フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[123]

こんにちは
ブーケオブラブ 私も見にいきました。
この時期のランドは本当に寒いですね
海風も強いし… プリポカ必需品ですね

ポートでの博士可愛いです!
グーファンにとっては嬉しい一枚ですv-238
2006.01.23[Mon] // 投稿者[つみき] // 編集 // Top

[124]こんばんはw

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ものすごーく寒かったですね(薄涙)
とかなんとかいいながらも、午後も見た私って・・・(爆死)

ポートで水遊び!!
三銃士やゴンドラのように。
これまた風のように現れ、風のように消えていく、
突発的お遊びですかーっ!?(笑)

過去に一度みたことあるんですけどね。
悪夢のファンパーティーでグーさんとマックス達が乗ってるのを。
如何せん夜だったからブレブレ心霊写真の嵐(涙)
こんな風に綺麗に撮れてるのが羨ましいです。

体調は大丈夫ですか??
ベイサイドは目前ですし、暖かくなさって、
ご自愛下さいね♪
2006.01.24[Tue] // 投稿者[みかん] // 編集 // Top

[125]

>つみきさん
この時期のパレ待ちはつらいですよね!
ブーケもプラザじゃなくさっさと出てくるウェスタンで待てばよかったと思いました・・・
・・・プリポカはいろんな意味で必需品ですよw

ポートの博士!実は別のもの待ってる最中でしたが、びっくり!
キャラがアトラクに載る風景っていいですよね・・・ちなみにグーだけ目線なしでした。
すみません・・・

>みかんさん
本当に寒かったですよね・・・お疲れ様でした!2回も見られたんですねーすばらしい!
私なんか寒くて手がポケットとお友達で
写真もあまり撮らずじまいでした。トホー。

ポートで水遊び・・・もう見れないんですかね?もっと気合入れればよかったです。
ファンパーティで親子は何に乗ってたんですか?見れただけでもうらやましいですー

暖かいお言葉ありがとうございます!
27日楽しんできてください!

2006.01.24[Tue] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/251-aff61b73
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エラー99 : 2006.01.22[Sun]

4連続イン初日で・・・
最終日にはベイサイドも控えていて・・・
そんな時に
そんな時に!
カメラ壊しました☆
IMG_5150.jpg

<ランド>
・遅刻。(Iちゃんごめん)
・チケットを渡す約束してたみかんさんとはじめまして!
(お気遣いありがとうございました!)
・ジャンピン中止
・ブーケオブラブ(プラザで立ち見)
  パレ待ち時間たった15分で凍死。
  愛がない。
・ミニミニ中止
・バザールを歩行中、お尻に違和感
→kokiさん。
・ミキのホットケーキは午後2時から。

IMG_5175.jpg
  目が回って。
<シー>
・ポートで博士と研究員が水遊び。
・ポルトへ駆け込む。
・ミキミニ船来る直前、カメラが壊れる
・悪夢の「エラー99=原因不明」
・ヤツのせいか・・・?
・セイル→ミキがださい。
・ポートでマックス&クラリス発見。
・父、息子をベビーカーに乗せようとする。
→ベビーカーの主(赤ちゃん)に泣かれる。
→父平謝り。
・デールクラリスに指輪をプレゼント
→チップが奪って水場に投げ捨てる。

<ランド>
・ミニミニ・・・シンガーが・・・!!

あー寒かった。
死ぬかと思ったよ・・・!つか風邪ひいたっぽい。
kokiさん一日どうもお世話様でした!
ハプニング野郎でごめんなさい。

拍手
>プリポカは売りません。
>ミキは固まった後、ペッコーとへこみました。
かわいかったのでちゃんと2ショを撮りました。
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[123]

こんにちは
ブーケオブラブ 私も見にいきました。
この時期のランドは本当に寒いですね
海風も強いし… プリポカ必需品ですね

ポートでの博士可愛いです!
グーファンにとっては嬉しい一枚ですv-238
2006.01.23[Mon] // 投稿者[つみき] // 編集 // Top

[124]こんばんはw

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
ものすごーく寒かったですね(薄涙)
とかなんとかいいながらも、午後も見た私って・・・(爆死)

ポートで水遊び!!
三銃士やゴンドラのように。
これまた風のように現れ、風のように消えていく、
突発的お遊びですかーっ!?(笑)

過去に一度みたことあるんですけどね。
悪夢のファンパーティーでグーさんとマックス達が乗ってるのを。
如何せん夜だったからブレブレ心霊写真の嵐(涙)
こんな風に綺麗に撮れてるのが羨ましいです。

体調は大丈夫ですか??
ベイサイドは目前ですし、暖かくなさって、
ご自愛下さいね♪
2006.01.24[Tue] // 投稿者[みかん] // 編集 // Top

[125]

>つみきさん
この時期のパレ待ちはつらいですよね!
ブーケもプラザじゃなくさっさと出てくるウェスタンで待てばよかったと思いました・・・
・・・プリポカはいろんな意味で必需品ですよw

ポートの博士!実は別のもの待ってる最中でしたが、びっくり!
キャラがアトラクに載る風景っていいですよね・・・ちなみにグーだけ目線なしでした。
すみません・・・

>みかんさん
本当に寒かったですよね・・・お疲れ様でした!2回も見られたんですねーすばらしい!
私なんか寒くて手がポケットとお友達で
写真もあまり撮らずじまいでした。トホー。

ポートで水遊び・・・もう見れないんですかね?もっと気合入れればよかったです。
ファンパーティで親子は何に乗ってたんですか?見れただけでもうらやましいですー

暖かいお言葉ありがとうございます!
27日楽しんできてください!

2006.01.24[Tue] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

エラー99 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/251-aff61b73
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
