フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

なんか、 : 2006.06.30[Fri]

mickey2.jpg
横でもまあいいかと。

なんか最近アンコばっか行ってるなーと思ったけど、
ふらり行ってきました。
先にいた2人とデリで食物摂取してからシアターへ。
笑いすぎで(声にはしてませんよ。)
2回見終えた頃には腹へってましたよ。
ラス回、なにやら客席もりあがってましたが、
ワンのところで、ダンサーがケツ触ったり、
どついたり、いつもと変わらぬアンコ風景。
まともに終わるのかなこのショー。
緊張感ないなー。
でもショー自体は大好きなんですよね…振り付けも構成も。
あのシンガーさんのキャッツもう一度聞けるかな…

ああ、結局キャラダイ行かなかった。
そんなこんなで6月は終了。
明日からカキ氷が発売ですね。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

どーでもいい話、 : 2006.06.29[Thu]

hen.jpg
こーゆーの
好きだよね。
て言われるけど好きですね。

ああ、ビデオ買い換えたいなー。
明らかに音声がこ汚いよ。
ノイズだけじゃなくて、
1オクターブくらい上がって聞こえるんですよ。
最悪。
うすうす気付いてたけど。
5周年を前に買い換えたいけど高いの買う金ないなー。

>拍手
ゲ、ゲシュ…?
難しいですね教えてくださってありがとうございました!
プリンセスで、とは生身ですか…。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ゲイパラ。 : 2006.06.29[Thu]

20060628233024.jpg
ドナつんを守れ!

やっとこさフリフリ見れましたよ。
早起き早起き!
ドナがかわいくて、写真の緑の箱の中に頭からつっこんで
ケツだけ出てました。
で、自力で復活したところをグに捕獲された、
そんな感じです。
ウェスタンで、エリさんにいいものもらって、
その後、プラザ→トゥモローまで追っかけたら大変です。
アンコ1回目、1分間に合わなかった…。
途中の道でゆきえさんとかけっこしたのにー。
アンコの2回目を見ようとしたら、
ストライプトラップ。
プルがアメフロミキの背後を狙ってました。
ミキがプルに気付くと、プルは柱に隠れたり。
そんなかわいい飼い犬の尻尾をミキはぐいーんと
引張ってました。悪い子!

その後はみんなで楽しくアンコ祭りでした。
ラスも近いので、初体験の場所に座ったり、
いろいろしてみました。
ラストまで1週間をきって、やっとこさ
アンコも緊迫感がましてきましたよ…客席は。
客席はね…w
なんつーのか、席の埋まり具合がビシっで、ギュっ。
前までは、前の方の席でもポツポツ空席があったりしたのに、
今はギュっなんですよ。
平日1時間前なのにあんな後ろは初めてです。
最近のアンコのツボは、ダラダ ダラフッーー!です。
(わかりづらいですか?w)

あとアメフロ公園内がダサい飾りつけがなされていました。
あの星型はなんじゃい?


ためこんだ拍手
>グーはR指定ですか
ちょっと見てみたいんですがw
>別館まで見ていただいてありがとうございますー。
ワールドはいいですよーぜひぜひ!
>どれのことですかね?かわいいのは。

なんだかきょう拍手多いのは気のせい?
逆に私はきょう他のサイトの拍手押しまくったけど…

さ、寝ますか。
ゆきえさんS子さんお疲れ様でした!
特にゆきえさん、きょうはひやひやしたねw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

大物ゲイ人。 : 2006.06.27[Tue]

20060626200313.jpg
ミキの顔じーっと見てると
たまに、あれ、ミキってこんな顔だっけ?
て思うことがあります。
なんか、やたらとでかく拡大された漢字を見た時に、
こんな漢字だっけ?て思うときと同じように。

きのうは行くつもりなかったんですが、
Sちゃんからのメールでインしてみました、が
アンコ一回見たらもう(笑いすぎで)ぐったり。
笑いの神が降りてた…w
そっこー帰って寝て起きたら
職場が大変なことになっててまたぐったり。

今、中学ぶりにウェストサイド物語の
DVDを見てます。
こんなだったけか…忘れてるなーやっぱ。
思い出したのは音楽の試験で「トゥナイト」を
歌わされたことぐらいだな。

タタッタッ タッタラッタ タタタタ…マンボッ!
アンコでもこのシーンが一番好きです。
でもあのダンサーさんの関節はどういう仕組みなんだろーか。
複雑骨折しないのかなー
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

久々に。 : 2006.06.25[Sun]

20060625173751.jpg
スティッチでも。

で、あれ行ってきました。
携帯日記に載せましたが渋谷パルコで、
メディコムトイが10周年記念の展示をやってたので
見に行って見ました。

秋発売とかで、今売ってるものとは別バージョンの
「Two-Gun Mickey 」が展示されてました。
これはかわいーですよ!
ミッキーがちょっと舌出してたり。
小物が多いからちょっと欲しいかも。

あと、クラッシュミッキーとジュリアスの白黒バージョンとか。
あと、10センチくらいの「ウンパルンパ」
5種類あって、キューブリックじゃないから私は好きかも。
あとはね、実物大と見られる、コロ助
これ欲しいよおかあさん!
しかもちょっとなさけなーい顔してる!

最近メディコムのフィギュアは
ジュリアスとかノーマルばっかなので
「巨人退治」とか「王子と少年」とか
「あざらし」とか(←それタオル一枚!)
にも期待したいです。
あと女装ミキとか、ターキーの中に入っちゃったミキとか
いろいろ再現してほしいです。
くすぐれヲタ心!


昨日今日徹夜仕事だったんですがずーーっと待機状態で
ロードオブザリングも3時間半まるまる見ちゃったし、
朝にはNHKでやってた
映画じゃなくブロードウェイの「オクラホマ!」まで
3時間みてしまうというダラダラぶり。
しかし、うっかり「オクラホマ」は、
アンコで流れる部分を見逃してしまった…ノウ!

あとカメラが帰ってきました。
ちゃーんとフォーカスが合うようになったよ!
ワールド行く前に治して置けばよかった…
そしたらあんなピンボケ写真量産しなかったのになあ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

だ、だめだ・・・! : 2006.06.23[Fri]

20060623233344.jpg


うっかり昨日のエントリーと
おとといのエントリーのタイトルが一緒でした。
うっかりものですみません。
うっかりついでに、
きょう自宅のヲタ机を掃除していて
パソコンの横に、棚をピシっと設置したんですが、
CD-ROMが開けなくなっちゃったことに今気付きましたw
どーすんべ。

----------------------------------------------------

ぬー…つまり、今後ミースマは
あの白い上着にヤクザっぽいパンツをはいた
船長さんになるってことかな?
もう提督さんは踊ったりしないの?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ… : 2006.06.22[Thu]

20060622224012.jpg
2人とも鼻たれ。(に見える。)

クールザヒートに、クールパニック
楽しそーだなー!!
レジェンドオブ…ついていけるかな大丈夫かな…。

Dファン見ましたが、
5周年なのに、グッズを棚買いするあてがない
とゆーのはさみしいなー…。
タワーオブテラーも、ホテルマンだと思い込んでたから…。
こいつでいいのに…。
20060622230108.jpg

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ… : 2006.06.21[Wed]

20060621224031.jpg
三銃士なんて見てないよー。
てかミキの足がぐにょーん。

きょうは休みだから朝から…
なんてのはムリでした。
フリフリぎりぎりに着いたけどなんとなく天気悪かったし。
てことで、連れ立ってアンコへ。
気付けば5アンコ達成おめでとう。
あとはヲリンゴ食ったり、踊ったりしました。
(ヲタが食べるリンゴはヲリンゴ。)
アンコは見すぎると体に良くないらしく
ちょっとなんかダメでした。
珍しく眠くなったり、頭痛したり。

栄養補給にミキを下さい。
ホライズン行きたい!
ホライズン行こうよ!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

これが… : 2006.06.20[Tue]

20060618235034.jpg
あ、秋の祭典?w

なんかわかりずらーい書き出しでどうもすみません。
てことできょうはネタなし。
ブラベアのCD買ったぐらいだー。
DL50周年のパレード・オブ・ドリームのCDって
出すつもりないんですかねー。
ま、でも「welcome」の部分だけでも
久しぶりに聞けてよかった!
そして、その他の楽曲もすごく良いので買ってよかったです。
(↑宣伝?)
ブラベアの映画自体も、ちょっとだけ思いいれもあるし。

ネタなしついでに、WDWみやげでもアップ。
20060620230133.jpg
たまぶろの人にも
「思う存分…」と言って、渡したパンツミキ。
かわいいですよー。
足はちゃんとスリッパっぽく滑り止めつきですよ!
あちらのぬいは結構好きです。安いし。
ストアで今売ってるマンスリーのミキぬいぐらいの
大きさと安さ。
顔はともかくとして、東京のパークでも
コレくらいの感じで売ってくれたらなー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

セイルアウェーイ。 : 2006.06.19[Mon]

20060619213541.jpg
結局2度目の見納めに行っちゃいましたw

着いたの1時間前なのですでに山のような人で…
もう…アンコ行っちゃったw
いや、1時間前も10分前も見え方変わらないなーと。
これで終わりとは言え、いつもどおりのセイルです。
でもそれでよかったのかと。
ただ、デッキでミキミニドナグーが、
ずーっと仲良く並んでいろんな方向のゲストに
あいさつしてたのが、印象的でした。
…船長さんのうるさいぐらい
ガツンガツン打ち鳴らす鐘が大好きでした。
そして、あの場所でいろんなことあったなとw

で、アンコも最後ですね。
てことでセイルの後直行。
ああ、アンコも楽しいなー
そしてヲタロードも楽しいなー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

雨の日は長靴。 : 2006.06.19[Mon]

20060618235045.jpg
ドローかー。
お疲れ様でした!
両チームともアレな感じですなー。

今日は徹夜明けでそのまま配布もらって
1アンコしてさっくり帰ってきました。
アンコ、クリスマス並みの列になってたよ
こわいなー。
んでピアリのイッツモノカフェで、「ライジングサン」
飲んでみました。
混ぜないほうが良いです。
混ぜるなキケン。

で、一寝入りしてサッカー見てたんですが、
寝まーす。
睡眠時間が足りないよ…。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

シャー。 : 2006.06.16[Fri]

20060616232015.jpg
…イイネ!(ドコが!?)

あ、きょうは映画版のコーラスライン見てたんですよ。
すっげいいなーと思って。
途中、アンコやらザッツやらが
頭をよぎりますがw
ダンス見てるだけで涙しました。
以上。



スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

こんな感じ。 : 2006.06.15[Thu]

20060615232334.jpg
そういや、ワールド行く前、
海賊海賊!て騒いでたら、こんなピンに出会いました。
かーわいいー。
酔いどれ海賊スティッチもあったのに
買い忘れ。

本当はグッズ類についてのエントリーも
別館に載せる予定だったんですが、
うっかり容量めいっぱいまで
画像アップロードしてしまったので、
ネタがないとき、こっちかモブログの方に載せまーす。

てことで今日はネタがなかったんです。

WDW // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

モジャー。 : 2006.06.14[Wed]

34.jpg
二銃士。
グーは2人を見てヘコーってなってた。
カワイソー。

三銃士は始まってから行ったんですが、
それでもこんな写真撮れるくらいスッカスカ。
でもミキがとってもかわいかったよう!
きょうは、
ミースマ三銃士フリフリ三銃士アンコアンコセイルアンコアンコ。
閑散期とはいえ梅雨だからやれることは
今のうちにーと思ってわれながら頑張ったねー。
でも、アンコばっかw…梅雨関係なしだね!

途中、ミラコ下で
ピノにかまってもらえない私たちヲタ5人と、
ゲストにかまってもらえないギデオンが遭遇。
「わーギデオンだ!
わーわー…ハイ!ハイ!ハイ…!」
といきなしギデオンをあおるヲタ。
「いや、おれ何もできないよ!」と
グリ中のフェローに無理矢理バトンタッチ。
フェローはおもむろにマジックをみせてくれました。
すげー。
で、まあ、やったらやり返されるわけで、
「お前らもなんかやれ」てことで、
無難にリンボーダンス。
その後、なんでだったか忘れたけど、
ギデがピノのケツをペラっと触ったら、
ゆきえさんがあろうことか、
「もっとペローン!と触ったらいいじゃん!」
と発言。
私は、ギデと「嫌だねーこーゆー人!」と言いながら
ギデのケツをペローン!w
ギデは嫌がりながらも最終的にはこっちにマントめくって
ケツ出しましたね。(何の遊び?)

あとねえさんによるアンコダンスレクチャーも。
ワンデーさんに見られて恥ずかしい限り。
アンコはマネして楽しむ。
これをアンコ遊びといいます。
主に移動中や、ヒマな時にやります。
歌も歌います。
シアター付近では禁止。

フリフリは、
ミキのズンチャ!ズンズンチャ!
をビデオ収録。
そしてなんかティモンが気になる存在。
ずーっと思ってたんだけどキモイよ(いい意味で。)

セイルは久々に座って鑑賞。
なんかかわいいーな!やっぱ。
私はこれで見納めです。
とうとうビデオ撮らなかったな…。
船長コス大好きでした。

で、アンコ。
シンガーさんが、なぜかダンサーしか弾かないはずの
ピアノを弾いていて、のっけからビックリ。
ざわめくヲタ。
ラス回はみなテンションおかしかったですよ。
あるダンサーが、カバンを盗むシーンなのに、
なぜかバレエのヒラリと飛ぶポーズで盗んでいったそうで、
それが周りに伝染。
楽しくなっちゃった数人が、いろんなシーンでバレエのポーズを披露w
タップ教室でもバレエ、スチームヒートでもバレエ。
ウェストサイドでもバレエ。
アンコ総プリマ化現象。
後半はいつものバレエのシーンがカットされてたからか…?
ラス日も近いのに陽気な人たちだなー
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コレコレ。 : 2006.06.13[Tue]

トミーから、「coordies」とゆー
ちょい悪な(←この形容もどうかと)
ミッキーのフィギュアが出るとゆーので、
ずっと画像が出るのを楽しみにしてました、ら、
こんな感じでした。

な、なんか思ったよりカクカクしてるな…。
今のところ三種類のようです。
やっぱミキはタキシードかなー。
20060609112143.jpg

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミキミキミキ。 : 2006.06.12[Mon]

20060612184855.jpg
こんな衣装なのに腕をぶんぶん振り回して
走り回ってた元気もの。
そーいや、このブログ提督さん載せたことなかったと思って。

やー
日曜日に徹夜明けでインしてはじけたために
今朝会社遅刻ですよ。
家の前で30分も待たされたタクシーが
業を煮やしてかけてきた電話で起きたよ…ごめんなさい…

てことで、インしてたんですのよ。
着いた瞬間、アンコ前にいた5、6人のヲタどもに、
「きょうのアンコは最高だよー!」とか言われて
「マジでー!」とヒャイヒャイ奇声を(アクション付で)
上げていたら、
初対面のハルさんがいらっしゃったようで…
どうもお見苦しくてスミマセ…ン…。
あのときの私は徹夜勤務中に宇宙人にインプラントされて
おかしくなってたんですよ☆

この日のインは、Sちゃんのバースデーサプライズツアーの
ためだったんですが、雨降りで結局ただのアンコツアーに。
ラウンジで酒飲んだり、アンコ行ったり、
アンコ行ったりでした。
あと、雨のため坂道かかとすべりをみんなで楽しみました。
ミキに会えなかったな…提督のフサフサはちら見えしたけど。
あ、バースデーシールは
いつもと違うあだ名にチャレンジすると楽しいですよ。

あ、WDWレポ完成です。
お疲れ様です。(私が。)
会社でコツコツ書き溜めたかいがあり
さっさと終わってよかったです。
1日目~6日目のレポもありますが、メンドイから読まなくていいですよ。

・・・
我が家に新しい洗濯機が来ました。
これまで2時間かかっていた洗濯タイムとはおさらばです。
我が家に新しい炊飯器が来ました。
米を水にひたさなくても炊けましたw

「米を水にうるかす」って北海道弁なんですか!?


拍手
>クレイジーフォーユー見たんですねー
おめでとうございます
これであなたもアンコヲタですw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

んじゃこりゃ。 : 2006.06.10[Sat]

「シンデレラ城で一泊できます。」て、すごいですね。
50周年後の客寄せかー。

昨日一緒にインした友は、
前によく「シンデレラ城は私の家よ!」と豪語してましたが、
私的には、シンデレラ城より、
ミッキーマウス・ペントハウスへの宿泊の方が
気になりますよ。

で、アニマルキングダムのグーフィーの頭についてた
風見鶏・・・めずらしーのか?と思ってたら、
グーフィーの頭に風見鶏・・・日本でもついてたw
20060608203803.jpg
グーフィーにとってはフツーのことなんだよね?

で、別館にWDWのキャラダイ
「シェフミッキー」「オハナ」
そして、MGMのソーサラーミキグリなんかを更新しました。

そろそろWDWレポ終了間近。
さっさと更新して楽になるんだ・・・。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

ヲメデト! : 2006.06.09[Fri]

ドナ誕生日おめでとー。
20060609123604.jpg
でもそのポーズはアヒルじゃなくて
鶴っぽいねー。

休み明けなのに体が鉛のように重たいです…
きのう更新した直後にまた化粧したまま
ベッドの上で1、2時間記憶がなくなりました。
空白の時間になにが…(寝てたんだよ。)
そんでふと開きっぱなしの自分のブログを見ると、
自分でキリバン踏んでました。
おめでとう自分…

てことで別館に、エプコットの
スペースミッキーとグーフィーグリ
MGMのモーターカーパレード
マジックキングダムのスペクトロマジック
とゆー、夜11時閉園なのに11時から始まる謎のパレードと
シェアアドリームスカムトゥルーパレード
を休みだったからずらーっと
更新してみました。

個人的にはモーターカーパレードが好きです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

しばしのお別れ。 : 2006.06.08[Thu]

20060608203742.jpg
  ミースマ行って見ました。

ちゃんとリド内で見るのはいつぶりか…
あ、アレだ。
ミキが紫の服着て腰くねらしてさらしものになる
ショーのために、朝から夕方まで居座った時以来だ。
(嫌な言い回し。)
でね、やっぱ激混みでしたよ。

あとマンマでご飯食べてたら三銃士始まったので
適当な場所で鑑賞。
マリタイムと一緒になってからはじめて見たけど
あの自称イタリア人たちはどこへ行ったんだろ。

そしてエントへ行ったところ、ミキが暴走してました。
両手をぶんぶん回しながらアクアスフィアに向かって
ぬあーーっと猛ダッシュ。
あんな暴れぬんちゃっくはじめてみた。
外国人夫婦がそれ見てマネしてたよ?w

ランド行ってご飯食べてムービンオン。
ここで友と別れてグリったりミニミニ見たり。
ドナがグーフィーを怒って追いかけるとこで
グーが、ダンサーさんの後ろに逃げたと思ったら
そのままおんぶ!
ダンサーさんもグーをおんぶしたまま一周!
あんなデカイ図体を…!
あんたすごいよ。

ボロボロに疲れたままフリフリ。
ここでなにやら、眼レフくんが本格的にゴキゲンななめに。
結局、ピント合わない病にかかり、メンテ行きしました…トホー。
nezumi.jpg

フリフリ期間中に帰ってくるといいなあ…(遠い目)
ま、今直さないと5周年に差し障るし…
今朝からツイてないなー…
人身事故の影響がなにやらウチの線まできてて
30分遅刻でリドはいるのギリギリになっちゃったし…。
やだやだ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

極上のかわいさ。 : 2006.06.07[Wed]

20060607160637.jpg

きのう会社帰りに久々にw舞浜行ってきましたー。
3週間ぶりですが、普段あまりに入り浸ってるせいで
新鮮さがまったくないです。
嫌ですねー。

セイルとアンコはしごして
ピアリでご飯食べて帰っただけですが、
みんなに会えて楽しかった!
セイル、厳戒態勢になってました。
怖いよ。
手拍子そろってたり。
いつものまったり感はなしですね…。
ま、ミキが異常にかわいいので良!

ただコレだけで非常に疲れて
家着いた瞬間、メイクも落とさずそのまま寝てました。
起きたら深夜です。
さすがにWDWから帰ってきて翌日から
1週間働きづめでしたのでなー。
きょうは舞浜行かず、ゆったりダラダラします。
明日は舞浜です。
でも夜は用事があったはずなんだけどなんだっけ…。

別館にエプコットの
キャラクターコネクション更新しました。
今回の旅でSWWのジェダイミキに次ぐ
思い出を作った場所です。
ヤツらヒマすぎでかなり面白いです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

がんばれ更新。 : 2006.06.05[Mon]

2ショ頼んだら、2人とも目線ずれだった…
20060605221837.jpg
これも思い出だよね…
それにしてもグーの頭の上の風見鶏はなんだい?

きょうは、用事があって渋谷に寄ったら、交差点のとこで
以前一緒に仕事していたアメリカ人とばったり。
帰国直後だからもうちょっと
英語で話せるかと思ったけどやっぱムリでしたw
「ハーイ!ハウアーユー…モゲモゲモグエッ…」
てなったよ。
成長なし!
ついでにハグ&高い高い~されてべっくらした。
テンションたけーなあ。

てことで?WDWレポは
アニマルキングダムのアトモス
ジャミンジャングルパレード更新。
どちらもかわいーです。
会えてよかった…!
WDW // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬくぬく : 2006.06.05[Mon]

体が痛いッス。

梅雨入り前の最後の機会だし、今週はインしたいなー。
でも体痛いなー。
でもインしたいなー。
舞浜でダラダラしたい。

ジェダイミキみやげ。
20060605042252.jpg
こーゆーのは、絶対自分で書けないから
欲しくなっちゃうな・・・。
具現化できないヲタだから。
てことで、別館に
スターウォーズウィークエンドのグッズ
アニマルキングダムのキャンプミッキーミニー
を更新しました。

>ピースミキ
いや、もうかわいいんですよ!
ピースはやらせたものですけどねw

>3月に行かれるんですねー
楽しんできてください!
てかかなり先ですねw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
WDW // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

一夜明け。 : 2006.06.03[Sat]

20060603011555.jpg
私たちの旅を左右したミニーたん@エプコット。

時差ぼけ状態で朝から会社行ってきました。
お土産の
7ドルのチョコはとっても不評だったのに
3ドルのクッキーは好評でした。
なんだよもう。

てことで、
別館にスターウォーズウィークエンドの
 ・ジェダイミッキーグリ
 ・パレード
を更新しました。
よろしければどぞ。

それ以前にFC2の方が不調のようで夜間見ずらい状況です。
すみません。

ああ、眠いんだかなんだかわかんない…。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんだかんだ。 : 2006.06.02[Fri]

jedaimiki1.jpg
   ピース大好きっ子

スターウォーズウィークエンド楽しかった!
3日間連続でジェダイミキに会いに行きましたー。
ジェダイミキは室内保護されてまして、
毎日軽ーく5回以上グルグルしました。
(スコールが降った日はもっとかな?)
普段、日本でもめったにやらないのにーあはははは。
その結果、ミキにも当然覚えられ、
「またきたー!」て感じでハグハグ。
最終的にはいろんなポーズに応じてくれて
中でもピースが気に入ったようで、
私たちが来ると両手でピースピース!
帰りもピースでお手振り。
かわいいなー…ぽわぽわ。
その結果、スターウォーズのパレードや、
モーターカーパレードでも両手で指差しされておもしろかったー。

で、だ、WDW旅行のまとめはこちらの別館でします。
めんどくさい方はスルーで。
でもジェダイたんもこっちに更新しますよ?w

とりあえずの感想。
・飛行機乗り換え失敗で、10時間待ち→初日が消滅。
・朝から晩までミートぐるぐる。
・ミキやキャストに覚えられまくりでパレード鑑賞w
・一日に4つのパークを平気で行き来。
(MGM→エプコット→MGM→マジキンなど)
・エプコットでありえないステキな出会い…。
・あの人は細胞分裂できる。
・ダースベーダーグヒはいなかった。
・アトラクは6日で5個くらいは乗れましたw
・ミッキー最高
・ミニーも最高。

一緒に行ったMiMiさんありがとう!
凝縮しすぎで楽しかった!
ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

やっとこさ : 2006.06.01[Thu]

20060601212140
帰ってきましたー

初日はヒドイ目にあったけどあとはステキなことばかり!

ミキミニドナグヒ…キャラ大好き!
やさしかったキャストさん達大好き!
…デトロイト空港大嫌い。
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top
