フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[136]マイク

あのマイク、超クセものですよね。
私なんて・・・

ピントがマイクに!!
ミッキーはピンボケ炸裂!!

そういう時に限って、目線バッチリ!!

そんな写真を何枚撮ったことか・・・(涙)

「私を撮りなさい!」な金コスミニーちゃん。
女王様ミニーちゃんも萌えっすねw(をい)

それにしても可愛いポージングで、うらやますぃ。
金コスミニーちゃんはこれぞって写真が、撮れてません(苦笑)
2006.02.21[Tue] // 投稿者[みかん] // 編集 // Top

[137]

ホントですねー
でも中央アメリカにきてまで撮ろうとゆーのが
間違いなのはわかってるんですけどねw
ミキがかわいくてつい欲張りました。
ミニーちゃんもガツガツしててwかわいかったです。
金コスは、撮りたいのと踊りたいのと悩んでるうちに
撮りのがしちゃうんですよね…
2006.02.22[Wed] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/294-ed42dae0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うは・・・ : 2006.02.21[Tue]

IMG_7770.jpg
誰も使わないマイクは迷惑です。

朝でも昼でもない時間にシー行って
ダメもとで行って玉砕してリズム行って
ポジる場所微妙に間違う。
あ、しまったドセンはダメだった!ミキー・・・
あーきょうはライフルが2人か寂しいなー・・・
グーがこっちにポーズしてる最中にミニーさんが
ドンケツでグーをむりむりっとどかして
「私を撮りなさい!」なポーズ。
IMG_7647.jpg
怖いな怖いなw

直後にすい~と吸い込まれるようにアンコに入る
人の後おっかけてアンコみました。
ウェストサイドの最後で
ダンサーさんがよろけて自らぷはっと笑った瞬間に
幕がすっと閉まって笑った。
声が聞こえてたよ!

でランドへ移動。
昼でも「こんばんは」の店ブルーバイユーへ。
27日からリハブなの知らんかった。
デザート食べれてよかった。
フレンチ食いながらせんべいの話で盛り上がりました。
せんべいは塩味・箱買い派。
黒豆入りも好物です。

抽選はしなかったことにしてシーへ戻りました。
ええ、ランドは食うだけが目的でした。

でもういっかいリズムー。
ジャミはどんどん自己満足キャラになってますね。
あ、ライフルがとうとうカット。
なんだなんだイタリア人は半休か?公務員かおまえら!
場所は中央アメリカです。
ステージ寄りもよいね!
ミキかこいいーーー。
・・・ミキがあのポーズする!というのなら、
お姉さんこれから中央アメリカに通いますよ?
あれは反則反則ー。
写真に撮りたかったー
満足満足。

車で駅まで送ってもらった後(ありがとうございました!)
ピアリ寄ったんですけど
ここもリハブだらけでちょっと迷惑。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[136]マイク

あのマイク、超クセものですよね。
私なんて・・・

ピントがマイクに!!
ミッキーはピンボケ炸裂!!

そういう時に限って、目線バッチリ!!

そんな写真を何枚撮ったことか・・・(涙)

「私を撮りなさい!」な金コスミニーちゃん。
女王様ミニーちゃんも萌えっすねw(をい)

それにしても可愛いポージングで、うらやますぃ。
金コスミニーちゃんはこれぞって写真が、撮れてません(苦笑)
2006.02.21[Tue] // 投稿者[みかん] // 編集 // Top

[137]

ホントですねー
でも中央アメリカにきてまで撮ろうとゆーのが
間違いなのはわかってるんですけどねw
ミキがかわいくてつい欲張りました。
ミニーちゃんもガツガツしててwかわいかったです。
金コスは、撮りたいのと踊りたいのと悩んでるうちに
撮りのがしちゃうんですよね…
2006.02.22[Wed] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

うは・・・ のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/294-ed42dae0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
