フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/136-4b4fda43
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DL:プラザインのキャラブレ : 2005.10.14[Fri]

ディズニーランド内にある、
「プラザイン」とゆーレストランのキャラブレです。

キャラ:ミニーとその仲間達。
私たちが行った時は、チデ、プー、ティガー、イーヨでした。
DVC00005_1.jpg
グーフィーズキッチン同様、
エプロン姿~
すっごくかわいいんですよ。
かわいいんですけどね、
・・・聞いてはいけないものが聞こえましたw
こっちのキャラはよく・・・とは聞いてましたが、ね・・・。

プー一家は、プー柄の風船を持ってグリしてました。
ティガーはしっぽに風船つけてた。
客の方も、椅子に風船が結び付けられてる席がありました。
誕生日?
ウチの席は、風船ついてなかったんですが、
イーヨが帰る時だったかな、風船がジャマだったのか、
のそーっとよってきて
ドーゾ。
と差し出してくれました。
DVC90037.jpg
コレです。

ここは予約もできるようですが、
私たちは予約なしでしたが、5分待ちくらいで入れました。

ご飯おいしかった。
イチゴジャムが固形がでかくて・・・
ワッフルにベッタベッタかけて食いました。
普段、甘いもの苦手な私が自発的に食べたてことは
結構すごいことですよー。
あと、ソーセージは一個!てたのんだのに、
おばちゃんに3個のっけられたのはいい思い出。
つか1個でもデカイんだよ!
主食か!?
主食にしろと!?

あと、50周年限定のバースデイプログラムみたいなのが
ありました。
ミキミニの旗がひらめいてて、いいなーあれ。
スポンサーサイト
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

DL:プラザインのキャラブレ のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/136-4b4fda43
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
