フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[108]

お写真、見るたびにやばい・・・やばい・・・叫んでしまいました!衣装替えが多くて、いかもみんなかっわいい~!!いろいろ豪華っぽいですね。
たくさんの最高お写真、ありがとうございますv-406
2005.12.03[Sat] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

[109]

写真、喜んでいただけてよかったですー
ミキ達が非常にかわいくて
食事なんてしてる場合じゃなかったです!
衣装は去年と同じようですが、私は生で見るの初めてなので良かったですよ。
12000円払ったことを忘れれば・・・
2005.12.03[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/194-59c633f8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パーティパーティ! : 2005.12.02[Fri]


行って来ました!
アンバサダーのクリスマスパーティー!

グー席(最前列のはしっこ)だったけど・・・超満足!
かわいかったー・・・
ありがとうミキありがとう!

とゆーわけでパーティー画像はここ↓にまとめました。


ネタバレしたくない方もいると思うので。
端っこビューなんで・・・ま、そーゆー画像ですw
サイドバーにも設置しましたー。
画像をクリックするとでかくなるので見やすいです。

パーティー楽しかったですよ!
最初は「グー席ってどうよ。」って言ってたけど
座ってみたらミキ席と隣接した側で、
ミキも緑のお洋服の時目の前で踊ってくれたし。

衣装は去年と同じらしいけど、ショー自体はすごく
かわいいし、ヲタ心をくすぐる振り付けだし好きでした!
ミキはハラハラするぐらいターンできなくてw
1回転すらできてなくてwでもかわいいの!
その一方で、
ドナが超機敏に2回転弱ターンしててびっくりした。
グーはひたすらくねくねしててキモイ。
でもかわいい。
そして・・・

パッカリ。
な、なにかを思い出しますね!w
パーンプキーン!

シンガーさんは、どこかで見たような・・・て人たちでした。
そしてフィナーレ!
kokiさんから、「モゲー!ってなりますよ」と言われて
どんなだ?と思っていたら、本当にそうなりました。
最前列のメリットをこう・・・踏みにじられる感じです。

あとはホテルブレッド買って、フォトファン撮りました。



スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[108]

お写真、見るたびにやばい・・・やばい・・・叫んでしまいました!衣装替えが多くて、いかもみんなかっわいい~!!いろいろ豪華っぽいですね。
たくさんの最高お写真、ありがとうございますv-406
2005.12.03[Sat] // 投稿者[なつ] // 編集 // Top

[109]

写真、喜んでいただけてよかったですー
ミキ達が非常にかわいくて
食事なんてしてる場合じゃなかったです!
衣装は去年と同じようですが、私は生で見るの初めてなので良かったですよ。
12000円払ったことを忘れれば・・・
2005.12.03[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

パーティパーティ! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/194-59c633f8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
