フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/190-5200faa2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

壁と友達 : 2005.11.29[Tue]

これのどこが

シャッターチャンスなのか?
という問いには答えません。
ミキにカメラを向けてるときは無心ですからw

きょうは火曜日。美容室はお休みです。
そんな休日の美容室にお邪魔してきました。
友達が働く美容室が2号店をオープン。
一軒屋を改装したもので、白くてかわいい。
まずは、新築の建物のニオイをくんかくんかにおいました。
いい・・・いいです。
この香り・・・。
そして、はしごを上って3階の屋根裏部屋へ行くと
そこには一人寂しく掃除をする店長のおじさん。
にっこり笑って
「これからも仲良くしてあげてね~」
と言われました。
な、なんか小学校時代に友達の家に遊びに言って
友達のお父さんに声を掛けられた気分でした。
ただ、ちょっとおネエ言葉だったのが気になりました。

どうもディズニな話じゃなくてすみません。
それにしてもここ最近、周辺でパーク行く人が多いです。
やっぱクリスマスだなあ。
みんなムリすんなーw

この美容師の友も明日行くというのですが、
スモークチキンレッグとスモークターキーレッグどっちが
おいしいか問われたので、
私はチキン派と答えておきました。
だってターキー売り場は遠いもん。

今夜7時かー・・・寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

壁と友達 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/190-5200faa2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
