フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[149]

この前土曜日も3回目リズム直前にエントに居ましたヨ!<BIG5
「ミッキーは顔洗ってくるからねー」とか言われながら、自分で鼻もきゅもきゅさわりながら、帰っていったので「リズム始まるしなぁ」と思ってドナ待ちしてたら、3分後ぐらいに、飛び出てきました。
一同爆笑(スターに対して)
グリは続いていました…アメフロとエントは違う次元…なんすかね?(笑)
2006.03.09[Thu] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[150]

土曜もですかー。
私の時ももうリズム始まってる時間だったので
小走りでエントを駆け抜けようとしたときミキたちがいたんで、
あ、あれ?キャンセル?
と一瞬不安になりましたー。

「顔洗ってくる」て言われたんですね・・・
どんなに鼻脂ぎってるんだよミキ・・・
て思っちゃいますねw

違う次元な・・・んじゃないですか・・・?w
2006.03.09[Thu] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/311-1ad275a3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舞浜上空で、 : 2006.03.08[Wed]

ミキは酔っ払いかよ。

ってぐらい非常にぐねんぐねんしてました。

月曜は仕事後、シー着いたらリズム始まってて、
参加ダンスのお時間だったので
リズムほとんど見れずしょんぼり。
だから、きょうは。
きょうこそは。
休みだし!
ときのうまでは思ったけど着いたら昼すぎてて。
スモーク焚いてずんどっとのとこ(→これ)でした。
あっれおっかしーな。
しかもエントではビッグ5が大いにグリしてましたが。
いいんですかね?

リズム終わってアンコ、行こうとしたらSさんがいたんで
腕つかんで無理矢理ご一緒させてもらう。
3月にはいってからは初めてー。
さらにポルトをドナポジで見てたらミキミニが
やったら仲良しでかわいかったのでシマッター。
でもっかいリズム。
ミキが
「○/
  ) ←こんなことを
  /\
アジアでやっててブホッ!となる。
ミキ、ホントおもしろいよ。
あとよく飛ぶと聞いたので、撮ってみました。
20060308223024.jpg
どうなんでしょ。
で、も一回アンコー。
うは!こ、この人は・・・!
オクラホマでシンガーさんが斧を喰らいました。
また楽しみができました。

ここでSさんはラス回アンコ。
私はラス回リズムを選択し、また今度!とお別れ。
ミニーちゃんがやたらかっこよくて
目の前でハイキックを拝ませてもらいましたー。
20060308223053.jpg
その瞬間はびっくりして撮れませんでした。
あと、ミキミニが
アフリカの階段のとこに座り込んでた!
でも場所が場所でよく見えなかった・・・
そーゆーことやるなら事前に言ってよー待つからー。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[149]

この前土曜日も3回目リズム直前にエントに居ましたヨ!<BIG5
「ミッキーは顔洗ってくるからねー」とか言われながら、自分で鼻もきゅもきゅさわりながら、帰っていったので「リズム始まるしなぁ」と思ってドナ待ちしてたら、3分後ぐらいに、飛び出てきました。
一同爆笑(スターに対して)
グリは続いていました…アメフロとエントは違う次元…なんすかね?(笑)
2006.03.09[Thu] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[150]

土曜もですかー。
私の時ももうリズム始まってる時間だったので
小走りでエントを駆け抜けようとしたときミキたちがいたんで、
あ、あれ?キャンセル?
と一瞬不安になりましたー。

「顔洗ってくる」て言われたんですね・・・
どんなに鼻脂ぎってるんだよミキ・・・
て思っちゃいますねw

違う次元な・・・んじゃないですか・・・?w
2006.03.09[Thu] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

舞浜上空で、 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/311-1ad275a3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
