎてました。
そりゃ客いねえよ!9時閉園なんてうっかり忘れてた。
グッズみるヒマもなくパスネット買ってさっくり帰りました。

デイジーのカップ昼で売り切れ?すっげー!
こないだ「え、買うつもりないよー」と言ったら、
Iちゃんに非国民を見るような目で見られました。

あ、ぷるぶろぐ。の人から三銃士グーフィーの配布もらいました!
グーと超至近距離!愛し合えたのね!w

IMG_4935.jpg
      「グーフィー、何かに掴まれてるよ。」
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

光と影と距離と。 : 2006.01.15[Sun]

迷ったら行け!
IMG_4956.jpg

を合言葉に昨日仕事前イン。
投げチューをいただきましたー

久しぶりにミキをみて興奮してみたり
興奮している人を見たり、
逆光に死にそうになったり
セイル見たり、
どこへ行っても会えたり
マンマで朝ご飯してみたり、
無意味にシーを一周してみたり、
アンコの通常バージョン見たり、
ライスシャワーをわしづかみで拾う友人を
暖かい目で見守ったりしました。

12連勤だって行こうと思えば行ける!
(この後、息絶える寸前まで働かされました。)

ドナについては、ガイドの合成写真みたいな写真が撮れました。
IMG_4968.jpg

小さいクセに人の足元ウロウロするから撮れないよ・・・!
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

うふふ : 2006.01.14[Sat]

20060114221812
歌丸さん見つかりました☆
…ミ、ミキが虫眼鏡で探してくれてさ…
_| ̄|〇
ごめんなさい騒いで。

私を知る人は
「まーたかコンニャロ!」
「どーせまた、すぐに見つかりましたーとか言うんだろ」
と思っていたでしょうが
まっさにその通りでしたー
テープの入れ間違いなんですけどね、結局なんかのテープ一つ足らないのは変わらないんですよ…でもま、いいか(・∀・)
みんなどーやって保管してんですか?

きょうは雨ですねー・・・
リズムのCD聞きながら通勤してて
「レフライジャンプ!」の所で水たまりを飛び越えました。
・・・そんな大人です。

Myblogjapanがいつのまにかドリコムに移行してた…
リスト編集の使い方が一向にわからん。
もうダメだ!いったん放置!
モブログ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

つい : 2006.01.14[Sat]

20060114201844
会社ぬけだして買ってきました(ヲイ。)イギリス兵隊ミッキー。

でも頭の帽子の中をいくら探ってもミキの耳がないんですよ…(・ω・。)
…ネズミに噛られた?

いつか帽子はいでやります。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もへー : 2006.01.13[Fri]

20060113235552

歌丸さん(着物の色だけじゃねーか。)
のビデオテープが家中探しても見当たらない…_| ̄|〇
瀕死になりながら撮ったのに…こ、殺される…。

ところでさっきBS見てたらピアリのネポスキッチンで、
1月6日からネポたちのキャラダイやってるよ!
とゆーCMやってたけどホントですかねー…
夏あった時、かわいかったなー
特にオレンジのヤツ。(名前がわからない)
でも行くのはやっぱ微妙かもw

そうだ抽選所移転するんだ…知らなかった。
じゃ旧抽選所は何になるんですかね…

あとバナーらしきもの作ってみました。
センスがないのは今に始まったことじゃないです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.01.12[Thu]

20060112214207
12連勤決定ー
…ウチの職場頭おかしいのか?私の閑散期返せー

…そのあと4連休4連休…ブツブツ。

つかあれ、リズムも出すんだね。
配布当日限定販売のプレート付きデザート…
へー…
リズムのなら欲しいから家ん中皿山積みになっちゃうよー

さらにピン5個買うとスペシャルピンプレゼントだって…なんてあこぎな!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

軽よっぱらい。 : 2006.01.10[Tue]

新年早々あぶく銭をもらったので
がっつりカニを消費してきました。
うまーい。

喜びのステップ。
   ↓



そういやランドの成人式、
今年はワンマンじゃないんですねー
またもレッツロックな人々が出てて私的夏のかほり・・・

あと、リゾートラインのパスネットが
クリスマス以来、復活の兆しでうれしい。
イラストの方がかわいかったけどまあよし!

さっき長さ10センチの枝毛発見。
ちょっと幸せw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.01.10[Tue]

20060110210015
カニーカニー生タラバ!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふざけんなよう。 : 2006.01.08[Sun]



現在、マックかじりながら仕事中です。
(最近ポテトMサイズが全部食べられません。)
きょう会社行ったら勝手に25日まで夜勤にされてて
ベイサイド一日も行けないじゃん!と大あわて。
また大いにだだこねて、25日の休みをゲトしました。
ふぃーあーぶねー・・・。
リーマンに必要なもの=根回し、そして調整。

そうだ、こないだの元旦、
お正月フェスタ後の出待ちでゲストが群がってるとこに
キッチンがやってきました。
キャストが「ここを通んな!」と止めてんのにずんずん行進。
ゲスト失笑。
        微妙な空気の中イタフラも登場w
                 ↓
IMG_3947.jpg

この時のキッチンのアトモスに
久しぶりにドナが出ててびっくりしたー。
2ヶ月ぶりくらい?

拍手
>NHK
見ました見ました!着物かわいいです・・・
>アルバム
喜んでいただけて幸いですー。
つかたいした量ないのに
開くのに時間かかって申し訳ないです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヲタってね・・・ : 2006.01.07[Sat]

まだまだ正月気分が抜けません。


だって自分が月曜日休みだってこと
うっかり知らなかったぐらいですよ。
月曜9日といえば成人式か。
ショーベースでものぞき見にいくかー
(私信:Sちゃんおめでとう!)

さっきNHKにミキが着物姿で踊ってて、
「誰か録画ーーー!」とあわてふためいてメールして
仕事帰りの人を走らせたりしましたが、
結局友達一人ぐらいは録画してるもんで、なんとかなりました。
ヲタってすごいわ。
番組についてはミキ思ったより出なかったけど、
やっぱ私、ミキが着物姿で踊るという行為が
たまらなく好きらしいです。
そして中村雅俊とアンバサダーさんに挟まれ
せまそうにしているミキがかわいかったです。
以上。

ところでプリンセスデイズ、パレードにプリンスでるんだ?
で、ミキは?
ぼくプリンスミッキー!は?
ねえ!!

あ、アルバムをランドとシーのお正月にしました。
お暇なかたは、男の後ろ姿からどうぞ。
画像クリックすると拡大できてよいです。

あと、27日のベイサイドビート
泊まり仕事が入り行けなくなりました。
このため1枚余りが・・・orz
どなたかチケ必要な方いませんかね・・・
当日昼とか現地渡しも可能なんで
よろしければメルください!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
