フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/302-135bc274
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

28日分。 : 2006.03.01[Wed]


ペッコス行ってきました。
まともなのこれ1枚。
ええ、これ一枚。

で、これ28日の話です。今日じゃないです。
ワンデー様1名ご案内でした。
ポリネシアン勧めてみたらペコスに興味をもたれたので
それ狙いで早起き!
と思ったら寝坊。
さらにランド開園が35分も早まって
ああ・・・もう無理だ。無理なんだ。
みんながカップのため大激走するなか、ペコスを予約ー。
予約終わってもまだカップの列にゲストを並ばせていたので
え?ウソ、買えちゃうの?
と思って並んだけど、結局買えず。
なんだよばかーーー。

で、相手がワンデーのわりにマニアックな注文をしてきました。
・ドローイングをミッキーとマリー両方。
・ブーケ2回。
 私「気に入ったの?」
 友「いや別に」
・食事3回。
 友「ペコスまで8時間あるから他に2食ぐらい食べれるでしょ?」
 私「食えねーよ。」 
  (結局食べた。)
・乗ったアトラク
 ガジェット、スモールワールド、リバ鉄、カートゥンスピン、バズ
  (マニアックな・・・)

後は私の「ジャンピンが見たい」という要望に答えてもらいました。
そして見所は「おにぎりがなーい!」だよ
と事前に教えておきました(←間違い。)
20060301224310.jpg
       YO!YO!なミキ。
ラップを踊るミキをみて、後ろの若いねーちゃん達が、
「嫌だ!そんなことするミッキー見たくない!」
「似合わない!」
て言ってたのがツボでした。
アハハ。
確かにミキ、タキシードだしねーw
私なんかもう何見ても受け入れられますよ?

あと、途中でkokiさんに会ったり(お手数かけましたー)
マキヲさんとエリさんと会って
たくさんいただいたり。(ありがとうございました!)
そして「ペコスは左が・・・」と聞いてちょっと涙目に。
だってペコス、最前だけど右端のお席だったんですよー・・・
寝坊がいけなかった・・・
そしてカメラの設定間違いもねー・・・。

でもペコスがわいかったーーー。
面白いよこれ!(今更。)
人生2度目のペコスだったので
こんなだっけーと反芻しながら見ました。
ご飯は、
ブルーベリー煮に「ごめんなさい」をしました。
ムーリ!
ホタテもムリ!
エビもムリ!
チョコムースもムリ!
(好き嫌い多いんですよ・・・もう最低ですね。)
サラダのトマトがおいしかった。
今度はセンターで見たいなー。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

28日分。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/302-135bc274
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
