フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ではでは。 : 2006.05.24[Wed]

出航の合図が鳴ったので・・・
行ってきます!
いってきまーす。

帰ってきた頃にはもうセイルなんて
ほとんど見れないだろうなー…。

今夏休みとっちゃったから、冬休みまでが長いよ…


拍手
>一般的には、ブタピンじゃなくてドナピン
だと思いますよ?w
でもかわいーですよねー。
日本でもやってくれればわざわざ海外なんて…。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

キュー。 : 2006.05.22[Mon]

20060522210336.jpg
最近のセイル写真といえば
こんなのしかないや。
…首しめ上げすぎ。

それにしてもセイル立ち見ポジ
三脚増えましたねー…
日曜なんか座りすっかすかなのに立ちは2列目まで…
6月になる前にビデオ…と頑張ったけど。
アンコもどーなるのかな。

コ○サで買ったミキマウスパッドが接着剤臭いです。
しばらく我慢だ…。
そして店員に
「光学マウスに対応してますか?」と聞いてみたところ、
「…書いてないからいけるんじゃないすか?」と
言われました。
ヒドイや。
使ってみたら大丈夫だったから良かったけどさ…
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

衣装もち。 : 2006.05.21[Sun]

きのうのエントリ書いたあと、
今年のWDWスターウォーズウィークエンドで発売された
「巨大ジェダイミキフィギュア」の画像発見。
これです
でかいよ。
でもちょっとかわいいかも…。
いや、やっぱ150$はなあ…いらない…よね?
てかもう買えないのかな?

それよりDLで販売される
パイレーツミキグッズの方が気になる!
かわいいよーこれ。
ピンとかたくさん出るし欲しい!

特にね、ドナヲタとブタヲタを満足させる、
この一品ステキだ…。
あ、でもこれ3ブタじゃないのか…?
ね?

ま、でも結局ミキはなんの衣装でもかわいいんですよ。
私の中では、船長さん衣装は、1位2位を争います。
短パンと。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

SWW : 2006.05.21[Sun]

スターウォーズの公式HPに
今週始まったスターウォーズウィークエンドの様子が
公開されてました。

写真が何枚か載ってたんですが、
ジェダイミキフィギュアが、すっげでっかい。
かわいいミキグッズ出てるのかなあー。

心配。
20060518200542.jpg

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

暇つぶし。 : 2006.05.19[Fri]

20060519202614.jpg
いないない…
20060519202622.jpg
ばあ。

ああ、ヒマ。
WDWも一週間後に迫り、
仕事へ行っても消化試合の気分です。
渡航準備をしようと旅行用カバンを出したら
前回DLへ行った時に買った、
母のためのお土産が出てきました。
ごめんよ母…。
もう、口紅変色してる…。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

朝から晩まで。 : 2006.05.18[Thu]

20060517235627.jpg
はい、すばらしい立ち姿です。

てなわけで、朝一でフリフリ待ってみました。
普段、パレは
最大待っても30分前、立ち見なんですが…
たのしい!
これたのしい!
置いてけぼりのプリを
「やーい置いてかれたー」といじめてみたり、
20060517235615.jpg
      ↑追いかける最中、足がつったらしいプリちゃん。
スティッチにがっつりおさわりしたり(コラー。)
なにより小人らがウロウロ目の前来ますし。
20060517235637.jpg

ま、でもひさしぶりにケツが痛かったです。

直後アンコ。
きょうは無事に公演されました。
出たらもう雨!
きょうはセイルとかも見たかったのに…
しかたないのでアンコ。
最近なんですか、アンコでは坊主が流行りですか?
水平やる人はみんな剃らなきゃいけないとかあるんですか?
むかーしサッカーの高原がユースの代表メンバーみんな
坊主にさせたのを思い出しました。

そして雨のフリフリを見届けて、そのままのメンツで
きょうは有楽町で「バーンザフロア」を見に行きましたー。

久しぶりにソシアルダンスまみれ。
もうたーのしくてすぐに踊りだしたいぐらいだったんです…が!
しょせんディズニーヲタなもんで、

水平の衣装が出ては脳内アンコ開始、
オールディーズの場面になれば脳内レッツロック開始。
SingSingSinngが流れては脳内ザッツ開始。
(投げチューの準備)

みんな他のお客さんとは違うところで大騒ぎw
妄想しすぎですよー。
で、東京駅でたま。ちゃんを囲んで冷やかして帰宅。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さってとー。 : 2006.05.16[Tue]


よーく見るとだね、
ミキの足が花の上に乗ってるんだよ。
ぬあーふがーってなったよ!

それにしてもスティッチはかわいーなあ。
ペンキ投げつけてきたけど。
そしてミキとイチャイチャしてました。
それを見たミニーとピンクのが、
「えー何あの男子、キモー!」
てなってました。
開き直ったミキはスティッチと手をつないで
「僕ら仲良しだもーーん!」
てよりイチャイチャしてましたー
なんだこのイベントw

で、だ。
屍状態で仕事終えたらもうかえっていいよ!
て天使の声がささやいたのでインしました。

ドナと写真を撮りたいとゆーワンデーさんに
写真を頼まれたので撮ろうとすると
チップがジャマしてきました。
しつこいくらい。
手を揺らしてくるんですが?
後ろから何度もぶつかってくるんですが?
怒ったら、今度はケツでぶつかってくるんですが?

でアンコ。
おやーーダンサー2人足りない?
ま、でもまあ私たち的には大丈夫だったんですけどねー
濃いのがフルメンバーでいたからw

で、ご飯食べてアンコ。
そしたら、
スチーム終わりでせりが壊れた。
下がるほうのスチームはダンサーさんの上半身が出てる状態、
上がってくるオクラホマのダンサーさんは、
頭がひょっこり見えてる状態。
なんとも中途半端な位置で停止してたよw
オクラホマの人々は手持ち無沙汰なままうろうろ。
あの人は、帽子を何度も上にポンポン投げてたそうです。
しばらくすると、ザザーっと幕が下りて
「中断しています」とのアナウンスが2度流れたんですが、
結局そのまま終了ーーーーーーー。
これから面白いとこだったのに…
やっぱねーウェストサイドとドーリー見ないと
アンコ見た気がしませんのよ。

ショボーンとなりながらランドへ移動。
フリフリをD1→プラザ→D2まで
体をフル稼動させました。
し、死ぬかと…。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ネズミ返し。 : 2006.05.16[Tue]


きのうのネズミちゃんを裏返すとこんな感じ。
正面も背面もかわいいなあ!

で、
吐いたら負けの気持ちで仕事してます。
15時間労働して帰ってきたのに
また5時間後に仕事だよ☆
たーのしーなあー。

飛行機は私を置いて飛ばないんだってよかった!

拍手
>アンコラス日に向かって
思う存分かかと滑りしたいとこですね!

>クルーズも良いですよねーコス的にはあっちのが好み!
次はこそ…。
ロス楽しんできてくださいねー


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.05.14[Sun]


かわいーかわいー!
とムダに褒め称えてみたら
テレて隠れましたw
指が!指がかわいいんだ!

「NYで待ってるね!」の指令が下ったので
徹夜明けで配布もらいがてらシーへ。
NYではちょっぴりお久しぶりーな方と遭遇。
そうかーWDWは2週間あっても足りないのか…。

で、最近どうにも
グリ→アンコ→グリ→アンコのループから
抜け出せません。
その前後にフリフリをつければカンペキです。
アンコは、ウェストサイドのとこがクギ付けでした。
人間越え。
あ、超人か。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

甘酸っぱいw : 2006.05.12[Fri]

20060511205900.jpg
キャラがもじゃっと集まってたから
テキトーにシャッターきったら、ミキだけが目線っぽいよ。
愛だねー。

あ!うっかり!


グーフィー!誕生日?おめでとう!
で、だいたい何歳ぐらい?

あ、きょうからランドのガイド変わったんだっけ。
表紙どんなだろー
で、なんで12日からガイドが更新されてるのか謎。


拍手
>あー故障なんですねー
嫌ですね!
完全バージョンが見たいですー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

むっはー。 : 2006.05.11[Thu]




かわいいんですのよ、スティッチ!
終始このかわいこぶったポーズで
もじもじしてましたよ。

きょうは休日出勤だったので
そのウサバラシのため帰りに舞浜寄ってきました。
毎回なんらかの言い訳が見つかるんですよねーふしぎふしぎ。
着いたときまだ雨だったのでアンコ。
雨だから混んでるかなーと思ったら、
開演5分前なのにいつもより前に行けました。
あれーー?
女性シンガーさんたちがとても良いです。
ひさしぶりにキャッツを聞いて
ちょっと泣きそうになりましたよ…
あとは、湿った坂道を誰かさんの真似して
かかとで滑り降りたりしました。
これ楽しい!

でさっくりランドへ行ってフリフリー
スティッチはかわいかったんですが、
ガントゥ達のフロートが着た瞬間、鼻くそを飛ばしてました。
一度こんな写真を撮りたかったので座りで。
20060511205917.jpg

ほぼ完全バージョンだったんですが、
雨だったせいでドナグーがミキフロートに。
20060511205908.jpg
 シャボン玉がいい感じでグーの鼻付近に到達。
グーが鼻たれ小僧になりましたとさ。

久しぶりにミニミニ行って、懐かしさをかみ締めてアウト。

拍手
>Hさん
セイルでやったのは
スチームとドーリーのキメポーズですw
つい…やっちゃいますよね。
あと、かかと滑りも楽しいですよw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ジュリア : 2006.05.10[Wed]


ただの散歩にしかみえない。

きょうは朝プチハプニング。
デジ一の電源はいらねーなんてことがあり
コンデジとお友達の一日でした。

カメラもないので、
フリフリを座りで見て踊り狂ったり、
アンコ見たり、
うっかりムービンオンの時間を勘違いしてみたり。

で、セイルアカデミーやってきました。
すっげー疲れた!
場を盛り上げすぎました。
道端で「チャーオーー!」とか「ターオー!(←?)」とか
言いまくり。
その他もろもろ、いろんなことに食いつきすぎ。
で、練習の時から踊りすぎて、本番前には疲れてました。
ちょーど4人だったので、
5、4、3、2、1!
のとこで円陣組んだり、余計な踊りを組み込みましたよ。
そして生船長にどっきりドキドキ。
ち、近いよう!
記念写真は、なぜかアンコポーズ多発。
ジュリア(←誰)に「シーユー!」言って、終了。

そして、そのままラウンジへ直行。
昼間からビールですよ。おほほ。
燃え尽きてぐでーーとなってダラダラしてたら
もうお帰りの時間だった。
帰り途中、ミキにからんでおきました。
あ、Yさん、アメフロミキに会うたび
おケツ触るのやめてください!

かわいいので今後がっつりもらう予定の子↓
20060510223910.jpg

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ピンクの。 : 2006.05.10[Wed]


ピンクのかわいいけど、
ミキへの愛執が絶てないの図。

てことで明日はフリフリへ行くのです。
きょう、「この仕事終わんなかったら、
フロリダ行きの飛行機はお前を置いて飛び立つぞ」
と言われました。
そんなのヤダけど
休日出勤はさらに嫌なんで、インしちゃいます。

年パス値上げかー
単パス2枚持ちだから1万円値上げー
そこまでの価値があるのか…。
WDWの年パスって安いなー
4パーク行きたい放題で415ドル…
今、1ドル111円だから…






スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

あ・・・ : 2006.05.08[Mon]


鼻ニキビつぶし。
にみえなくもないか。

どーやら、
「休む前に置き土産2個ぐらいやってけよ。」
てことらしく、ものすげー忙しいです。

そしてきょうの録画失敗してたー
クラブハウスー…見たかった。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.05.07[Sun]

エッテールノ!


きょうはこんな感じかなー
(画像はきょうのじゃないです。)

昼エテールのは雨バージョンだったけど
キャラが上陸してびっくりしたー。
ミキ船に乗ってみんなで帰って行きました。
普段の雨バージョンは
キャラ上陸しないのにきょうは上陸してくれた
というだけでちょっとじーんときました。
このため、ディズニーマジックとゆーより
「根性」感じました。

みんなとエテールノしたかったけど体力の限界でした…。
夜は完全バージョンでやるといいね!
20060507192822.jpg

20060507191945.jpg

20060507192729.jpg

今までありがとうー。
アリベデルチ!

あとたまちゃんへー
あれはみんなの愛だよ?w

拍手
>女の子になりたいですかー?
でもミキ、下から撫で上げてましたよーw
(コラー!)
>ほめてくださってありがとうございますー。
精進します。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あー。 : 2006.05.05[Fri]

20060505232925.jpg
この角度好きです。
だからどーしたってことはないけど。
さ。
仕事が超早で終わったので
やっぱり行っちゃった。
何回インしてんだ私。
最近、別にコレと言って執着があるものもないんですが。

それにしてもきょうは風が強かった。
ほら。

あ、私めくってないですよ?
つかきょうはこの写真なしにミキを語れない。
ミキがグリ中、小さな女の子におケツ触られて、
ミキは仕返しに女の子のおケツ触ってました。
今度は他の人に触られたんだけど、
その女の子がやったと勘違いして
また触ってました。
やらしーねwミキw

きょうは子供の日だったらしく、
アンコの年齢層が高かったです。
子供はお休みw

あと玉ブロの人がケーキ(ホール)持ってきたよ。
ハーバーに。
びっくりだね!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

未知の世界ー。 : 2006.05.04[Thu]



最近、どーにも休みがつぶれるので
会社帰りにちょこっとインばかりです。

シーへ着いたらちょうど制限解除でした。
昼ポルト人口密度がやったら高くて
うんざりしてアンコ行っちゃいました。
とても良い歌声のシンガーのおばさまが
今週全く姿を見ないのでなんか心配ー。
キャッツが聞きたいなー。

で、シアターを出ると
あれ?
ミキの声がする…
ポルト早く始まってたらしいです。
なんですかねー。

腹ごしらえーと思ってもどこも長蛇の列なので
空っかすかのお船のラウンジへ。
意外と安いよー
サンドイッチにポテト付きで1000前後だから、
実はデリと変わらない値段ですよね。
ただドリンクが高いだけで。(←そこが問題だー。)
みんな昼間っから酔っ払って、
「冒険と妄想の海から出てこない様子なので
1人抜け出して、ランドでフリフリしてきましたw

フリフリは私的初日を除いて、
もう見る場所がほぼ固定されたので
混雑日でもそれなりの満足感です。
15分前だって余裕ですよー。
チデがフロートの下にいる
プリークリーにペンキを飛ばしてました。
「みんなオハナ~…」
の話を台無しにする感じですね。ステキ!

で、ミニミニを外野から見て懐かしさを感じました。
ミニーさん、ドナにチューされた後ミキで消毒してました。
ミキはポッカーンてなってました。
滞在4時間…ああ、グリしてえ。
20060504203932.jpg
支え棒がジャマー!

>拍手
エプのilluminationsオススメなんですかー?
ミキが出ないから予定から外してましたw
ありがとうございますー。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

クレイジーフォー… : 2006.05.04[Thu]


劇団四季の「クレイジーフォーユー」
を見に行ってきました。
アンコヲタ姉妹とともにw

この舞台はアンコールで使われてる
「アイガットリズム」がメインの楽曲だから
一度見てみたかったんですよー。

<始まる前>
開演を待つまでの音楽もアンコと一緒だ!
「アイガット…」と「サムワン…」かな?
思わず
「あ!このタイミングで『飲食、喫煙、携帯電話のご使用…』て
アナウンスはいるよね!」
とか話したりしました。
あとシアターがアンコより狭い!

<開演中>
やっぱ、面白いですよー。
ダンスも上手いし、お芝居も。
何より、生演奏はやっぱいいですよー。
ただ、元々私自体がただのダンス好きだから
音楽がなくなると一気に睡魔が来るけどw
そして「アイガット」が流れると
アンコな風景が見えますねw
勝手に体が動きます。
隣のアンコヲタさん達もそうだったから
そうなんでしょう。
音楽は一緒でも振り付けが違うのでねー
よりアンコ見たくなったりして。

<終了後>
カーテンコールがすさまじいです。
何回か覚えてないくらい…8回くらい?
最後には姫抱っこまで出ました。
アンコのラス日もこうならないか…ムリだねw
次はコーラスラインが見たいっす。

て、ことで
帰りに皆でアンコ行きましたー。
そしたらGW効果で、
10分前でしたが2階席に飛ばされましたーー。
う、うわああ!久しぶりに来たよここ!
見えるけど見えない。
誰だあれは…
視力との闘いだ。
てことで1階席でもう一度見直しました。
ああ、椅子がゆったりしてる…
ここがホームグラウンドだーと安心しました。

で、エテールノを見納めてきました。
友がすでにグポジにいたので、
冒頭3分くらいはそこにいたんですが、
あまりにミキがかわいかったので1人リドで見てきました。
移動中のグーも見れたし。
OK!OK!これでいいいよ。満足だ。

拍手
>Hさん
わーHさんでしたかw
ドーリーはちら見せどころか
踊ってるのがヒゲ面のオッサンですよ…。
そして、いつぞやは某雑誌情報ありがとうございましたー。
たまにニヤニヤ見てます。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬおっと : 2006.05.02[Tue]


私立ち位置間違ってない?
右!右!

てことで?アンコ行ってきました(←えー!?)
や、目的は「WDWの計画を立てる」ですが。
雨で他に何もやってなかったし。
会社帰りだったし。
とりあえずシー着いてデリでご飯して出たら
雨がちょっと晴れてて、
ふと見るとミキが一人ふらふらしてました。
ええーー?ミキ1人?
と思った瞬間飛びつくように走って近づいてきました。
きょう4アンコしちゃったドナヲタさんがミキのケツ狙ってました。
ケツ。
ミニーちゃんは先にお帰りになったもよう。
さっくり1ショと2ショ撮らせてもらってアンコです。
おーもーしーれー!
濃い人集まりすぎで腹が痛かったです。

で、ベルバラ帰りの方と会って旅行計画立てて
エテールノ向かいましたが、
寒いし、小雨だし帰りました。

>拍手
ドーリーのDVDはネットで検索すると
するりと出てきますよー。
3000円くらいでした。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

暑いよ。 : 2006.05.01[Mon]


ネタがない時は
こいつ貼っとけばいいじゃん。
とゆーのは間違ってますかね?

きのうドーリーのDVDを見た結果、
これ、むかーし高校生くらいの時に
音楽の授業で見たことがあることが判明。
でもアンコ初めて見たとき全く気付かなかったよw
衣装とかぜんぜん違うからかな?

さて、
もう2度と見ることはないだろうエテールノグポジ…。
20060501184030.jpg
            「今度はお休みねー」
立ちで撮ればよかった。
でも一度座ってみたかったんだよ…。


拍手
>T様
いつもありがとうございますー
>励みになります!
>ドーリーのDVDですが、
映画化されたもののDVDでーす。
アンコみたいなエロカッコイイ系はないですが、
面白かったですよー。
ぜひぜひ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
