フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

 : 2006.04.30[Sun]


パイナップルTシャツを隠そうと
必死だったミキ。

てことで?
これからハロー!ドーリーのDVD見まーす。
どっぷりアンコヲタっぽいね。
でも徹夜明けだから
寝ちゃいそう…。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あーー・・・ : 2006.04.29[Sat]



あーホセって
普段からこんなに生足露出してましたっけ?
記憶がさだかでない…。

きょうは休みを取ったはずの日程に
おもいきし仕事を入れられていてビックリしました。
私のWDWは…?
ジェダイミッキーは…?
でもなんとか休めそうでよかった。

で、さっきまで肉焼いてたんですが、
そういや、ピアリのトラジで今食べ放題やってるらしく
若者達の長蛇の列ができててすさまじかった…。

酔っ払いながらの更新はやっぱテンション変だー。
しばらく酔っ払いながらの更新避けてたのに…。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.04.27[Thu]

この子が表現したいのは、

あれか。
エイリアン物の代表作。
ね。

さ、口直し。
IMG_0587.jpg
クラリスは普段からこの衣装でグリすればいいのにー。
かわいいぞこれ。

あーフリフリみたいなー。
きょうは休日出勤なのに15時間勤務ー。
しかもただ待つのみの仕事。
つーかーれたー。

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

デコデコ : 2006.04.26[Wed]

20060426222948.jpg
デコビーム。

この「we will paint you」のダンスが好きだから
一度この停止位置もちゃんと行きたいなー。
見たい場所がいっぱいだ!

あとポルト、
友達がぜひグポジで…というので、
この場所初体験してきました。
20060426222548.jpg

「次はお休みねー」
20060426222312.jpg
休みすぎ。

新鮮でしたー。
あと、マリタイムが、この場所で、
うかっかり「SING SING」を演奏しだしたので、
がっつり鑑賞。
投げチューも忘れませんでした。
…ザッツ見たいよ。

あーあと、提督もピノもかわいかったーーー。
提督さんは、
私の番になった瞬間、ミニーが駆け寄ってきて
ミキが「ちょっと待ってね」といって
ミニーとハグ。
あ、てっめえ。
てことでミニーに盗られましたw
ピノは、ジミニーの新衣装がうらやましいらしい。

あと合間にアンコ数回w見ました。
あとセイル。
ドナがやったらかわいかったー。
ワインを忘れたくせにグーフィーに逆ギレ。

あとあと、みんなをエテールノに置いて、1人、
ランドへ行って、改装後の
スウィートハートカフェ行ってきました。
20060426225646.jpg
うまうま。
マンマより、品数が多いから楽しいーー。
上のオレンジデニッシュ320円、
レモンのマフィン230円?だったかな。
ベーカーリーも良いですな。
紙パックのジュースもおいてますよー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

オレがオレが…の大騒動。 : 2006.04.25[Tue]



フリフリしてきましたー。
行きたいポジがあったんですが、
人が全くいなくて、そこでデカいカメラ向けるのが
恥ずかしくて後ろへ行きました。
小心者。
あ、プリポジじゃないです。

それよりも…だ、セイルの船長さんが
かわいくてかわいくて。
…内股w
20060425223101.jpg

自分のミキヲタっぷりを実感しつつ、アンコも行きました。
最近何見ても楽しいんですよー。
いいことです。
うん。
ではまた明日。


あ、そだそだ食玩、シーのミキのみ購入。
あれ結構作りがあれです。
20060425235948.jpg
ミキと、缶と、ぱっくんちょ10粒で600円。
どのキャラを集めたかのチェック表までついてるよ。
集めないよ私は。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふいー。 : 2006.04.24[Mon]


無事帰宅。

んやーびっくり。
帰れないかと思ったJRのせいで。
遠回りするくらいなら舞浜行ってやろうかと
思ったけどぐっとこらえて帰宅ー。
ぐっと。

あ、来月また訪米の可能性大。
うふふ、50周年の方じゃないですけどw
ミキにまみれてこよーっと。

きょうまた雷雨だって気をつけてー。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

あ・・・ : 2006.04.22[Sat]

20060421223045.jpg
              嫌。

パーク内での食玩発売、
とうとう画像が公開されてましたねー
私は、トゥモローのピザ屋が一番好きかな。
で、また、全種類買うと6000円が飛ぶんですねー
で、「今回のラインナップは…」て書いてあるから
第二弾とか第三弾とかあるんですねー
お、おれは踊らされないよ!
フルコンプなんてしないさ!
(↑みんな覚えておくといいよ。)

で、家帰ったら、
JCBのパーティーチケットが届いてて
やったーー!
と思って時間見たら、19:40開催。
お…おおう
私が仕事終わりに行けるギリギリの時間。
ひゃー。
7月は忙しそうだー
いろんなショーが終わる上にファンパ、
5周年、パーティー。
そして異動の時期…行けんのかな私・・・。

↓昨日、柱の右から左から顔をひょっこりひょっこり
 覗かせていたかわいい子。
20060421223103.jpg

エテールノ見るつもりなかったから
ストロボ一つ持ってなかったんだなー。
ヲタ友がドセンでビデオ構えてくれたのを頼ります…
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ミッキーミッキー! : 2006.04.21[Fri]



フリフリ見に行ったはずが、
冒険とイマジネーションに阻まれました。
かーわーいーいーーー。
ギフトの衣装はこれが一番好きだったのでうれしすぎる。
ミキの短パン愛好家ですからー。

きょうはありえない天気のため、午後
超徐行運転の京葉線でちんたら向かってたら、
着いた瞬間晴れました。
あ、さっき京葉線と打ったら「京葉1000」と変換されたー。

で、シーのエント着いたら
ミニ・グーという謎のコンビが出てきたので、
グーフィーにからむと、私傘を持っていたので、
もう降らないよープフー!とバカにされました。
グーにバカにされるなんて…!

あとスティッチのドローイング。
…もともとエイリアンだから、ブサキャラ?だから
これでいいんです。
私ヘタじゃないって!

本当はフリフリして帰る予定だったんですが、
なんか上の写真の子が呼んでたので、
うっかりいい時間になってました。
そしてラウンジでエテールノドリンクを飲んでたら
さっきもロストで会ったエリマキさんにまたも遭遇。
…2人の成功談を聞き、
会いたいと思う気持ちが大切…と痛感。

さらにアンコ見て出てきたら、
エテールノ1時間前なのにリドがすっからかん。
リドにグーフィーが上陸する風バージョンでしたが、
ドセン残ってたから、やっぱり鑑賞してきましたー。
グーが降りる場所でポルトをちゃんと見るの初めてだったせいか
見終わった後、一緒にいた4人全員グヲタ化w
かわいかった!
こーゆー日に限ってストロボ持ってないんですねーこれがw
二度とリド内で見ることはないかなーと
思ってたのでこれで満足。
で、なんで犬キャラって当然のようにケツ振るんですか?

あ、そうそう
エテールノ終わった後、チャームもらいにランド行ったら、
9時閉園でした。
閉園後30分もすぎてました。
追い返されました。
ひーん。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

エコモマエー : 2006.04.20[Thu]


やっとフリフリの写真撮ってそして踊ったー。
エコモマエー。(←?)

きょうもねえ。さんとパーク内をウロウロ。
プラザはドコでみたらいーんだろー・・・ウロウロ。
ここでいいかーとポジった場所に
最初に止まったのがプリークリーで
まじビビッてその場を立ち去りそうになったw
…プラザは初見だし!普通のとこで見たい!
ま、結局はそんなに外してなかったんですけど。
やばーいフリフリ楽しい。
その足でトゥモロー追っかけるとああ、ミキ近いー
ステキだここも…!
この回はチデがいませんでしたー。
ヲタの集まる場所だったので自然とSちゃんと合流しまして。
フォトファン撮ったりミニミニ行ったり。
ミニーちゃんにキレがあります。ステキ。

で、ヲタロードを歩きながらシーへ移動中、
アンコのダンス…スチームやら、ドーリーやらの
ダンスを踊り狂いながらシーへ。
ニューヨーカーを一名加えて
アンコ、エテールノ、アンコをこなしました。
昼のエテールノはなんか
ミキミニのいちゃつき方がちょっと感動的で
エテールノいいなーと再認識。

で、ランドへ行ってまたフリフリしてみたら、
やっぱただのバカップルだった。
20060420000300.jpg
あとミキが撫で上げ指差しをしてました。
デコめがねのくせに。
20060419234213.jpg
   ぎゅうぎゅうキャラぎゅうぎゅう。

そうだパレ待ちの間、プラザの焼き鳥どんぶり?食べました。
メニュー変更後初めて!うまいよー
半熟たまごのせたいねー。
でシー戻ってエテールノ。
いつのまにか会社帰りの人間も集まって大所帯です。
なんだかねー混み始めてますよエテールノ。
やだやだ。
ま、でも久しぶりにシーランドたっぷり遊んだー。


ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああもう。 : 2006.04.18[Tue]

影でお顔が真っ暗だ!
20060418225645.jpg

最近、あまりアメフロ以外でグリしてないな…と。

ま、それとは関係なしに
会社帰りにフリフリ(とアンコ)目当てでインしてきましたー。
初フリフリ!
スタンプカードももらった!
エント(のキャラ付近)で会った
イチさんにフリフリレクチャーを受け、
プリークリー基礎知識を学んだ後、ドナポジへー。
(ここでメグさんにもハジメマシテーしました。)
そしてスリーアンコしてきたねえ。さんと合流。
会った直後にピザ買いに行ってすみません…
ウェスタン行くとどうしてもあのピザ食わないと
ダメなんですよ…
あれです、パイナップルとベーコンのピザ!
もううますぎ。
きょうも美味かった…。
でようやくフリフリですよ。
ボクは大好きです。
もともとポリネシアン人ですし。
キャラマイナーなのもわんさかでるし。
踊りたいよー。
ビデオっ子だったからもきゅもきゅした。
しかもポジった場所がミキとドナの間だったので
ミキヲタとドナヲタ、2人とも大満足。
そして通り過ぎていったプリークリーは・・・
デカカッタ。
私のイメージよりひょろ長いー。
で、トゥモローまで追っかけたんですけどね、ミキを。
途中からオムニバスに乗ってたピノとジミニーが
かわいかったので結構重点的に撮影w
明日も見ますよー

でだ、1人でシーへ行ったらセイルやってて…
かーわーいーーーミキ。ミキかーわーいーーー。
あとグーが最後、紙テープがヒゲにからまっちゃって
ダンサーさんに取って欲しげに近づくんだけど、
みんなちょこっとずつしか取ってあげなくて、
結局最後までずーっと付いたままでかわいそうでした。

で、アンコー。
今日はシンガーダンサーともに
最高に濃いキャラ勢ぞろいで
1回じゃ見きれない感じ。

そうしているうちに会社帰りの友がやってきたので
リドの外でエテールノ。
グーが3番からやってくる姿を見れて
よかったよかった。
ピッピッ!て笛を吹きながら
ダンサーさんを誘導してました。

さあて明日は久しぶりに写真だー。



ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

国(こく) : 2006.04.17[Mon]


てわけで、会社が早く終わったので
ナルニア見てきました。今更。
顔が変形したお豆さんとは無関係な話です。
なんか、はと胸になったよね。

で、ナルニアですが見終わると、
なんていうのかドラクエ1をクリアした気分
に似た感じ?を味わえる。
かな?

あすそろそろ、フリフリデビューしてきます。
あさっても。
そういや、チャームもらうのに
1000円のレシート必要なんだっけ。
うっかり忘れてボンボで結構買っちゃった。
まあ、大丈夫でしょう!
元々ランドっ子だし!
合算だめ?

-------------------------------
>合算オッケーなんですか?
やったー。
てか失礼しました…!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

力尽きた・・・ : 2006.04.16[Sun]


↑ん?

私がこの後、起き上がることがあれば更新し…ま…す
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

寝るよおれは。 : 2006.04.15[Sat]

20060415093305
かっぱちゃん。
格好つけてもしょせんかっぱ。

大人は実行力勝負なんで
配布はムリヤリもらいに行きました。
なかなかかわいいねーこれ。
そしてまた、よっぱらって会社から帰る時、
まちがってまた舞浜方向の電車に乗っちゃった!
舞浜まであと五分のとこまで来てました。
こえーよよっぱらい!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あーあー。 : 2006.04.13[Thu]

この子靴がべっこんべっこんですよ。
20060413003111.jpg
しゃいにんぐすたーなんだからいい物履かせてあげて!
そういや、昔マルティグラやってた頃、
ミキの金色の靴がはげてて
すっごく気になっていた思い出。
ちょっと違うけど前に、エントミキの
赤ズボンが毛玉でぼそぼそになってた思い出も。

あと、こないだドナヲタさんとワンマンに行ったら、
ミキヲタになりかけたようなのでとても良い傾向ですよ!

きょう、髪を切りに行ったら、
友達(美容師)にバースデーカードもらった。
「ハッピーバースデー」のあとに
「ミッキーミッキー♪」
と書かれてました。
ん、「ミッキー」は擬態語かなんかか?
「わあわあ」「きゃいきゃい」みたいな感じ?

で、きょうは休みだけどパークは行かなかったです。
や、特に用事があったわけではないんだけど、
パーク以外のお出かけに対し、めっきり出不精になってるな…と
つくづく感じました。
きょうも上記の友に
「夜ちょっとしたパーティーがあるけど行かない?」
といわれたけど
青山・知らない人がたくさん・場所がギャラリー
というストレスたっぷり系だったのでやめました。

結局帰って夕方からさっきまで爆睡。
そうして休みなんてなくなっていくんです。

そう、あと予測はしていたことだけど
ウチのマンションの落し物掲示板にこれ↓
NEC_0014.jpg
どーみたって私のですな!
当然のように「お子さん」て書いてあるな…言い出せないよ。
信用してもらえるだろうか…。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミキが… : 2006.04.13[Thu]


グーフィーを見てたのでおこぼれ目線w

家を出たときは、晴れてたのに
舞浜は雨でした。
雨といえばアンコ。(←強引。)
かけつけの一杯みたいな感じですよ。
まずはビールみたいな。

で、アンコ見終わってもまだ雨。
ドナ好き2人と一緒だったし、
ミキがチデ・ドナを迎えに来るのを見たかったので
ドナのとこでエテールノ待ち。
…雨バージョンでしたー。
「ボクの船で行こうよ!」て部分がないんだね。
で、それぞれの船で帰っちゃうんだね…
完全バージョンが見たかったよ…。

あとゴンドリエが1人うろうろしてたので、
ねえさんと襲撃しにいったら、ふと後ろを振り向くと
ピノが手を広げて走ってきたので
まっすぐ飛び込んでおきました。
かーわーいーいー!
ゴンドリエにもぶりっこワンショをもらったんですが…
…お願いだからしゃがんでくれ。
白目だっていいけどさ…。

で、のたのたワンマン見にランドへ行くと
あっちこっちがペイントだらけ!
わくわくだーーー!
薄曇の中バッシャバッシャ写真撮りまくってワンマン。
久しぶりで、ドナのニット帽の色が変わってるのに
いままで気付かなかった。
20060413003052.jpg
    他に写真はないのか…。

あとやっぱね、ミキのワンマンの衣装って
素材がなんとも…
20060413003104.jpg
来年も着られるようにとお母さんが
大きめの服を買ってきましたみたいな。

シーへ戻ってアンコ三昧。
はげとぼうずのコラボ!
おーもーしーれーー。
これはこれで濃いよ!

そしてエテールノへふらり。
雨だった割にリドは満員御礼です。
リドにいたんですがなにか不穏な空気をさっして
ドナポジへ逃避。
こちらは平穏だ……が!
きょうはにょろにょろ人形の位置がずれて
超目の前ににょろにょろが…!
にょろにょろの股の間からドナルドを撮影しました。
…にょろにょろ前まではいい位置だったのに…

エテールノは終わった後の鐘の音がいいですよね…

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.04.12[Wed]

20060412155715
これ3D?になってる!
スティッチ泣いてるのかわいいなー
ミキも表情かわいーねぇー
…うざいくらいモブログしてすみません。
しかもつなの方に更新すればよかったー
そしていまからバズに乗ります。なぜかw
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.04.12[Wed]

20060412152415
ぬあー!かーわーいー!
デコめがねー!ちょっと浮いてるw
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.04.12[Wed]

20060412152117
やべー!楽しい!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.04.12[Wed]

20060412151509
囲いがとれてるー
やー楽しみですな!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ボンボヤージュ! : 2006.04.11[Tue]


船長さーーーん!

…で、ちょっと壊れ気味です。
仕方ないけど残念だな…。
あしたはゆっくりインしてきます。
それにしてもシンデレラ城からクレーンがニョキーと
出てるの見ると結構アレですね。嫌。
ザッツの時期アメフロのステージから
クレーン出てたの思い出したー。

仕方ないといえばそういや、
こないだブラビッシーモでミッキーが出てきたとき
近くの女の子が、
「ん?あれミッキー?ミニー?」
といぶかしげ。
で、ミッキーがもっとも近づいた瞬間に、
「あ!ミニーちゃん!」
という結論に至ってましたw
スカートだし。頭フサフサだしね。
それも仕方ないこと。

あと、
Tま氏からの指摘で着メロの「ミュージカルカフェ」で
アンコールの
「ON THE STREET WHERE YOU LIVE」
「America」
「Steam Heat」
「ニューヨーク・ニューヨーク」
「76本のトロンボーン」
「42ND STREET」
「Cabaret」
「An American in Paris」
も発見できて満足だ。
トロンボーンはなかなか良かったよ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

チラシ : 2006.04.10[Mon]

20060410184226
どうにも更新できずすみません。
きのうは徹夜明けでインしたから体が痛いです。
しかもアメフロでたまちゃんとスキップしたから……(←バカなの?)
あとエテールノは昼より夜だなー
そしてアンコ楽しかったー某外国人ダンサーの
手のふり方が面白かったので
今度からマネすることにします。

で、やっと上のチラシについてですが、
フリフリについての記事が面白い。

『「よし、ボクもアロハシャツを新調しなくちゃ!」
とミッキーは意欲満々に語った』

………ミキ?w
そう、アロハとおでこのメガネはやる気の表れ。
そういや五周年のイメージイラストのグーフィーも…
そしてホテルガイドの表紙からミキ消えた?
えー…

もうちょっとパソコンから更新できなさそう…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

もっへー。 : 2006.04.07[Fri]


ん…これは女優としてありですか?

きょうは会社帰りに夜ポルトしてみました。
1時間前に着いたんですが、なんとなくリドに
入りこめました。
出演者が来ないあたりの立ち見は最前がら空きだし
こんなもんなの…?
近くに座ってたワンデーっぽいおばちゃん4人組は、
フィナーレになった瞬間に帰るし。
えー…きょうぐらい最後まで見てあげて…

あ、そうそう!
みそクリームスープ屋は19時閉店になってますよー
リズムが終わった瞬間これだもんな…
夜ポルト待ちしたいのに食べるものが少ない…
ゴンドリエスナックも春仕様になって
コーンスープ扱わなくなったし。
まだ寒いってのに…スープ飲みたいよー。
あ、フレンチトーストカップも夜閉まってるよ…!
食料難民…

終わるショーが多すぎだ…
7月は忙しそうだな…異動がなければいいのに。
休みにしたい日が山のようだよ…。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

涙の大安売り。 : 2006.04.07[Fri]


船長さんが、チラ見せしたからありがたくw

きょうはムービンオンもポルトもビデオっ子。
ムービンオンやっぱ音楽いいですね。
見た場所は、人の横断が一切ないところ。
合間はちょっと空いちゃうかなと思ったけど、
バズのフロートのスケートはいたダンサーさん達が、
早めに来て長々とスケーティングを見せてくれたのが感動。
イナバウアーもしてくれたよw
だもんで、ストレスなく見れました。

久しぶりにミニミニやワンマン見たり。
ジャンピンもチラ見。
ミニミニは、シンガー変わった後始めての鑑賞。
ミニーちゃんが自分のスカート踏んづけて
こけそうになってて冷や汗かいたー。

セイルもアンコも2回ずつ見ておねえさんお腹一杯。
アメフロミキミニもひと月ぶりに会えたし。

で寒空の中リドでエテールノ。
あ、待ってる間ブラヴィッシーモ見た。
プロメテオがぐねんぐねん動いてるのを間近に見るの
初めてかも。
つかリドから見るのも初めてだw
エテールノいいよ!
もう一回見たい!あした仕事が定時に終わればもう一度!


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.04.06[Thu]

20060406220017
エテールノ良かった!  もう見る場所は決まった…ムービンオンといいきょうは涙腺ゆるみっぱなし!
で、グーフィーはどうやって来たんだ…w
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そうそう。 : 2006.04.05[Wed]


携帯を変えました。
脈絡がないのはいつものことです。

で、携帯変えたら着メロもなんか変えたくて
探してたら「ミュージカルカフェ」に到達。
(でも有料…)
これがアンコールの曲が結構そろってて
「I Got Rhythm」
「オクラホマ!」
「ハロー!ドーリー!」
「ONE」
「サマータイム」
「アルゼンチンよ泣かないで」
「メモリー」
「ブロードウェイの子守唄」
「Manbo」
「Give My Regards to Broadway」

後半のはアンコールで耳にする部分とは
違う部分が収録してあるのでイマイチでしたー。
「アルゼンチン…」にいたっては
そこからが一番いいとこなのに…!と
モキュっとしました。
他にもあるか漁ってみよ。
でもその前に、使ってる曲のタイトルがわからないよ…。

明日こそムービンオン見るんだー。
がんばんぞー。
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

FINAL! : 2006.04.05[Wed]



仕事をさっさか終わらせて駆けつけましたー。
ラス回見れないのを承知で、16時の回へ。
アメリカでしっかり見ました。
ミキドナはかわいいし、チデはじっとしてないし、
プルはきもいし、グーは愛らしい。
よかった…。

そして、導かれるようにアンコ。
なにもきょう見なくても…といわれそうですが、
アメフロ周辺の混雑ぶりをみて、もう行っちゃえ!
てなりましたw
おーもーしーれー!

ラス回は、場外から。
場外でもいいからみんなで踊りたいよね…
というありがたい言葉でみんなで場外で鑑賞。
ありがとう…!
最初からケツまでフルで踊り倒しました。
そしてレフライジャンプ!で、
グーが、ドナやチデの脇を抱えて飛ばすやつがやりたくなって、
後ろの背の高い人に私も飛ばしてもらいました
あははー飲んでないのに酔っ払い。
あと、ジャミの「電話してー」もちゃんとやりました。
(ジャミは、最後に御礼と自己紹介までして感動した。)
ライフルもしっかり一緒に飛びました。
ケツポジでも、キャラ全員が横一列でおじぎしてくれて
すげうれしくて涙腺に来た…。

で、ですね。
リズム踊ったりアンコ踊ったりしながらピアリへ行って…
打ち上げしました
ええ、出演者でもないのに勝手に打ち上げ
朝から組、仕事後組、打ち上げから参加組w
みーんな勢ぞろい。
しかも、
「この店、こういう日はヲタ多そうじゃない?」
つー店で飲んでたら、
…ん?あれ?kokiさん?w
(酔っ払って醜態みせてすみません…
アンコ話、たぶんアレのことだなとずっと思ってましたよーw)

そして店内でリズムのビデオ見たり、踊ったり、
アンコ話に花を咲かせたりしてたら、
突然誕生日を祝われましたー。
びっくりしてぽっかーんとなりました。
ありがとうー。
ポポックとせんべいもらったwうれしい。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

お! : 2006.04.03[Mon]

20060403191935.jpg
なかよしこよし。
でも、ミニちゃんこれの前の回で、プルのヒゲ抜いてたー
ミニーかっけえ!
この時プルきもかったもんねw
次の回でもやるかなーと思ったら、
ヒゲをよしよし…となでてたの図↑

明日で最後かーふむふむ。
全部ちゃんとやるといいね!
私は仕事だけど、ラス回には駆けつけまーす。
どこでもいいんだ場所は…。

きょうは郵便うけに
「宅配ボックスに荷物が届いてますよ」
という紙が入ってたので、ボックスを開こうとすると
「配達物はありません」の表示。
ん?と思って宅配ボックスやさんに確認すると
センサーのとこに荷物が置かれないと
「配達物はない」
と機械が認識しちゃうんだって。
で、届いたものは30センチ四方の小包なのにやたら重い。
昔の「トゥデイズ」です。
んわー…
93年から入ってるー
しかも97年くらいからは全部揃ってる!すっげ!
こりゃ重いはずだわ…6・4キロだって。
ブツがヲタすぎてセンサー通過しちゃったかw
でも、
ミキやドナの誕生日当日だけのガイドまで…
すごいなー昔は愛されてたんだなミキ…。
ありがとうゆきえさんー。

さて…と寝なきゃ死んじゃう。
もげー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さて。 : 2006.04.02[Sun]

このペカペカしたセット…

こないだの風キャンで、スタンバイするドナ・ミキが
右端の方にちらちら映ってましたw
ほら。
20060402165030.jpg
ドナが手前にいるんだけど、
ミキが後ろでびょこーんびょこーんと飛んでるらしく、
たまにほっぺがちらーり見えて、
もー早く出て来ちゃいなよ!て思いました。
・・・てことで、もうすぐラストですね(←強引。)
なのにきょうの天気はかわいそうだー…
そしてラス日は別の不安だ…w

アンコも楽しくなってきたし
ファンダフルのファンパーティーも
面倒なことになってきたし、大忙しだ!

…そろそろグリがしたいなあ。
20060402165014.jpg
こんな風に横から人が押し寄せてこないヤツ。

さーておいしいオレンジチョコも手に入ったし寝るか。
おやすみーです。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あー : 2006.04.01[Sat]

20060401151528
きょうはエイプリルフールだったのか…
友達から「きょう配布だよね?忘れてた!」てメール来て、
「エイプリルフールか…w」と思ったら
本気だったらしい。

ムービンオン早く見たいなー
ドリパレの見納めも入場制限で行けなかったしな…

とりあえずフリフリの
ファストパスケース欲しいー
ファストパス自体は…ね…取らないけど…
リズムのやつは、冬季のバッテリー保温に使用。
肩こったけどまあまあかもー

あと五日、どうせ休みだからやっぱりミステリツアーで
もらえるもんもらって来ようかなー
一個も持ってないし。
でも朝一かー…_| ̄|〇
初日ならともかく最終日てのがな…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
