フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

あれだ、 : 2006.11.30[Thu]

20061130130037
パイレーツカフェ行ってきた。
期間中は通常メニューがないです。
食べれるもんがねえ!

帰りにちょっとしたゲーム?やって、外れてシールをもらいました。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

見た。 : 2006.11.29[Wed]

見たよ。
ミシカ。ほら。
kkiuten]9.jpg
喫煙所から。
手拍子もしたし。
ハンマー王の真似もしたよ。

2週間ぶりのBBB~。
1回目はうれしくて吐くかと思った。
そして同時に寝そうになった。
ごめん、ミキ。
(ミキのシーンでなんだ。)
きのう19時間も寝たせいで睡眠障害になってるっぽい。
な。
お茶飲んでリセットしたら2回目以降は大丈夫だったー。

・黒人シンガーさんのトークの時の「ビッバンビー」で、
ミキが右手を腰に当てて、
左手を斜め上に指差しで、フリーズしたので
ブホってなった。私が。
(昔のフィーバー!みたいなポーズ。)
・雪が鼻に入った。私の。
・え、そこで滑るんだ。
・あと1センチでステージから落ちるよ。
・あのドラマーさんは、そうだあの大臣に似てるんだ。
・ラストの「シー!」で、ミキしゃがみすぎ。
・床をべしべし叩かないように。
・足りないものは品。
・最後に書くのもなんだけど、
オープニング、振り付け微妙に変わった?

きょうの食物
バナナケーキ、すしロール。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.11.28[Tue]

20061128183107
えー二週間ぶりのBBBへ行ってきました。
四回みたら腰が痛くなったので帰ります。

焼き寿司ロール、カルビじゃなくて
ローストポークになってたー
ツナっぽいー

腹減った。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

さあて。 : 2006.11.26[Sun]

nanda.jpg
何でシャッター押したかわかんない感じ。

火曜は久々にBBB見に行こー
と思ったら雨だー。
雨でも見れるけど傘がジャマー。
並ぶのメンドイー
晴れれば傘はステッキとなります。
それがBBヲタ。


>そうですか、20周年以前ですかー
ありがとうございます。
クリスマスは使いまわしとか何とかが多すぎで
記憶がいつも以上にあいまいです。


記憶にあるようなないようなクリスマス。
・ミキがミニによくわかんないものをプレゼント。(2002)
・ルドルフ落ちる。(2003)
記憶にない。
・木の精(2005)
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ああ・・・ : 2006.11.25[Sat]

niramare.jpg
ミキ、ティムが超にらんでるよ。
にらまれてるよ。

15日に出たL25、とうとう入手できず。
BBBが載ってたのに・・・。
あ、Dファンは即買いでした。

24日、成田空港のクリスマスツリーの
点灯式?にミキミニが来たんですね。
あの衣装はいつのだっけ?去年のキャッスル?
違う?おととし?
クリスマスのキャッスルはルドルフが落っこちてきた年
以降はすべて記憶にありません。
たぶん毎年ハロウィンで力尽きてるからだ。

あっさりさっぱりうっかり。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ、 : 2006.11.23[Thu]

20061123201601
ホトペッパー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

どうしても : 2006.11.22[Wed]

指が気になる。
yoruguhi2.jpg
日の照ってるうちにオーバーみたいんですが、
いっつもこの時間帯になっちゃうマジック。

配布でも取りに行くかーと
思ったらすでにミシカの時間帯ー。
しかも家でた瞬間、外気の汚さにむせました。
きのう一日引きこもり生活してたからさ・・・。

ミシカをドナポジで見た後、
ホットワイン買ってオーバー並ぼうと思ったら、
そーいや持ち出せないじゃんってことで買った
マシュマロコーヒーがあたりでした。
オーバーは、パーティーの料理を
マリアが食べちゃったのを見て、
ミキがフルッチョにヘコヘコ謝っていたのがツボでした。
ミキは悪くないよー。
プルフルコンビおもしれー。

で、BBBに並びに行ったら、
ざくざく入場してたのでまだ大丈夫?と思ったら、
最後尾が見えないとこにあったようであっさり
ラインカットの憂き目にあいました。
すべてがめんどくさくなって帰りました。
それが配布日。

>KOEI
・・・はおっさんくさく、歴史系です。
●●が●●に攻め込んだ!見たいなw
>マシュマロコーヒー
・・・ごめんなさい、
ふわふわじゃなくてめろめろだった!w
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.11.22[Wed]

20061122151850
マシュマロコーヒーうんまーい!
新定番だ!
みそクリームの次に好きだー

ふわふわましゅ…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬーん。 : 2006.11.21[Tue]

puruJPG.jpg
身近な物で遊べる幸せ。

きょうはインできませんでした。
月曜から、風邪ひいてしまったんで。
鼻水ークシャミーのどーすべてダメです。
一日中、DSでKOEI系のソフト(恥ずかしくてタイトル言えない。)
とディズニーチャンネルですごしました。
意外とサブリナをよく見ています。

てことで明日は配布行けそうだー。
別に特に欲しくないけどー。
もらえるもんはもらっとけ。

>拍手
I部長・・・拍手に問題発言はやめてください!w
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

え、 : 2006.11.19[Sun]

やだなあ、忘れてなんかないよ。
終わってから気付くなんてね、まさか。
ミキの誕生日をミキヲタが忘れるなんて・・・
忘れてなんか・・・
なんか・・・

・・・ごめん。
tonakao.jpg
(トランペットかぶってるよ!)


>拍手
板長を「いたなが」と読み間違ってしまい
しばらくドナのことだと気付きませんでした。
すみません・・・ドナかわいいですよねー!
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

白目 : 2006.11.18[Sat]

20061118022322.jpg
以前の問題。

火曜も水曜も木曜もインしてるんですが、
忙しくて更新もうすこし無理ですー。
木曜はアフターで2時間半くらいインして、
配布もらって↑のような白目写真ばっか撮って、
雨パレを遠目に見て、
雨に打たれて、
ひょうにおののいて、
うどん食べて、
突っ込みいれたくなるようなお土産もらって
帰りました。

・・・スペルが違うんだよスペルが。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

親族経営。 : 2006.11.16[Thu]

20061116131731
と思ったら、
ドナ三郎がノシノシ歩いてきたー

スクルージに雇われたか…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

 : 2006.11.16[Thu]

20061116130852
あれーキッチンがこんなところに。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぐはぁ。 : 2006.11.16[Thu]

20061116115038
……朝七時からの勤務だと思っていたら、三時からの勤務でした。
『あ!伝え忘れてたー
四時までディズニー行ってきていいよ!』
て言われたからシーに来ました。

あぁ眠い。幻覚が見える…
てことでネポスで朝ご飯。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬあ。 : 2006.11.15[Wed]

nde.jpg
さてここはどこでしょう。

風強いよ!
もう舞浜→シー間で、一日分の体力と水分使った。
舞浜砂漠。
生きづらいよ・・・。

結果、4BBB。
他に特別何かした記憶がないよ・・・
あ、デリのね、ルーベンサンドおいしくなってたー。
前までは、パンもチーズも肉もぱさぱさカスカスだったのが、
変わった!日本人むけだ。
これなら主食になそうだ。

感想
・犬トナカイのケツがブリブリ。
・ミキ、オープニングでもしゃべってた!
・「ビッバンビー!」て言ってるー
・…気付くの遅いよ。
・あ、キッズエリアが・・・w
・日本版ジャンケン、そして指相撲。
・何で日本の遊び知ってんだ。
・今更だけどこのドラマーさんにあたったの初めてだー
・初回、ピアノが見えない位置に座った。
・ので、
・音だけでピアノマン当てクイズ、開始。
・見事成功。
・雪・・・左ブロックは少なかった。

そうそう、ミシカとブラヴィが強風で中止になる中
オーバーがずっと公演してました。
(シアターまで流れてくる音を聞く限り。)
すごいねオーバー強い子!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.11.14[Tue]

20061114210450
シェフのケーキ
クリスマス仕様はチーズケーキのみかー

もともと、NOT甘党だからケーキは
チーズケーキぐらいしか食べられないけどもさ。
モブログ // COMMENT[1] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.11.14[Tue]

20061114001555
やっときました。
サンルートのビュッフエでもらえるドナ皿~

遅いようーハロウィンは終わったよ?
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

おやまぁ。 : 2006.11.12[Sun]

20061112025527
むかーしむかし
ディズニーにはまる前は
ダンスにはまってたんですが、
そんとき使ってたCDに
インザムード~チャタヌガのメドレー発見。

ちょっとうれしい。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.11.11[Sat]

20061111213810
いまさらこんなもんが売ってました。
ワンカチョコ。

うまいけど甘い~。
アメリカンな甘さー

歯医者の帰りに買いました。台無し。
一ヵ月以上の加療が必要だってー
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんでか : 2006.11.10[Fri]

sumikko.jpg
オーバー見た後は、密航者のとこの
たーらーらったらったらー♪の
メロディーが頭の中でループします。

そういや、水曜はオーバーを見に行ったのに、
隅っこからしか見なかったなー。
そんな画像で申し訳。

きょうは小龍包をセイロ3つ分(=約30個)食べました。
2人で。
小龍包大好きなんです。
薄皮・しょうがたっぷり派です。

パークで不満なのは、
小龍包と焼酎と魚がないことです。
櫻に焼酎があったらどんなに幸せだろうかー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

2日目 : 2006.11.08[Wed]

kurisuma.jpg
やっとこさ、クリスマスっぽいミキに会えました。

オーバー久しぶりだったけど
面白かったです、よ。
ただ改めて、ミキの存在感がうすっぺらだなーと
思いました。
サンタさんになってやっといいところまで来た感じw
かわいいねー
スタンダードが一番ですよ。
あ、フルッチョがティムに
ヒップアタックかましてました。
わーはじめてみたー。

あとBBBを2度ほど。
雪がだんだん一粒一粒がでかくなってきてる
気がします。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

この、 : 2006.11.08[Wed]

20061108000208.jpg
この美しい青空とは
裏腹にありえない暴風でござました。

京葉線、風強いけどまあ、徐行ぐらいかな?
なんて思ってたら、全線運転中止ってナンダヨー。

と文句言いながらも、何とかBBBにたどり着きまして。
クリスマスが始まろうと行く場所はここです。

雪玉、最初に小さいのが転がってたのを
今日やっと気付きましたー。
タキシードジャンクションの
シンガーさんのダンスも振りが変わってたことに
ようやく気付きました。
白人シンガーさんが let it snowで、
「イッショニウタイマショー!」って言ってた。
「声が小さい」て英語でも言ってた。
前からそーだっけ?
あとブルースインザナイトの冒頭で、
ミキが動きすぎて力みすぎて、
シンガーさんがボフっと噴出したw
あとね、シングシングのタップのアドリブで、
右の人が、櫛で頭とかしながらすべってきたー。
しこみだーすげー。
つかなんで2人してオールバックなんだ。
やはりねープレスの入る日は、
いつもとメンツが違うねえ。

きょうくらいオーバーも見ようと思ったのに。
ビルダーで時間つぶしてまったのに風キャンでしたー。
ケープも。
てことでめんどくさいので帰りました。

あ、ビルダーがすっごいよかったです。
グーのケツポジでみたんですけど。
ミキがほおづえついて踊るグーを見てたり、
鳴らない鐘をがんがん鳴らしたり。
ミキがドナのサスペンダーを引張ってたり。
グーがドナの後ろのひょこひょこついてく様が
ヒゲダンスじゃないしなんかなんだっけあの動き・・・
だったり面白かったです。
ドナにかまってもらたし。

そもそもランドの年パないけど
クリスマスがランドもやってるってこと自体、
うっかり忘れそうです。
そして眼レフどこにしまったっけ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

やっと : 2006.11.07[Tue]

20061107130433
着いたー

こんな日にミキがはりきったもんだから風強いよー
何も京葉線全線とめなくても…!

てことでオーバーは一回目中止だったようで。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ミキさん。 : 2006.11.05[Sun]

200bai.jpg
大人気でした。

何がっていうと、
きょう会社前にちょっとだけフリマしてきました。
ミキぬいも10個くらい持って行ったところ、
開店と同時に売り切れました。
ミキ、パーク外では人気ないない言われてたけど
意外な結果でした。
でもお客さんに
「ミッキーしかないの?」て言われましたー。
ありませんよ。

儲けた金で、ヲタ店でミキグッズをお買い上げ。
そして欲しかったニットも買いに行ったら
売り切れてたー・・・ションボリ。
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ネタバレくん。 : 2006.11.03[Fri]

20061103154931
メリークリスマー!

BBBクリスマスバージョン見てきましたー
まぁ、ありかな。
おバカな感じですし。

・変わったのはジャズベイビー~シングシングシングまで。
・タキシードジャンクションも衣裳変更。
女性の青い衣裳はアフターダーク?
・トナカイ!トナカイ!
・サンタガール、アンコよりセクシーさ半減。
・サンタガールたちが降りてきたー
・ミキミニのダンスいらないかも。
・雪を降らせたシンガーさんが、花咲じいさんに見えたのはないしょ。
・グヒがサンタ帽子落としてミキが拾ってかぶったけどまた落ちたー

以上、感想でした。

アンコのクリスマスバージョンが見たいです。
どうしても。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

横シアター。 : 2006.11.03[Fri]

20061103151613
この下にうじゃうじゃ人がいますよ。

BBB初回なんとかすべりこみセーフー!

つかシーだけ制限てすごすぎ。

次回(1545)待ちも結構いるなぁ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

まだまだ。 : 2006.11.02[Thu]

ハロウィンが終わろうとも。
paire-tu.jpg
パイレーツさんまだまだ大プッシュのようですね。

メディコムトイとか。
・・・コレ顔が見えないよ。
つか販売が2007年4月って先すぎ。

そしてWDW
パイレーツ&プリンセスパーティーだそうで。
・・・パイレーツとプリンセスの
因果関係がさっぱりわかりません。
冬休みが取れたら行ってもいいかも。

ま、そんなことよりBBBです。
明日ですね。
様子見に行ってみたいような。
ただ、様子見のために行ってラインカットだったら
バカバカしいし。
しかも都合上1回目しか見れないし。
あしたは連休の初日だそうですし。
そして金曜か・・・。
金曜・・・。
ああそうだ明日は朝荷物が届くし。
そうだ、荷物が来た時間次第にしよう。
うん、そうだ。それがいい。
・・・独り言でした。
ども。

それ以前に、クリスマスバージョン
受け入れられるでしょうか。
総踊りってなんですか。

Let it snow let it snow let it snow~♪
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

画像がテカってるよ。 : 2006.11.01[Wed]

tekateka2.jpg
年々、買う物が減ってる気がする。
な。

そして4億人ヲメデトウ。
NEC_0121.jpg
23年と6ヶ月だそうで。
また4年後に。

帰りにピアリで映画見たのはいいんですが、
スタンプ押してもらうの忘れたー。
「スタンプカードありますか?」
「ありません。」
て答えたよー。
気付けよ。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.11.01[Wed]

20061101121258
グーフィーのナットクラッカー開催ですか?w

だけど今年はランドの白モフさんの人気が強いようですなー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
