フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/140-6e0f23f0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DL:3日目! : 2005.10.20[Thu]

朝は、ストーリーテラーカフェのキャラブレの後、ランドへ!
まず50周年グリ。
→50周年セレモニー!→再び50周年グリ
アメリカに来てまでこのヲタ行動w
・マッターホーンボブスレーやら、
スペースマウンテンやらに乗る。
スペースマウンテンはアレですね、新しいです。
(他に感想はないのか。)
・ターザンツリーハウスに感動!
映画そのまま!ターザンの写真が!音楽も流れてる!楽しい!
これがアトラクの中で一番良かったといったら、
友達にさめた目で見られました。

グリ
・アラジンとジャスミングリ(アラジンズオアシス前)
・プー一家の整列グリ(ハニハン前)
→見るだけ。
・カウボーイグーフィーとウッディ(フロンティアランドのどっか)
帰る寸前だったらしく、
キャストが30分後に来て!とゆーので行くと、
ウッディとジェシーがグリ。あれ、グーは?
2時間後、やっとグーにも合えました!
SANY1479.jpg
そしてグーの写真・・・いろんな人たちが入り乱れてきて・・・もう・・・orz
そしてこのグーにはいろいろびっくりさせられました。
あっちのキャラは自由だなあ!

・ミートミッキー
会えたのはファンタジアちゃん。
帽子を私にかぶせてくれました。良い子。
ミッキーと写真撮ってる最中、フォトファンのおばちゃんが横で、
勝手に撮りまくってくれます。
ちなみに超ドヘタクソ。
・ミニーの家!
うおう、入り口でグリだ!新鮮!
そしてミニー・・・
SANY1438.jpg
・・・みなさん愛せますか?私は意外と平気です。

・クラブバズステージ
なんかショーやってるらしいけど、
私たちが行った時は、バズが来てグリするだけだった。
ミッキーたちが、50週年の衣装で乱入するって聞いてたんだけどなー
ホントかなあ・・・。

あとは、パレードオブドリームスを鑑賞ー
待ち時間は1時間くらいかな。
左右が日本人客w

きょうは8時閉園、
帰りにダウンタウンで巨大なピザ食って帰りましたー。
スポンサーサイト
DL50周年 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

DL:3日目! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/140-6e0f23f0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
