フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

グワー・・・ : 2006.03.03[Fri]




私に睡眠時間を下さい・・・

そしてファンダフルの記念品
今更ですが、ウチも頼んだピンではなく、
キーホルダーが来ました・・・
タスケテ。

そういや、新しいカードもなくしたかも。
ミニーちゃんのやつ・・・
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

やべえ。 : 2006.03.02[Thu]

いやーおとといはリアルにグーフィーの写真撮れなくて・・・
なんていうのか、“グーフィー失敗写真”の
基本を押さえてきたというか・・・ねえ・・・。
20060302004351.jpg

そして
20060301224249.jpg
ミキヲタ目線のペコス。
ごめん・・・ごめんなさい・・・

1日、会社帰りにシーの配布行ってまいりました。
ついでにミラコの新グッズ。
ポストカードとアルバム購入。
ミキのクッション・・・売れてるなー
売るほうも買うほうもいちかばちかな感じ。

そしてミラコうろうろしてると
成田帰りに配布もらいに来たヤツがここにも・・・!
友が雨の中ブラヴィ見てる合間にマンマでご飯購入。
雨がありえない感じで降ってきたのでさっさかアウト。
降水確率100%はだてじゃない。
(降雨量って聞いてもピンと来ないんですよねー何㎜とか。)

明日も早起きかー・・・orz
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

28日分。 : 2006.03.01[Wed]


ペッコス行ってきました。
まともなのこれ1枚。
ええ、これ一枚。

で、これ28日の話です。今日じゃないです。
ワンデー様1名ご案内でした。
ポリネシアン勧めてみたらペコスに興味をもたれたので
それ狙いで早起き!
と思ったら寝坊。
さらにランド開園が35分も早まって
ああ・・・もう無理だ。無理なんだ。
みんながカップのため大激走するなか、ペコスを予約ー。
予約終わってもまだカップの列にゲストを並ばせていたので
え?ウソ、買えちゃうの?
と思って並んだけど、結局買えず。
なんだよばかーーー。

で、相手がワンデーのわりにマニアックな注文をしてきました。
・ドローイングをミッキーとマリー両方。
・ブーケ2回。
 私「気に入ったの?」
 友「いや別に」
・食事3回。
 友「ペコスまで8時間あるから他に2食ぐらい食べれるでしょ?」
 私「食えねーよ。」 
  (結局食べた。)
・乗ったアトラク
 ガジェット、スモールワールド、リバ鉄、カートゥンスピン、バズ
  (マニアックな・・・)

後は私の「ジャンピンが見たい」という要望に答えてもらいました。
そして見所は「おにぎりがなーい!」だよ
と事前に教えておきました(←間違い。)
20060301224310.jpg
       YO!YO!なミキ。
ラップを踊るミキをみて、後ろの若いねーちゃん達が、
「嫌だ!そんなことするミッキー見たくない!」
「似合わない!」
て言ってたのがツボでした。
アハハ。
確かにミキ、タキシードだしねーw
私なんかもう何見ても受け入れられますよ?

あと、途中でkokiさんに会ったり(お手数かけましたー)
マキヲさんとエリさんと会って
たくさんいただいたり。(ありがとうございました!)
そして「ペコスは左が・・・」と聞いてちょっと涙目に。
だってペコス、最前だけど右端のお席だったんですよー・・・
寝坊がいけなかった・・・
そしてカメラの設定間違いもねー・・・。

でもペコスがわいかったーーー。
面白いよこれ!(今更。)
人生2度目のペコスだったので
こんなだっけーと反芻しながら見ました。
ご飯は、
ブルーベリー煮に「ごめんなさい」をしました。
ムーリ!
ホタテもムリ!
エビもムリ!
チョコムースもムリ!
(好き嫌い多いんですよ・・・もう最低ですね。)
サラダのトマトがおいしかった。
今度はセンターで見たいなー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

真剣に。 : 2006.03.01[Wed]

ケツ振る2人。


きょうの分の更新は、
モンキーと一緒にかぶりつきの状態でお待ちください。

あーー・・・疲れた。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
