フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ついー : 2006.07.31[Mon]

tui-.jpg
つるつるー・・・
写真だと、降りてるように見えないねー。

グヒの写真ばっかなのは、
写真自体を撮ってないからー。

こないだミラコに泊まってた友からの
ポストカードを見て、
ミラコも5周年だってことうっかり思い出した。
あ・・・あれ?グッズとか出てんの?

明日は早いぞーがんばる。
つか1日持つかなあ・・・。



スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

グーフィーの夏。 : 2006.07.29[Sat]

inu.jpg
「奥様にお手チュー・・・
・・・なんてしてません。」
unu2.jpg


もうやだ。
ネタなんてあるわけないー
天候が良くなってそろそろクールザヒートの
意味も出てくるわけで
・・・そろそろミキ見とかないとなー。
ミキヲタとしての存在を疑われるw
あ、CDはガツガツ聴いてますよ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

見返り美人だっけ? : 2006.07.29[Sat]


BBBで
マリーが尻尾から出てきた瞬間、
会場がわあー!て沸くんですが、
振り返った瞬間会場がシーンとなるのはどうかと。
そして私もいいかげんタイトルがフリフリなのもどうかと。
・・・てことで、やる気なくテンプレ替え。
手抜きとか言わないのよー。

あ、そうそう
きのうファンパの写真をプリントに出した時、
サプライズフォトもらったんですが、
三銃士ミキでした…しかもマゼランズ横…
ほぼ同じ写真を撮ってるよう・・・
サプライズフォト自体は集めるつもりはありませんー
めんどくさいので。

去年、たまたまドナルドの写真を
たくさんプリントに出したせいなのかなんなのか、
ドナのサプライズフォトが付いてきて
苦い思いをしました。

そして今年もうっかりドナルドの写真ばっか
プリントしちゃったけど
ミキだったからよしとします。

ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ファンパ② : 2006.07.27[Thu]

「ファンパ1回でいい」って言ってたのに
2度目のファンパです。
@ミゲルズ。
20060728023508.jpg
ミキ、帽子のせいか細長いね。
そしてミニーちゃんべらぼうにかわいいよ。
20060728023457.jpg

ケープより狭い?せいか、グリも比較的ゆったり。
ミキだけはさっくり。
なぜだー!
ミキのワンショだけ撮れませんでした。
ちぇっばーかばーか(←子供?)

ドナデジはマルディグラの衣装。
20060728023520.jpg
キングルイはジャマしにきませんでしたよ。


食事は、
甘い物攻撃だったケープに比べ
ミゲルズは主食モードでした。
ラップサンドと、卵、ベーコン他、
フルーツヨーグルト。
ラップサンドは、4つに切れば量が多く見えるマジック、
かかってると思う。


食後はBBBです。
ああ、なんて楽しいんだろ。
チャタヌーガチューチュー♪
をもう1回見たいところを仕事なんで我慢して帰りました・・・

あーそうそう、
水曜に「笑うミカエル」見てきたんですけどね・・・
原作見てない人は
ものすごく置いてかれると思います。
原作大好きなだけにいろいろ残念ー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

20万て何事。 : 2006.07.26[Wed]

20060726222237.jpg
プレミアムダイニングのお知らせ。
ですって。

今回はケタがヤバイです。
3コースあって、
お一人様20万円(定員16名)
      5万円(定員50名)
と、通常の1万8900円

20万円のはすごいのかすごくないのか、よくわかんない内容。
 「タワーオブテラープレミアムダイニング」
 8月31日開催。
 ・特選コース
 ・イマジニアによるプレゼン
 ・タワーオブテラー体験(瞬間写真付き)
 ・ミシカ鑑賞
 ・特選ワイン
 ・ワイングラスセット&デキャンタ
 ・当日の入園券

5万円
 「タワーオブテラープレビューバンケット」
 ・立食パーティー
 ・イマジニアによるプレゼン
 ・タワーオブテラー体験(瞬間写真付き)
 ・タワーオブテラーロゴ入りスーベニアプレート
 ・当日の入園券

…全く興味がわかないっす。
つかこんなお金使えないでーす。
つか正直プレミアムダイニングって
そこまでおいしく……
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

おやじぃ! : 2006.07.26[Wed]

20060725232353.jpg
なんかどーっと疲れた。
水にあたんのよくないねー。
朝一行ってみたら、インクレでした。
諸事情によりクールザヒートは
初回しか見そうにないので、大変です。

で、クールパニック。
プラザ内を縦横無尽に歩き回ってみました。
な、なんかグヒ逆さになりすぎじゃね?w
20060725232713.jpg
そして、グヒの細っひょろい水が
ぴひゃーっと顔とデジ一を直撃。
や、やめて!
グヲタより先にカメラ壊したくない!w

あとはシーへ行って、5BBBしてきました。
冒頭の諸事情とはこのことです。
きょう一緒に行った4人は
軸足がここに根付いているようで、ブレません。
席も離れず、ぴったりw
でもさすがにふかふかシートでも
5回も見ると疲れますね、目が。

そしてきょうの遊びは、
デイジーのとこのピンクの羽を持った
ダンサーさんたちの「あーあーあー♪」の
顔がものすごい形相なのでまねしました。
楽しい。

それにしてもBBBはシンガーさんの生歌に
頼る部分が多いせいか、人が変わると全く違う
歌に聞こえるくらい影響力あるなーとしみじみ。

BBBの合間に、水散布中のおっさん発見。
なんかこう…もっとグヒがびゃーびゃー
容赦なく客に水かけまくってるイメージだったんですけど
フツーのグリでした。ね。
20060725232335.jpg

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、 : 2006.07.24[Mon]

20060724141642.jpg
通過。
コノヤロ。

1週間て長いなー。
クール…やっと明日が初見だよー。
やってくれるかなあ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ターンクトップ! : 2006.07.22[Sat]

タンクトップグヒさん。
20060722223121.jpg
私が撮ったグーフィーの写真、
このポーズばっかなんですけど、
何の振りつけですかね?
この手の空間に何が。
ミシカこれまでに2回見たんですが、
2度目は暑さのため、うとうと寝ちゃったので、
記憶が薄いんです。

最近、あんましキャラヲタ活動してないんで
写真がめっきりありませんねえ…
5周年グリとかね、いつかしなきゃ。ね。
あと、クールザヒートでカメラ壊しに行きたいけど
平日は雨予報ばっかですねー。
残念。

きょうは大好きな
タカラヤのオレンジチョコが家にやってきました。
ああなんて幸せ。

そうそう、私ユカタンじゃなくて
ミゲルズのファンパだったらしいw
自分が当てたんじゃないから忘れてたよー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ・・・ : 2006.07.22[Sat]

20060722020430.jpg
目線ズレのワンショ…ではなく
笛持った鳥にガン飛ばされた瞬間だったかな。

どうもー
ここは『時間指定で配達頼んだのに
眠さのあまりチャイムが鳴っても出ない人』が
管理してるブログです。
そんなわけで未だにバナーがフリフリですね。
ターイヘン!

きょう、シーのビームスんとこで売ってる、
ミキの生々しい尻尾を
腕に巻きつけてみたんですが、
どうにもこれ、ホコリを吸着するようで
すでに真っ白です。
どうしたらいいですか?

あとこれ。
ザッツの時も穴って開いてましたっけ?
20060722020440.jpg
コレに顔を入れるのって、
エレベーターの非常ボタン押しちゃうのと
同じぐらい勇気がいりますよ…
チキンー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ朝食 : 2006.07.20[Thu]

20060720223808.jpg
ファンパの朝食です。
ビジネスホテルで宿泊代+500円で食べられる感じ。
なんでこんな甘いもんばっか朝から食わせるんだ。
あ、ケチャップ忘れずにねー。

なにやらユカタン、あれなのか…そうなのか…。
ま、まあいいさ・・・。

20060720223818.jpg
「センターブロックはヲタばっかりね!」
「そうね~耐えましょ!」

クールザヒートやら、シーの水撒きやら
ファンパやら…もう…
…グヲタさん達耐えて!
一喜一憂させるこの作戦はなんですか?

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

多いに、 : 2006.07.19[Wed]

ネタバレさせますとですね、
ファンパ行ってきました。
@ケープコッド。
cape1.jpg

まあ、なんつーのかファンパ自体、
想像以上でも想像以下でもなし。
前評判どおりですよ?w

①朝ご飯はセルフサービス
②ミキミニのスピール聞きながら食事。
ミキの声がいつもよりちょっと野太い気がします。
寝起き?
③ドナ&MC登場
cape2.jpg
④抽選会
7人しか当たらないなんて・・・
しかもタダ同然のお品ですね!
ポスターって…w
⑤チデも登場
cape3.jpg
⑥なにやらムリやりクイズ大会
⑦ミキミニ登場
⑧デジさんも加わってグリ
これは運次第。
以外とワンショもありだけど、
キャラが近いので工夫が必要よ。
⑨以上。
お疲れ様でした。
⑩お出口で、チケットと交換にシールもらえます。

あ、しまった写真プリントすんの忘れてた。
まいいかめんどくせえ。

犬ヲタさんはすでに知っているでしょうが、
犬はでません。
せっかくセーラー服あるのにね…。

あと一番で到着した人は
MCにやたらと褒め称えられ、粗品がもらえます。
ちなみにきょうのMCさんは、
どっかのパラダイスの港で
会ったことのある人でしたねw

ダラダラしてから、BBBを3回見ました。
まさに3B!
金八!

きょうはミキを称えまくりました。
ばかすかドラムを叩きまくる
…なんか珍しい生物を見たな…て感じw
いや2回転とかすごいんですけどね!
あと両手でドラムを叩くたび、ミキのケツが
びょいんっ!ってあがるのがツボでした。

BBBにはまったので
しばらくは歩くとき、両手でパチパチ指を
ならしながら歩いてるかもしれません。
すみません。


その後、四季のキャッツを見に行きましたー。
もう、何回転してんだ?ってぐらい
回転しててびっくりしました。
すっげえ。
ごめんなさい…前半ちょっぴり寝ちゃった。
あ、朝早かったんです。
勘弁してください…。
そしてキャッツで、「猫ふんじゃった」を歌うのは
やっぱ不謹慎でした。
心よりお詫び申し上げます。
…BBBのせいだよ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

風のいたずら。 : 2006.07.18[Tue]

20060718231642.jpg
いやんっ。
…なミニーさん。

あまりにBBBのことだけを
考えながらインしたので、他の何も目に入りませんでした。
陸上版のミースマも見かけたけど
軽やかにスルーしました。

てことで1週間ぶりにデュワデュワしてきました。
あー楽しかった…やっぱ良いよコレ。

ミキは2回転したかったようですが
1回転した後よろよろっと左方向に
ゆーーっくり回転していって黒人シンガーさんに
あやうく接触でした。
できないことは舞台でしないのよ?
こっちがヒヤヒヤですよ。

それにしてもシンガーさんの歌声や、
黒タキさんたちのダンスは目の保養ですな!(どこのオヤジ?)
クリスマスの時もあた、
タキシードのエリを指でツー…とか
後ろ向きにポーズ決めたまま振り返りとか
ミキももっと学ぶといいよ。
エロカッコイイへの道は険しいー

つか、シアターの雰囲気変わった。
今までは着飾った姉ちゃんばっかりで、
鏡を取り出しお化粧チェックとか
始まる直前まで席にいないとか
それが名物だったのに。

5周年…今までのどのイベントより
買ったグッズが少ないです…。

>拍手
パンチラではなく短パンチラですよー。
近くで見るには泳がないとですねw
頑張ってください!


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あっぶね。 : 2006.07.17[Mon]

minihi.jpg
背後の姉さん自主規制ですか。

今更ですが、「ジプシー」のビデオ借りてきて
見てみました。
私の母がローズのような熱心な母さんだったら
私も頭のいい子に育ったのになー
なんて思いながら見ました…。
あ、見所はエクストラ!エクストラ!

今週は、キャッツも見るし(16年ぶりだ。)
BBBが始まってもまだまだアンコモードです。
キャッツは、客席に来た猫さん見て
泣きそうになった記憶しかない。
あれは子供には怖いんだよ。

>ゆ
パンツに呆けてなにが悪い!
で、ブーツなんだーかわいいね。
でもあんまし印象に残らない衣装だよなw
…つかポリ行くよ!


ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あらやだ。 : 2006.07.16[Sun]

BBB、9月にCD出るのね!
ちょうどグレンミラーの
「Chattanooga Choo Choo」とかアマゾンで漁ろうと
してたからちょうどよかったー。
あぶねあぶね。

なんかまた靴のかかとが減りそうだ・・・w
            つかケープのやつ、火水休みだー見れないよー
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なーんだ。 : 2006.07.16[Sun]

20060716014051.jpg
なんだ、中に短パンはいてたんだw
つまらん。

なんか、ゆったり、ダラダダラダーっとインしたいなー。
最近ランドへめっきり行ってないし。
そろそろファンパだな。

こないだ久々にデジ一持ってインしたら、
ピンが合うのにすっげ時間がかかるんだけど
メンテ後に、なんか設定おかしくされた?
何が違うのか全くわからないよう…。

きょう、
インスタントやきそばを作るときは、
かやくは麺の下に滑り込ませてからお湯を注ぐのが
常識だと教わりました。
し、しらなかったよ…。

拍手
>お名前で検索すると一発ですよー。
>あ、やっぱトロンボーンの目線に困る人が
他にもいるんですねー良かったw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あーねむー。 : 2006.07.15[Sat]

20060715020620.jpg
めでたいねー。

憎たらしいぐらいの天気でしたね。
暑くてホント干からびました。
グッズも何もまだ買ってないから
はよせなー
マッキー買わないとー。
あとは別にこれと言って欲しいものもないのですが。
BBB?早くもう一度見たいもんです。


…それにしても、18時間勤務って何事。
吐く。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああもうダメだ。 : 2006.07.12[Wed]

もう、ビッグバンドビートすごすぎ。
ずっとこんなショーを待ってました。

以下からどうぞw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

でな。 : 2006.07.11[Tue]

ミシカと、オーバーザウェイブ見てきましたよ。
大いにネタバレですんで、
obazaweib.jpg
気をつけて。
miki.jpg
…ミキも体勢に気をつけて。
落ちるよ?

昼くらいからダラダラインしてきました。
忘れるといけないから最初に書くけど、
7月10日から、
またフォトグラフィカとかで25枚で1枚
「スペシャルフォトプレゼント」やってますよ。
なんかね、メディアが別々だと合計25枚でも
もらえないんで、気をつけて!
私、うっかりやっちゃった!w
でもなんかもう飽きたかも。

ミシカのツボは、
ミキの「サイコーーーー!」
ですね。
すっごい唐突ですから。
もう、ミキはブラヴィ以降、そういうキャラで行くのかな?

あと、オーバーザウェイブは、
グヒの「ぼくのちょうちょちゃーーーーん」
がツボです。
ミキは脇役。
それにしてもワルツのヘタさはどうにかならないものか。
あとダンサーあたりからアンコの香りがします。

エントで、ミキミニドナデジグーとグリ。
ミキの白衣装、思ったほどヤクザじゃなかったw
風でミニーちゃんのスカートめくれまくり。
ドナにケンカ売られた。
以上。

アンコがないと何していいかわかりません。
あとスチーマーライン乗ったり、
海底王国へ行ったり、インディーとか乗ったよ。
あとロストのブランコ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬはーーー。 : 2006.07.09[Sun]

20060709005932.jpg
気付けば、もうフリフリ見れないことが判明。
待って待って!まだ今月に入ってから見てない!
ま、それはおいといて、
ミキはもっと太ったほうがよいと思います。
(何を唐突に。)

あと、きょうはなんか私のとこまで来て
ミキの声マネしてくる人がいたんですが、
微妙に似ていたので、
親切心から青柳センセのHPを見せてあげました。
「声が似てる人同士って顔も似てるよね」
ていう注釈付きでw

あと、たまったま
「ミュージックマン」のCDをもらったー
これで76本のトロンボーンは聴きたい放題!
…アンコ終わる前に欲しかったぞ。
このシーンはたまに目のやり場に困りましたなー。
そして昔、Tまちゃんと行った時に
「振り返っちゃダメです!」と言われたのもすっげ覚えてるw
あと印象的なのはおじぎねw

なんか最近ディズニーチャンネルでやってる
「ラマになった…」のテレビ版、
「ラマだった王様」が好きでよく見てます。
クスコにとても親近感w

>拍手
いんや、仕事で行けなかったんですよ…
ショーがベイサイドと同じだったのでまだ
心安らかですw
チケ譲った友のビデオや写真に頼りまーす。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

もげー。 : 2006.07.08[Sat]

20060708020437.jpg
「お手洗い行ってもいいですか?」
「まもなく列動きますのでお早めにお戻りください。」
と勝手に解釈。

きょうのJCBパーティー、
当たってたのに行けなかった…
アラビアのアレだったんだってね。
会社でお留守番ですのよ。
さみしいね。
今年は短冊も書けなかったけど
みんなの思いをSちゃんが書いて
吊り下げてくれたので感謝。

はくす
>Mさん
おやー彦星さん近くでしたかー?
確かに望遠w
あの時は、他にもバートやらフェローやらも
寄ってきては彦星さんに夢中でしたよねw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ヒマ猫さんを見かけたので。 : 2006.07.06[Thu]

ヒマ猫マリーさんはお花を摘みまーす。
20060706210253.jpg
そして、ちぎってちぎって…
20060706210302.jpg
ハイーー!っとアンコに並んでるヲタの頭上に
降らせて花吹雪をプレゼントしていたので、
「私たちにもちょーだい!ちょーだい!」
て言ったら、
お花を摘んでくれて、ちぎってちぎって…
ヒラヒラっと投げてくれたまでは良いんですが、
直後、
「あらやだ、風で向こうに飛んでいっちゃったわーー」
だって。
…テメコノヤロ!

マリーちゃんにからまれても
笑ってるだけのアンコヲタさん達と違い、
キャラ見かけるとついがっつりからみに行くあたり、
自分のキャラヲタぶりを実感しましたねw
ラス日だったのに。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんだかな。 : 2006.07.05[Wed]

20060705231234.jpg
グーフィーさん、横から盗撮はダメですよー。

なにやら燃え尽き症候群です。
こんな日は舞浜行きたくないのになー
でも、行かざるを得なかったんですが…

通りすがりのピノが震度1で(←?)
すっげかわいかったです。
きょうの思い出、以上。

5周年はまた新たに楽しいことが
いっぱい見つかるといいなー。



あ、そうそうipodのイヤホンが
壊れたから(正確には踏んづけて壊した)
買いに行ったら無償で交換してくれたよ
知らなかったーサービス満点!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さみしくなるね。 : 2006.07.05[Wed]

20060705005431.jpg
いいアンコールだった!
期待はしてたけど、本当にカーテンコールで
出てくるとは思わなかったし、
もう、ずーっと30分泣きっぱなし。

きょうが最後のアンコール!
1、3、ラス回を見てきました。

ですが、ラス回だけいろいろ違ったんですよ
まず、15分前のスピールがいつもと違う音楽
次のショーの音楽かなあ。

さらに始まる直前のキャストさんのスピールが、
「最後のご案内をさせていただきます…(中略)
みなさんの心に残るよう、最後までごゆっくりと
お楽しみください・・・」
もう、そこで涙の第一陣。

始まってからはタップ教室で、
キャーキャー言いながらも、ひそかな第二陣の涙。
アイガットですら、涙。
もう、ここまでくると箸が転がっても涙なわけで、
次のシーンでは、どのシンガーさんが歌っても涙。
シンガーさんが、歌い終わりに
ゆっくり一礼をしたのでまたほろり。

で、戻ってきた作曲家が掲げた楽譜に
「さみしくなるね」の文字が!
…で思わぬ涙。

ラス日ラス回ということもあり、普段は
客席から拍手がわかないとこで手拍子が沸いてました。
オクラホマでも自然と手拍子。
アクロの人も、今まで見たことないくらいぐるぐる回転してたし。
ウェストサイドでも
「タラタラタラタ、ハイハイハイ!」
まで手拍子、そしてかけ声。
「マンボ!」とかもありましたねw

次に登場したローズのシンガーさんも、
声が裏返るぐらい、声を張り上げ、
そして涙交じりの声で歌ってくれて感動ー。
大好きでしたよ!
ドーリーもかっこよかった!

ワン、トロンボーンを経て、
最後はみんなスタンディング!
幕が閉まると、極自然に「アンコール!」が湧き上がり、
カーテンコール。
しばらくすると…

「76本のトロンボーン」の曲が!

幕が開いた!

出演者が一列、また一列と出てきました。
その中には、シフトのためラス回に出られなかった
ダンサーさんも混じっていたようです。
私は、全く気付きませんでしたが。
出演者の皆さん、手を振ったり、投げキスしてみたり、
ふざけあってみたり、ダンサーさん同士抱き合ってたり、
幕が閉まる寸前には、
シンガーさんが一人飛び出してはじけてらっしゃいましたw
(クリスマスアンコのミキを思い出したりしました。)
そして場内アナウンスもありました。
「アンコールはきょうで上演回数8●●●回を…」
とか言っていたと思います。
(自分が叫んでいたのでうろおぼえ)

こんなに涙流したのも、
本当に一日中、ずーーっと見たかったものが
ラス回で見れたのでうれしかったんでしょうね…。

出たとこでみんなで総勢10人くらいで
記念写真撮りました。
あしたも看板残ってるかな…ないか。

本当にアンコール大好きだ!
振り付けや音楽が大好きだったんです。
いらないシーンなんて一つもなかった。

ただ、初めてアンコ見たときはシステム調整で、
せりがあがらず途中中断だったのも
良い思い出?です。

最後にみんなで私的打ち上げをして
大暴れして帰ってきました。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.07.04[Tue]

20060704182728
さようなら……
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ギットリギトギト。 : 2006.07.03[Mon]

hurihuriohana.jpg
「悪い子にいじめられるかわいそうなボク」
を演じてましたね、ミキは。
絶対そう。

昨日、会社についてから、
きょう配布だということに気付いたわけで、
そのまま会社にお泊りだったから、
舞浜に来る準備なんかしてなかったよー。
しかも忙しかったから、ヘロヘロで、
全身油ぎっとりのまま配布取りに舞浜へ(来んな!)
マキヲさんから写真をたくさんいただきました。
ずうずうしくてすみませんありがとうございますー!
目の前にはかわいい彦星さんがいましたが、
が、今の私には力はなかったので
(なにせ油ぎっとり。)
シーへ移動してアンコへ。
でも…アンコもキツかった…
目が見えないんだ。疲れで。
きょう見納めでも良いぐらいの環境でしたが、
さっくりアウト。
明日に備えます。

きょうの配布、ミニーちゃんはかわいいのに
ミキはおまんじゅうみたいです。
で、何に使うの?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

お空に向かって : 2006.07.01[Sat]

20060701203026.jpg
アロハーーーー。

なにやら
七夕ミキが世間を騒がせているようですな。
ワンショ以外のオーダーありますかね?w
ガンバレミキ!
グッズは友達の写メ見ただけだけど、
今回はいらないなー。

-----------------------

オイル師匠が逝きました。
今思えばあれが始まりでした…
ご冥福をお祈りします。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
