フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

きょうの思い出その1 : 2006.08.31[Thu]

zubu.jpg
全身水浸しと引き換えにドナ写真を撮ってきました。
この夏初めて?のずぶぬれです。

カッパは着ません。
なぜかってたぶん、バズの頃だったと思うけど、
カッパ着てショー見たら蒸し風呂状態になって
そのまま市長さんグリに並んだところ熱射病にかかり、
救護室行きになったことがあるんで・・・
人生日々学習ってことで。

てことで、きのうウチにお泊りしたゆきえさんに
「絶対ヒート1回目に間に合うように起きろ!」
と脅迫された上で、きょうもインしてきました。
(いやほんとに怖かったんですよ。もう。起きれてよかった。)

いやードナかわいかった!
腹をぐるんぐるんまわしてたよー
さらに順調にサマガまで見れて、ミシカへ。

と思ったらなにやら天候があやしい・・・てことでBBB。
2日連続いい歌声が聴けましたー。
しかもオープニングで、黒タキダンサーがタップ踏んでる横で
シンガーさんが、同じタップ踏んでたー
おいたんすげー!
思わず拍手しましたよ。
あと、ボーンソロでミッキーマウスマーチ!
これも初めて聴いたー。

ランド戻ってこの夏最後のソケラ・・・
足がスパーンと上がってカコイイですなー。
つかきょうは寒くて、濡れた服が乾かないんですよ・・・
風邪ひくよ~。

きのうのサマガ×グヒ。
mochikaedri.jpg
  夏の思い出お持ち帰り~。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.08.30[Wed]

20060830184235
今からアンコヲタ達とウェストサイドストーリー見まーす!

いまだにアンコひきずっててすみませーん。

3ヒート後だから疲れたよぅ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ピース!ピース? : 2006.08.29[Tue]

pi-su.jpg
てかグー、手袋汚いね!

レゲエドナ見れたー
けど写真はないね。
なんだろうか、グーフィーはデカイから
なんとか撮れるけどドナは小さいから撮れないデス。
すんげーつま先立ちで頑張ったけどムリでした。
ま、明日があるさ!

夜はなんかみんなウチに来て
ジンギスカンパーティーでしたー。
つかたま。ちゃんとか何ヶ月ぶり?w
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

難聴。 : 2006.08.28[Mon]

guhiguhi.jpg
聞こえてますかー?

えー午前2時起床です。
で、もっかい寝ます。
今週は最後だし、クール頑張ってみてきますー。
BBBは捨てませんけど。
でもI love a piano~でちょっと眠くなるのはナイショ。
かわいいんだけどうっかりね。
ああ・・・ガゼボのカキ氷が食いたいな。

ガチャピンムックカフェ終わっちゃったねー
触感楽しみたかったなあ。
土日だけってさあ・・・ちぇ。

あしたはージンギースカンー
固い肉ーー♪
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

こんな。 : 2006.08.27[Sun]

minuisan.jpg
こんな投げチューよこすサマガはともかく、
ドナ見ないと。
1度くらい。
1回目に出てくれば話は早いんですけどねえ。

そうそう、こないだ
「今年は腕の焼け方が足りないんじゃない?」
て言われました。
失礼な。
でもまあ、BBBばっか見てるせいですね。
BBB→デリ→BBBみたいな連鎖・・・

さて部屋をもりもり片付けないとなあ。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぶら下がり健康器 : 2006.08.26[Sat]

・・・て昔家にあったよね。
burasagari.jpg
2回しか見てません。
あと1週ですね。困った。
いや、すごく見たいんです。
好きなイベントだったんです。
なんで行かなかったんだろうなあ・・・しみじみ。

それにしてもDファン、ドナのセリフとして
ボクハ バンパイアダ☆グワァー
ってなんだ。
何年D系雑誌作ってんだよう。
海賊ミキのモデル立ち以上にムカムカします。



スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

む、む、むちむち : 2006.08.24[Thu]

mamann.jpg
おでぶちん。
まだ2回しか見てないのに夏が終わるなあ・・・。
でミキは今早起きなんだかお寝坊なんだか
変化についていけてません。

タワーオブテラーのパスネットでるんですね。
・・・いや、それよりハロウィンだそうよ。
フリフリついたネズミ!

そういやですね、ビッグバンドビートって
来年までの期間限定だったとおもうんですけど、
公式HP見るとドコにも書いてない・・・あれ?
気のせいじゃないよね?私勘違いしてる?ん?

期間限定といえば、チデのクールサービス、
9月10日までだったんだ・・・しらなかった。

てことで、キーボード復活!早!
ソニーさんが思いのほか早く来てくれたんで
よかったよかった・・・
でも。
なんかデカイよ、前の倍だよ!
で、なんかレシーバーってゆー丸いもんがついてるよ。
なんだこれ!ジャマ!前は付いてなくても動いたじゃん。
新しいのに不便。
そして設定のせいなのか、
私のタイピングについてきてないよー
でも今度は私が水こぼさないようにフタ付き。
重要です。
古いの燃えないゴミで捨てていいかなあ。だめ?

あ、東京駅行き忘れたw
だって!きょうボケーっと電車乗ったら
舞浜方向行きだったんだもん!いや降りてませんけど。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.08.24[Thu]

20060824035705
今月二度目の休日出勤…
でもいいもんもろた!タダ飯!
ランド年パス切れ中、いかにして金かけずランドに行くか。
そればかり考えてます。

パイレーツ!パイレーツ!黒ブーツ!
いつもより足でかく見えるね。

つか、ツアー…キャッスルの観賞付いてないんだ…。ワンデーさんだから頼ろうと思ったのにー
しかも12時から抽選て…
だめだよ、12時15分にBBBの一回目があるから抽選行けない!
(あきらめて。)

去年のハロウィンは、人生で一番ランドに行ってたなぁ。
パンツパンツパンプキンパンツ…

明日、東京駅か…
行けるかなぁ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.08.22[Tue]

20060822214534
年パス引き替え券ーデイジーさんでした。
…すっかり忘れててウェルカムセンター通り過ぎようとしちやったよ。
あやうくきょう来た意味なくなるとこでした。
で、きょうから六ヵ月っていつまで…?

きょうはBBB三昧してきました。
…10日ぶりだもーん。

・タキシードの裾が杖にくるりw
・ポーターさんがシンガーさんの靴磨き。
・ドラムソロ、ミキ、それでいいの?
・ボーンソロが二回も。
・黒いハイネックの下から赤い腹巻がチラリ。
・もう腹巻しか見れない。・てかあれは腹巻じゃなくて何?

タワーオブテラーはまたいつかw涼しくなったらね…
じゃ、今から飲んできます。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.08.22[Tue]

20060822135715
もう、タワーオブテラーに一般の人も乗れるんですねー……早。

ただ今三十分待ちです。
いや、私は乗りませんけど。恐いし。

あと、けさ寝呆けてパソコンのキーボード壊したんで
しばらく携帯から更新します。
コップの水をね、倒したら、こう、ビシャーっとね…
で、うんともすんとも…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

じゃ、私もマジカルサマー。 : 2006.08.21[Mon]

guhi.jpg
こっそり浮いてる。

なにやら選択肢が増えたカウントについては、
テキトーにやることにします。
行けるかわかんないしねw
もうメンドイよ。

へえ・・・外人さんて
こうやってオーディションしてるんだね・・・。
よく読むと面白いかもw
特にミニミニのシンガー募集が
'Ricky Martin-like'て。

それにしても
ミラコのサマパ・・・行けばよかったなあw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

だ、ダメだ。 : 2006.08.19[Sat]

dona.jpg


きょうは職場でヒマな時アメリカの公式サイトを探索。
で、いまさら見つけたもの。

ミキがウォルトのコスプレしているピン。
ミキおっさんくせえーw
特にコレ

DLの改装後のカリブ動画。
映画の本編映像も含むのでなかなか良いですな。
東京のカリブは2007年にリハブだそうだけど
なんか遅いような。

あ、やばい朝の4時になっちゃう。
おやすみなさい・・・。

つかこのテンプレ、リンク先がピンクになっちゃう設定なのが
ちょっとうっとおしいかも。
変えてもいいけど、変える色のセンスがイマイチないから放置。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ。 : 2006.08.18[Fri]

sasaru.jpg
串刺しプル。

友達から届いた荷物にパークのチョコクランチ缶が
入ってました。
中を開けたら、ミニーちゃんのパンツ入ってました。

・・・何がしたいんだw


ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

リバウンド王。 : 2006.08.16[Wed]


ほうら、ミキの写真を貼ればミキヲタのブログっぽく見えるー。

きのうは休日出勤の上、酔っ払いだったので
ちょっと生気を養うため1人インしてきましたー。
お題は、「夏の間に見ておくべきもの」
ま、目的はヒートです。
きょう行かないともう見ない気がしたから。

ヒート1回目と2回目見たらソケラとサマガだったので
とっても幸先がよい感じでした。
ドナがまだ一度も見れてないのは気のせいか。
あとはミニミニも見たし(外から。)
クールパニックも見たし(プラザ内で適当に。)

満足してシーに行ってオーバーに着くと、お久しぶりな顔w
でもショー中に雨が降ってきたので
逃げるようにシアターへ。
ご、ごめんよミキ・・・
もうきょうはコレ以上濡れたくなかったんだよ。
BBBはやっぱ、黒人の女性シンガーさんの声が
聞けば聞くほどステキっす。

外出るとミシカの時間なのにミシカやってない。
空は物凄い青空なのにー
と思ったら地面がぬれてるね・・・
そうかそんなに降ったのか。

で、レディスデーなのでパイレーツ見に行きました。
先週の教訓から、朝一でチケットは買っておきました。
ほら学んでる学んでる!
イクスピアリで映画見ると、もれなくミシカのCM見れるようですね。
大画面で見ると迫力で、そしてちょっと笑える。
20060816225127.jpg
 水しぶきまで愛せるサマガ。

>ライアン。
コアラかわいいですよねー
ちょっと見たい気もしています。
ふぁいんでぃんぐらいあん。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あしたこそ。 : 2006.08.15[Tue]

20060815235142.jpg
サマガもだけどミキもまだ
1回しか見に行ってないから
行ってみよーかなー・・・
けど力が出ないー早起きできないー。

公式にBBBの動画!
やっほう!
でも、こーやって短く編集された映像って
いらいらするんだよね・・・

やっぱ5周年とゆーことで、
結構地方でまだ小さなイベントはやってるんですねー。
夏休みだからかな?

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

でんでん : 2006.08.14[Mon]

まんなかの白い人をうらまずにいられないw
ミキー!
minna.jpg

さて停電、舞浜のみんなは大丈夫だったでしょうか。
52分遅れで開園かー。
アトラクはほとんどダメだったようですが
ショーはやったのかしら。
開園5年で2回も停電に遭うシーってすごいよね。

停電よりも明日の休日出勤の方が怖いよー。
停電、明日にしてくれたらよかったのに・・・ショボン。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.08.12[Sat]

20060812213355
ミニたんがいないのは気のせいじゃないです。
撮れなかったー

ファンパ@ダイヤ。

開始ギリギリに入ったのでグリ以外の撮影はほぼムリでしたー。

こんなに何度も行くつもりまったくなかったのに。
成り行きです。
山のようなランチボックスどうしてくれるんだw
い、いらにゃい。

あとはBBB見て帰りましたこれだけは欠かしませんよ?

あと、ミラコのラウンジのミシカノンアルコールカクテルのんできました。
濃い。
原液だ。
そしてグミ状物質はどうやって食えば…?
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なにやら。 : 2006.08.12[Sat]

20060711210639.jpg
ミシカミキ@戦隊系。

なにやら、ハロウィンイベントとして、
シェラトンのラウンジでケーキセット(1200円)を食べると
ドナルドのプレートもらえるそうなんですが・・・
かわいいです。
皿の表がケツ。
で、裏が顔w

10月だけだそうですが、一日先着10名。
10名は少ないだろー。

ま、年パス切れの私はこんなとこでハロウィンを
感じるしかないのか・・・。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

酔って踊って。 : 2006.08.10[Thu]

20060810234452.jpg
会社帰りにちょっとアメフロ。
「月とコロンビア号」を撮ろうとしたら、
「ショボイ照明と沈没船」な絵図に。
何で傾いてんだ?
(・・・腕が悪いんですよ。)

で、何しに行ったかと言えば、
ケープコットステップアウトを見に行ったですよ。
私の休みの日はケープもお休みなんで
今まで見れてなかったんですよ。

もう、1年ぶりのスパイシーポテト&ビールが
美味で美味で・・・。
あと冷やしトマトがあったら最高!(え。)

あとは酔っ払って踊りました。
楽しいです。
これ楽しいです。
酒のせいなんかじゃ・・・な・・・

あとハロウィン、
ドローイングが、ハロウィンコスのミニーちゃんが
登場だそうで。
ちょっと描きたいかも。
そして夜のキャッスル、抽選かー
ついにハロウィンが抽選ーヤダヤダ!!
年パス切れるのに抽選て・・・orz

しかも抽選開始が12時からなんて・・・
BBBとかぶるよう。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あはは。 : 2006.08.10[Thu]

wanwann.jpg
グヒの写真ばっかですが気にすんな!

早起きできたので、パイレーツ見に行きました。
・・・が、
見たかった回が、自分の目の前でラインカットー。
平日とはいえ、雨で夏休みー
映画館激混みでした…

ま、夕方見れましたが、面白いーゲタゲタ笑いましたよ。
3バカステキじゃないすか。
つか、こんなお笑い映画だっけか。

あ、そうだ、パイレーツの前、
次のディズニー映画のライアンを探せ!」の予告が流れた直後、
客席が一斉に「ファインディングニモ!」
て言ったのがツボッた。
ちなみにライアンを探せ!は
ライオンの子供がうっかりトラックに閉じ込められて
NYに行っちゃって、お父さんライオンと仲間達が
子供を探しに行くってストーリーですw
・・・客席は間違ってない。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

デトックス : 2006.08.08[Tue]

20060808212046.jpg
空中椅子犬。

最近カメラを持ってインしてないんで、
ありもんですみませんすみません。

てことで雨だったのでBBBしか行ってないです。
いや晴れでも同じですが。
しかも一緒に見たのが、ねえ。さんとハルさんという
友達から見ればとても香しいメンツでしたよ。ほほ。

きのう、体調崩して
デトックス張りに汗を流しまくりました。
その影響か、胃と腹を壊し、
雨も怖いので3回見て帰ってきました。
でもすっげ満足!

つか、ミキがドラムで暴れまくり、
ドラムの兄さんがちょっとかわいそうだったよ。
ミキ、アドリブはほどほどにねw

いまのとこ、BBBが終わるまでには指パッチンが
鳴らせるようになるが目標です。

ハロウィン、海賊ミキが・・・!
うわあうわあ!見たい!
けど、同時にランドの年パス切れるので・・・えへ。
来年まではシーの単パスになるから何回見れるかなあ。
いままでだったら、
一年のうち私が一番気合を入れていた時期なのにー。

つか、ミキ海賊コスなのに、
配布のプレートはミニーちゃんか・・・ショボー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふんぐ。 : 2006.08.06[Sun]

sokera.jpg
きのう、せっかくコンビニのドリンクの棚を空にしてやったのに
きょう行ったら5周年フィギュア付きで完全補充されてて・・・
ちぇっ。

あとブログが重い重い!てことで、ムリクリ整理。
疲れたー。
これ以上軽くするにはどうしたらいいんだろ。わかんね。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

えーい。 : 2006.08.04[Fri]

20060804213933
きょう、会社近くのローソンで、
友達と二人で、コカ・コーラのお茶ペットを買い占めたの図。
隣のそうけんび茶は苦手なので手をつけず。
とゆーわけで、五周年プチフィギュアはコンプです。
穴場のせいかこれでもまだまだ山のように残ってますw

そして私的メモ。
BBBの曲目リストです。

It Don't Mean a Thing(If It Ain't Got That Swing)
Blues in the Night

Chattanooga Choo Choo
Tuxedo Junction
Jazz Baby
Little Jazz Bird
I Love a Piano
In the Mood
All of Me
Sing Sing Sing


ついでに太字のヤツはメロっちゃで
着メロ見つけられたけど、他がないなー
どっかにないすかねー
で、間違いに気付いた方、こっそり教えてくださいな。
こっそり。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

飛べ! : 2006.08.04[Fri]

20060804021713.jpg
グーフィーが飛んでると、
条件反射的にリズムを思い出す、貧相な想像力。

こないだ見たとき、ラストでグーフィーが、
いきなしミニーちゃんを後ろから持ち上げた!
と思ったら、ミニーちゃんも大開脚!
サマガじゃなくてチアガだったよ。
その瞬間、チキンな私はカメラはカバンに避難させてたけど、
隣にいたゆきえさんは微動だにせず、
仁王立ちでビデオと同時に
写真まで撮っていたのがすっげ印象的でした。
ヲタの真髄を見ました。
かっけえ。

きょう、会社の帰り際、
例の190円の海賊のストラップを
友達と2つずつ買ってみたんですが、
結果ドナ×3、ティガー×1
でした。
足りないのは愛なのか。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんか、 : 2006.08.02[Wed]

なんだか色が変。
どうした。
20060802222808.jpg

で、やっとこコイツに会えましたよー。
なんかみんな「カッコイー!」とか
すごい歓声があがっててよかった。
ま、そのカコイイ!がミキに対するものかは知らないけど。
ちなみにぬれるのが嫌だったので撮り逃げしました。
水が飛び散る前に。
すみません。すみません。

きょうは夜用事のため
2時間しかインしてないのに
すっげヒマだったなー。
ミニミニ立ち見してみたり、ムビオン見たり
2回も食事したのにまだ時間ある。
なんだろうと思ったら
クールザヒート自体、10分しかないからか。
しかも暑いから5分たりとも待てないので、
時間がとても有効活用。
待たなくても見れるってすてきねクール。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あせも。 : 2006.08.01[Tue]

きょうはできてるとおもうよ!私もミニーも!
浴衣インしたらえっらい疲れました。死ぬ。
・・・てことでサマガにあえたー。

このままだとミキには永遠に会えない気がするので
あした行ってみようかなあ。
シーには行かず…

きょうは午前中に久しぶりにミニミニ見ました。
場外ですけど。
電話かけながらですけど。
プレミアムの予約スタートだったんで
パークからかけ続けたんですけど
まっっったくつながんないんですのよ。
結局希望日はダメだったので私は断念します。

あとはBBBですね!
なんだか最近シアターに来ることだけが
イン目的みたいになってますね・・・
いや最近じゃないかw

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
