フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

長旅。 : 2006.02.27[Mon]


 
クルエラさん、
アメフロ中の毛皮を漁り歩く姿がステキ。
バーナードにお手チューを要求したり、
マリーにはひっかかれたり。
一番怖かったのは
ミキを見つけて「マウスファー!」と言いながら
ジリジリ近づいていった時ですかね。
ミキ逃ーげーてー!

てことで朝っぱらから行ってました。
朝はポリの予約を取ってからミキのお家へ。
キャストさんが「ゆっくりしてけ」というので
ゆっくり見て歩きました。
たま。ちゃん、洗濯機の中に入ってるのは
ミキのパンツじゃないよ?手袋だよ?
1回目ウィリー2回目大演奏会。
ミキにムギュームギューしてもらった。

キャストさんに「ワンショット撮りますか?」て聞かれてた。プw
この時点ですでに20分待ちになったので
ミキとはおさらばして朝ご飯。
流れでトゥーングリ。
ロジャーとブタにからむ。

するといつのまにかランド内は、「閑散期はドコ?」て
ぐらい混んでてシーへさっさか移動。
う、うわーー人いねえ!w
タップの人達や、ポーターズに初からみ。
アメフログリはプルが寒い!て言いながら
壁に隠れたり、地面に穴掘って入ろうとしたり。
プルとたわむれてる最中、たまちゃんが誰かに抱きつかれてる!
て見たらその誰かはゆきえさんでした。
リズムへぶらっと入ってグー尻のとこで鑑賞。
つか、ミキ。
その体型でそのポーズは。
20060227223149.jpg
・・・ま、おもしろいからいいか。
この後ミニーさんにチューされて
キャーキャー照れてすごく小さくインアウしながら
去っていきました。
そしてユーロで、ドナと尻でケンカをしてるところを
ミニーさんに見つかって激怒りされてました。
ミニーかっこいい。
あとグーが狩猟のまっ最中(風。)
20060227223157.jpg
かこいいね!
流れでセイル見て、せかせかアンコ見て。

そして・・・明日で閉店のダビンチトラベルフォトで、
みんなで写真撮ってきました。
IMG_0247.jpg

せっかくなのでリズムを選択。
おのおの好きなセクションのポーズして楽しみました。
私アフリカセクション!
で、キャストさんに聞いたら、今後は物販系になるそうです。
なくなると思うと寂しいもんですね。

その後、ランドへ行ってバザールでSちゃんと合流。
メニューがかわったポリパラへ!
ポリネシアンパンチがモモ味に変わってる!
20060227223140.jpg
私は好きです。おいしい。
あと料理もおいしくなってた。
シーフードのクレープ包み、最初怖かったけど大丈夫だった。
ローストビーフも大丈夫。うまい。
ただ全体的に量が減っていて、
一緒に行ったのが、はらぺこ隊だったのもあるかもしれませんが
足りませんでした。

で、リズムへせかせか戻って、プルのとこで鑑賞。
ミキは今度はプルと尻ゲンカ。
ミキ、飼い主としての自覚は・・・!

そんなこんなで楽しいリズムな一日でした。
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あしたリズムへ。 : 2006.02.26[Sun]


これかわいかったなー・・・

今、ディズニーチャンネル見てたんですけど、
3月3日は、「花よりガールズ」だそうで。
いいのかな?そのキャッチは。

でポリ通信。
きのうブランチでやったかもしれないけど、
ポリパラとか、ルアウとかメニュー変わったそうですね。
拍手で聞かれて気になって公式見たら、
ポリは、メインがローストビーフ!
やっほう!
おいしーといいなあ。

拍手
>Kさん。
ポリいいですよね!てことで、
ローストビーフとシーフードのクレープ包みに
変わってしまい、肉ご飯ないらしいです。
ペコスもブルーベリー煮になったんですね!
耐えてましょうw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

就任。 : 2006.02.25[Sat]


どうも、
月一ポリパラの会会長に就任しました。
略してポリ会長。

役目は、ミキにデレデレすることです。
(役立たずとも言うね。)
てことで近いウチ行きます。
雨で人がいなくて予約とりやすい日に。
ポリ会長は根性なし。

リズムも行きます。
この場所好きだけど・・・近くてでかくていろいろきれる。
20060225164328.jpg
てことで立ち見鑑賞に堪えられるよう、
ヒールの靴を買ってきました。
おほほほ。
それでも人の視界のジャマにはならないんで。
悔しいけどならないんで。

来月からまた休みの日が変わったよ・・・モウヤダ!
このところ月ごとに休みが変わる・・・
最初金土→日月→月火→水木。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヒマ。 : 2006.02.24[Fri]

にらめっこ。

         「・・・・・・・・・・・・」
              ↓
IMG_7580.jpg
        「ワフッ!」
プルの負け。

また見逃しちゃった。
うっとりうとうと・・・起きたら11時!
ひゃっほう!記憶がないぞ!

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヤダかわいい! : 2006.02.24[Fri]


こーいう写真は嫌いじゃないです。自虐系。
パークで、
「ねーねーこんなの撮れちゃった」
「これで日記のネタが一つできましたな」
「なー」
みたいなことが毎度です。

BS●●でキムポッシブルとチップデールの大作戦
見られるようになるとか。
わーいまたヒマつぶしができたー

そうそうこないだ
フィギュアで夜更かし宣言したけど
「始まるまで仮眠しよう☆」
と寝たら朝になってました。
が、今回は仕事中くだらないことして遊んでたら、
残業しちゃってうっかり現在朝3時。
わーーーフィギュア始まった!
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

闘い。 : 2006.02.22[Wed]

ぼくのお顔はシンメトリ。
IMG_7607.jpg
・・・その指ジャマ。
IMG_7529.jpg
・・・ライフルジャマ。

リズムでの戦い。
コンデジだろうと一眼だろうとリズムにおける悩みは
お決まりだなーと。
配布行ってきました。
あー・・・めんどう。
時間的に魔の時間帯だったようでw
いろんな人を見かけました。
遅くからご苦労さまでーす。

帰り道リズム聴きながら
買った箱入りティッシュを振り回してたら
取っ手がちぎり取れました。
大人の帰宅法。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うは・・・ : 2006.02.21[Tue]

IMG_7770.jpg
誰も使わないマイクは迷惑です。

朝でも昼でもない時間にシー行って
ダメもとで行って玉砕してリズム行って
ポジる場所微妙に間違う。
あ、しまったドセンはダメだった!ミキー・・・
あーきょうはライフルが2人か寂しいなー・・・
グーがこっちにポーズしてる最中にミニーさんが
ドンケツでグーをむりむりっとどかして
「私を撮りなさい!」なポーズ。
IMG_7647.jpg
怖いな怖いなw

直後にすい~と吸い込まれるようにアンコに入る
人の後おっかけてアンコみました。
ウェストサイドの最後で
ダンサーさんがよろけて自らぷはっと笑った瞬間に
幕がすっと閉まって笑った。
声が聞こえてたよ!

でランドへ移動。
昼でも「こんばんは」の店ブルーバイユーへ。
27日からリハブなの知らんかった。
デザート食べれてよかった。
フレンチ食いながらせんべいの話で盛り上がりました。
せんべいは塩味・箱買い派。
黒豆入りも好物です。

抽選はしなかったことにしてシーへ戻りました。
ええ、ランドは食うだけが目的でした。

でもういっかいリズムー。
ジャミはどんどん自己満足キャラになってますね。
あ、ライフルがとうとうカット。
なんだなんだイタリア人は半休か?公務員かおまえら!
場所は中央アメリカです。
ステージ寄りもよいね!
ミキかこいいーーー。
・・・ミキがあのポーズする!というのなら、
お姉さんこれから中央アメリカに通いますよ?
あれは反則反則ー。
写真に撮りたかったー
満足満足。

車で駅まで送ってもらった後(ありがとうございました!)
ピアリ寄ったんですけど
ここもリハブだらけでちょっと迷惑。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

知らなかった! : 2006.02.20[Mon]


今月いっぱいで閉店なんて知らなかった。
私だけ・・・?
公式にも載ってたんですね・・・。
ダビンチトラベルフォト・・・何回か利用したんですが
船長さんと楽しい合成写真や、
ロミオミッキーとアイタタな合成写真が撮れる
おもしろスポットだったのに。
そして意外とポストカードの種類がそろってて
便利だったのですが・・・
(私信:てことで明日みんなでやろうよー。)

きょうは着いたら雨!
着いたら雨!
わかってたけど・・・さ・・・
ともあれ、最初っからビルダー見に行きました。
ドナルドが常に半ギレで面白かった。
で、
ピアリに移動してSちゃんとお買い物しつつランドへ。
バザール内グリ。
意外と空いてたのでマックスに写真を撮らせてもらう。
するとマックスは時計屋のショーウィンドーの絵柄と
同じポーズを撮る!と大宣言。
・・・した割になんか違うよ?
時計屋→プレゼントを差し出すポーズ。
マックス→これ。
IMG_0174.jpg
・・・ん?
もっと表現力磨いたほうがいいね・・・マックス。
で、そのまま得体の知れない
ショーウィンドーのプレゼントをくれました。
わあ・・・ありがとう。

あと久しぶりにレイニー。
やっぱりかわいーよこれ。
「これを見ると一日中『ぴっちぴちちゃっぷちゃっぷ♪』
歌っちゃうよねー」と言いながら
追いかけました。
IMG_7457.jpg

そしてこないだ食べ損ねた
ミキホットケーキアラモード!(正式名称は知りません。)
あれは・・・おいしーけどドラ焼きっぽい?
量が多くてお腹一杯・・・
ゲフゲフ言いながらシー戻ると
ミラコ下はピノ一家とミキミニグードナが総出でグリ。
ちょ・・・つめこみすぎだよ!狭いよ!
早々とアンコ行って
なんでかとてもいい席で見ました。
いや・・・あの方本当に髪がうすっぺらに!
普通の人に見える・・・
そしてオクラホマでシンガーが飛んだ・・・
なぜそこで飛ぶ!w

驚愕の事実・・・うっかりしてたら
シンブレのポストカード買い忘れてた!
もう・・・品切れ・・・か。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

いただきます。 : 2006.02.20[Mon]

20060220153913
ホットケーキつか
おやきっぽい。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

しつこい。 : 2006.02.19[Sun]


あきらめろ。
こんな煙もくもくの中でもカメラ向けてるヤツを
今度見かけたらそう注意してやってください。
もう3年目なのにねー…。

あしたは雨だって。
80%だって。
何それ。
あ、いや行きますけどねw

あーポリパラ行きてえ。
CDないんですかー・・・

あ、屈伸じゃなくて伸脚運動ね?
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

屈伸運動。 : 2006.02.18[Sat]

IMG_7185.jpg
徹夜仕事して帰ってきたら、
家が焼き魚臭かった・・・。
そして仕事中に、
DL旅行が当たる懸賞ハガキ書いてるところを
人に見られました。だせー・・・。

ああ・・・きょうも
ストロボ引取りに行くの忘れた。
直ったら夜のリズム撮ろうと思ったのにー・・・。

ここ数年体重変わらないのに足太くなりました。
絶対パークで歩いてるせいだと思う。
運動・・・
とりあえずおやすみなさい。

来週天気悪すぎ!ヤダヤダー!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

春。 : 2006.02.17[Fri]

こないだのピノ家。
グリに夢中のピノに足を踏まれたギデ。
20060217022212.jpg

足の指につばつけて、痛がってピノに訴える・・・も
ピノは花粉症?
そうだ花粉症だよね。
ピノは鼻をホジホジ・・・・・・で、ギデの足にベトリ。
ギデはその排泄物のついた足をマントでふいてピノの顔に。
ピノはそのままブシュー!と鼻をかみさらに・・・
20060217022227.jpg
マントで鼻をほじる。
さらに鼻水びょいーとのばして縄跳び。
そして手のひらでこねこね。
↓そしてギデに向かって投球。
20060217022238.jpg
右足がポイントだね?
てことで、ピノは花粉症ということに決まりました。
けして下品なんかじゃないよ?

きのう、リズムが終わった後の会場内で
NYCBがかかってたことに初めて気づきました。
で、うっかり踊りました。
ニューーヨーーシーーティーービッ(でジャンプ!)

あとfc2に移ってからうっかり5万HITでした。
LD時代に見ていた方が、
最近になってこっちを見つけてくださったり
ありがたい限りですー。
その節はいきなし消えてご迷惑おかけしましたw

拍手
>「正装」内輪ウケですごめんなさいー。
クイズの司会者・・・w
>おそまつさまでした!
>ミキのモデル姿・・・あれが一番のお気に入りです。
お目が高い!
>黒いボードですかー・・・ありがとうございますー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ギャ! : 2006.02.17[Fri]

20060217003623
かわいい!
ディズニーワールド
の新アトラクションのPRで
ミキとグーフィーがこんな格好でNYへ来たそうです。
ゴーグル…かわいいー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

正装。 : 2006.02.15[Wed]

IMG_7223.jpg

きょうは早起きしてパークへ・・・!
といそいそ向かったら、あれ?きょう10時オープン?
いやー・・・
9時オープンと勘違いしてました。
いや、それでも「待ち合わせ時間早いなー」なんて
思ってたんですよ?
みんなプレート買うためにこんなに早く来てたんだ・・・すごいよ。
しかし言われて気づいたけど、
きょうはグーのぬいば付けてる人がいっぱい!
グーがゲート前に来ると盛り上がってるし。
さすがきょうの主役・・・!

で、プレートのため
ミキヲタやアヒルヲタなど4人で競歩wしたらば・・・
私1位!オレイチバン!(何を誇らしげに。)
にしてもコレ辛い・・・
ミゲルズ内に「ゲフッ!ゲホー!」ていう
みんなの咳がこだましてました。
ああ、まだ喉が痛い・・・
会社帰りに来て配布もらったらすぐ帰るヲタを
朝から来させるなんて・・・プレートの威力て・・・。
私滞在時間長くなってるし・・・もういかない。

リズムは今季初づくし。
初・中央アメリカ
初・キッチンによるジャミ
初・notイタフラ。
初・マリタイム
いろいろはらはらした。

で、アンコ見たんですが、
あれはシンガー透けてたのがシステム調整?

きのうのリズム。
IMG_7324.jpg
ミニーの投げチューにこの表情。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.02.15[Wed]

20060215113907
きょう午後出勤だったからこれに参加してみました。
大変だなこれ…ミキはムリ!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さてさて。 : 2006.02.14[Tue]


指差しが顔にかかってることよりも
右手が超気になる。

関係ないですが、きょうもシー行ってきました。
用事終わって舞浜着いた時間に見られるのは
アンコールぐらいかー・・・と思いながら向かってたら、
みんなアンコにいましたw
アンコはハプニングだらけで声にならない笑いをたくさん。
アレが取れて小脇に抱えて踊ってたり
オクラホマでダンサーその①が帽子を飛ばしすぎて
ダンサーその②受け取りそこなってたり。
リズムでもダンサーがこけてたり、
きょうはハプニングたくさんだなー・・・。
気をつけてー。

そして、風強いのにリズムやってびっくり。
ミキがかわいくて結局写真撮る。
(きのうもう写真いいやとか言った?私言った?)
ミニーにチュー拒否されたミキ、
スカーフで鼻の脂を取り除いてw再チャレンジ。
かわいいー。

そしてリズムをワンモアタイム。
えー・・・風で途中中断。
イタフラ当然出てこなくて
キャラ全員そろったとこで終了でしたよー・・・
予感はしてましたけどね。
リズム出たとこの某所でIちゃんやらたまちゃんを捕獲して
モジャモジャ頭について語りながらランドへ。

アリスのとこでご飯食べて
今更2個目のスタンプもらってアウトです。
さ、明日は早いです。
6時に起こしてね。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

これが。 : 2006.02.13[Mon]


撮りたかったこのポーズが撮れたから
リズムの写真はそろそろ撮らなくていいかなーなんて、ね?

昼からSちゃんとイン。
きようは青空でもう、なんかステキ。
30分前で、ケツポジ最前とか普通に行けたし。
良い日です。
リズム見て、子供に遊んでもらってるピノ一家とグリして
ランドのエントで
ワンデーさんに写真頼まれて撮ってたらフックにジャマされる。
フック、空気よめ。
マックスと一緒にワニで退治。
ドリパレ見たらやっぱピノがかわいくて。
そして久しぶりに抽選いったら当選して。
でもなんか微妙で。
ジャンピン行くと、子供がありえないぐらい元気で
次々とステージによじ登ろうとしてゲスコン大慌てw
で、チデの上下関係を見る。
IMG_6881.jpg
こう、ぐいぐいっと締め上げてた。

で、ミニミニ行ったらシス調で。
コノヤロウ!言いながら、
ホットドックほおばりながらシーへ帰る・・・
が、その途中で暇そうなスミーにからまれるも
急いでたのでグリを強制終了させる。
で、リズム。
で、さらにリズム。
ラス回のキッチンは壊れキャラ。
参加ダンスでなんの理由かわかんないけど
グーフィーが落ち込んで座り込んでた。
かわい。

で、帰りました。
あー・・・きょうも歯医者行き忘れたー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

んー : 2006.02.13[Mon]

20060213144510
船長飴発見。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もぞもぞ。 : 2006.02.12[Sun]



きょうは、ミッキーのパスケース欲しさに
食えないチョコクリスピー買いました。
欲しかった赤色が出たからよし。
薄っぺらだったけどまあよし。
踊らされてるけどまあまあよし。
だってディレクターミッキーだったし・・・
・・・みんな気をつけてw

じゃ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

きょうの : 2006.02.12[Sun]

20060212143016
収穫、3バカ×2
ポストカードです。

昨日夕方から12時間睡眠して
頭が割れるように痛いです。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そいういやさ。 : 2006.02.11[Sat]


        臭。(コラーー!)

ミキ絶対なんか臭ってるよ。これ。
(スーパースターになんてことを。)

で、臭いといえば(どんな導入だよ?)
酔っ払って帰ってきて爆睡。
朝起きたら、部屋中に広がる二日酔い臭。
さあ、新鮮な空気を入れて新しい自分に…!
と、勢いよくガラッ!と窓開けたら…
ベランダにセイロ。
20060211181213
…………
…セイロ?

ええーーー_| ̄|〇
とりあえずそっと窓を閉めました。
なんだろ上の階にも酔っ払いが住んでるのかな…
セイロはしばらく放置します。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さてさて。 : 2006.02.10[Fri]

こないだグーフィーとミニーが、いちゃいちゃ
交互に手を重ねていくのをやってました。

ミキがそれを見て
ケチョーンとなってました(奥)
香しいねーいろいろ。

久しぶりに朝4時まで飲んでました。
昼起きたら、
玄関から1・5メートルのところにブーツが
転がってました。
反省反省。

同じ日のセイル。
IMG_6563.jpg
船長しっかり。

今度プレミアムダイニング初参加ー
楽しみー
休みー(え。)
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

仕方ない。 : 2006.02.09[Thu]


仕方ないの。
右下に液晶とかストロボ入っちゃうのは仕方ないの。
たまに友達の写真に自分の入ってることあるしw
気にする人もいるだろうけど、私は気にならない派です。

きょうは仕事しながらネット漁り。
そしたらこんなものが・・・
ミニーちゃんこれはないんじゃ・・・

香港ディズニー
シーティングで乱闘かー・・・
・・・・・・想定内でしょうねw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もらってきた。 : 2006.02.09[Thu]


これ目線かなあ。
(違うよ。)

配布もらってきました。
入って2秒でヲタと会いました。
ヲタってすごいね。

で、入って出てまた職場の飲みに遅れて参加。
仕事が長引いたせいで遅れたことにしました。
いいのそれで。
上司と飲む酒は酔わないな・・・
友達と飲むと日本酒一杯で酔う人なのに
きょうはザルでした。
あと飲み屋のお姉さんてすごい!カッコイイ!
ほれた!
(酔っ払い押し付けてごめんなさい。)

それにしてもシーの配布は面倒だ。
せめて9時閉園にしてよー・・・
常に閉園15分前着とか超嫌だ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

それにしても。 : 2006.02.07[Tue]

ミキがとってもカッコよかったです。
IMG_6770.jpg
どうにも説得力がないのはミキのせい。
流れとは無関係にさらけ出しましたからね。
ただの露・・・いや別に。

朝は、ストロボを修理に出してそのまま舞浜!
遅刻したたまちゃん放置してリズムへ。ごめんね!
もへーと立ち見。
そいで体温めてから通りすがりにセイル。
IMG_6640.jpg
なんか、
キャラが楽しそうだった。ね?ほら。
あと、アンコ。
面白かった。ゲタゲタ笑った。一人なのに。
(そういうショーなの?)
ポルトは見ないつもりだったけど通りすがりのミキが
かわいかったのでリドで鑑賞。
そいでお腹減ってビルダーへ。
グーがマーメイドとお話してたwかわいーーー。
Sちゃんと会ってまたリズム。
おケツポジにて。
IMG_6727.jpg

きょうはめずらしくたくさんリズム見ました。
楽しかった!
これからたくさん見そうです。
ジャミもだんだん分けわかんなくなって来て楽しいです。
あと、リズム見て初めてミキかっこいい!と言いました。
私がミキをかっこいいて言うのはレアですよ。
で、またリズム見て
I氏とDLから舞浜に直行して来たゆきえさんを捕獲して、
セイルにつき合わせて
ピアリでご飯食べて帰りました。
なんかいいものもらった!ありがとう!

あ、そうだランドの配布は閉園ギリギリにもらいました。
マジで戴冠式見たい・・・抽選してないー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ん? : 2006.02.07[Tue]

なんだこれ
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ブレーメン。 : 2006.02.06[Mon]

  「ピーッピッピッピ!」

ムダに陽気なミッキー。

笛ふいてバンドさんを先導してました。
アホだけどかわいいの。
空気よめ!だけどかわいいの。
とゆーわけで、宣言通り、アフリカへ行ってきました。
キッズをぎろぎろ見るグー。
IMG_6354.jpg


キッズエリア・・・
付き添いの親もダンスシーンで立ちあがらないから、
キッズエリアの隣だと良い場合もあるかもな・・・
(でも私踊っちゃう人だから意味ないかもー)
その後、セイルでミニーさんに釘付け。
瓶がないことに悩み、
円を描くようにあたりをぐるぐる回ってて、
ミキがそばに来た瞬間に、クラリ・・・とめまいを起こしてました。
おもしれー!w
その後デリでスペシャルメニューのホットサンドを
胃に押し込んで早々に帰りました。
寒かったーーーー!

明日も行くけどさ、さ・・・
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

グヲタじゃないけど。 : 2006.02.05[Sun]


ワンショで足切れても気になりません。
(めんどうだから。)

ついでに、リズムのキッズエリア・・・
グヲタじゃなくてもあの場所が好きな人間が
ここにもいるんだけどー・・・
あした試しに行って見ます。
で、夕方・・・雪?
気象庁、ちょっと大げさに予報しすぎなんじゃ・・・
ねえ・・・やめてよう。

あと、やっぱブログが重い(気がする)のでリズム撤去。
様子見ます。

私信)
そうそうカウントのランドのポストカードが
2枚余ってます。
だれかまだ受け取ってない人ー連絡を。

・・・!
洗濯機壊れた!
私の一人暮らしを○年支えた相棒が・・・orz

拍手
>その後、ハナヂトマリマシタカ?w
>おんぶしてくれそうですね!
私も、お ん ぶ さ れ た い です!

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミッキー(仮)。 : 2006.02.03[Fri]


ミキの張り切りっぷりが子供に受け入れられていないの図。

きょうもすごい風と気温で
パークに行ってる人はがんばってー
・・・このところ私の休みに向かって天気が悪くなってるのが
気になります。
次の休みもだ・・・!

ザンビのご飯が変わるんですね。
ニョッキもなくなっちゃうんですかね?
あれは残してようー胃もたれするけど好きなんだ!

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

いつでも短パン。 : 2006.02.02[Thu]

きのうの使い回し。朝一のピノ。
マントマン2

「お前のものは俺のもの。」
マントマン1
     うふーうふーとうれしそうに、
次々とマントにくるまっていくピノが
かわいくてしかたなかったです。

で、だ。
リズムアルバム作りました。
31日の画像だけだからショボイです。
しかも2回目開始直前に
ス ト ロ ボ  割 れ て た。
へー・・・これって割れるんだー
またキャノンのQR行かなきゃーもうやだー・・・orz

あと、「いま登録しとくといいよ」と言われたので
つなビィ設置。
ムービーも投稿できるモブログらしいんで、
たまに使うかも。
とりあえず、ミキの投げチュー受け止めてくださいw

というわけで、いろいろ設置したら、
なんだかゴチャゴチャしたブログになりました。
なんかヤダ。

・・・香港ディズニー大変な事になってますよ。
入場制限かかった事に怒ったゲストが大暴れ。
フェンスよじ登って入ったり暴徒化だそうで。

拍手
>ムッキーのことは忘れてください・・・w
>ミキなんておもちゃで十分ですよw
>至近距離で受け止めるとすごい破壊力ですよー
活力にしてください。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top
