フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/165-be38eb94
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナトクラッカー : 2005.11.10[Thu]

IMG_9038.jpg
絶対、こっちの色がいい!
IMG_9195.jpg
こっちもステキなんだけどさ、
絶対上の方がかわいらしいよう。
なんか、冬はシーっ子な気がしてきました。
これが見たいがために。

きょうは朝からインして、ヲタフロを大激走・・・
しようとしたら、リド目の前に息切れ。足ふらふら。
誰だ整理券とか考えたの!超キライ!

ランド戻って抽選ーあ、当たった。
で、でも・・・これ・・・どうなのこの席!視界ゼロ・・・

ジャンピンクリスマスバージョンをこっそり見る。
トナカイポーズだ!かわいい!
そしてクリパレをウェスタン→気付けばトゥモロー
→うっかりトゥーン追い。
あ、あれ?おっかしーな。
写真には収められなかったけど、指差し受け止めた!ウッシ!
そして、一緒にいたヲタ達に立ち見の最前を譲られたました。
でもさ、いつもさ「キミの頭の上からでも撮れるからー」
て言わなくていいよ!
・・・チビはいいんだよ?ミキとハグするとき、
姿勢をミキにあわせて低くしないでも胸に飛び込めるよ?
(まけおしみ。)

で、キャッスルは・・・私は意外とスキよ?
皆で階段に座るとことかかわいい!
そしてミキかっこいー!
なんか振り付けがワンマンっぽい気がするんだけど。
キャッスル見ながら、フットロングのホットドックをぺろり。
デルモンテケチャップは出しづらい・・・。

そしてドローイングしてきましたーミキサンタ!
・・・・・・帽子が難しいとかそういうこと以前の問題だなと。
でも横の2人が、ちゃんと上手く書けててむかつきましたw

シー戻って、たまさんがエントミキにふらふら。
私もワンデーっぽく携帯で2ショとか撮ってみました。
そしてナットクラッカー!
整理券・・・ミキヲタには悪くない席でした。
でもな、
でも・・・超逆光!キャー!タスケテシヌ!
フォーカス合わなくてカメラがウィーンウィーン言ってる!
IMG_9081.jpg
でもグーは撮った。

その後、もごもご迷いながらラス回に並びましたー。
これだけショー待ったの何ヶ月ぶりだろうか・・・
ヲタグッズとヲタ会話で乗り切りました。
でもね・・・この時期にカボチャダンスはやめてください!

で、夜です。
IMG_9178.jpg
   ↑シーのクリスマスにかかせないソファ。

ショー自体は夜いいですよ!夜!数倍いい!
気になるのが、上の場面のあと、
ミキがミニーに「ボクは何の仮装すればいいの?」
ミニー「ナットクラッカーよ!」
ミキ「ナットクラッカーーーー??」
とナットクラッカーを知らない様子。
・・・おかしいよね、ショーの冒頭で
ミキはミニーにくるみ割り人形プレゼントしてるくせに。

しかも自分の形のを
プレゼントするなんてどんなナル・・・

帰りにヲタ車にのせてもらってピアリでご飯!タダ飯!
(私信:お姉さんいろいろ貸して頂いてありがとうございました!)
(私信2:土産と土産話ありがとうございました!おもしろかった!)
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ナトクラッカー のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/165-be38eb94
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
