フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[73]

こんにちわー
6日に帰ってきました!満喫してきましたー
ねずみさんも満喫できたようですね!

で、わたしもコレ、買いましたー
かぶれてないフードがかわいいです。笑
ミキぬいはたくさん種類がありましたね。
で、わたしもこのミニーさん気になって写真に収めましたよ。笑
2005.10.10[Mon] // 投稿者[うっしゅ] // 編集 // Top

[74]

おかえりなさい!
天気大丈夫でした?
ずっと晴れだったんですが、帰る日の朝、
モヤがかかってて寒くて気になってたんですよ。

ミニー・・・やはり・・・!
これ気になりますよね。
流し目!w

ジェダイミキも、
かぶれないフードかわいいですよねー
ジェダイとかそーゆーことより
このふかふか衣装がスキです。
2005.10.12[Wed] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[81]

天気は問題なく!!!ほんと毎日青空でしたよね~ 舞浜じゃありえない!!!

あ。ねずみさん、ファンタズミック@バルコニー?はいかがでしたか?
よく見えたのでしょうか?デザートおいしかったですか?
私は1日に座りの3列目と最前で。2日に立ちの最前で見れましたが想像以上に凄かった! 最初のミキのへらへらした動きもかわいいですよねー
あれだけでも、行った甲斐がありました!
2005.10.15[Sat] // 投稿者[うっしゅ] // 編集 // Top

[82]

3日とも晴天でよかったですね~!
ファンタズミック@バルコニーはですね・・
写真なにもないけどそのうちレポ書きますが、バルコニー取れなかったんですよ・・・orz
ただ、それなりによいことも!
デザートは駄菓子でしたよw
うっしゅさんは、3回もみたんですか!うらやましい!
ミキがヘラヘラ・・・でも生で見ると感動ですよねーw
2005.10.16[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/132-c1a02615
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たすき・・・w : 2005.10.09[Sun]

一日古いニュースだけどもこれ・・・
駅員が通訳!

そういや、
DLでジェダイミッキーを購入しましたー。


買った場所は、
トゥモローランドのスタートレーダーです。
ダウンタウンディズニーの
「ワールドオブディズニー」にはなかったので、
ここで発見できてよかったです。
ワールドオブディズニーは、
日本のボンボヤージュほどパーク内の商品が
そろっているわけじゃないようです。
パーク内にしかないグッズとゆーものが結構ありました。
今回、なんだか50周年グッズにあまり惹かれず
関係ないグッズばかり買ってきてしまった・・・。

あと、気になったもの。
   ↓
DVC60027.jpg

なんだこれ。なんだ。
スポンサーサイト
DL50周年 // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[73]

こんにちわー
6日に帰ってきました!満喫してきましたー
ねずみさんも満喫できたようですね!

で、わたしもコレ、買いましたー
かぶれてないフードがかわいいです。笑
ミキぬいはたくさん種類がありましたね。
で、わたしもこのミニーさん気になって写真に収めましたよ。笑
2005.10.10[Mon] // 投稿者[うっしゅ] // 編集 // Top

[74]

おかえりなさい!
天気大丈夫でした?
ずっと晴れだったんですが、帰る日の朝、
モヤがかかってて寒くて気になってたんですよ。

ミニー・・・やはり・・・!
これ気になりますよね。
流し目!w

ジェダイミキも、
かぶれないフードかわいいですよねー
ジェダイとかそーゆーことより
このふかふか衣装がスキです。
2005.10.12[Wed] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[81]

天気は問題なく!!!ほんと毎日青空でしたよね~ 舞浜じゃありえない!!!

あ。ねずみさん、ファンタズミック@バルコニー?はいかがでしたか?
よく見えたのでしょうか?デザートおいしかったですか?
私は1日に座りの3列目と最前で。2日に立ちの最前で見れましたが想像以上に凄かった! 最初のミキのへらへらした動きもかわいいですよねー
あれだけでも、行った甲斐がありました!
2005.10.15[Sat] // 投稿者[うっしゅ] // 編集 // Top

[82]

3日とも晴天でよかったですね~!
ファンタズミック@バルコニーはですね・・
写真なにもないけどそのうちレポ書きますが、バルコニー取れなかったんですよ・・・orz
ただ、それなりによいことも!
デザートは駄菓子でしたよw
うっしゅさんは、3回もみたんですか!うらやましい!
ミキがヘラヘラ・・・でも生で見ると感動ですよねーw
2005.10.16[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

たすき・・・w のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/132-c1a02615
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
