フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[117]

はじめましてー(^^)ミキミニ好きのチーズといいます!
たそがれみっきーさんのとこから飛んできました☆
そしたら、アンコのマンボ!について書いてあって、思わずコメントしてます(笑)
そんなにクリスマスクリスマス言ってたんですかぁ・・・(笑)見てみたかった。。

下の記事の、アンコのミキが姫だっこしたお話、読めて感激しました☆噂だけ聞いてて詳しく知らなかったので、状況が目に浮かんで・・・(笑)
よろよろしながら、ってカワイイですね(*'-'*)☆

突然失礼しましたー。
また遊びにきますねーヾ(´¬`)ノ!!
2005.12.27[Tue] // 投稿者[チーズ] // 編集 // Top

[118]

チーズさん、はじめまして!
アンコのマンボすごかったですよー腹かかえて笑いました。
ラス回では聞こえなかったんですけど怒られたのか・・・?w
ミキの姫だっこはもうホントびっくりしました。
しかも結構前方のセンター寄りだったので
すごい破壊力でした。
いいクリスマスでしたー!

また遊びに来てくださいねー
書き込みありがとうございました!
2005.12.28[Wed] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/221-82e6b27e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと25日の話。 : 2005.12.26[Mon]

メリー!
IMG_2617.jpg
このパレード、
ミキのやたら気合の入った「メリー!」のかけ声が大好きでした。
4日分を25日の日付でまとめて更新しましたので
時間をもてあましてる方だけご覧下さいー
初日から読むほうがわかりやすい仕組みです。

25日ラス日。
1回目のパレードの最中、Iちゃんと合流、
抽選しようとするもミキがおもしろくてなかなか離れがたい。

で、抽選のことは忘れてさっさとシーへ。
アンコへ行くもすでにラインカット。
いやーわかってたけどさー・・・
なんか混雑具合がよくわからずそのまま2回目に並ぶ。
某外国人ダンサー達がセリフの中に「メリー!クリスマス!」を
やたらと入れてきて、ものすごい浮かれっぷり。
マンボ!の最中には
「マンボ!」「クリスマス!」
「マンボ!」「サンタクロース!」
もう、なんだこれ。

で、ランド戻ってクリパレのラス回をプラザで鑑賞。
ミキの動きが激しすぎておもしろい!
なんだその姿勢は。
IMG_2634.jpg

スティッチもすごくて
ルートの客とタッチしながらウラー!!と猛ダッシュ!
クリパレ大好きでした!

ふらりとミニミニへ。
15分前なのに入れてしかもセンター寄りのお席に。
なんか混んでるんだか空いてるんだか。
ショー自体は、グーがとても元気で何よりでした。(何様?)

シーへ戻ってアンコラス回へ。
あ、あれ?さっきのダンサー達がおとなしくなってるw
でもラス回は相当もりあがり、
最後はスタンディングオベーション。
ミキも立って立ってとあおるので立つ。
泣いてる人とかもいましたよ。

最後にピアリの中華屋のビュフェ。
たらふくです。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[117]

はじめましてー(^^)ミキミニ好きのチーズといいます!
たそがれみっきーさんのとこから飛んできました☆
そしたら、アンコのマンボ!について書いてあって、思わずコメントしてます(笑)
そんなにクリスマスクリスマス言ってたんですかぁ・・・(笑)見てみたかった。。

下の記事の、アンコのミキが姫だっこしたお話、読めて感激しました☆噂だけ聞いてて詳しく知らなかったので、状況が目に浮かんで・・・(笑)
よろよろしながら、ってカワイイですね(*'-'*)☆

突然失礼しましたー。
また遊びにきますねーヾ(´¬`)ノ!!
2005.12.27[Tue] // 投稿者[チーズ] // 編集 // Top

[118]

チーズさん、はじめまして!
アンコのマンボすごかったですよー腹かかえて笑いました。
ラス回では聞こえなかったんですけど怒られたのか・・・?w
ミキの姫だっこはもうホントびっくりしました。
しかも結構前方のセンター寄りだったので
すごい破壊力でした。
いいクリスマスでしたー!

また遊びに来てくださいねー
書き込みありがとうございました!
2005.12.28[Wed] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

やっと25日の話。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/221-82e6b27e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。