フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/269-4e728f7d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1泊2日。 : 2006.02.02[Thu]

    リズムが始まったようですよ。
IMG_5859.jpg

てわけで、
31日→1日と行ってきましたー
たま。ちゃんのお姉さんの誕生日祝いのため
ミラコ泊まり付き!
(いろいろお世話になりました!)
初日は結局全部キャンセルで、
リズムが見れたのは31日だけでしたが楽しかった!
リズムに関しては、ところどころびっくりして
「はあ!?」とか声を出しそうになったり出したりで、
うろたえました。
が、やっぱり楽しいんですよね。リズム。

31日の1回目は雨のため途中中断・・・orz
IMG_5954.jpg

・・・ジャミの時は晴れてただけに悔しい!
オープニングだけだったんですが、
変わった曲のとこ聞いてすっごくモゲモゲしました。
単純明快だったミキたちの中央でのダンスも
とりとめがない感じなんですねー・・・。
でもかわいいポーズがあったりしてステキ。
イタフラが出なくてその直後にMCが出てきて中止をスピール。
ミキがぬれたミニーちゃんの顔を拭いてあげてましたよ。
かわいいねえ。

でグッズを漁ってから・・・
かわいい子たちをを漁りにシェフミキへ!
ホットケーキでニューキャラ作成。
(携帯で送稿したヤツがその後ものすごい進化を遂げました。)
そしてドナなどを中心にとても嫌がられました。
キャラ避けになりました。
あ、最後はちゃんと完食。みんな書いたら食べよう!
(あの人は3枚も食べたよ!)

その後ランド行って、バザールグリ。
マックスがやばい!天使のような息子!
ちなみにこれはワンショ?ですよ。
体をぐねーーーんと横に倒してポーズを取ったはいいけど
耐えられなかったようでブレましたー。
20060201235728.jpg
常に何らかのダンスを小刻みにw踊ってたり、
化粧したり、ポーズ決めるとまれに超ぶりっこだったり
頼んでもないのに勝手にポーズ決めてきたり。
行動のすべてが意味不明。
現代っ子は理解しがたいです。
グーもゲストのビデオで息子の成長記録を撮ってました。
(ビデオは自分で買おうよね!)

あとシーのエントでグリったりしながらリズム2回目へ。
これは無事開催。
↓今年からミキのおもちゃにキャップが付いたようですよ?w
IMG_5987.jpg


最後にアンコ。
あ、そうだそうだ、帰りがけに
久しぶりにセンターとインディーに乗った。
インディーでは
好きなエリアのダンスを決めて写真に撮られました。
私はアフリカです。

後はミラコ戻って飲んだくれながら
ダビング大会とパパグ鑑賞。
おやすみなさいー。
たま。ちゃん、逆さまに寝るのはよそうねw
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

1泊2日。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/269-4e728f7d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
