フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

つま先から指先まで。 : 2006.03.30[Thu]

20060330210819.jpg
なんかプリマっぽい。

きょうもインです。どうも、行きすぎですな。
昼にシェフって来ました。
ミキかわいくって、
背丈ほどある椅子の向こうにいるミニーちゃんに
ぴょんこぴょんこ飛びながらアピール。
さらには、ナフキン激しく回しすぎて袖がびろーん。
20060330212001.jpg

ドナは、人の紅茶にゴミを入れて、
ぐにぐにかきまぜて行きました。コラー!
ミニーがくすぐってきたのでコラ!と言ったら、
「フン!」とお尻をブリっとこっちに向けて、
高笑いで去っていきました。
ちょ…ミニー!

そのあとポルトを見納めてケープへ。
タイミングが良かったので
ひっさぶりにミニーちゃんやプルにからみました。
かわいーねあいつら。
そして初ダッフィー。
のたのたしててかわいい…ふかふか。

で友と別れてリズムへー。
参加ダンスで風のため途中中断…
ああ…ラス日は大丈夫なの?

でヲタ姉妹と合流してアンコー。
入った直後にあ、あれ?この人どこかで…w
この寒いのにタンクトップ…
外国の人は寒そうな格好してる人多いなあ。

そしてきょうはアンコすら混んでました。
げっそり。

ああ・・・ここだけは平和だった。

       ま、お茶でもどうぞ。

あ、拍手でおめでとうコメント下さった方々
ありがとうございますー!

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

強風のため : 2006.03.29[Wed]



昼から行ってきましたー
着いたら2人からヲタなヲタんじょうびプレゼントを
いただき、ウキウキしながらリズムへ。
ランドは制限かかってたけどシーはいつもと
さほど変わらない感じ。
いつものようにアンコ行ったりリズム行ったりしたんですが、
きょうは風強いです!
4時の回、風バージョンでした。
そしたらいい席が降ってきた!
20060329222929.jpg
で、プルがキモイ。
じゃなかった、いいヤツだったよー。
キャラが近いので、
ギャイギャイ踊ったり騒ぎましたー。
デールやらドナやらミニやらプルがかまってくれたので
とっても楽しかったー。
風バージョンもよいよ。いい席なら。

あ、そうだポルトフィーノでのんびりポルト見てたら、
目の前で、ゲイカポーがいちゃつきはじめたので
ニコニコしながら拝見しました。
あれ何?アトモス?

あとリズムラス回も見ました。
またアメリカー。
プルが「ヒップも回して~」でかなり独創的で
ねちょねちょ~としたダンスを繰り広げたので、
ミキが、
(つд⊂)ゴシゴシ…( ゜Д゜)!!

てなってました。
…面白いのでプルファンぶって手を振ったら、
プルがババババ!と投げチューしてきたんで
投げチュー返しをしたら投げチューを食ってました。
食えるんだーw

で、ランド行ってグッズ漁りして帰りました。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ノーテンキュー! : 2006.03.28[Tue]

20060328233408.jpg
仕事が延期になったので
会社帰りにシーへ行ってきました。

そしたらなんですか?
四時の回でMC(DJ?)がミニーちゃんに無礼をしたとか。
姫抱っこですって。
コノヤロウ!
ミニーちゃん可哀想に…。

てことでアンコ→リズムを見てきました。
アンコ濃いなあw
アンコは今オフシーズン(←ミキがでてない。)
なのに、楽しんでます。
リズムラス回はユーロへ。
最近は場所はドコでもいいです。
ただ、踊るのみ。

あ、そうそう朝、
「ヲタんじょうびオメデと!」
てメールが来ました。
ヲタ…orz
そしてパークではバースデーシールに
「ポり会長」とかかれたものを渡されました。
つけられないよ!無理!

そしてヲタクッションをもらいました。
そして、家着いたらミキぬいが郵送されてました。
20060328234409.jpg
このミキ、手を押すとメッセージを
しゃべるんですよ。
そして、最初電源入れるために
ミキのパンツを脱がすという儀式があります。
お試しあれー。(コラ!)
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

なんだよ! : 2006.03.27[Mon]

20060325022359.jpg
もうね、人をなめてるのかと。
あした仕事が朝6時からエンドレス仕事が入りましたー
もうだめだ…明日中にお家に帰れるかな?☆
さらにあさって休日出勤だ!ターノシミダナー。
休日出勤=休出(きゅうしゅつ)
ウチの会社のパソコンは、「きゅうしゅつ」って打つと
最初に「休出」って変換されるよw

きょうは友達と「帰りにアイス食べようよ!」て寄り道したら、
気付いたら、ミキグッズ漁りが始まってて、
うっかりしてたら、ガシャポンの前に小1時間いました。

「まず新しいコレをやってみよう!」てやったら…
2回連続ジミニー。
「きょうはツイてないかなー…スティッチしか出ないヤツやろう!
本持ってるのが欲しいけどたぶんデビルスティッチかなー」
デビルスティッチ。
「これ前にやったらとんすけとミスバニーが2回出たから
やな感じなんだよねー…でもやってみるか!
たぶん、とんすけとミスバニーがでるよ?」
とんすけ+ミスバニー。
……
あ?どういうことかな?
最後のは謙遜して言ったんだよ!!ヒドイヤ!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ようしいい子だ! : 2006.03.26[Sun]


…カレーが食いたくなりました。
今週の休みがなくなる可能性が大きくなる一方で、
きょうは仕事が早く終わったから
行っちゃおうかなーと思ったけど、やめました。
さすがに徹夜あけだし。
…きょうはやめて正解なんだたぶん。
カレーはまた今度だ。

どうにもフリフリが楽しみすぎて
リズムを忘れがちです。
ファストパスフォルダー欲しいなー。

あとアニメフェア行ってミッキーのビニール袋
もらいに行こうと思っていたのに
無料チケ忘れたー…ショボーン。
ディズニーチャンネルの袋ほしかったのに…。

機種変更まであと10日。
耐えろ自分。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あめたん : 2006.03.25[Sat]

こないだ、新コンフェクショナリー入ってきました。
20060325020029.jpg
飴握り締めてるし。
頭に飴刺さってるし。
あのグロイ子よりこの子の方がかわいいー。
前、アメフロミキにステッキを持たせてー
と思ったけど、この飴もいいかも。
飴なめながらアメフロ練り歩く紳士。

あと櫻の季節ですねー
ミラコ前、木曜はまだ3分咲きくらいでした。
20060325020039.jpg
土日いい感じになってるかもですねー。

きょうの夜食は
チーズケーキとスモークチーズ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

誤植王 : 2006.03.23[Thu]

20060323231218.jpg
撮る時、うっかり横のチップ?
(手だけじゃどっちかわからん)をきった上、
タイミングを誤ってミキがただの爪先立ちに。
(ミキ身長3センチアップ!)

きょうは昼間用事を済ました後、
ビュッフェに行ってきました。
あ、ビュッフェといっても、何とかホテルの…じゃなくシーの。
ほら、ヲタだから。
「ビュッフェ行こうよ」てメールが来たら、
「どこの?」て聞く必要ないの。

てわけで、一人アンコ行って含み笑いをした後、
携帯の電波がよく入るスクルージの店前で待ち合わせ。
(ホント、携帯の壊れ具合がありえないです。)
セイリングデイに入るとガラガラ…。
おいしいけど世界をどう意識したのか
わかりずらーい感じですね。
料理に国旗でもおったててくれればいいのに。

で、ラス回リズムへ。
ミキがミニーに指輪プレゼント。
グーがチデを持ち上げたのは見えた…。
見た場所が悪くてあんまり見えなかったー。
あ、黒人ライフルさんの窓は見えた…ゲフ。

あーちなみに写真はきのうの。。
きょうはビデオをちょい撮り。
(面倒で最後しか撮らなかった…テヘ。)
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そして・・・ : 2006.03.23[Thu]

20060322220355.jpg
ここも行ったけど、
今年初アジアも面白かったー。
プルが。
飛ぶのはもうわかってたけど、ラストで
おもむろにライフルの黒人の頭を掴んでパクリ。
あ…!
 
あとアンコー
 ミキドナグーでスチームヒート。
 ドナが真ん中で!
 …やればいいのに。という話をしました。

リズムアフリカ立ち見ー。
20060322220425.jpg
酋長、太ももとの出会い。

ビルダー
 グーが階段に座って緑茶を用意、
 ミキに「まあお茶でもどうぞ。」と勧める。
 ミキも座って「おっこりゃどうも!」と受け取る。
 ドナが後ろから「何やってんだよ!」
 ミキが「熱!」とお茶をこぼす
 グー2人を気にせず両手でお茶をすする。
 
 ということがおこなわれました。
 ドナから投げチューきたり、グーがアイコンタクトしてきたり
 ヲタ的においしい席でございました。

※わー何がハットだよ…orz直しました。
ありがとうございますー…。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

プルの… : 2006.03.22[Wed]

行きと
20060322220403.jpg
帰り。
20060322220412.jpg

すごかったなープル。

更新は後でするとして。
携帯壊しました。
窓口で、「…かなり破壊されてますね」
と言われました。
まだ10ヶ月経ってないのに…てことで
機種変更も出来ず、あと2週間は電波が異常に悪いです。
舞浜ではほぼ使用不可能に近いです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

4時間は長かったよ。 : 2006.03.21[Tue]

20060321234540.jpg
     これはアウト。

WBCを会社で見ていたら(おめでとう!)
舞浜ついたのが4時回15分前、
大きな栗の木の下で熱唱中でした。
だもんで、1人場外リズムを堪能。
金コスの人々が最後に持ってくる旗が
大漁旗に見えて仕方ないです。
ああ、そんなに振り回さないで…!w

で、アンコ見るために猛ダッシュしてきた友達と
シアターへ駆け込み。
シンガーさんの歌に酔いしれたいのに余計なものが
視界にはいってダメでしたw
笑いをこらえるのが精一杯。

ぶらーりとまたリズム列へ。
迷わず中央アメリカ立ち見です。
ライフルカットだったので、
私たちが代わりに
たーらたーたらったたー♪のとこで
ジャンプしておきました。
あと、参加ダンスのとこで
グーがまた、チデやドナを持ち上げてジャンプ!
それを見たミキは、グーには言わないけど
本当はやりたかったようでw
端っこに来たとき、中央アメリカのお兄さんに
「ボクを持ち上げて!」と合図。
手をビシ!と横に広げて、
お兄さんが持ち上げてくれるのを待ってるんだけど
お兄さんはミキの意図が理解できず。
ミキは、「なんだよ!」と
兄さんにやつあたりしてました。
ヤダ、ミキからまわり!…プw
そんなミキも、最後にはミニーちゃんをとうとう姫抱っこ!
やればできる子じゃないー。

最後にカナレットでピザ食べて帰りました。
きのこ嫌い。

あと、帰りの電車で
kokiさんが不思議な動きをしてました。
舞浜でぼけーっとしてるとこの方に
不意をつかれることが多いですw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

ご自慢のズボン。 : 2006.03.20[Mon]


ずりあげ中。
(私信:ずりさげろなんて言ってないよ?私~)
これ撮った日はめずらしくアラビアに長くいました。
ミキ→カレー→ミキ。
て感じ。
カレービュッフェとうとう行かなかった…
今年こそ食べたかったのに。
いまだ未体験です。

なにやらまた私の休みに向かって
天気がよろしくないようなので明日会社帰りに4時リズムかな。

きょうで3ヶ月にわたる歯医者通い終わり。
そして歯医者帰りのお決まりコース古本屋通いも終わり…
フツーの単行本にまぜて
ミッキーの巨人退治の絵本も買いました。
縦25センチくらいあってデカイ重い。
でもかわいーなあー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

世界を救え! : 2006.03.19[Sun]

なにやらきょうも風でリズムがばったばったと
中断になっているようですねー。
ラス日は大丈夫なのか!

とってつけたような脚がかわいいドナ。
来年も着れそうなくらい袖が長いw

きょうは徹夜明けだから今からねまーす。
徹夜での収穫はアメフロのミキドナスクルージの
お菓子缶を職場のゴミ箱から救出したことです。
わーいずっと欲しかったんだ!
買わずにすんだー。

拍手
>ガニ股はヲタの夢ですねー。
>うっかりしてましたw
ミニーちゃんもいました。
20060319145932.jpg

その他いつも励ましのお言葉ありがとうございますー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

シールです。 : 2006.03.19[Sun]

20060319130415
かわいいのに
なぜかパンツだけ浮く仕様。
ヲタの仕業か…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

これに、 : 2006.03.18[Sat]

20060318215800
アニメフェアの25日のステージで
ネポスナポスのショーがあるそうです。
子供には意外に人気でてきてるのかなー

ポポックでるならちょっと見てみたいような…w

行きたい人はタダ券5枚ありますんで言って下さいな。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

おっぴろげ。 : 2006.03.17[Fri]

20060317001018.jpg
どんなタイトルだよ?
きのうは途中から風が強くなりすぎて
行くとこなくてうろーうろしてて
雨宿りしたビルダーが楽しくて。
ドナがかわいいんですよ。
怒って激走する最中に非常口の人みたいなポーズするからそれ撮りたくて!
あと、隣の人のシャッタータイミングがおかしい。
ミキがこっちにぶりっとケツ向けた瞬間に
フラッシュ炊かれてましたよ?

あと、ミスティとかアンコとか
そうだポリ行きました。ポリ。
うへー…何回行くんだよ。

ちなみに私は、白マントよりズタ袋派です。
ズタ袋は、ミッキーがサモアの娘・ミニーの周りを
うろちょろする時の衣装。だそうですw

で、ポルトのエテールノ?
きょう気付いたけど、夜の公演が20時45分…
そんな遅いんだ…ゲソー。

あ、あと今月「こんな検索でたどり着きました」
で気になったもの↓

26 くねくね画像
27 閑散期
45 洗い熊 画像
46 札幌 キッズ体操
47 探検隊の 帽子
48 悩むポーズ
49 屈伸運動
50 屈伸
100 ディズニー リド&スティッチ (←ち、違う!私が間違ったんじゃない!)

ちなみに2月は
「紳士 ポーズ ダンス 」
1月は
「涙 土下座 犬」
がツボでした。
…涙流しながら土下座するグー(プル)
…ちょっと見たいかもw
黄色いのでも黒いのでもいいから。
あと相変わらず「エログーフィー」で検索してくる方が
ちらほらいます。
常に需要があるんですね。(←こら。)

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.03.17[Fri]

20060317000951.jpg
何か見えますかな?

柵がジャマで何も見えませんよ。
しかもミキはカルーセルに乗ってなく、
柱につかまってるだけ。
でもミキはおバカちゃんだったので
乗ってるように見せかけ上下運動してましたw
ミキのお脳は春仕様だったようです。

高速すぎてブレッブレ。
20060317001314.jpg


きょうは朝早かったのでもう寝ますー
更新また今度。
ではでは。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

でだ。 : 2006.03.15[Wed]

きょうはきのう痛めたお腹を直すため
一日ゆっくりしてようかと思ったけど、
起きたらものすごいいい天気で
腹もケロリと直って…えー…行って来ました。
リズム15分前に滑り込むと
最近お世話になることが多いSさんをケツポジで発見、鑑賞。

またケツケツ連呼して申し訳ないんですがw
ミキが彼女をケツでどかしてました。
20060315200253.jpg
    「どーいーてー!センターはぼくのものーーー」
ミニーさん超嫌がってました。
ミキハレンチ。
で駆け込みアンコ。
濃い。
外国人皆濃すぎ。
結構みんな笑ってたよー。

その後うろうろしてるとエリさん発見。
ステキ写真をいただく。
ポルトを薄目で鑑賞してから皆でリズム列に並ぶ。
アフリカ…アメリカ…と迷いつつアメリカ。
で、中央アメリカビュー。
20060315200302.jpg
マイクがジャマです。
もう一つ中央アメリカビュー。
20060315200309.jpg
ミキ前ですぎ!落ちるよ!落ちると痛いよ!
ミキがあまりにも下を見るのでこっちがビクビク。
アメリカにいて一番高い位置に上がった
ミキと目があうことめったにないのに
(こっちも首が痛くなるくらい上だったのよ。)
下を超のぞきこんでて怖かった。

でまたアンコにかけこむ。
だってーおもしろいんだもーん。

明日があるのできょうはここでアウト。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

えーと。 : 2006.03.15[Wed]

20060315103105.jpg
お顔まっちろミキ。
腰に当てた手が笑いをさそいます。

会社帰りに配布もらって、ラス回リズム見て。
寒くて死にそうだったけど
アフリカエリアの先にのぼったお月様を見て
キレイだな…と思った矢先に腹痛に襲われ。
きのうはところどころ記憶がないです。
Yさんとゆきえさんがポリパラを
予約してくれていたので極寒のNYから常夏の楽園へ。
暖かいけど腹が痛くて飯どこじゃありません。
ショーの最中、
笑顔だったり、(腹痛で)死に間際の顔してたり
さぞかし超気味悪い客だったでしょう。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

僕らのリーダーは。 : 2006.03.13[Mon]

ドナにケツで挑む子です。

          ぎゅむーぎゅむー。

そしてこの一見ムリな体勢は…
20060313195916.jpg
ぽっこりしたお腹で支えていることが判明。
ズームレンズって罪。

3月って閉店セールが多いのか、
ミキシールが30円とか、ミキポストカードが100円とか
こまごまとした買い物してきました。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

閑散期って・・・ : 2006.03.12[Sun]

ヲタが見た夢だったのかな…

バックに人が誰もいないもんー。

つかきょうの敵は風。
京葉線が速度制限してたぐらい。
まあ…そこで気付くべきだったんだけどさ…
仕事がめずらしく朝終わってあまりのうれしさに、
「ようし!土日の舞浜でも味わってみるかー」
なんて思ったのがすべての間違い。
みんな朝から行ってるというので合流したところ、だ、
さんじゅ…あ、ムリだよね。
リズム……着いた瞬間キャンセル決定。
アンコへ逃亡…ここだけはヲタを受け入れてくれた。

アンコをゲラゲラ笑いつつ堪能して
ザンビでスペシャル飯。
…桜海老は栄養満点なんだって
うろうろセイルへ行くとさすがにキャンセル。
結局アンコー。
いいんだそれで。
それでいいんだ。
今月エンゲル係数高いからキャラダイとか行けないの。
でもミキ見ないと帰れないーてだだこねてみたってポルトも中止。
で、結局↓
20060312173726.jpg
グーフィーのちょっとだけよ。というショーを見て帰りました。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

後光がさしてる : 2006.03.12[Sun]

20060312045603
グーフィーのフサフサ?が美しく均等に広がってて
もうこれは髪かといやカニかといや神かと。
(どーにもウザイ感じ。)
今月は、これからポリネシアンとビュッフェと
シェフがひかえててどーにもならんくらい
エンゲル係数高くなってきました。
タースーケーテー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

で、だ。 : 2006.03.10[Fri]

20060308223042.jpg
たたーら たら たーーら♪
のとこ。
(わかんねーよ。)
やっとこさストロボが帰ってきたので、
というかずーっとお迎えに行き忘れてたので
来週こそちゃんと夜の回を撮影しよーかなー…
なんてね。
思ってもいないこと書いてみた。
ここに書くと意外と実行するんですのよ。

そうそう。
こないだドナが、からんではいけない人にメンチきって…
ぐはあ!
(オンマウスしてね)
一喝されてましたw
みんなキッズエリアの前では仲良くね!

ポリの会、3月は来週ですよみんなー
参加者少ないわよ。

>Mさん
旬の食物お楽しみいただけたようでw
整理するまでうっかりペコスのだと気付いてませんでした。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぼへー : 2006.03.09[Thu]

暗闇の中に光る目。
20060308223102.jpg
誰でしょうー

きょうは舞浜行かず掃除の一日にしよう!
・・・なんて言ってみただけの日になりました。
ドウシヨーコレ。

ようし整理整頓だ!
  ↓
床にグッズすべて撒いて一から整理。
  ↓
小一時間、一応頑張る。
  ↓
 あきる。
  ↓
 昼寝。
  ↓
 起きたら夜。
  ↓
そのまま床に2、3日放置。
  ↓
ダンボールにまとめてズドーン。

てなことになることウケアイです。
そうだ、マゼランズからお礼のお手紙がきましたよー
勘違いへの第一歩ダネ☆

きのうのリズムより。
20060308223112.jpg
ミキの「ウ!」ゲトー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

舞浜上空で、 : 2006.03.08[Wed]

ミキは酔っ払いかよ。

ってぐらい非常にぐねんぐねんしてました。

月曜は仕事後、シー着いたらリズム始まってて、
参加ダンスのお時間だったので
リズムほとんど見れずしょんぼり。
だから、きょうは。
きょうこそは。
休みだし!
ときのうまでは思ったけど着いたら昼すぎてて。
スモーク焚いてずんどっとのとこ(→これ)でした。
あっれおっかしーな。
しかもエントではビッグ5が大いにグリしてましたが。
いいんですかね?

リズム終わってアンコ、行こうとしたらSさんがいたんで
腕つかんで無理矢理ご一緒させてもらう。
3月にはいってからは初めてー。
さらにポルトをドナポジで見てたらミキミニが
やったら仲良しでかわいかったのでシマッター。
でもっかいリズム。
ミキが
「○/
  ) ←こんなことを
  /\
アジアでやっててブホッ!となる。
ミキ、ホントおもしろいよ。
あとよく飛ぶと聞いたので、撮ってみました。
20060308223024.jpg
どうなんでしょ。
で、も一回アンコー。
うは!こ、この人は・・・!
オクラホマでシンガーさんが斧を喰らいました。
また楽しみができました。

ここでSさんはラス回アンコ。
私はラス回リズムを選択し、また今度!とお別れ。
ミニーちゃんがやたらかっこよくて
目の前でハイキックを拝ませてもらいましたー。
20060308223053.jpg
その瞬間はびっくりして撮れませんでした。
あと、ミキミニが
アフリカの階段のとこに座り込んでた!
でも場所が場所でよく見えなかった・・・
そーゆーことやるなら事前に言ってよー待つからー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

バーバードナ。 : 2006.03.07[Tue]


「お客さん オ マ カ セ でよろしいですね?」
カットの最中、
常に鼻歌を歌い、エクステは白色のみ
難しい注文には逆切れ対応。
バーバードナ、そんなイメージ。
ついでにワンスの「デイジーズビューティーショップ」は
行ってはいけない店ナンバーワンだと思う。
ドリフの爆発頭になるのが大抵で、
ミニーちゃんのアレは成功してるほうなんだよ。
20060307221142.jpg
          トンチキカップル。

さっきマニキュア塗って昼寝したら爪に寝癖がつきました。
・・・台無しだゼ!
そしてDLで買ってきた目覚まし時計が棚から落ちて、
目覚まし機能のみ壊れました。
18ドルで安いけどかわいいんだよー・・・orz
ミキのパジャマ姿がー

さてと、やっと明日は休みだーーー!

>ねえさん、本買いましたよー。
会社で100円引き!
でもヤツの字が読めない・・・。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

春だから。 : 2006.03.06[Mon]


たけのこの会へ行ってきました。
かつてプレミアムダイニングという名がついていたヤツだと思います。
(今 も で す よ ?)
スタンダードなラインナップだったから、
好き嫌いの多い私でも大丈夫でした。
一緒に行ったのはこの人この人この人でした。

バターの中にミキがいたり。
20060306224414.jpg

あんきもがうまかったり。
20060306224223.jpg

魚が4種類もあって、
20060306224231.jpg
ちょっと量多いんじゃねえの?て
思ったり。
20060306224237.jpg
石狩鍋の味がして美味いなーと思ったり。

20060306224251.jpg
そろそろお腹が一杯だなーなんて。
思ったところで、
20060306224257.jpg
櫻のグラニテですっきり。
そして肉が来た!
20060306224308.jpg
牛肉版チャーシューみたいで美味いなあ。
肉の端っこは奪い合いですよ?

でも実は飲みなれないワインでちょっとぐったり。
酔っ払い。
お、お茶を下さい・・・
甘い飲み物でご飯食えないんです・・・。

で、デザート。
20060306224315.jpg
あー・・・わたあめだ。
リズムマークがいっぱいだ!
けどももう甘いものはダメでみんなに食べてもらった。
お行儀悪くてごめんなさいー。

最後にこんなものいただきました。
20060306225921.jpg
リズムミキ付き!
ありがとうございました!楽しかった!
たまちゃんの話をすると怒られるからやめておく。
関係ないけどあの雑誌ボクも買うよ!
すべては記念です。よ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[5] // TRACKBACK[1] // Top

ほめちぎれ! : 2006.03.05[Sun]

トップページへ! 
オンマウス美しさに磨きがかかります。

クルエラはゴージャスだなー
明日は私もゴージャスな食物摂取してきます。
ゆきえさんに「万札にぎりしめて来い」って言われたけど
ワタシ金ないから魔法のカードで。
ワンショ撮りたくなるくらいかっこいい姿勢でカード出します。
  ↓
前傾姿勢でカウンターに肘ついて
人差し指と中指にカード挟んで
「カードで。」
と低い声で差し出します。
その時ちょっぴり口の右端を上げて
薄笑いを浮かべると良いでしょう。

じゃ、おやすみなさい。
あすも5時起きー
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そう。 : 2006.03.04[Sat]


             題「生きる。」

そういう私は今から死んだように寝ます。
だってきのうの朝7時から一睡もしてないもの。
それがサラリーマン。
何時間寝られるか耐久レースだ!

なんかこう・・・配布物が終わるとイベントが終わった気分です。
ああ・・・みんなお疲れでした!
配布・・・5周年もメダルなのかなー・・・
カラーがいいなー・・・
イベント自体も
くれぐれも気合入れ間違わないで欲しいなと。

↓子供に向かって撫で上げする気合入れ間違いなミキ。
20060304172322.jpg
だせー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

結局ね… : 2006.03.04[Sat]

20060304033906
集めるつもり全くなかったけど、
集めてる人とご飯行ってたら自然と集まってました。
逆に一個くらいは欲しいと思っていた
スーベニアカップは一個も買えず…
そんなもんかな…

きょうは恥ずかしい思いしたわりに
たいして面白くなかったなー…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

配布 : 2006.03.03[Fri]

20060303131810
もらってきましたー
ティアラ…ですか…
よくみると、なんだ、人型に見えますな。
ほらあの昔の万博の…

あとガールズフェスティバル見ましたよー
ミキミニドナデジマリーでした。
ミキとドナはギフト衣装ー…予想通り!w
ま仕方よね。

スーベニアカップはミニーとデイジーですか…
これも予想通り…
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top
