フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/113-171af6d6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

た、多機能パンツ・・・! : 2005.09.14[Wed]



えーと・・・2、3日放置ですみませんでした。
もう吐きそーなくらい仕事が忙しかったので
で?ハロウィン?
まだ見てませんよ!
きょう会社帰り、ハロパレ見れる時間だったんで
ものすごい迷ったんですが
あまりの疲労に断念・・・ウギャー行けばよかった!
かわいいの?
カボパン?
スモッグ?
激しく好みすぎて実際見たら転げまわるとおもいますw
とりあえず様子見にあした軽く行ってきます・・・

つーわけで、いつから書いてないんだ・・・
えーと日曜日(だっけ?)はインしてましたー。
まず、たま。さんがビルダーの名前を勝手に改称してたけど
なんとかビルダーにたどり着く。
おはようございますー。
で、行かなくなった奥地、
レイジング前でニヤニヤ写真撮影ー。
フォトファンしたかったのですがその時は撮影隊いませんでした。
マンゴージュース飲んでると川越えた約80m先に
金色のフサフサが見えたのでダッシュ。
アラビアミキがのたのたーとグリ中でした。
ひーさーしーぶり!
でも人が多くてげんなり。
で、振り返ると橋の上に猿w
初・猿アトモス鑑賞。
へー・・・ふーん。
やっぱ目だけでてんのキモイ。

ポルトをグとチデの間で鑑賞。
スピーカーの間だったので
2人のMCの声があまりにずれまくりでイライラ。
でもミキが超コミカルでゲラゲラ。
おもしろかったw
ポルト終盤、たまさんが気象庁より早く雷警報発令。
ピアリにスタコラと逃げました。
正解でした!直後に大雨!
すごいやたまさん。
野鳥の会だけじゃなく予報士までできるんだね!w

あとはピアリでありえない服を見て大爆笑大会。
ランド戻ってハロウィンの飾りをまた撮影会。
おばけつきのベンチで
イタフラポーズで写真を撮ってきましたー。
流行り物だしねw

>拍手
えーカボパンちらりGJですか?w
あなたも私も変態仲間ー
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

た、多機能パンツ・・・! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/113-171af6d6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
