フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

エクストラ! : 2006.09.02[Sat]

20060902140916
エクストラ~!

渋谷の駅前で、タワーオブテラーの号外配ってるー

配ってる人も新聞屋の衣裳だー!
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

まだまだ。 : 2006.09.02[Sat]

natsu.jpg
写真はグヒに頼っていこうかと。

ぬ!延期だ!

きょうの日記以上ー。
ネタなし。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

その② : 2006.09.01[Fri]


       夏、終了ー。

いつのまにやら夏は終わってました。
ま、私の夏はこれ↓で色白。
「大人のあなたに・・・」にビッグバンドの画像だー。

んで、きのうはパーク帰りに
「ウェストサイドストーリー」のブロードウェイ来日公演見てきました。
アンコヲタのS子さん、ねえ。さん、ゆきえさんと一緒です。
なんでか運良く最前列ー
オケピが目の前ですよ。ドキドキ。

「マンボ」や「アメリカ」の音楽がかかるとアンコ、
「COOL」がかかればワンス(初期)が
脳内で駆けめぐってしまう、舞浜のヲタ。

感動すべき「トゥナイト」のとこでは
高校の音楽の試験で声が裏返った記憶までw
失敗失敗!

帰りに何故かたま。ちゃんが渋谷に出現し、
腹ぺこの私たちに食物を与えてくれました。
ありがとうー。

公式サイトでは初日公演の画像が見られます。

感想は興味ある方だけ以下よりドゾ。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
