フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

閉鎖のお知らせ。 : 2007.01.15[Mon]

ネズミの門は閉ざされました。
20070115133032.jpg

仕事が変わったりなんだりの理由で、きょうで、ここを閉鎖します。
たしかスタイルぐらいの頃に始めたから、
だいたい、2年半くらいですかね。
ライブドア時代を足すと、いままで17万くらいアクセスいただいて、
ありがたいことです。

リンクを貼ってくださっている方は、
外していただくようお願いいたします。
(リンクに関しては後半ドナヲタさんが増えましたw)
ブログを通じては、いろいろな方にお世話になり、
また遊び友だちも増え、楽しいことばかりでした。
(あ、遊んでくれている方々は今後もよろしくお願いしますー。)

こんな中身のないブログを
今まで読んでくださってありがとうございました。


こっそりコメント
>Nさん
こっそりでもとてもうれしいです。
そしてリンクもありがとうございました!

>Cさん
こんなブログを日参だなんで本当に
ありがとうございました。
ジェダイも喜んでいただいて、16時間かけて
渡米したかいがありますw


拍手について
閉鎖に関し、たくさんのコメントありがとうございました。
文章や写真も褒めてくださってうれしいです。



ではまたいつか(!?)

あ、そうそうずっと気になってたんですが、
2ヵ月に1度くらい、定期的に「エロ グーフィー」で
検索して来る人がこの2年半ずっと続いたのはなんですかね?
グヲタさん。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

あー難しいなあ。 : 2007.01.12[Fri]


キャラヲタ唯一の見所。

パソコンさんが、本気出して調子悪いス。
CD-ROM認識しないー。
・・・実は結露だったりして。

見たいもの、聞きたいものが山積みなのになあ。
この1年、家電が一斉に壊れ始めました。
洗濯機、最近ではTV、ドライヤー。

それにしても、ビームスの2500円のパンツを
水色マッキーのために買う人続出だそうですが、
数ヶ月前に、あのパンツ普通に買った自分がいるんですが・・・。
友人数人も・・・。
皆でパンツ部とか言ってたっけ?
チームミキパン?
なんだっけ。

そうだ、えーと
あと2、3日でこのブログ閉鎖の方向です。
仕事上の都合で、
続けるのはたぶんよくないと思うので。
ほとんど更新しないmixiとマイスペあたりは続けますが、
このブログは終わりにします。
今までありがとうございました!
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[5] // TRACKBACK[0] // Top

とりあえず。 : 2007.01.12[Fri]


2回目にちゃんと並んでみた。

することなくてさ。
混んでる日は嫌なのに・・・。

て思ってたら、ラインカットが1時間前って
混んでるの混んでないの?
て感じでした。
1時間ちょっと前くらいに入ったら、
意外とセンター寄りですっぽぬけたとこありました。
1人、カメラ持ちって便利。
でも寒くて死ぬかと。
まだカウントのほうが、準備してきてるから暖かですよ。

ショー自体は・・・よくわかんねw
ショー内容と衣装があわない。
少なくとも、ミキが、腰回したり、
あれやこれやするショーではない。

BBは、キャラがすごかった。
ミキは姉さん触りすぎだし。
ミニーは、よくわかんないけどスゴイ。
マリーは、年寄り?スミス?
すげー前傾姿勢だった。
さらに女性ダンサーにかまってほしいらしく、
恐ろしい勢いで、ニャアニャア襲い掛かってました。

帰りにみんなで新年会。
飲んだ後は、ねえ。さんと
BBオープニングから、ブルースまで
踊りきりました。
歌いながら。
酔ってても酔ってなくても同じ。

たま。ちゃんすべりこみセーフ。
配布もらえてよかったねー。

>笑ってもらえてよかったです。
初笑い?

>2セットですかー。
んー食べすぎw
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

寒いからー : 2007.01.11[Thu]

20070111173003
ザンビから見てみました。ネタバレは追記からどうぞ。
ビームス意外と空いてたよ。買わないけど。
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

いまさら : 2007.01.11[Thu]

20070111163248
おしるこ。

リド空いてるなぁ。
と思ったら入れ替えでした。
どったにしろいいや今日じゃなくて。
すぃーとはーとは対岸から見ます。

BBもいいや。
空いてるけど。
マリーが年寄り猫みたいだったけどw
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

冬はふかふかが一番。 : 2007.01.11[Thu]

ベアも私もやる気がない写真。
bea.jpg
「グリでも出てやるか・・・。」なベア。

きょうは、ベアヲタに言われるがまま
ベアグリとゆーものを久々にしてきました。
ベアは、手をひらひらさせながらのそのそと登場で、
とてもかわいかったです。

あとビルダー行ったー。
グーが尻をふりふりさせながら、気合で
船の旗(←ぼきゃぶらりーが欠如)を上げてて、
それを目の前で見せられたミキはグーのケツを
ベシ!とひっぱたいてました。
ドナは、泣きじゃくってました。
おもしれーなービルダー。

そういや、ここビール売らなくなったんだね。

いま、オーバーのカウントの
ビデオ見てたんですが、あれすごいね。
これカウントでやっちゃうんだw
ミラコのサマパ仕様なんですが、
約一名ものすごいやる気な感じの人がいますね。
あのポージングといい、もう、
初笑いて感じですな。
ビデオに撮ったS子さんの「クククク・・・」とゆー
忍び笑いが入ってて、よく我慢したなあと。
トニマリが初仕事がんばりすぎた結果なのか。

明日は、BBB見に行きます。
スイートハート?なんちゃら?は気が向いたら見ます。
寒かったらやめる。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

あ。 : 2007.01.09[Tue]

20070109133657
ランチ食いながら思いついた。
シーにも
『平日限定1000円ランチ ~ヲタの女性のために~』みたいのあればいいね。

Aセット:キャラヲタ
※食い物のほとんどがミッキーフェイス。
おまけ→キャラのワンショ写真がついてきます。

Bセット:ダンヲタ用
※カレーやミートソースなど服を汚したり化粧が乱れるものは厳禁。
おまけ→トイレの優先使用権。

Cセット:撮影ヲタ用
※長時間の待ち時間や猛ダッシュに耐えるスタミナメニュー。
おまけ→店内でビデオの充電可能。

デリあきたー。
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

ぬん。 : 2007.01.08[Mon]

muzui.jpg
新成人のみなさんおめでとーございますー。

ランドの成人式見る限り、
センターで歌ってるシンガーさんに多少の
違和感を感じますねw

成人式の思い出(昔すぎてうろおぼえ)
着物着て→撮って→脱ぐ。
以上2時間で終了ーな感じだったなあ。
しかもへたくそなメイクのせいで、
それから2週間ほど顔が炎症おこして大変だったー。
そんなハタチでしたよ。私は。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

35万分の1 : 2007.01.06[Sat]

onennga6.jpg

正月三が日の行楽地の人出が、
TDRが34万5000人でトップだったそうですね。

てことで、会社行ったら、
「よう!35万分の1!」
と言われました。
ま、ね、三が日ていう意味で言ったら、
私は元旦と3日にインしてるから、
正確には「35万分の2」のカウントのはずw

それ以前に、私が舞浜でカウントしたことを
上司系がほとんど知っていたのが疑問だ。

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2007.01.05[Fri]

20070105182718
カウント待ちでアンケートに答えたよ。
いつのまにかプーからミキミニに変わってたんだね。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

今年12月の私へ。 : 2007.01.05[Fri]

onennga5.jpg

かわいいよね。この子かわいいよね。

今回のカウント対策
・フリース2枚と100均折りたたみクッション、
  暖冬だったからこれで済んだ。
・大判カイロ(通常の2倍)
  便利。
・肩には肩こり用シート。
  暖かくないけど肩凝らなくて意外とよかった。
・足を上下から暖めるカイロ
  カイロの上からさらに靴下はかないとブーツの中でよれる。
・インナー
  ユニクロヒートテックシャツ×2
  タートルニット、ロングニット
・ボトム
  ユニクロヒートテックスパッツ×1
  普通のスパッツ×1
  ジーパン以外のパンツ。
・スプレー化粧水。
  乾燥対策+眠気覚まし
・イヤーマフ&マフラー

上記のうち、フリース1枚、イヤーマフ、マフラー
以上3点紛失しました→その後ゲスリレにて発見。
史上最強の落し物。
ゲスリレのキャストさんが、
「見つかった記念にどうぞ!」
とシールくれたよ。あはは。
親切か嫌味か。
(心がすさみ気味。)

冬の間絶対一度は、たま。ねえ。姉妹の服や防寒グッズを
借りてる気がする・・・
いつもすみませんねえ。

まあ、BBBで年越すならそんなに防寒グッズいらないっす。
クセになりそう・・・

ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

なんだか。 : 2007.01.04[Thu]

onennga06.jpg
証明写真だ。

3×4とか。
onennga07.jpg


お正月グリの時間に合わせてインしてきました。
ら、
沿道にものすごい人の山。
だったので、
そのままルート内をズンズン進み、
BBBへ直行しましたー。
空いてたw
ありがとうお正月グリー。
おかげさまで5分前でも十分前へいけたよ。

で、変わったBBBを見てショックを受ける。
ブルースインザナイトの代わりに
「ソフィスケイテッドレディ」
カウントの第一幕で「一番いらないな」
て思ってたやつが・・・。
黒人の男性シンガーが歌うので、
曲紹介後、ミキが暗闇の中を一人で帰ります。

オーバーを途中まで見て、お正月グリ2回目へ。
1回目より空いてたよ。
たぶん。
そのため、去年と同様爆走するヲタが多数。
元旦は人いっぱいで、走れなかったもんねw

で、帰りました。
なんかやっとやり遂げた感じです。
風邪治んないなあ。
そしてパソコンも。
なんか昨日も、夜中にものすごい爆音を出し始めたので
とりあえず強制終了。
翌朝立ち上げたらまた爆音。
怖いよ。怖いよ。
てことでまたいきなし更新しなくなるかも。

>ニヤついていただけてうれしいですw
カウント本当よかったですよー。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2007.01.03[Wed]

20070103153130
カウントBBBの残り香。

オーバーで飛んでくるやつよりいい紙!

つーかBB内容変更…orz
聞いてたけど見るとよりショックだ。
ブルースインザナイトはショーのメインだろー…(違。)

インザムードだってカウントで、
四人でこんな歌いわけしてるんですよって言ったばっかじゃ…
なんで三人なんだあ。

さて次のグリみたら帰るぞー。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

初売り行ってきました。 : 2007.01.03[Wed]



初売り行った後、ちょっとシーへ行ってこようと
思ったら、えらい買い物量になって無理だったー。
明日明日ー。
やっと大掃除もできました。

31日の行動
・風邪ひきのため昼から参戦
・午後2時頃:場所移動
・午後7時半頃:やっとこ立って待つことに。
・午後8時:今までにない程死ぬ思いで入場。
・午後9時15分:シアター開場
・なんとか前方ゲト。
・付近にハルさん達もw
・午後10時20分:第一幕開始
・午後11時20分:第二幕開始
・午前0時10分:BBB終了後、そのままBBBへ並ぶ。
・午前0時15分:オーバーに初日の出が出たとの一報w
・午前1時15分:BBB初め。
・午前1時50分:BBB終了後オーバーへ。
・午前2時すぎ:みんな合流してセイリングデイビュッフェ。
・酒って睡眠薬?
・全員一気にダメ人間。
・ふと思い立って初売りに行こうと思う。
・ピアリへGO!
・すでに午前4時
・初売りとっくに終了。
・難民生活の始まり。
・マミールーム。
・結局デリ。
・フォトファン撮ったり踊ったり。
・妙にハイテンションでランドへ。
・グリは人が多いのであきらめる。
・て思ったら正月パレ15分前じゃん。
・もともと時間ないじゃん。
・ウェスタンで鑑賞。
・ゲスコンさんに「1回目と2回目は停止位置が異なるから
お気をつけて~」と言われる。
・2回目見るの前提かよ。
・見ないよそんなもん。
・シーへ帰る。
・え…パレードルートができてる…
・適当にポジる。
・一瞬でミキが通り過ぎた。
・ショボ。
・めんどくさいから追わない。

onennga3.jpg

私たちの前で着物をよいしょって直していったモボの人。
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

気がつけば2日 : 2007.01.02[Tue]


どうもどうも
皆様お疲れ様でした。

元旦午後2時ぐらいに家に帰って
ただいま、2日午前9時まで寝たおしました。
もちろん今年はシーです。
撮影できようができまいがBBBです。
楽しかったー!!いままでで一番楽しかった!!

<第一幕>
 ま、非常にヲタ向けです。

男性シンガー4人勢ぞろい
・自己紹介開始。「ボクの名前は○○デース」とかなんとか。
・歌いながら寒がる黒人シンガーズ。
・おじさん白人シンガーさん、それまでカタコトで日本語
しゃべってたのにいきなし、「日本語デキナイ」と言い出し、
通訳のおばはん登場。誰。
・「サイリウム持ってるー?」と聞かれ、
一部のゲストがすぐにサイリウム折っちゃう早とちり。
・全体的にスターライトジャズの曲、衣装が主。
・とりあえず、バンドさんのセッション。
・白人女性シンガーさん登場、衣装は去年のミラコサマパ?
・おじさん白人シンガーさん再び登場。
・・・アイガット来た!
ジャズなアイガットだ!すげー!
小さな男性ダンサー2人来た!3人でタップ始めた!
アイガット踊ってるよー。うわーアンコだアンコだ!!
(うち2人はアンコにいた人だし。アンコ臭しました。)
・踊り終わって
おじさんは小さい2人に「若いね!」
小さい人はおじさんに「よかったねおじちゃん!w」
・黒人男性シンガーさんが、女性ダンサー引き連れ、
ディガディガドゥー開始。
コミカルだし、シンガーさん意外と踊れると判明ーー。
・あとブルース系の音楽。
黒人男性シンガーの歌で、女性ダンサー1人が踊った。
これはダンスがいまいちあれなかんじ。
・男性白人シンガーと女性シンガーの歌。
「ここでみなさんにクイズですー」(ええ?)
「何の曲かあててください」
・インザムードの4人のシンガーさんが
パートごとに歌いはじめる。
・たぶん1人目の段階でヲタは全員わかってる。
・答え「インザムード」
・コーラスダンサーも集まってインザムードを歌いきり
第一幕終了ー

・20分の休憩。

<第二幕>
・通常、BB開始ー。
・ミキがおかしい。
・頭がおかしい。
・「it's sweet or hot!」
のとこでなぜか胸にハートマークを作るミキ。
・「it's sweet or hot!」を
「スウィートハート」とか聞き間違えてないよね?ミキ。
・いつもどおりのBBB。
・でもいつもよりキレがあります。
おじさんもおばさんも。
・観客は大盛り上がり。
・タキシードジャンクションで、某ダンサーさんが
蝶ネクタイと腹巻なしで出てきたー。どうしたどうした。
・ラフジャンクション。
・シングシングをやりきったとこで再び幕が開く。
・シンガーさん「STAND UP!」
・客席総立ち!!
・サイリウム持ってカウントダウン開始。
・日本人も外人も「じゅうはち!じゅうなな!」
HAPPY NEW YEAR!!
ぬあー!ぬがー!うわー!(←興奮状態。)
・紙のロープも飛んできた。
・興奮状態で、ミキがいたかどうかも覚えてない。
・キャラは全員いたらしい。
・気づけば、第一幕にも第二幕にもいないダンサーとかも集結。
・ダンサーみんなで、シングシングを踊りだす。
 サイリウムを杖代わりにして
・客席もシングシングを踊ってる。
・ミキは一人ドラム(←目立たない位置。)
・幕しまる瞬間の一言は当然「HAPPY NEW YEAR!!」
・当然予測済みなのでこちらも同時に
「HAPPY NEW YEAR!!」

・終了ー。お疲れ様でした。

出演者みんな化粧濃かったね!w

スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2007.01.01[Mon]

20070101140555
あけましておめでとうございます!

そしておやすみなさい。

今年も一年ここに世話になります。

いや、いいBBだった!
そしてオーバーは初日の出がどこよりも先に上がりましたねw

…本当いいカウントだった。そして正月グリショボ!
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2007.01.01[Mon]

20070101032927
初雑煮。

最高だった!BBB最高!
第一幕ー
・スターライトジャズ再演?
・男性シンガー四人勢揃いー
・え、通訳?
・自己紹介かよ。
・アイガットやっちゃった!
・アンコ見たいー
・「よくできたね!」
・インザムードをパートごとに。
・ヲタ向きすぎ。

とゆーわけで第一幕が楽しすぎ!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
