フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/127-986e6e8a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日目:レポ : 2005.10.06[Thu]

2日目:カリフォルニアアドベンチャー(DCA)
10時オープン・6時閉園ー!
(えー・・・orz)
PCHグリルで朝ご飯食べた後すぐDCAへ。
ミキがグリから帰るとこでした。
みて!この自由っぷり!
DVC60015.jpg

周りにはキャラヲタどころかスタッフもついてこない。
1人もくもくと帰途につくミキ!
もちろん追っかけましたよ?
ちゃんとお見送りまでしましたが?w
こっちはそんなガツガツしたヤツいないんだね・・・

そうそう、50週年のサイン帳を買いました。
左に写真を入れられて右にサインを書いてもらえる物です。
後でゆっくりグリしたときに、
右にセイルのエロ船長をいれ、サインしてもらったらば・・・

見えます?
「sail away!」
と書いてくれました!
おおーう!ちょっと感動!
そして右にはこんなサインをしてくれました。


シャイニングスターアピールw
後グリは、ディズニーアニメーションの中でチキンリトル!
DVC00008_1.jpg
かわいいよーかわいいよーもう!
アニメーションの外でグーフィー!
DVC00010.jpg

朝、ミキがいたエントランス付近でプルとステチ!
DVC00009.jpg
ステチがプルを虐待したら心停止したらしく
心臓マッサージと人口呼吸してましたw
しばらくそんな遊びをたのしんでました。
なんだこいつら。
続きは↓
*
後はソアリンとゆーアトラクションへ!
これすごいよ!
アトラク嫌いも乗ってみなよ!
だってさ、最後にミキがちらり。(ネタばらし)
後、隣に座った外人女性に話しかけられる。
次、グリズリーリバーラン。
隣に座った外国人一家に話しかけられる。
アトラク乗ると大抵隣の客に声かけられました。
なんで?
あとバグズランドでこんなんやってました。
右端のオバチャンがすごい存在感です。歌って踊ります。
DVC60021.jpg
ジャンピンのような子供向けのショーです。
見た後帰ろうとすると、キャストが
「5分待ってて!」
というので待ってるとグリが開始。
DVC00011.jpg

そうそう、どこ行っても
キャストが「girls!!」と声を掛けてくれるので
とても気分がいいです。
ええ、私たちガールズですよ?何か文句でも?
あと、アラジンのショーを見ました。
パスポートについてた優先入場券で20分前に入場。
優先入場の人の後ろにスタンバイの列ができる感じでした。
結構、優先入場の人多いです。
入るとなぜか最前ドセンがとれたので鑑賞ー。
すげーこれ。
ジーニーとか英語わかんなくても笑えた。
デカイ像に載ったアラジンが足元通過です。
しかし前過ぎたのか、客席の上空を飛ぶじゅうたんの姿が見えず、
前もいいけど、後ろもいいなあと。
あと、ジャスミンがブ・・・・・・略。
もう1回みてもよかったなーと。

あと、タワーオブテラーに乗りました。
2度と乗りませんよ。私は!
怖いもん。
ヤダ。
あ、また隣の外国人に話しかけられました。なぜ。
そして6時閉園後はランドへ移動し、夜のパレ待ち!
ミキポジからちょっとずれて美女と野獣ポジでした・・・
でも2メートル先でミキが止まったのであわてて移動。
とてもいいです。
パレード。
東京の方がすきだけど、これもいい!
東京にはある異質感がないというか自然に受け入れられる感じ。
でも写真がない・・・夜だったから携帯もムリで・・・
ごめんなさい・・・
ミキはかわいかったです。
ミニーちゃんにひざまづいてチューとか感動。
衣装が衣装だけに。
スポンサーサイト
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2日目:レポ のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/127-986e6e8a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
