フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/253-e39fbb46
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日目 : 2006.01.23[Mon]

で、真新しいコンデジ持って行ってきました。
シーでエリさん にはじめましてー!
一緒にアレを待ってみましたが、アレは来ず・・・
博士はぴょんこぴょんこしてました。
かわいー!
20060123204332.jpg
そんでビルダーですよ。
1順目は普通に行われて、さーて次はミキグーだ・・・
と思った瞬間、不穏な空気とあのアナウンス。
「みなさまにお知らせ致します。今回のドナルドのボートビルダーは・・・」
う、うわあ初めて聞いたよ!
こんなこともあるんですねーと話してたら
いきなし扉からミキがびょーんと飛び出してきました!
え!?何!
ライトが消えてんのに!
ミキ何出てきちゃってんの!?
と慌ててビデオを構えました。
ミキが出て来てすぐ「船が壊れた!」って騒いで
ドナを呼んできて、次にグーを呼んできた。
グーはあくびしてたよ・・・お き ろ!
で、
一通り船を直すフリして帰って行きました。
で、チデの回は?と思ったらやっぱりダメで上記の写真です。
写真にするといつものビルダーです。
でも3人であのカメラで写真撮影したりしてました。
ミキ!出る時はなんか一言言ってからから出てきてよ!
「ディズニーの仲間たちがごあいさつに参ります」とかあるだろ。
で、エリさんにとってもいーものもらって分かれて
ポート→アメフロへ。

・・・ビアンカ最高!
この写真、目線のズレたワンショじゃないんですよ。

 「なにも店ごとって言ってるわけじゃないじゃない?
ウィンドーの商品全部買っちょうだい☆」
と足組んで、スカーフを指でくるくる回しながら要求する婦人です。
震えながらも断固拒否の貧乏人・バーナード。
そこら辺の花摘んできて差し出すもビアンカは
「あら~!」
とにこやかに受け取りつつ、
クシャっ・・・・・ポイっ!(捨てた。)
「こんなチンケな花じゃだめよ!」
仕方なくバーナードは、
よろ~よろ~っとたくさんの花を抱えて歩いてきて
ビアンカの目の前で・・・ボトっ
・・・花束地面に落っことしました。
こ、怖い!このカップル怖いよ!
バーナード絶対わざとだ!
そして私が知ってるビアンカは上品な貴婦人キャラなんだけど・・・

そして黄色い花をつけた紳士にも挨拶。
・・・!紳士だ!
ミキ、とーても優しかったよ。

ランドへ行って、グーとドナにからむ。
グーはグラビアアイドル?ごっこしてた。
写真をお願いするとモデルポーズ。
私の手にチューをすると、
くね~んくね~んとケツ振りながらいなくなりました。
・・・。
気を取り直してミニミニ行った直後寒いから帰りました。
抽選はきょうもしてません。
寒いもん。

カメラはギリギリでリズムに間に合う・・・。
たいしたことないエラーだと思ってたんだけど1週間かかる

拍手
>かわいいブログ・・・初めて言われましたw
ありがとうございます!
>鼻の下まで全部愛してやってくださいw
>やっぱアクアトピアの博士人気ありますな・・・
きょうは・・・
>ビルダーは一瞬何が起きたかわかりませんでしたw
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2日目 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/253-e39fbb46
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
