フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

ぬ。 : 2006.09.30[Sat]

20060930171822
舞浜での配布物。

2800円ー
80円10枚だよ?
たっけぇ!

きょうはワンデーなのに四時間のインでした。
『ラヴ!タダ飯の会』終了ー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

このやろう犬! : 2006.09.29[Fri]

puruo0.jpg
まだ海賊1回しかみてないのに・・・
その中でプルにカメラ向けるの貴重なのに・・・
なのにこの仕打ち。

きょうは舞浜近くに仕事で行ってました。
出がけに、
「お前が浦安行ったらディズニー行っちゃうんじゃね?」
て言われたので、
「え!行っちゃだめなんですか!?」
て言っておきました。

さらに
「ホントに舞浜行くなよー」
と言われたので
「お土産買ってきまーす」
と言っておきました。

いい社員w

あ、そうそう「ディズニー初のソシアルダンスパーティー」ね、

ソシアルなら何とか踊れる。
が、
根本的に、
相手がいなきゃ踊れないんだよソシアルは!
ショボン・・・。
ただ、お値段的には安いと思いますよ。
私が通ってた教室だと、
某有名ホテル、先生のデモで3万くらい。
ミラコだと、2万5千円でキャラ付きなら安い方ですよ。
行ってみたかったなあ・・・

つか、成立するんですかね、この企画。
ミキがりぼんなら行ってもいいよ。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.09.27[Wed]

sutechi.jpg
スティッチとか載せてみる。

ああネタない。
ハロウィン後初めてストアへ行ってみたんですが、
ミキの海賊ぬいって売り切れなんですねー
知らなかったー
ピンもないんだー(遅いよ)

体の疲れが取れないぬー
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

雨だって・・・関係ないね! : 2006.09.27[Wed]

刀?を抜こうとしてるミキ。
nuku.jpg
        ぬぬぬん!

miki.jpg
        えいやー!

当然のごとく今日の画像じゃないです。
雨が降ろうと、BBBヲタには関係ないです。

とりあえず、朝、
ディズニーシーの写真展へいって見ました。
アンケートに答えるともらえるとゆー
ポストカード欲しさに。(こら。)
もらえなかったけどね!
ヲタ会話しすぎた・・・?
写真のどうでもいいことに盛り上がりすぎたかもー。
だってねえ!ヲタ目線の写真とかさ、結構あるじゃん?

さっさか見終えて、雨のちらつく中、BBBへー。
いや、ちょっとおもしろすぎだ・・・想像以上だった。
しっぽ?ププ。
おかげで(?)ねえ。さんに
「今、ミキがとんだ!」
て言われても見逃したよ。あっぶねえ。
2回BBB見たところで、なんかまともに食べ物が
食べたいと、桜へ。
体調悪いのに酒のむとあれね、酔う。
頭ががんがんするのでギブ。

あ、そうそうスーベニアカップが
欲しかったので、ひさびさのビルダーへ行ってみました。
ビデオもカメラもないから余裕があります。
なにやらおネムなグーフィーにかまってもらったり。
楽しいねー。

で、サムエンチャンテッイーブニーンとか
アンコソングを歌いながらBBBへ。
ラストでシンガーさんが、隣で
ちょっと前に出すぎてカッコつけてたダンサーさんの
燕尾服の片方をガシ!とひっつかんだと思ったら、
「お前、前出過ぎ。」と後ろにぐいーっと
引張って格納したのがツボでした。
「く」の字で収納されてたよーあはは。
シンガーさんGJです。
あー面白かった。

あ、ミキはいつかシンバル壊すよ?

>や、あの残像気になりますよねー。
あれがなければいい写真なのにw
なぜあれを選ばなければならなかったのか。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

うーん。 : 2006.09.26[Tue]

20060926172427
二軒目。

食い物屋はしご。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そして : 2006.09.26[Tue]

20060926170659
ここへ来て飲む!

襟足に乾杯ー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.09.26[Tue]

20060926110032
写真展来てます。

一番気になったのは、
デイジーとドナのディスプレイ前にいたピノキオの残像w

好きなのは青空のケープかも。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

アダルティーw : 2006.09.24[Sun]

dona7.jpg

パークで買ってきた、
ブラックペッパーのせんべいを
人におすそわけしたら、
「これミッキーペッパーって言うんでしょ?」
て言われました。
・・・そうだったのか!(違いますよ。)

きょうは仕事中に、某ヲタのお2人から
ほぼ同時に似た内容のメールをいただき、
ニヤニヤしてましたw
早く次のインにならないかなあ。

このところ、髪の毛放置しすぎで
頭がでっかくなってきました。
私も頭刈ってこよう・・・。

>ほうほう、バンドさんもそんな反応をw
慣れてきて、みんなのアドリブが楽しい時期ですねえ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ほう。 : 2006.09.23[Sat]

20060923031722.jpg

これが噂の白いひらひら。
ジャマー。

なまじディズニー好きというのが知られていると、
「これいいだろー」といろんなものを
ヲタでもない人が見せびらかしにきます。

てことで、これ欲しいです、新しいiPodー。
会社の上司が、
「パイレーツオブカリビアン」だの「ダンボ」だの
ダウンロードしたらしく、見せびらかしにきました。
た、たしかにいいなあー・・・
映画一本9$・・・ジャック船長まるごと持ち歩き・・・
いまさら心を動かされたのは
「海外の方が、デッドマンズチェスト早くDVDになるから
早くダウンロードできるんじゃない?」
の一言でした。
で、iTuneStore見たら、もうプレ予約始まってるー
販売は12月5日か・・・結構先だなw
新しいiPodは4万強・・・
下取り価格いまなら10%増・・・
ぬーん、欲しいなあ。

あ、最後に落とし穴、字幕がない!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.09.23[Sat]

20060923005804
かわいくて即買い。

でもレッドペパーせんべいなんて辛いのだめな私が食べれんのか。
食べるべきか食べざるべきかそれが問題だー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

目線はまあ、気にすんなよ! : 2006.09.22[Fri]

20060920235324.jpg
ノン外付けの結果、限界がコレでした。

きのうの続きー
えーとなんだ、そうそうBBBのラス回みて
ランド戻ったらちょうど仕事帰りの身内ヲタが集まってきて
走っておっかけてくるので逃げました。
そしたら抜かされた。
鬼ごっこは突然起きるのです。
(大人なのに・・・)

で、超ハイテンションで総勢6人?で抽選したら大はずれー。
もう、ボタン一つ押すたびに掛け声かけるのはどうかと。
しかも6人で抽選して当たるのは奇跡に近いのに、
誰も止めなかったのがすごいね。
全員ヲタのくせにね、考えなしにもほどがあります。
しかも外れたことにウケて大笑い。
当てる気がゼロですねw

で、しかたないのでD1からD2を追い回しました。
あ、城からミキが出てくるとこだけちらりと見えました。
つーかね、ミキの手から火花が出た瞬間、
トゥモテラでお食事中の人々が大爆笑でした。
私を含め。
あれはフィールの時も爆笑しちゃったんですが、
ミキが鉄腕アトムに見えてしかたないです。
ミキって面白いねーw

そうそう、きょうも実はインしたんですよ。
仕事終わりなんで、
今から見れるものなら何でもいいかってことで
サルササルササルサを見てみたんですが。
まあこんなもんかな・・・
ま、きょうは会えないはずのものに会えたからよし。
てことで。
あーー疲れたっ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ほっぺが落ちちゃう。 : 2006.09.21[Thu]

haloween1.jpg
やっとこさ、海賊見ましたー。
そしたら、ストロボもビデオも家に忘れましたー
やー・・・失敗失敗。
最近ヲタ装備してなかったからつい・・・
ね、だから逆光。
いいの、逆光すき。

きょうは年パス切れによりワンデーさんです。
それなのに着いたらハロパレ1回目ぎりぎり・・・
S子さんの30分前行動見習おうっと☆

でまあ、ハロパレちゃんと3回見た見た。
かっこいい感じ?うん、好き好き。
「オレかーいぞくっ!」とかかわいーし。
刀を抜いてぺカー!っと空にかざした後
うなだれてたけど何?竹光?
あとグーフィーは律儀系・・・?
敬礼の写真しか撮れなかったけど・・・。

あとはジャンピンも平和に見ていたところ、
とあるメールが来たため、ジャンピンどころじゃなくなり、
記憶がイマイチありません。
気もそぞろにハロパレ3回目を見て
ダッシュでBBB行っちゃいました。
ダメ人間~。
しかもハロパレ後でもBBBに間に合うことは計算したけど、
BBB後にキャッスルに間に合わないことまでは
計算してなかったので、
うっかりキャッスル1回目見逃しましたー
で、ま、ここまで来ると、
もう開き直ってましてね、BBBのラス回まで見ちゃいまして。
うむ、いい踊りだ。満足満足。

たらーたら踊りながらランドへやっとこさ戻りました。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.09.20[Wed]

20060920165138
きょうはランドワンデーなはずなのに何で私ここにいるのかなーw

しかたないの。
習性だから。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

海賊とか関係ないね。 : 2006.09.20[Wed]

anbaba3.jpg

きょうは、昼頃アンバで
人様のビッグイベントにお邪魔した後
シーへ行ってきました。

2週間ぶりですよ。
もう、BBBを(3回)なめまわすように見てきましたー。
シーではこれ以外にやることが見つかりません。
なんかミキのテンションがおかしかったです。
高いですよ、タワテラより高い。
シンガーさんの横で話聞いてるときとか、
ピアノひくまねしながらぐるっと回ってたり。
ラス回、隣でたま。ちゃんが、
何かを制止するようなポーズをとっていたので
ふとミキをみると、立ってドラムたたきながら一回転してたり。
危ないよー!
勢いのあるバカっぷりに場内失笑でした。
なんでミキがあんなに必死だったのか誰か教えて。
あとポーターさんがバンドさんのステージに
乗っかってたけどアレはミキのマネ?
ミキ見てうらやましくなっちゃったかな?
ミキもきょう乗ってたけど。
バンドさんたちはきょうは炭鉱堀やってました。(←?)

それにしてもなんでこんなに混んでるの・・・?
平日だよね?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.09.19[Tue]

de.jpg
と、ゆーわけで
徹夜明け、あたまふらふらになりながら
買い物してたら、よけーなもの(下の画像。)
まで買って帰ってきたです。
ミキ、顔が青いよ!こわいよ!
ジュリアスのばったもんでしょうね。これ。
前からネットで画像は見たことあったけど、
実際に見たの初めてだったから買ってみた。
400円だしね。


あしたは絶対、雨降らないと思ってたよ!
よかったー。
そしてBBBも2週間ぶりだー楽しみー
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

秋物買いにきたのに : 2006.09.18[Mon]

20060918144420
初心忘れた。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あー : 2006.09.17[Sun]

shin.jpg
もうちょっとマシな画像はないかていうと
ないんだ。

家帰ってきたら
ディズニーチャンネルでパイレーツやってる・・・
何度も見たけど、気付いちゃったら
見ないと寝れない。

それにしても最近、
ラマになった王様のTV版が面白くて仕方ないす。
そして会社に遅刻するんだー。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

めんたま。 : 2006.09.15[Fri]

nu6.jpg
これ何?
雨パレ一回しか見てないからわかんないす。
ランド年パスきょうで切れました。
20日は晴れてくれよー。
あ、30日も行くけどw
以外と見れるはずだったのに雨のせいでなー。

札幌の駅ビルのHP見てたらこんなの発見。
勝手にハロウィン祝ってるんですねー。
ぶちゃいくミキがとてもかわいいです。
2006てことは毎年やってるのかなあ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんだかね : 2006.09.13[Wed]

hanamizu.jpg
寒いから、鼻水が・・・だそうです。
ミキさん。

とゆーわけで、空港から直行で
ハロウィンに駆けつけたわけですが、雨ですね。
なんなんですか!
海賊一度も見ぬまま、年パキレですな。
ははは。

かーわいいカッパ!
やっぱミキはかこいいよりかわいいで
お願いしますよーホー。

つか久しぶりにグッズをたくさん買いました。
ドナのぬいばとかまで買っちゃった。
初ピンラリーとかしてみたよ。
めんどくさいねー一箇所で売ってくれよ。
おかけでチデ買うの忘れました。
めんどいので忘れたフリ。
いいじゃん。
マレフィのピンとか。
(もらってみたらかっこよかったらどうしよう。)
あとちょっとプーグッズがかわいかったので
ポストカード買って見た。
ストレス買いかもなあ。

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ご当地 : 2006.09.13[Wed]

20060913141238
マリモとひぐま。

ミニーついにかぶったか…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.09.12[Tue]

20060912203935
ただいま実家です。
もうちょっとあとちょっと更新しません。
すみませんです。

ハロウィン…
みたかったぬぁー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

豆すら・・・ : 2006.09.10[Sun]

20060910014251.jpg
最近、シーでの存在感が薄れつつある?ピノキオさん。
2周年では新しい服作ってもらったのに、
5周年ではぼろを着せられてます。
カワイソウ!

きのう、5周年のCDに入ってるBBBを
聞かせてもらったんですが・・・なんだアレ。
あーゆー音は嫌だー臨場感がゼロだ・・・。
仕方ないのかなあ。
よくわかんないや。
あとムリでしょうけど、タップの音入れてー
ダメ?

けさ、親指がちょっぴり切れてました。
なんだろう。
指パッチン練習のしすぎかなあ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

何ヶ月かぶりに。 : 2006.09.09[Sat]

daffy.jpg
ダッフィーとゆー生き物?に会って見ました。

かわいいなー。
夏場はちょっとハグは控えたいけど。
しっぽがぶるんぶるん揺れるんだねー
(何を今更。)
きょうはゆきえさんの誕生日インにちょっとだけ
付いていきました。
じゃないとダッフィーとか会わないからよかったです。

あと、久しぶりにキャラダイへ行きましたー。
久々に行ったら、
ワンショも撮らない子になってました自分w
いやー・・・

あとBBB!
こんな日に捨てられなかった自分が憎いですw
久しぶりにいいもの吸収したー。
あ、ミキがシングシングで振りを忘れて
ぼへーっとなってたようです。
(ちゃんと見てなかった。)
ドラムでミッキーマウスマーチをやったところ、
ドラマーさんが、一瞬、フリーズ。
息がどーにも合わないようでしたw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

運動不足だー。 : 2006.09.08[Fri]

donaruzu.jpg

肩こり満載。
吐きそう。
解消にはイン。
ですかね?
今週は配布もらう以外にインしてないから
体の調子が・・・(え?)

配布のない初日ってやっぱ混むんですかね。
混まないんですかねー

海賊王にも会いたいけど去年のパンプキンキングにも
もう一度会いたいなあ。
ミキは頭悪い系がいいなー。

・・・適当なエントリーw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

よ! : 2006.09.05[Tue]

dona9.jpg
5周年おめでとう!
(ちゃんとシーの画像でまじめにお祝いなさい。)

きのうは徹夜明けだったので配布だけもらう
恒例の10秒インのつもりだったんですが、
グッズだけ気になって見に行ったら
うっかり札が財布から消えました。
なぜだかタワテラグッズかわいいよね。

あとスーベニアカップのプリンを
シーとランドで食べてきました。
この甘いもの嫌いの私が!
(店に入る気力すらなかったという噂も。)
シーはともかく、ランドのパンプキンは気をつけてー
上が甘くて下はさっぱり。
てことで上の部分だけ取り除いて食べました。

なんかよくわかんないけど
頭くらっくらのまま、ふらふら夢遊病のように
心の赴くまま歩いてました。
なんかね、オーバーの前を通りすがり、
BBBに入りかけてやめて、
ランド行って、ミニミニとワンマンの前を
通りすがった記憶だけはあるんだ。
疲れてたのに・・・
徹夜明けのテンションてやっぱあぶないな。

おかげで体が痛くてきょうインできませんでした。
そして休みは終わるのです。
インしないと休みが短く感じます。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ストア。 : 2006.09.05[Tue]

20060905184259
似たようなもん二つも持っててもなぁ…

ジャックミキグッズにすでに飽きを感じ始めてます。
いや、見たら買うんだろうけども。
顔がねー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ。 : 2006.09.04[Mon]

20060904153928
タワテラベアたん。
パンツきつそう。
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.09.04[Mon]

20060904151522
うおっと!ランドもかー

つかランドのは薄いなぁ、そしてミキの目が恐いよw
タワテラとハロウィンのスーベニア系で
袋が抜けそうなくらいに重いー

じゃ徹夜明けなんで帰ります。
ぬぁー頭がくらっくらする。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.09.04[Mon]

20060904134230
ありゃー
ガイドが変わったー

タワテラグッズもうっかりいろいろ
買っちゃいそうだ。

MISIAミキグッズは欲しいようないらないような。

あ、ビームスコラボグッズ、早くもセール開始してたw

売れてんのか売れてないのか。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

いやいや。 : 2006.09.03[Sun]

20060901015557.jpg
まだまだこれで押します。

つーわけで、
道端で配ってたタワテラの号外を
「エクストラだ!」と嬉々として受け取ったはいいんですが
今家帰ってきてカバンみたら・・・ありませんね。
おかしいなあ。
まだ読んでないのにー(無意味。)
ま、私にとっては号外の内容より、
号外とゆーシチュエーションが大事だったので良。

でだ。
なんだ。
あ、そうそうまた今週の休みが1日なくなってた!
誰も教えてくんないなんて。もう。
9月は仕事のイベント盛りだくさんなの忘れてたよ。
私もしばらく舞浜夏休みかなー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
