フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[45]

わぁ、50周年に行かれるんですね♪レポ楽しみに待ってます(≧ω≦)
2005.09.03[Sat] // 投稿者[あひる] // 編集 // Top

[46]

今月末行ってきます!
あひるさんのとこで50周年のミキぬい見てこれは行かなくては!と思いまして・・・w
目標は50周年ミキグリと
グッズ棚買いですー。
2005.09.04[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/100-227bf891
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初日はグーフィーズキッチン。 : 2005.09.02[Fri]

エントリー修正しようとしたら
間違って削除しちゃった。

IMG_5925.jpg


・・・ので違う話。
50周年のカリフォルニア旅行まであと1ヵ月きりました。
てことで、
「ファンタズミックを特別鑑賞エリアで見るため予約」
を自分でしようとしたんですがこれが結構めんどうでした。
(貧乏旅行なのですべての手配は自分・・・orz)

場所はディズニーギャラリーのバルコニー。
ちょっと遠いものの正面では見れるらしい・・・
デザートビュッフェ付。
2F席→65㌦
1F席→56㌦
1ヶ月前から予約開始。

予約作業は夜勤の友がやってくれました。
時差を真剣に計算して深夜、予約開始と同時にTEL。
すると!!
・・・sold out。
あ?何?よく聞こえない。
2F席はすでに売り切れ・・・とほー・・・
1F席はまだあるといわれ、予約しました・・・が!

「クレジットカードとパスポートの
コピーを24時間以内にアメリカにFAXしろ」とのこと。

うわあ、めんどい・・
友は夜勤の真っ最中だったのでパスポートなんて
持ってきてないし・・・と大慌て。
まあ、家に帰って送ればいいだけなんですが、
なんてったって、その日はロック・ブレ・アラジン最終日。
夜勤明けでそのままランドで遊ぶつもりだった友にとっては
面倒なことになりました。
とりあえず友の取った行動は「何はともあれ抽選」
ま、当然です。
で、結局FAXしてからもう一度TELをして
ようやく予約を取ることができました。

しかしですねーこのバルコニー席というのは、
何十席かあるんですが、予約といっても
中では先着順なんですよ・・・
予約しても結局ははやめに来なきゃいけない。
しかも1F席・・・目の前に立ち見の人とか来ないかな・・・怖いよ。

もう一つ、席に座って見られるのが
「リバーベルテラスレストラン」
サイドになるけど、水が来るくらい近い!と噂を聞いて
予約しようとしたら、「できない」と言われました・・・。
ここは、先着順だそうです。
予約できると聞いたのにな・・・

キャラダイはとりあえず
初日にグーフィーズキッチン!
2日目にPCH!
予約完了!
そして3日目にプラザイン!

グーフィーズキッチンは、
グーフィーが超スーパースター扱いでてくるってホントですか?
楽しみーー。

それにしてもだな、キャラダイで
ミキに会えるとこがないってのはどうなんだろうか。

にぎやかしに足はみだしドナ。
IMG_5929.jpg

スポンサーサイト
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[45]

わぁ、50周年に行かれるんですね♪レポ楽しみに待ってます(≧ω≦)
2005.09.03[Sat] // 投稿者[あひる] // 編集 // Top

[46]

今月末行ってきます!
あひるさんのとこで50周年のミキぬい見てこれは行かなくては!と思いまして・・・w
目標は50周年ミキグリと
グッズ棚買いですー。
2005.09.04[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

初日はグーフィーズキッチン。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/100-227bf891
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
