フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/293-1346c3d4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知らなかった! : 2006.02.20[Mon]


今月いっぱいで閉店なんて知らなかった。
私だけ・・・?
公式にも載ってたんですね・・・。
ダビンチトラベルフォト・・・何回か利用したんですが
船長さんと楽しい合成写真や、
ロミオミッキーとアイタタな合成写真が撮れる
おもしろスポットだったのに。
そして意外とポストカードの種類がそろってて
便利だったのですが・・・
(私信:てことで明日みんなでやろうよー。)

きょうは着いたら雨!
着いたら雨!
わかってたけど・・・さ・・・
ともあれ、最初っからビルダー見に行きました。
ドナルドが常に半ギレで面白かった。
で、
ピアリに移動してSちゃんとお買い物しつつランドへ。
バザール内グリ。
意外と空いてたのでマックスに写真を撮らせてもらう。
するとマックスは時計屋のショーウィンドーの絵柄と
同じポーズを撮る!と大宣言。
・・・した割になんか違うよ?
時計屋→プレゼントを差し出すポーズ。
マックス→これ。
IMG_0174.jpg
・・・ん?
もっと表現力磨いたほうがいいね・・・マックス。
で、そのまま得体の知れない
ショーウィンドーのプレゼントをくれました。
わあ・・・ありがとう。

あと久しぶりにレイニー。
やっぱりかわいーよこれ。
「これを見ると一日中『ぴっちぴちちゃっぷちゃっぷ♪』
歌っちゃうよねー」と言いながら
追いかけました。
IMG_7457.jpg

そしてこないだ食べ損ねた
ミキホットケーキアラモード!(正式名称は知りません。)
あれは・・・おいしーけどドラ焼きっぽい?
量が多くてお腹一杯・・・
ゲフゲフ言いながらシー戻ると
ミラコ下はピノ一家とミキミニグードナが総出でグリ。
ちょ・・・つめこみすぎだよ!狭いよ!
早々とアンコ行って
なんでかとてもいい席で見ました。
いや・・・あの方本当に髪がうすっぺらに!
普通の人に見える・・・
そしてオクラホマでシンガーが飛んだ・・・
なぜそこで飛ぶ!w

驚愕の事実・・・うっかりしてたら
シンブレのポストカード買い忘れてた!
もう・・・品切れ・・・か。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

知らなかった! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/293-1346c3d4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
