フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[89]私も行ってきました。

v-218私も行ってきましたカリフォルニア、最高でした。ブログにレポート書きました良かったら見てください。
もう一回行きたい、一回といわず何度でも・・・
http://e-al.air-nifty.com/sentakuki/
2005.10.27[Thu] // 投稿者[e-al] // 編集 // Top

[90]

わーーd(o^v^o)b ステキな奥様ですね^^
日本でもこういう光景なかなか見られないような、、
ディズニーで、ミッキーで、世界の壁を越えましたねぇ♪
やはりファンタズミックって予約も大変なんですね、、でも生で観たら感動も全然違うんでしょうね;
すっごく行きたくなりました!!
2005.10.27[Thu] // 投稿者[はる] // 編集 // Top

[92]

>e-alさんへ
カリフォルニア行かれたんですね!
私は実は、行く前は、1回行けばいいかな・・・て思ってたんですが、期待してたより、すごくて楽しかったので、もう一回行きたいな・・・ておもっています。

>はるさんへ
ほんとうにステキなご夫婦で、一番の思い出になりました!

ファンタズミックもすごく感動的で、
予約した席も良かったんですが、今度は自分が見たい場所で見るのもいいかな・・・て思いました。

2005.10.28[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/139-4eef6ab4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DL:ファンタズミック! : 2005.10.26[Wed]

3日目(金曜日)に見ましたよ「ファンタズミック!」
旅行期間中、この日しか見れないので席を予約しました。

予約したのに2列目・・・orz
み、見えない予感がする!!
あきらめムードでショーを待ってました。
すると、前に座っていたアメリカ人ご夫婦が
「見えないでしょ?席を替わってあげるわよ!」
「私たちは背も高いし、後ろでも大丈夫よ!」
キャーーーーー!なんていい人達なんだ!!
ものすごい回数の「THANK YOU」を言ってずうずうしくも着席!
はうー見えるよ正面が・・!

でしばらくすると、席譲ってくれた奥様が、
私の携帯の待受に気づき、超楽しそうにのぞき込んできました。
(私の待受がなんだったかは、
一部の人は察しがつくでしょうwアレですよ。)
とゆーわけで東京のミッキー画像をネタに話は盛り上がり、
お友達になれましたw
つか、一番びっくりなのが、奥様が
「これ!私知ってるわ!大好きよ!」
と言ったのが、去年のスタイルミッキー。
超くねくね画像でした。
わー・・・アメリカの熟女も虜に!w
で、ショー開始!
うわあ、スクリーンにファンタジアが・・・!
巨人退治のミッキーだー!
水しぶきかかるー!
ミキ消えて出たー!
わーーーーーディズニーキャラ満載の船が目の前に!!
(超頭悪い感じですね。)
もう、なんか言葉にできないくらい感動しました。
友も号泣。
さらにこの場所から花火、
「リメンバードリームカムトゥルー」も見ました。
この場所からは、ティンクは余り見えないけど、
水の上に煙りがもくもくたってそれはそれで良かったです。
また感動!
そんな私たちの様子を見た奥様が、
「きょうの映像ダビングして送るから、アドレス教えて!」
ギャーーーーーーー!
「本当にいいんですか?本当にいいんですか?」

お礼にディズニーシーのポーチを差し上げると、
さらにご夫婦はナイトメアーのカチューシャを
私たちの頭につけてくれました。
そうして別れました。
ありがとう!!

【予約について】
DVC00007.jpg

ファンタズミックは、
スペシャルシートとゆー名の予約席で見ました。
上のがチケットです。
英語使いの同僚に頼んで、
直接DLに電話をかけて予約してもらいました。
予約は1ヶ月前から。
予約開始は朝8時!(日本時間深夜0時!)
限定21席!予約超難関!
場所は、ディズニーギャラリーのバルコニー!
お菓子ビュッフェ付きで65ドル(高え!)
予約開始と同時にTEL!
わート゛キト゛キ・・・
(数分後)
え?何?予約いっぱい・・・?
「他の場所」なら予約できるというので一応予約することに。
同じようにお菓子と飲み物付きで56$(ちょい安い。)
これが結構面倒!
パスポートのコピー、クレジットカードのコピーを24時間以内に
現地にFAXしろとのこと・・・orz
面倒面倒!
しかも私たちがファンタズミック見る日の
1ヵ月前は、ロックの最終日だったので2人とも大あわてでした。
後日確認電話して予約終了ー。

【当日】
ランドのエントランス横にある
「ゲストサービス」とゆーところで、チケット受け取り。
クレカの提示だけで数分で終わりました。

21時ショー開始。
予約席といえど、20席くらいの席の中で
先着順でいい席に案内されるので、
19時のパレードが終わってすぐ行きました。
それでも10組中6組目・・・うわあ、みんな必死だなあ。
日本人は私たち2人だけでした。
で、場所ですが、思いきしサイドでした。
少し高くなってる所にイスが用意されてて、
スクリーンは目の前・・・だけどミキからはサイド・・・orz

付いてくるお菓子はビュッフェ形式。
チョコがギットギトにコーティングされてるクッキーとか
いかにもアメリカーンなお菓子。
DVC00004.jpg

これを乗せる使い捨ての皿(プラスチック)が50周年柄でした。
DVC00006.jpg
これです。
なんで、数枚頂いてきましたw(せこい!せこい!)
ドリンクは水のペットボトルが配布される他、
キャストが好きなドリンクを持ってきてくれます。
スポンサーサイト
DL50周年 // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[89]私も行ってきました。

v-218私も行ってきましたカリフォルニア、最高でした。ブログにレポート書きました良かったら見てください。
もう一回行きたい、一回といわず何度でも・・・
http://e-al.air-nifty.com/sentakuki/
2005.10.27[Thu] // 投稿者[e-al] // 編集 // Top

[90]

わーーd(o^v^o)b ステキな奥様ですね^^
日本でもこういう光景なかなか見られないような、、
ディズニーで、ミッキーで、世界の壁を越えましたねぇ♪
やはりファンタズミックって予約も大変なんですね、、でも生で観たら感動も全然違うんでしょうね;
すっごく行きたくなりました!!
2005.10.27[Thu] // 投稿者[はる] // 編集 // Top

[92]

>e-alさんへ
カリフォルニア行かれたんですね!
私は実は、行く前は、1回行けばいいかな・・・て思ってたんですが、期待してたより、すごくて楽しかったので、もう一回行きたいな・・・ておもっています。

>はるさんへ
ほんとうにステキなご夫婦で、一番の思い出になりました!

ファンタズミックもすごく感動的で、
予約した席も良かったんですが、今度は自分が見たい場所で見るのもいいかな・・・て思いました。

2005.10.28[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

DL:ファンタズミック! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/139-4eef6ab4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
