フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[52]はじめまして。

ミッキーの余りの可愛さにほれぼれ・・・
写真撮るの上手いですね~
キャラの可愛さあふれてますね
きゃぁ~~~~~って感じです。

今年のミッキーなんとも言えず
可愛すぎじゃないですか?
仮装いいですよね
すっごいお気に入りです。

まだ、家庭の事情で行けませんが
なので余計に嬉しくて感謝しております。
突然長々すみませんでした。
2005.09.15[Thu] // 投稿者[Noa] // 編集 // Top

[54]

はじめましてー
今年のミッキーの衣装、私も好きです!
なんていうかムダに豪華で
ミキがより・・・に見えるというか。
かわいいですよね!

写真はその・・・
あれの○○倍撮ってあの程度なので・・・orz
でもほめていただいてうれしいです。

ハロウィン早くいけるといいですね!
2005.09.16[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[55]

初めまして☆
いつもブログ覗かせてもらってます!
ディズニーには遠すぎてなかなかインできないんですけど、いつもブログ見させてもらって元気もらってます(0^^0)☆
ずっとコメしようと思ってたんですけど、初コメは緊張でして。。汗

それで半年ぶりに昨日インしてきたんです!私、グポジで見てたんですけど(ミキはスルーしちゃいました。。しかも向こう側向いてて目があったのは一瞬でした。←妄想笑)
ダンスのときはグーちゃんがプルと一緒にダーンスしてましたょ(^^v)
ダンスが終わった瞬間に消えてましたが(多分中に入ったのかと。。)

この上のことをお伝えしたくて何日か前の日記にコメしました。すいません(><;)
2005.09.18[Sun] // 投稿者[あこ] // 編集 // Top

[56]

はじめまして!
ハロウィン行ってきたんですねー
しかもグポジ!
グーが好きなんですか?
骨かわいーですよねw
グー、停止中はちゃんと外で踊ってるんですね!今度機会があれば見たいと思いますー
機会が…あれ…ば…あるかな?w

ブログいつも見てくださってるんですね恥ずかしくも嬉しいですありがとうございます!
2005.09.19[Mon] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[57]

ヒィ!コメ返しありがとうございます(感涙

実はですね。。
ミキポジだと思ってたトコがグフィだったのですょ(ぇー汗
キャストさんに「ここらへんはミキですょv」と教えてもらって、いざ!と思って座った途端に太陽がギラギラで。。
すこーーし(気持ち)移動して日陰側に入ったとこがプルとグフィだったのです(笑)
ミキ、スルー!!!泣)
しかも反対向いてたんです。。(泣)
なので、こちらのブログさまでかぼちゃぱんつミキを見れて本当の本当にうれしいんですよ(T^T)
デジカメを最近購入したばかりで、カメラの使い方も下手でミキが全然写ってなかったということもあったので(汗泣

グフィの踊りも可愛かったですv
なんていうか、、動きが早っ!と(笑)
ハロウィン最高ですね☆★
2005.09.20[Tue] // 投稿者[あこ] // 編集 // Top

[60]

お、たまたまグポジだったんですねー
いや、太陽にはかないませんよw
ミキのためでも長時間日向で待つのは嫌ですー(薄っぺらい愛。)

でもミキスルーは悲しいですね。
なかなか行けないならなおさら・・・
私も去年のクリスマスはポジがよくわからなくて、ミキの尻見ながらダンスしましたよ・・・。

デジカメ最近買ったんですねー。
小さいデジカメは、ホント撮るの難しいですよね・・・がんばってかぼちゃパンツ撮ってください!

パンプキン最高!
2005.09.22[Thu] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/114-50da1ea6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界のヲタ。 : 2005.09.15[Thu]

「みなさーん!パーンプキーン!」
IMG_6509.jpg

パンツ姿でこのセリフ・・・。

きょうは会社前ゆったりイン。
ワールドバザールを歩いてたら3人の変なヲタがいたヨ!
こっち向いて両手広げてる!
「ここにいたんだね、ボクの●●●●●」とか言われた!
投げチューされた!
変態!
・・・あ、なんだたま。さんご一行か。

とりあえず初ハロパレ!を日陰からw
か、かわいい!
頭弱い子丸出し!
大好きだー!
いろいろ期待できそうです!うん!
IMG_6485.jpg

今回のフロート、ミキは柵地獄。
ミニヲタはもっと大変だね!
あと気になったのは、
スクじい→去年のグー役。収穫王。
グー→骨でちらりズム。
しかし、前にいたYさんが指さしてくれたからグーに気づいたけど
うっかりすると気づかないね。
フロート停止中はちゃんと出てるの?
気になりますが
グポジに見に行く心の余裕はありません。
IMG_6527.jpg

直後にジャンピーン!
ドキドキわくわくスモッグーーーー!
ベンチ座って、超期待度数を高めて待っていたら・・・
風キャン。
泣いてる子どもとかいたよ!
一緒になって泣くぞ!オラ!

で何ヶ月かぶりのワンマン!
ほへー・・・ミキのシャイニングスターっぷり再認識。
ワンマンいい!
でも、ワニがしぼんでたよ。
顔だけだして引っ込んだ。
ほかにもいろいろ
ミキズボンの第三のボタンとか、幕からモロ出てるスタッフの足とか、
イモ虫くんとかいろいろ気になりまくり。

あとゴーストなんちゃらへ行くも
25分前じゃさすがにラインカット。
しかたないのでミキ型ナゲット食いました。
フツーでした。
ミキ型と呼べるかもちょっと疑問でした。

友達から「深夜発で愛知万博日帰りしようよ。
チケット無料だよー」と誘われましたが・・・
「ディズニーのハロウィン行くからやめとく。」
「またなの!?」

こうして友達を失っていくんだなーと思いました。
イベント開始直後はそっとしておいてください。
あ、そうだきょうランド年パス切れ。
うっかり忘れてたよ。
↓少ないけどハロウィン画像をup。
*
個人的に気になる子達。
すごくかわいいんだけど
左の子の口の中が見えてキモイ!
IMG_6520.jpg

ドナー
IMG_6467.jpg

デジー
IMG_6472.jpg

ミキー
IMG_6513.jpg

ミニー
IMG_6482.jpg

スクー
IMG_6476.jpg

スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[6] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[52]はじめまして。

ミッキーの余りの可愛さにほれぼれ・・・
写真撮るの上手いですね~
キャラの可愛さあふれてますね
きゃぁ~~~~~って感じです。

今年のミッキーなんとも言えず
可愛すぎじゃないですか?
仮装いいですよね
すっごいお気に入りです。

まだ、家庭の事情で行けませんが
なので余計に嬉しくて感謝しております。
突然長々すみませんでした。
2005.09.15[Thu] // 投稿者[Noa] // 編集 // Top

[54]

はじめましてー
今年のミッキーの衣装、私も好きです!
なんていうかムダに豪華で
ミキがより・・・に見えるというか。
かわいいですよね!

写真はその・・・
あれの○○倍撮ってあの程度なので・・・orz
でもほめていただいてうれしいです。

ハロウィン早くいけるといいですね!
2005.09.16[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[55]

初めまして☆
いつもブログ覗かせてもらってます!
ディズニーには遠すぎてなかなかインできないんですけど、いつもブログ見させてもらって元気もらってます(0^^0)☆
ずっとコメしようと思ってたんですけど、初コメは緊張でして。。汗

それで半年ぶりに昨日インしてきたんです!私、グポジで見てたんですけど(ミキはスルーしちゃいました。。しかも向こう側向いてて目があったのは一瞬でした。←妄想笑)
ダンスのときはグーちゃんがプルと一緒にダーンスしてましたょ(^^v)
ダンスが終わった瞬間に消えてましたが(多分中に入ったのかと。。)

この上のことをお伝えしたくて何日か前の日記にコメしました。すいません(><;)
2005.09.18[Sun] // 投稿者[あこ] // 編集 // Top

[56]

はじめまして!
ハロウィン行ってきたんですねー
しかもグポジ!
グーが好きなんですか?
骨かわいーですよねw
グー、停止中はちゃんと外で踊ってるんですね!今度機会があれば見たいと思いますー
機会が…あれ…ば…あるかな?w

ブログいつも見てくださってるんですね恥ずかしくも嬉しいですありがとうございます!
2005.09.19[Mon] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[57]

ヒィ!コメ返しありがとうございます(感涙

実はですね。。
ミキポジだと思ってたトコがグフィだったのですょ(ぇー汗
キャストさんに「ここらへんはミキですょv」と教えてもらって、いざ!と思って座った途端に太陽がギラギラで。。
すこーーし(気持ち)移動して日陰側に入ったとこがプルとグフィだったのです(笑)
ミキ、スルー!!!泣)
しかも反対向いてたんです。。(泣)
なので、こちらのブログさまでかぼちゃぱんつミキを見れて本当の本当にうれしいんですよ(T^T)
デジカメを最近購入したばかりで、カメラの使い方も下手でミキが全然写ってなかったということもあったので(汗泣

グフィの踊りも可愛かったですv
なんていうか、、動きが早っ!と(笑)
ハロウィン最高ですね☆★
2005.09.20[Tue] // 投稿者[あこ] // 編集 // Top

[60]

お、たまたまグポジだったんですねー
いや、太陽にはかないませんよw
ミキのためでも長時間日向で待つのは嫌ですー(薄っぺらい愛。)

でもミキスルーは悲しいですね。
なかなか行けないならなおさら・・・
私も去年のクリスマスはポジがよくわからなくて、ミキの尻見ながらダンスしましたよ・・・。

デジカメ最近買ったんですねー。
小さいデジカメは、ホント撮るの難しいですよね・・・がんばってかぼちゃパンツ撮ってください!

パンプキン最高!
2005.09.22[Thu] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

世界のヲタ。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/114-50da1ea6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
