フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/219-e2a04d5d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

22日 : 2005.12.25[Sun]

4日のうちで一番良く撮れたのがマリーちゃんでした。
IMG_2465.jpg
・・・引き絵で撮るべきですね!怖いから・・・

で、2日目の朝になると、
ヲタが1人2人と社会人の顔になって仕事へ行きました。
残ったダメヲタ4人でパークへ行きました。
とりあえずアンコ。
アンコは、その、入るとHPが失われる毒の沼になってて・・・
出られなくなりました。
・・・つまりミキがかわいかったてこと。
この日はアンコ以外行かなかったデス。

1回目は、ミニーちゃんをシンガーに取られると
コートのすそをくしゃくしゃっと握って
じたじたしてまるでおもらし寸前の子供・・・w

(他の回はもう記憶がないので略。)

あとラス回!
ミニーちゃんをシンガーに取られるとこで、
ミニーちゃんの手をガンとして離さず、
シンガーと同時にミニーちゃんの手にチュー。
その後、なぜかミキはほこらしげに
シンガーさんに握手を求めてました。
ミキ・・・?
なんかもう、ウザイくらいのかわいさです。
で、白タキではついに姫だっこ!
のったのったと2回転。かわいー!
客席も盛り上がったし。
もうこの日こそスタンディングやりたかったよ。

帰途でずーっと
「私のクリスマスはきょうで終わりにしたほうがいいかもしんない」
とか、
明日パークで会おうといってたMさんに電話で
「明日私パークで何すればいいのかなあ?」とか
言ってごめんなさい。

きのうは酒によってきょうはアンコに酔いました。
しめはピアリのラーメン。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

22日 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/219-e2a04d5d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
