フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/121-c8403e4f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨だと?そんな予報聞いてないよ! : 2005.09.23[Fri]

・・・雨でした。朝。
IMG_6993.jpg

つかね、クチビルが青いおじさん
ミキミニの間に入らないでくれるかな?
おじさんどかないからミキとミニがこの体勢から
無理矢理手をつなごうとしてたりしたよ?w

朝からシー行ってました。
朝一エントミキ・・・え、混んでる
な、なんか、きょう混んでるー!!
あきらめてリング。
待ってる間、栗のケーキ。
ロストでチデ・グーとグリー。
ロストグーとグリするの初めてだったので
記念に2ショ・・・とお願いすると、
グーが「そこのキャストに撮ってもらおう!」とゆーので
キャストの兄さんに頼みましたー。
すると、グーはいそいそ・・・とキャストの隣に立ったかと思うと

ハイチーズ!

・・・ええ!?
そう、グーは撮りましたよ、キャストとグーの2ショ。
・・・・・・テメエ!!
しかもカップルがよくやる「自分撮り。」ですよ!
肩を抱いて仲良し2ショット。
その後私たちとも撮ってくれましたけどね・・・

めずらしくグーとグリしたせいか
直後に雨・・・
レイジングの前でファンフォト撮ってもらう。
付いてくる写真が4人勢ぞろい!かわいい!合成・・・w
自分達の写真については、カメラマンの兄さんが
やたらと私たちのポーズにダメ出ししてきたんですが、
仕上がった写真見たら、
ピンが私たちにじゃなくレイジングにあってたよ?
ぼくらピンボケよ?
兄さん、どうなの!自分にダメ出ししようよ!

そしてリング2回目雨バージョン。
みんな透明ラッピングw鮮度アップ。
その後も雨が降ったりやんだり・・・
イタフラもウィッシュ12時回も微妙であきらめる。

・時間つぶしに櫻でご飯。プレートもらう。
・ポルト・・・堪能w
・初レイジング→サンドバック状態・・・痛い。
直後、適当にウィッシュ待ち。
するとかわいいバナがやってくる。
ゲスコンのマネしてロープの前でヲタを見張るバナ!
ちょ・・・かわいい!!
その後も辺りを暇そうにうろうろするヤツから
目が離せませんでした。
ウィッシュは、妙な場所にポジる。
IMG_7033.jpg
しまった前すぎた・・・orz
IMG_7045.jpg

直後1人セイルへ。
IMG_7106.jpg
尻に忍び寄る黒い影・・・

疲れたからビルダーへ。
グーがあぐらかいてたかわいいー。
ついついビルダーぐるぐる。

ミキはついついエスコート上手。
IMG_7129.jpg

シーは以上で終了ー。
ランドの年パス切れした友をボンボに置いて、
一人ランドへ行ってトゥモテラへ。
・・・あ!また
「ここにいたんだね★★★★★」て言われた!w
つかコレ、ファンパ見たミキヲタしかわからないかな?

てわけでゆきえさんらとヲタ会話しながらラジオ鑑賞。
チデかわいい!
IMG_7134.jpg

チデばっかギロギロ見ることなかなかないから
たまにはいいなーと
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

雨だと?そんな予報聞いてないよ! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/121-c8403e4f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
