フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

てかてか。 : 2006.12.30[Sat]



電源しばらく落としておいたら
なんか調子よさそうよパソコン。
リカバリしたからえらいだめな子になってるけど。
画像ソフトが使いづらい・・・

プレ行ってきました。
よくわかんないうちに終わってたw
最初、ハイスクールミュージカルがかかって
びっくりした。
延々ディズニーチャンネルのCMが
エンドレスな印象でした。(えー・・・)

ミキもかわいい感じだし。
てか周りはみんなカコイイ言ってたけど。

そして花火カットだったから
臨場感がねえ。

そして風邪ひきました。
いや、きのうからひいてたから悪化か。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.12.29[Fri]

20061229192248
さ、さみい!

しんでまう。
風邪がピークかも。
カウント本番大丈夫かなあ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.12.28[Thu]

20061228125945
久しぶりにストアへ行ったらかわいーのあったよ~
ミキん家。

てことでお久しぶりです。
なぜご無沙汰してたかとゆーと家のパソコンが壊れまして。

カスタマーセンターに問い合わせればするほど
不安定さが増し、もうさじ投げはじめてます。

たまにつながったときにサイトまわりしてるんですが
CD‐ROM自体認識しなくなったから、
画像が使えない→自分とこは更新できない

とゆー感じです。

年末にPC修理出したらかなり日数かかるだろうしなぁ。
あーしばらく不便だ。
パソコン壊れるとテレビも見れないし…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

そうそう。 : 2006.12.22[Fri]

20061222170523
こないだ職場の忘年会の福引き?でいただきましたー。

いや、欲しいなんて
一言も言ってないんですよ。

ただにらみをきかせていただけで。

当たった人が「良かったらどうぞ」
と私に差し出さないといけない雰囲気を作っだけでw

……だってストアの袋だったし!
一緒についてたペアパスポートは当てた人が持っていったし、無問題よー。

それにしてもでかいな。 (海賊ぬいば比)
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

えー… : 2006.12.21[Thu]

20061221220704
オリエンタルランドさん気が早すぎじゃないすか?w

郵便屋さんの誤配達だろうけどウケたー!

みんな早く来てるの?

あけましておめでとうミッキ!
モブログ // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

ビンル。 : 2006.12.19[Tue]

20061219224048
BBヲタ向けビールでお祝いしてもろたー。
スパイシーなポテトもウマイっす。

そしてきょうはBBクリスマスバージョン見納めたー
オーバーも見たよー…後半部分。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

私の位置が、 : 2006.12.16[Sat]

siroura1.jpg
もちょい右なら正解。
もやっとしない。

早く寝たいのに寝れない地獄に陥ってます。
年末っていやですなあ。
でも明日(きょう)のGPファイナルは見ないと。

>部会、またやんなきゃですねー。
一年の総括をせねばー。
あの言葉は今ならスクリーム&シャウトできますねw

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんとなし。 : 2006.12.15[Fri]

kuripare7.jpg

ヒマはあれどネタはなし。

ことしは防寒のために、
カイロではなく温熱シートとかにしてみようと
してるんですが、どうでしょう。
常識?それとも寒い?

そして冷え性の私は靴の中が一番大事。
低温やけど、どんとこい。
寒いよりマシ。
なんで、
すっぽり足をつっこむタイプのカイロ
はどうかと検討中。
足の表も裏もあったかだって・・・気になるー
本番までにいろいろ試してみるなり。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

唯一… : 2006.12.13[Wed]

20061213192600
の実写系はパイレーツかー
エライ!よくやった!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

2007カレンダー : 2006.12.13[Wed]

20061213190627
ありがとうー
ブエナビスター!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

暖をとる。 : 2006.12.12[Tue]

siroura3.jpg
明日は歯医者です。

寒空の中シー行ってきました。
ま、暖かいシアターに居座りましたがw
4BBです。
さすがに最後は尻が痛いです。
なんていうのか、長編映画見た後て感じです。

あ、ミキの頭のネジが飛んでました。
不思議空間。
ブルースの時もすごかった。
もう会場内が、クスクス・・・ププ・・・
という笑い声じゃなくザワザワってなってたよ。
シンガーさんの話聞こうよ!(おまえが聞け。)

ボーンの人、サンタのひげ長すぎ!w
びっくりしたよ。

あとポーターズよりさきに隣のねえ。さんと
じゃんけんをするのも流行そうです。
(おとなしく鑑賞してください。)

きょうは、疲れたー。
たぶん普段、ご飯はデリとかしか行かないのに、
ポルフィーノまで遠征したから歩き疲れたんだな。

そして厚着しただけで肩こり。
シアターに入り浸っているうちに、
いつのまにか
ビデオとかカメラとかもう持って歩けない体に
戻ってました。

きょう持ち歩いた折りたたみ傘は、
突如、マイクやスレイベルにはやがわり。
いいおもちゃ発見だー。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ふっふー。 : 2006.12.12[Tue]

kuripa.jpg
とりあえず、午前2時起床。
そして今からまた寝て起きて舞浜。
行くけど鼻がずびずび言ってる・・・。

1月1日のショースケ。
BBBは1回目12時、ラス回6時45分・・・。
ラス回見ても翌日に影響のない時間てすばらしい。
あ、元旦はそんな時間までいないけどw

今トースターでもちを焼いていたら、
こげカスから発火。
あぶねえー。
庫内の掃除って大事。

もじゃ、もじゃげ、もじゃもじゃ・・・。
kuripare3.jpg


部会の人々へ私信
今なら大声で言える・・・!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

ぬが。 : 2006.12.10[Sun]

20061210225004
この子まだいたんだー

きょうも会社からこっそり更新。
土日の夜は人がいなさすぎで更新によい感じ~

こないだ何気なく靴屋に入ったら
聞いたことのある声が流れてきました。

よーく聞いたらクリスマスソングを歌うグーフィーでした。
知り合いかと思ったw
(末期。)
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

え、またピンボケなの? : 2006.12.09[Sat]

minipare3.jpg

そういや、ミニパレードも見たよ。
といっても、寝坊して1回目は間に合わなかったー。

でも追っかけ回しても
これ↓と同じ写真が増えるだけな気がした。

てか、
1回しか見てないのに量産です。

しかし、この間のランドも結局5時間いただけで
風邪ひいたし、
この1年で、体がシアター仕様になったようで、
すっかりもやしっ子です。
プレとかカウントとか大丈夫かね。

あ、そうそうあとランドの
プリンのスーベニアカップって売り切れですかね。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

気になるもの。 : 2006.12.09[Sat]

クリパレで気になるもの。
ミキ(ピンボケ。)
kuripare2.jpg


去年のアンコの衣装着てるサンタガール。
kuripare4.jpg
(足がばらばら。)

トナカイ。
kuripare56.jpg
コレの方が絶対怖い。
ファンシーな顔なのに動きに勢いがありすぎw
より凄みが増したよ。


ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

飼い犬 : 2006.12.08[Fri]

shiroura8.jpg
小脇にジャストフィット。

シー5周年のDVD、35分しかないんだ。
短いよ。
BBBはまたシングシングだけかー。

無くしたと思っていた
DSのタッチペンが、会社のデスクで見つかりました。
どこで遊んでんだって話ですね。
どうも。

そして今ウナギの骨が喉に刺さって
苦しいです。

>拍手
いつもどうもありがとうございますー。
後ろ毛・・・あったような。
昔はあんまり写真を撮ってないので覚えてないス。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

裏モフ : 2006.12.07[Thu]

shiroura13.jpg
                     今そこにある危機↑↓
shiroura14.jpg
デイジーは大人だなあ。

なんとなく昨日決まったネーミング。
●ニューヨークデリ→イモ屋
(ポテトが売ってるから。)
●リバティ・ランディング・ダイナー→米屋
(すしロールが売ってるから。)

そんなくだらないこと話してたら、
レジで、「イモ二つ下さい」て言って恥かいたー。

ビタミンCと、バナナ5本、キウイ2個で
風邪が治りました。
えらい私ー。

拍手は、管理画面がなにやら開けないから
もうしばらく放置ー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.12.06[Wed]

20061206172055
ミキが魚類にまぎれて送られてきましたー

ご当地ピン、
どこの地域も和風なんですな。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

白モフ城もふ。 : 2006.12.05[Tue]


かわいかった。
と思う。
shiroura10.jpg
2匹一緒に撮ってればもっと・・・。

11時くらいから16時くらい
ランドで久しぶりにミキヲタ行動していたら
風邪ひきました。
くしゃみ
鼻水
とどまることをしりません。

ランドは当然ワンデーで入ったんですが
16時以降は結局BBB行っちゃった・・・
やーBBはたーのしーよ。
ミキがドラムのアドリブなのに、ドラム叩かず足だけで
手をひらひらーつって、敬礼!(←わかりずらい。)
てしてた。かんわいかった。
ドラム兄さんも出来てた。
ミキミニのペアダンスの時は鼻かんでて見てませんでした。
ねえ。さんに「このタイミングなんだ。」
て言われました。
だって・・・!

とうとう、点灯式を見ないまま、
私のランドクリスマスが終わりました。
BBがやってるからいけないんだよー。
火曜が配布だからいけないんだよー。
私は悪くない。

パレ×2 ミニパレード×1 城裏×2
好成績だと思います。
私にしちゃ。

あ、ジャンピンも見た。
ミニーさんがかっこよくて。
兄さんを指でくいくいっ手招きしたと思ったら、
パペットでパク!っと兄さんの手を食った。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

にほんで : 2006.12.04[Mon]

20061204123247
ひゃっくえん。

意外なかわいさー
ふむーんって顔してるね。

明日はランドインー
いや、また抜け出すかもだけど。

あー眠ー
先週の19時間睡眠を超す記録を出したいです。
ではではおやすみんさい。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

両側から : 2006.12.03[Sun]

aisare.jpg
愛されすぎ。ミキ。

師走ってホント忙しいねえ。
事務作業的なものが増えすぎです。

5日のランド、混みそうですなあ。
行く気力がなくなってきたー。
食料難民だけは避けねば。

カウント、BBB2部構成・・・
1部と2部通しで見れるの?見れないの?
1部見たら2部見れないの?
正月、シーはグリーティング以外なにもないんかね。
おしるこだけが毎年楽しみです。
私はシーのゴマあん派。

ここ2日NHK杯のフィギュアを楽しみにしていたのに、
オンエア直前のニュースで
結果を放送するのやめて欲しかったよNHK。
バカ。

会社中の人達がウィー!と奇声を上げています。
みんなゲーム好きすぎ。

>
パイレーツカフェ。
期待しすぎるとダメな感じですが
特典映像をガン見してきましたー。
DVDも待ち遠しい・・・。

拍手見えなかったんですね、
もうすぐ直します・・・そのうち・・・。


スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ふむー。 : 2006.12.01[Fri]

kanngaeru51.jpg

何か良いことないかなあ。

このところ、
来週ディズニー行くんだーという人が
周囲に2、3組いたので、
すげー混んでるよ。
寒いし。
頑張ってね。
と脅しています。
そんな活動をしています。はい。

カカオスタイルのオレンジピールチョコが
発売されて以来、安くオレンジピールチョコが
手に入るので、ホクホクです。
今も食べながら書いてます。
さて、明日は健康診断だ。
あ、れ、前日の夜って何も食べちゃダメだっけか?
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
