フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[58]

初めまして!以前から楽しく覗かせていただいている、じゅーすと言うものです。
ミニミニ・・・まだ見たことが無いです(汗)ミニーちゃん好きなのに><
かっこいいミニーちゃんも大好きです!!
ハロパレも始まりましたね!次のインはクリスマスなので見れませんが、ブログ楽しみにしていますね!!
それでは・・・(逃)
2005.09.20[Tue] // 投稿者[じゅーす] // 編集 // Top

[59]はじめまして

はじめまして
 「ぐりふぃん」と申します。お友達の「ん~・・・思ったより平気」発言に爆笑してしまいましたw私の友人は私のディズニー屋敷?に来て毎回「男でそこまでディズニー隙は変だよ」って毎回言います・・・いいじゃんw好きなんだからさ・・・でも最近ここまでディズニー好きなのは男として痛いのかなぁ~と不安だったりしますw
 でもディズニー好きは止まりませ~んw
 またちょくちょくブログ見させていただきます。
2005.09.21[Wed] // 投稿者[ぐりふぃん] // 編集 // Top

[61]

>じゅーすさん
はじめまして!
以前から見ていただいてたなんてありがとうございます!
ミニミニ・・・以前は毛嫌いしててみてなかったんですが、今は結構好きですー
ミニー好きになりましたよw

次のインはクリスマスですか?
今年はシーもいろいろ変わるみたいですし
残念だけど楽しみです!
じゅーすさんも楽しんできてくださいね!
ミニミニもぜひ!

>ぐりふぃんさん

はじめましてー
ぐりふぃんさんの家もディズニー屋敷なんですねー。
ウチはミキ屋敷ですが、来る人は大抵
ある程度の覚悟をしてくるせいかw反応がさまざまです。

どこまではまるかは別として
男でディズニー好きってわりとゴロゴロいますよね。
ま、気にせず

書き込みありがとうございましたー。
2005.09.22[Thu] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[62]

 そうなんですよ!案外男の人でディズニーファンは多いのですよ・・・でも・・・私の場合・・・食器、マット、バスタオル、携帯、置物、飾ってある写真、Tシャツ、上着・・・等ありとあらゆる物がディズニーなんですw
 鞄には日本代表のユニホーム着たミッキー&ミニー・・・流石にここまではいないようですw
 でも私は好きでやっているのでwこれからも魔法に掛かり続けますw
2005.09.22[Thu] // 投稿者[ぐりふぃん] // 編集 // Top

[63]

わーあらゆるものがディズニーですか!
気合入ってますね!

私の場合、インテリア系は買わないですが、
置物系が結構・・・場所とるけどやめられないんですよ・・・w
新しいイベントが始まる毎に大掃除・整理が
なかなか面倒ですよね
がんばりましょう!
2005.09.23[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[64]

こんにちは!またまたカキコさせていただいております。
ミニミニは写真でしか観たことが無いので、次インしたときに観てこようと思います!

ミキだらけの部屋・・・私にとっては大きな憧れであり、目標ですよ!
とっても素敵だと思います。
私も友達に似たようなこと言われた経験があるので・・・(涙)

クリスマス楽しんできますね!(まだ先ですが)
またきます!!
2005.09.23[Fri] // 投稿者[じゅーす] // 編集 // Top

[65]

こんにちはー。

ミキだらけの部屋・・・目標ですか?w
増やそうとしてないのに増えますから
気をつけないと大変です!
ウチには開かずの扉や開かずの箱が・・・

クリスマス楽しみですね!
イベント+レギュラーショーとなると
忙しいですねー寒いですが頑張ってください。
ミニミニはラス回がいいですよー。
2005.09.24[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[66]グッツのせいでw

 物が増え過ぎたため引越しをしましたw以前は1Kでしたが・・・ディズニーグッツが・・・うむ・・・引越しだw
 で、今は2DK・・・当然そこも間に合わなくw・・・今4LDKのマンションを購入しようか一軒家建てるか悩み中なのです。
 これ以上増えると・・・・と解っているのに買ってしまう自分・・・難儀ですよw
2005.09.24[Sat] // 投稿者[ぐりふぃん] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/119-cdc37805
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追い込み。 : 2005.09.20[Tue]



なかなかお気に入りの一枚。
いまさらミニミニが好きになってます。
ほんといまさらですが。
だってさ、ミニーの撫で下げ撫で上げなんてなかなか見れないよ?w

数日、まともに更新してなくてすみません。
もう友達が泊まりに来てたり仕事だったりで忙しくて…
私のミキだらけの部屋に入って
友達が一言。
「んー・・・思ったより平気。」
何が、思ったより、平気 なんだオマエラ!?

で話戻すと
日曜日はハロパレ見てジャンピン見て
ミニミニ見てさっさかとアウト。
制限かかってるランドでは
私2時間もちませんからw
ミニミニで
ミキがバーーンと登場して、シャキーン!と指差しした後に
一指し指でクイクイっとミニーを手招きして
なで上げしたはいいんですが、
ショーの流れ上、ミキの方が階段をえっちら降りて
ミニーのところへ行かなきゃいけないから・・・ダセ。
かっこつけて指で招いておいて、自ら出向く。
・・・プ。

あと、旅に向けて
コンパクトフラッシュ増やすか
ストレージか・・・などなやんでましたが、
結局ipod買うことにしましたー。
し、出費が・・・痛い。
アドバイスくださった方々ありがとうございます。
準備は間に合いそうもありません。

気になる子↓
IMG_6779.jpg

スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[8] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[58]

初めまして!以前から楽しく覗かせていただいている、じゅーすと言うものです。
ミニミニ・・・まだ見たことが無いです(汗)ミニーちゃん好きなのに><
かっこいいミニーちゃんも大好きです!!
ハロパレも始まりましたね!次のインはクリスマスなので見れませんが、ブログ楽しみにしていますね!!
それでは・・・(逃)
2005.09.20[Tue] // 投稿者[じゅーす] // 編集 // Top

[59]はじめまして

はじめまして
 「ぐりふぃん」と申します。お友達の「ん~・・・思ったより平気」発言に爆笑してしまいましたw私の友人は私のディズニー屋敷?に来て毎回「男でそこまでディズニー隙は変だよ」って毎回言います・・・いいじゃんw好きなんだからさ・・・でも最近ここまでディズニー好きなのは男として痛いのかなぁ~と不安だったりしますw
 でもディズニー好きは止まりませ~んw
 またちょくちょくブログ見させていただきます。
2005.09.21[Wed] // 投稿者[ぐりふぃん] // 編集 // Top

[61]

>じゅーすさん
はじめまして!
以前から見ていただいてたなんてありがとうございます!
ミニミニ・・・以前は毛嫌いしててみてなかったんですが、今は結構好きですー
ミニー好きになりましたよw

次のインはクリスマスですか?
今年はシーもいろいろ変わるみたいですし
残念だけど楽しみです!
じゅーすさんも楽しんできてくださいね!
ミニミニもぜひ!

>ぐりふぃんさん

はじめましてー
ぐりふぃんさんの家もディズニー屋敷なんですねー。
ウチはミキ屋敷ですが、来る人は大抵
ある程度の覚悟をしてくるせいかw反応がさまざまです。

どこまではまるかは別として
男でディズニー好きってわりとゴロゴロいますよね。
ま、気にせず

書き込みありがとうございましたー。
2005.09.22[Thu] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[62]

 そうなんですよ!案外男の人でディズニーファンは多いのですよ・・・でも・・・私の場合・・・食器、マット、バスタオル、携帯、置物、飾ってある写真、Tシャツ、上着・・・等ありとあらゆる物がディズニーなんですw
 鞄には日本代表のユニホーム着たミッキー&ミニー・・・流石にここまではいないようですw
 でも私は好きでやっているのでwこれからも魔法に掛かり続けますw
2005.09.22[Thu] // 投稿者[ぐりふぃん] // 編集 // Top

[63]

わーあらゆるものがディズニーですか!
気合入ってますね!

私の場合、インテリア系は買わないですが、
置物系が結構・・・場所とるけどやめられないんですよ・・・w
新しいイベントが始まる毎に大掃除・整理が
なかなか面倒ですよね
がんばりましょう!
2005.09.23[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[64]

こんにちは!またまたカキコさせていただいております。
ミニミニは写真でしか観たことが無いので、次インしたときに観てこようと思います!

ミキだらけの部屋・・・私にとっては大きな憧れであり、目標ですよ!
とっても素敵だと思います。
私も友達に似たようなこと言われた経験があるので・・・(涙)

クリスマス楽しんできますね!(まだ先ですが)
またきます!!
2005.09.23[Fri] // 投稿者[じゅーす] // 編集 // Top

[65]

こんにちはー。

ミキだらけの部屋・・・目標ですか?w
増やそうとしてないのに増えますから
気をつけないと大変です!
ウチには開かずの扉や開かずの箱が・・・

クリスマス楽しみですね!
イベント+レギュラーショーとなると
忙しいですねー寒いですが頑張ってください。
ミニミニはラス回がいいですよー。
2005.09.24[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[66]グッツのせいでw

 物が増え過ぎたため引越しをしましたw以前は1Kでしたが・・・ディズニーグッツが・・・うむ・・・引越しだw
 で、今は2DK・・・当然そこも間に合わなくw・・・今4LDKのマンションを購入しようか一軒家建てるか悩み中なのです。
 これ以上増えると・・・・と解っているのに買ってしまう自分・・・難儀ですよw
2005.09.24[Sat] // 投稿者[ぐりふぃん] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

追い込み。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/119-cdc37805
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
