フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[7]

ねずみ2号さまこんにちわ!
突然失礼極まりないメールを送ったにも関わらず、快く教えて下さってありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
相変わらず可愛いミキばっかですねー!!>▽<
もう萌え萌え!!(萌えってゆーな) 
私はぜひ出っ張ったおなかをミキに触ってもらいたいと思います。(迷惑
2005.06.18[Sat] // 投稿者[Leina] // 編集 // Top

[8]

こんにちは。
ご迷惑おかけしております。
メールや拍手でご連絡いただいた方には随時返信させていただいております。

ええ、ミキは相変わらずかわいいです。ミキはもとがいいですからw
私はミキの腹をガツガツ触りに行きたいです。
最近触ってないのでw
(やめなさい。)
2005.06.19[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/13-11ca6041
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間に。 : 2005.06.17[Fri]

金曜日行ってきましたー。
朝っぱらからエントでは、
フェロー主催によるピノ一家・道端大道芸開催。
『こちらでは腰を下ろした状態でご鑑賞ください』
まずはピノキオ踊りマース。
ギデオンでーす。踊りマース。
お金はこちらへ。
てなことをやってました。
平和だー。

ロック抽選は・・・当たったもののG2でした。
で、グーが、壊しました。マイク(?)を。
「壊れてるんですよ!」
IMG_2103.jpg

これ。
goo2.jpg

お姉さんが大変ご立腹です。
「店長いいかげんにしてください!」
「・・・ショボーン」
IMG_2105.jpg

グー、すげかわいいんですけど!
ミキもかわいい!
ポテトをいっぱい食べたミキ。
お腹はぱんぱんです。
IMG_2144.jpg

突き出た腹をべたべたべた触るミニーとプル。
IMG_2145.jpg

ミニ「まあ、すごいお腹!ちょっと・・・これ!」
ミキ「腹がね、そうでてるの・・・
腹が出て・・・で・・・・さわんな!」
ミキがキレました。
かわいかったーロックダイスキ!

待ち合わせはミキ車の前w
シーへ移動して
アラビアをこれまでになく良い席で見ましたー。
ミキはあおりで撮れ!みたいな席でした。
かわいいねーみんな!
あとポルトをちょっぴり優雅に眺めつつヲタ話。
あとグリはアメフロミキとか自由なピノとかと遊びました。

あ、家帰ったら
ファンダフルのチケットが来てました。
やっぱ自由席なのね・・・こわいよ
マニアだけの集まりで自由席・・・うわああん。
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[7]

ねずみ2号さまこんにちわ!
突然失礼極まりないメールを送ったにも関わらず、快く教えて下さってありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
相変わらず可愛いミキばっかですねー!!>▽<
もう萌え萌え!!(萌えってゆーな) 
私はぜひ出っ張ったおなかをミキに触ってもらいたいと思います。(迷惑
2005.06.18[Sat] // 投稿者[Leina] // 編集 // Top

[8]

こんにちは。
ご迷惑おかけしております。
メールや拍手でご連絡いただいた方には随時返信させていただいております。

ええ、ミキは相変わらずかわいいです。ミキはもとがいいですからw
私はミキの腹をガツガツ触りに行きたいです。
最近触ってないのでw
(やめなさい。)
2005.06.19[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

梅雨の合間に。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/13-11ca6041
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
