フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

過去は振り返らない。 : 2006.10.30[Mon]

mikiwtoa.jpg

去年のハロウィンを思い起こそうと思って、
過去のエントリー見てたら、
画像のファイル名が他の日とかぶってるのが多々あったらしく
画像と記述が合わない、意味不明な日記になってるよー。
パンプキン王の合間にパイレーツたんが混じってるー。
もういいや、めんどくせ。
振り返るな過去を。

今週の休みは仕事で消えそうです。
ま、いいやBBB休みだし。

きのう尻ポッケに携帯入れていたら、
BBBヲタ仕様携帯ストラップを
ケツ圧でばっきり折りました。
不穏だ・・・。
アイラブアピアノ~。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

昔のガイド : 2006.10.30[Mon]

20061030005802
これがアレですね、
『スウィング&シング』のリバイバル版。

さすがに一番古いのは出てこないや。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ハロウィンー。 : 2006.10.29[Sun]

minisan.jpg

へー・・・ふーん。
ハロウィーンが日本に根付き始めてるのは、
ディズニーランドが発信源なんて見解もあるんですね。

日本人が単にカボチャが好きなだけかと思ってたよ。
きょう、3日間限定の文字にやられて
カボチャプリンジュースとゆーものを飲みました。
・・・冷えたカボチャスープでした。

ああカボチャプリンが食べたい。
ランド以外の。


もうすぐ4億人か・・・。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、そうだ。 : 2006.10.28[Sat]

inusaku.jpg
今年のクリスマスはシーもランドも
プルートのプの字もないねー。

で、だ。
祝!サンタガール再び!
やったねー。
でも今年は日本人女性だけか・・・。

ケープやリズミックもクリスマスっぽくなるそうですが、
リズミックについては通常バージョンすら見てないや・・・。
BBBがリハブですし来週にでも
ふらふら見に行ってみようかなあ。

ランドは、「トウィンクル~」が
シンブレミキミニグリの二の舞とならないよう祈るのみ。
怖いよ怖いよ。


>CD、期待度が低かっただけに
寛大な心で聞けますねw
ただ、出だしのドラムは未だに「祭り」を
思い起こさせます。
クリスマスに関しては楽しみのような寂しいような
複雑な気分も。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

てなわけでー : 2006.10.25[Wed]

20061025231844.jpg
気まぐれにオーバーを撮ってみたですが、
プルートが道を外れています。
いつもこんなだっけか。

CDだけさっくり買ってきました。
ついでに明日からリハブってことで
BBBを1回だけ鑑賞。
そしたらミキの頭のネジがちょっとゆるんでました。
黒人シンガーさんのトーク中に、
あろうことかミキが寄りかかってました。
ミキだめよ~お兄さん仕事中なんだから。
ミニーさんはカコイイなあ。

きのうよりなんだか盛り上がっててジェラシーw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さっそく。 : 2006.10.25[Wed]

bigubanndo.jpg

パーク内で売ってたから買ってきました~
てかこのためだけに来ましたー

意外と写真も多くて良いのであとは音ですね…

※画像変更&追記

 ・出演者の声だー。おとなしめ?
 ・あ、タップの音が入ってる。
 ・いつもよりそろっててキモイw
 ・シングシングシングの導入のドラムがちょっと・・・。
 ・白人男性シンガーの声・・・若い頃の声って感じ?
 ・タップのアドリブの音はいってないー
 ・当たり前?
 ・ソロはトランペット&サックス。
 ・シングシング、もっとタップの音大きくてもいいんだけど。
 ・全体的に、思ったよりひどくない。
 ・けどなんか寂しい。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.10.25[Wed]

mikisora.jpg
毎回限界を感じつつの更新ですよ。
もうここ3週間カメラ持ってインしてないですし。

きょうは、ドナルドのハロウィンプレートが欲しくて、
サンルートのランチビュッフェ(1650円)に
行ってきました、ら、
プレートが足りなくなったらしく後日配送になりました。
きっとハロウィンのことなんて忘れた頃に
送られてくることでしょうー

そしてもうひとつ、きょうはBBB通常見納め部会でした。
きょうは4バンビーだったので、感想は4回分まとめて。
 ・なんできょうは右ブロックばっか混んでるんだ。
 ・センターの最前がスカスカなのに右ブロの最前は埋まってるw
 ・がんばれミキヲター。
 ・センター分け!w
 ・こちらも対抗してセンター分け。
 ・ミニーに神が降臨してると思った。
 ・それぐらいすごかった。
 ・トロンボーンが乙女。
 ・もう一人も乙女だ。
 ・きょうのアドリブは「サンタが街にやってくる」。
 ・デコビーム。
 ・若者と年寄りがケンカ→仲直り?
 ・ドラマーさんがアドリブで「ミキマウスマーチ」
 ・スピーカーより前出てるー・・・わざとだ絶対。

もうカウントまで見れないのかー・・・
でもきょうはいい見納めでしたよね!ね。
クリスマス・・・不安だ。
そんなにプッシュしなくて結構です。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、 : 2006.10.22[Sun]

20061022225557
そうそう、卵売ってた卵。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ。 : 2006.10.22[Sun]

20061022022116.jpg
指をクイクイしながらフー!
私が今ランドの年パス持ってたら、
ミニーさんのにんにくーを死に物狂いで
撮りに行ってただろうに。

なーんだ、オーバーもミースマも
クリスマスバージョンやるんだねー
人がそっちへ流れますように・・・☆
(最低ー)
そして今回もグッズ買わなくて済みそうです。
スーベニア類とポストカードだけかな・・・
つか何だアレ。
湯上り天使みたいなミニーのぬい・・・

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

神から : 2006.10.21[Sat]

20061021145452
も、もらったよーDS!

何のソフト買ったらいいのーー?
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、グーフィーさん、 : 2006.10.21[Sat]

20061021120617.jpg
ご丁寧にどうも。

ヤバイ!寝坊したーと思って
ものすごい勢いで準備し終えてふと時計を見ると
まだ出かけるまで2時間あった、なんてことよくありますよね。
・・・だから今更新してます。
11時と1時を見間違えた・・・

きのうJCBから「J-BASKCET」が届いていて、
中見たら、ビッグバンドビーが2ページで特集!
えらい!写真でかいー

ディズニーモールで、
インポートもののグッズを取り扱い始めましたね。
でも、これは国産とどう違うあれなのか。
インポートものを買う必然性がわかりません。

さーて来週は、リハブ前のスパート週間ですよ~
通常バージョンを見納めねばー
何バンビーできるかな。

>愛でいただいてありがとうございます。
お粗末さまでしたw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

愛でろ。 : 2006.10.20[Fri]

お腹。
hara.jpg

黒い腹見えてますよー。
しまってしまって!

最近、めっきり枝毛がなくなりました。
ちょっとサミシイ・・・。

ん、ネタはなし!
それでこそ私。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

資源を大切に。 : 2006.10.19[Thu]

20061019194307
んー家の掃除したら、
去年のこれが6冊も出てきたー

ガイドならともかく、これはそんな数いらないだろwてことで廃棄。

とにかく日々掃除だ。
な。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.10.19[Thu]

inuto.jpg
愛情確かめ中。


今までに撮った写真をCDに焼いてたら、
厚さ10センチくらいになってるんですけど
じゃまくさいんですけど
他にいい方法はないの・・・?
うう助けてー。

ヴォイスオブクリスマスって何だ?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぱっと見。 : 2006.10.17[Tue]

20061017224140.jpg
ぱっとしない画像なんで、
一見、昨日から更新してないように見えますが、火曜の話です。
うわあ、背景が白くて目がチカチカするよう。

頭が痛くて起きられず、着いたら12時です。
とりあえず空腹を癒すべくアイスを食べたら、
あ、(食べてたら)シアター入れねえ。
ギリギリで入場ですよ。

先に結果を言うと、きょうは4BBBしました。
途中旅の仲間が現れたりいなくなったりしただけで
何も変わらぬ火曜日でした。
もう日記コピペでいいですか?

記憶に残ってるもの。
・ラスト、ミキミニが駆け寄って
手をつないでぐるぐる回ろうとしたんでしょうが、
それが、スカっと空振り。
2人で(゚д゚)( ゚д゚)てなってた。
普段ならキスなり何なりするシーンですが、
何をしていいのやら、互いにどうしようもなくなったらしく、
両手をあげて
「うへあーっ」て感じで引っ込みましたよ。あいつら。

・4回目、バンドさんのソロで、
一瞬、「ん?何この演奏?」と思ったら、
クリスマスソングでした。
うわーもうすぐだもんねえ。
あのボーンの人10日くらい前もやってたような・・・?

大きなとこはそんなとこかな。
あとは、
・ラストで、久々にミキに手を振ってみたとこ
投げチュー飛んできた。(と見られる。)
わあいもうけ!
・ポーターが、もう一人のポーターの体に巻きついた
ヒモ?をぐるぐるひっぱって呼び寄せるとゆー
パントマイムをやってました。
(見方によっちゃお座敷芸。)
・舞台袖で、白猫のダンサーが踊ってるなと思ったら、
ラジオ体操の女の子が一番恥らうシーンをやってた。
・衝撃。
・アイラブアピアノで、ミニーが床にしゃがんだ。
・アイラブアピアノで、ミニーが帰ろうとした。


そうそう、ハルさんが書いた黒タキのミキを写メして、
私が書きました」と
ヲタ友に送ってみたら、
電話口で、汚い言葉を浴びせられました。
おかしいなあ。
何でばれたんだろうかーー。

帰りにねえ。さんと
サンルートのハロウィンケーキを買いに行きました。
その間、チャタヌガから
インザムード辺りまで踊り倒しました。
は?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

忍耐。 : 2006.10.17[Tue]

orekaizoku.jpg
写真の選定がどーでもいいなんてそんな・・・
思ってませんよー
10月いっぱいは、あの日に撮った写真で
埋めるんだ・・・だってシーにはカメラ
持っていかないからねー。

つーわけで月曜の話。
徹夜明けの脳みそがBBBを欲していたので
張り切って2ビートしてきました。
入場後から開園まで爆睡したので、
コンタクトが目にはりついて、オープニングの場面が
ほとんど見えてませんでした。

ずーっと見れなかったものが見られて
のどにつっかかっていたものが取れました。
行ってよかったー。

アイスをコーンで頼むと
残り5センチが食えない。


追記
「爆睡」を「爆酔」て書いてたーー
はずかしい。
酔ってなんかないわよ!
 
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

何やら : 2006.10.16[Mon]

20061016170632
レーダーが作動したため、仕事で徹夜明けなのにこんなとこ行ってました。

でも大丈夫!
ビールと焼酎浴びるように飲んで寝たから今すっきりしてるー(え、仕事は?)

じいさんの店とかにフリースとカイロが登場してます…寒くなりましたね。

あ、やっぱり眠くなってきた。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.10.15[Sun]

20061015160733
ストアでセール開始してますね~
買うものないけど。

この店まだパイレーツたん売ってるけど
セール対象外か…

(それより撮り方改めて!)
モブログ // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

ここんとこの、 : 2006.10.15[Sun]

minui.jpg
瞬間を撮ると、
BBBのブルースインザナイトの冒頭と似てるなーと。
・・・いいんです。
それ言っただけで満足。
ミニーさんカコイイ。

きのう、社内のコンビニへ行っておべんとうを
暖めてもらってる最中、
店員さんが、七味とうがらしを加熱したら
火花が出たという話を熱く語ってくれました。
デスクに戻ってそのおべんとうを開こうとしたら、
七味が明らかに一緒に加熱されてました。
・・・コラー!!

知り合いとかに
「最近いつディズニー行ったの?」
て聞かれて、バカ正直に答えなくていいのに、つい
「昨日。」
て答えちゃうくせを直したいです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

んーと。 : 2006.10.14[Sat]

nuri.jpg

ネタないなあ・・・。

きょう、職場の方々がたくさんシーにインするようで、
きのうはレクチャー頼まれることが多かったです。
でもアトラクとか、ブラヴィのいい観賞場所とか
まったくわかんなかったので、
 ・夜はめちゃ寒い
 ・昼に行くと駐車場は遠い。
とだけ教えました。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

引き続き。 : 2006.10.13[Fri]

juu.jpg
剣見せびらかし。

腹痛に襲われ、のた打ち回りながらも部屋掃除。

グッズ整理のたびに捨てられるトップ3
 1、食玩&ガチャガチャ。
    (ちゃんと揃えなかった物にかぎってゴミになる。)
 2、UFOキャッチャーのぬいぐるみ。
    (今現在いらないものがダンボール一個分・・・。)
 3、パークの菓子缶。
    (円形。)
 
 次点、もらいすぎたトゥデイズ
    (最近だとフリフリ&三銃士。ミキに限る)

だいたいその場の勢いで買ったものばかりですね。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あれ、ミキさん : 2006.10.12[Thu]

hidarite.jpg
手が変なとこから出てますよ?

シーのクリスマス・・・
なんかメインがキャンリフと
BBBのクリスマスバージョン?
えーと混雑嫌いです。
楽しみだけど気が重たいよ。
シアター大混雑なんてー

ついでに、ランドはワンデーさんなんで、
配布もらいに行く気がうせました。
ミキじゃないんだ・・・。

お腹に、明らかに変なもの食べちゃたときの
痛みがータスケテー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ネバネバテカテカ。 : 2006.10.11[Wed]

dorakkyura.jpg
きょうの画像はハルさんとかぶってもやはりコレかなと。
ランド行ってないけど。

きょうはBBB?の部会です。
あーだこーだ文句言いながらも、
結局・うっかり・気付けば5BBB。
久しぶりにゆっくりシーにいれたからついw
途中飽きた?のか、アンコをしのぶ会みたいになって
半分くらい踊り倒しました。
みんなまだまだ踊れるねw

で、まあランドが制限かかるぐらいですから、
シーも激混みなんですよ。
いつもだいたい30分前までには並ぶんですが、
びっくりしたのは、3回目。
シアターにふらふら近づくと、
「お並びいただいてもお席がないかも・・・」な
スピールですよ!
き、きょう平日だよね?

あとの感想は箇条書きで。

  ・ミニー様カコイイ!スキがないです!
  ・でもたまに胸をぶるぶる振るのはどうかと。
  ・マリーが、ミニーとデイジーのスカートめくり。
  ・マリーが、ミキの燕尾のすそにすりすり。
  ・ニャンコダンサー全員かわいいー
  ・帽子の上にホコリ?
  ・かかとは上げること。
  ・さわりすぎ。
  ・ピンクの羽のシーン、猿が一匹降りてきたw
  ・キーとか言ってたよ。
  ・おかげで見逃したじゃないか。
  ・オープニングのシンガー同士の握手の時は、
   ゲストも隣の席の人と握手するようにね。
  ・ミキが、ドラムスティックで笛吹き。
  ・激混みではじっこにしか座れない。
  ・舞台袖で遊ぶ人々。おじいさんごっこ?
  ・あわせてお楽しみください。



teka.jpg
ポマードを練ってるところ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

んもー : 2006.10.09[Mon]

20061001123509.jpg
体力の限界。
きょうは仕事があと10分で終わる・・・!
てとこで、地下からでっかい仕事が沸いてきました。
あーびっくりした。

あすはシーへ行きます。
部会があるんです。(←?)

そうそう、非ヲタの友人から、
 一般人: ハロウィン<クリスマス
 舞浜のヲタ: ハロウィン>クリスマス
だよね?と言われたんですがどうでしょう。

私は
ハロウィン=シーのクリスマス
てとこかな。
ランドだけならハロウィン>クリスマス。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬれねずみ。 : 2006.10.07[Sat]

20061004115710.jpg

もうネタの限界であります。

きょうはすごい雨でしたねー。
傘をさすのをあきらめて閉じた瞬間、
傘が折れました。
せっかく閉じたのに・・・。
これだから海沿いは。

きのうPC内の画像整理を行っていたところ、
夜エテールの隅に映っていた
ダンサーさんの目が光っていて、
それはもうウトゥンドゥでした。
怖!(←失礼。)

あ、非ヲタ友人が泊まりに来るので、
2、3日更新しませんです。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

頭ガンガン。 : 2006.10.06[Fri]

20061004120106.jpg
酔いどれ船長?ジャック船長風味。
誰かラム酒ーー。

結局ハロウィン、ワンデーで3回も行っちゃったけど、
今思えば、BBBがリハブに入る、
31日にハロウィン行けばよかったかなあ。
ま、いいか。

鼻歌ネタその②
きょうは部長にハンコもらいにいったら、
いきなしぶちょうが鼻歌を歌い始めました。
よーく聞いてみたら
「ハイホーハイホー♪」でした。
も、もうみんなやめて・・・orz

ヤフーのディズニートリビアをやってみたところ、
20問以上間違えました。
所詮、いいかげんなヲタだからねー。
特にプリンセスネタが一切答えられませんでした。
アリエルの尻尾って何色とか覚えてないよ!
シンデレラの名前の意味=「灰」すら
答えられませんでした。(←一般常識。)

頭ががんがんするー・・・風邪かなあ。
絶対ビタミンCだけで治してやる。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、 : 2006.10.05[Thu]

20061005193130
いつか買おうかな~と思ってた
ビルダっ子が安売りに。
1800円かー
でかいからなぁジャマか。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

恥さらし。 : 2006.10.04[Wed]

20061004120114.jpg
全身をこうしてみると、
変な伝説の生き物風だなあ。

きょうは朝も早から家に、2人組の消防点検の兄さんが来ました。
ウチは年に何度もこういった点検があるんですが、
毎度、このヲタ部屋見せるのがとても恥ずかしいです。
しかも、きょうは一通り点検が終わった後
帰りがけに兄さんの一人が、いきなし
「フンフフンフ フンフフンフ フンフフンフフーン♪」
と鼻歌。
・・・ふあ!ミキマウスマーチだ!
え?え?とわたわたしてると
「楽しいですよね~!ボクも好きなんですよ~」
「キャストとかやってました?」
「ぼくはね~(掃除をするマネ)」
するともう一人も
「私はね~(右手を上にあげて手招き)」

元カストさんとゲスコンさんだそうで。
ヘ、へえ・・・。
まあこんなミキだらけのヲタ部屋来ちゃったら、
そんな話もしたくなるよな・・・。
点検の最中も私、機材の充電とかしまくってたしw
もう恥ずかしい限りでした。

きのうの海賊さん。
hito.jpg

どうも夜間のパレードルートにおける、
この「ヒットアンドアウェー撮り」が
上手くできないですよ。
混んでるし。
WDWとかは空いてるから走りやすかったけど
私と友達以外誰も走ってなかったなあw
日本だと戦友がいっぱいいるのにねえ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

ププ。 : 2006.10.04[Wed]

20061004115720.jpg
へなちょこ。
ミキへなちょこー。

なんかきのう朝から遊びすぎて筋肉痛です。
ランドワンデーさんだったんですけど、
朝はルアウの予約に失敗し、することもなく
ボーっとしてました。
所詮私ポリ会長だからルアウの感覚わかんねw
ハロパレはミキポジ2ドナミニポジ1で
もう大体楽しめた感じです。

ミニーさんのフウー!がかわいかったー。
minuisan.jpg


あとオチェーアノで、ミシカ見ながら、
タワテラコース食べて友の三十路祝いしました。
レアの鮭が美味かったです。

抽選はガッツリ外れて
D1→プラザ内でミキの手から火花を鑑賞して
→D2まで追っかけまわしました。
途中、持ってたカバン(財布入り)を
道端に2度放置したりしました。
1回は自分で気付かず、友達が回収してくれてました。

あー疲れた!

ミッキーマウスクラブハウスを見ました。
バレンタインデーてことでミキとグーフィーが
プレゼントを贈りあっていたんですが、
ミキのプレゼントは臭い靴。
グー・・・「ウワァオ!ボクくさい靴ダイスキーー!」て。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.10.03[Tue]

20061003172759
ウトゥンドゥ食べるんドゥ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
