フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[139]

ポリネシアンパンチがピンク!!
美味しかったですかー…。
でもピンク、ポリネシアンな色じゃない(ぁ)
肉ご飯、好きでしたが、クレープ包みをたべにいきたいと思います。

プルは最近グーに飼われてるんじゃないか、ってぐらいショーとかパレとかグーにべったりだったので、やきもちなんだと思います(ぇ)<飼い主として
2006.02.28[Tue] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[141]

ポリネシアンパンチ、
ピーチネクターをうすーくした感じです。
私は好きですーただ、ポリネシアン感ないのはともかく
冬はあんまり飲みたくないなとw

ミキがヤキモチ!
なんかかわいいですねー。
確かにこのところ干支コンビにされること多かったですね。
互いにからみずらそうなのに…w
2006.02.28[Tue] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/300-4769ec92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長旅。 : 2006.02.27[Mon]


 
クルエラさん、
アメフロ中の毛皮を漁り歩く姿がステキ。
バーナードにお手チューを要求したり、
マリーにはひっかかれたり。
一番怖かったのは
ミキを見つけて「マウスファー!」と言いながら
ジリジリ近づいていった時ですかね。
ミキ逃ーげーてー!

てことで朝っぱらから行ってました。
朝はポリの予約を取ってからミキのお家へ。
キャストさんが「ゆっくりしてけ」というので
ゆっくり見て歩きました。
たま。ちゃん、洗濯機の中に入ってるのは
ミキのパンツじゃないよ?手袋だよ?
1回目ウィリー2回目大演奏会。
ミキにムギュームギューしてもらった。

キャストさんに「ワンショット撮りますか?」て聞かれてた。プw
この時点ですでに20分待ちになったので
ミキとはおさらばして朝ご飯。
流れでトゥーングリ。
ロジャーとブタにからむ。

するといつのまにかランド内は、「閑散期はドコ?」て
ぐらい混んでてシーへさっさか移動。
う、うわーー人いねえ!w
タップの人達や、ポーターズに初からみ。
アメフログリはプルが寒い!て言いながら
壁に隠れたり、地面に穴掘って入ろうとしたり。
プルとたわむれてる最中、たまちゃんが誰かに抱きつかれてる!
て見たらその誰かはゆきえさんでした。
リズムへぶらっと入ってグー尻のとこで鑑賞。
つか、ミキ。
その体型でそのポーズは。
20060227223149.jpg
・・・ま、おもしろいからいいか。
この後ミニーさんにチューされて
キャーキャー照れてすごく小さくインアウしながら
去っていきました。
そしてユーロで、ドナと尻でケンカをしてるところを
ミニーさんに見つかって激怒りされてました。
ミニーかっこいい。
あとグーが狩猟のまっ最中(風。)
20060227223157.jpg
かこいいね!
流れでセイル見て、せかせかアンコ見て。

そして・・・明日で閉店のダビンチトラベルフォトで、
みんなで写真撮ってきました。
IMG_0247.jpg

せっかくなのでリズムを選択。
おのおの好きなセクションのポーズして楽しみました。
私アフリカセクション!
で、キャストさんに聞いたら、今後は物販系になるそうです。
なくなると思うと寂しいもんですね。

その後、ランドへ行ってバザールでSちゃんと合流。
メニューがかわったポリパラへ!
ポリネシアンパンチがモモ味に変わってる!
20060227223140.jpg
私は好きです。おいしい。
あと料理もおいしくなってた。
シーフードのクレープ包み、最初怖かったけど大丈夫だった。
ローストビーフも大丈夫。うまい。
ただ全体的に量が減っていて、
一緒に行ったのが、はらぺこ隊だったのもあるかもしれませんが
足りませんでした。

で、リズムへせかせか戻って、プルのとこで鑑賞。
ミキは今度はプルと尻ゲンカ。
ミキ、飼い主としての自覚は・・・!

そんなこんなで楽しいリズムな一日でした。
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[139]

ポリネシアンパンチがピンク!!
美味しかったですかー…。
でもピンク、ポリネシアンな色じゃない(ぁ)
肉ご飯、好きでしたが、クレープ包みをたべにいきたいと思います。

プルは最近グーに飼われてるんじゃないか、ってぐらいショーとかパレとかグーにべったりだったので、やきもちなんだと思います(ぇ)<飼い主として
2006.02.28[Tue] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[141]

ポリネシアンパンチ、
ピーチネクターをうすーくした感じです。
私は好きですーただ、ポリネシアン感ないのはともかく
冬はあんまり飲みたくないなとw

ミキがヤキモチ!
なんかかわいいですねー。
確かにこのところ干支コンビにされること多かったですね。
互いにからみずらそうなのに…w
2006.02.28[Tue] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

長旅。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/300-4769ec92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
