フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/257-e1f412bc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖地・ホライズン : 2006.01.26[Thu]


ミッキー渾身のワンショ。
屈伸運動。
ブレてんのはミキが上下にゆれてるから。
私が悪いんじゃない。

きのうは、ベイサイドビートよりこっちがメインだったのかな?
ミキがかわいいのと
眠いのとでキャラダイでぐでぐで。
withぷるぶろ。

眠くてぐったー・・・としてたら頭の上にミキの鼻。
な、なんかいる!
ムービー撮らせてもらったら、
謎のダンスと苦し紛れの
ヒップバックアタックをいただきました。
ついでにそのバックに何が入ってるのか聞いたら
「ナ・イ・ショッ☆」と超かわいこぶって
てけてけてけーと走り去りました。

ミニーさんが膝の上に乗っかったので私の足が折れた。
ミニーの体重はミキにも内緒です。

プルにはじっくりコトコト煮込まれて
オーブンに入れられました。私が。
その後もオーブンの様子を見に来たプル。
焦げてたらしく食べてマズイ!と言い放ち、
その「私が原材料になっているとみられる食物?」を
たま。ちゃんの頭の上に置いて「動くな!」と放置して去りました。

あ、そうだミキと闘った。
ミキが太いか太くないかで争いました。
2人でファイティングポーズ。
あと、ドナルドのボートビルダーならぬ
「ミッキーのボディビルダー」開催。
写真を撮らせてもらおうとしたら、ミキが筋肉自慢を始めました。
ムキームキー!と筋肉ポーズをとってくれたので
とりあえずぱしゃぱしゃシャッター切ってあげました。

IMG_0031.jpg
          アメフロで流行のディーダムごっこ(ウソ。)

スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

聖地・ホライズン のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/257-e1f412bc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
