フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[100]凄い!!

きゃぁ~ 凄いいちゃいちゃ度越えてますね
だけどぎゅぅ~っていいなぁ~

お誕生日!!うれしかったんでしょうね
私まで嬉しくなっちゃう感じです。

2005.11.19[Sat] // 投稿者[Noa] // 編集 // Top

[101]

ほんと、どんだけイチャイチャしてんだよ!
という感じですよねー。
ホント面白かったです。

この日は、ミキミニにとって
公然といちゃいちゃしても文句言われない日ですからやりたい放題なんですかねw
2005.11.20[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/177-36c6fa42
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

18日:ミキ祭り : 2005.11.18[Fri]

IMG_9924.jpg
あーもうきょうは行くとこ行くとこ
かわいー天使ばかりで幸せでした。
さすがミキバースデー。

とりあえず抽選したら微妙にHの一番後ろ・・・orz
ミキのオーラすら届かないよ!
そしてリハブぶりにミニミニへ!
ミニーさん超オトコマエ!大好き!
(でも写真設定間違ってミニーのよけいなもの撮れたよ・・・ガッカリ)
きょうはバースデーだけあって?
ミニミニ超イチャイチャタイムでした。
もう、こんな↓ですもん。
IMG_9925.jpg
な、なんかグロ・・・
さらにはミニーさんが逆セク。
ミキの尻を指でツンツンツンツン・・・とさわりまくり。
ミキはほっぺに手をあて超恥ずかしがって
IMG_9926.jpg
  「お、お嫁にいけない・・・」
て、なってました。

きょうはずっとここにいていいかな?ってぐらい
面白かったんですが、きょうはアンコ!
気付けばこの後、ずーっとアンコに篭りました。
あーーー・・・かわいい・・・
ミキが凍えるたびになんども笑いました。

最初見た回では、
普通に寄り添う→いつのまにかミニーさんいない。
ミキ、超動揺。
次の回では、
ミニーが離れていかないように手をにぎにぎ・・・
→ミニーにペシッ!っと振り払われる。
ラス回では、
とうとうミニーの後ろから抱きつく・・・!
→ミニーにスパーン!と振り払われる。

あとミキは、
せりあがってくるサンタガールズを見ながら踊ってみたり、
なかなか帰らず、早くはけろよ!と心配になりました。
あーもう見るたびに面白かった。
そしてラス回には、ミキにハピバースデーの意味をこめて
ヲタ3人で手を振ったところ返してくれて満足。

ナットを立ち見で見てご帰宅。
きょうはせっかくストロボ持ってきたんだけどなー
アンコのせいで使わなかったよ・・・

さーてあと4時間後に会社だ。
ねみー・・・orz


スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[100]凄い!!

きゃぁ~ 凄いいちゃいちゃ度越えてますね
だけどぎゅぅ~っていいなぁ~

お誕生日!!うれしかったんでしょうね
私まで嬉しくなっちゃう感じです。

2005.11.19[Sat] // 投稿者[Noa] // 編集 // Top

[101]

ほんと、どんだけイチャイチャしてんだよ!
という感じですよねー。
ホント面白かったです。

この日は、ミキミニにとって
公然といちゃいちゃしても文句言われない日ですからやりたい放題なんですかねw
2005.11.20[Sun] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

18日:ミキ祭り のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/177-36c6fa42
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
